* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 55 (271〜275)
ス〜イスイ^^ 引用
  2004/8/4 (水) 13:35:18 - マダムっち - <メール送信> - No.1091594118
(添付1) 1091594118.1.P1000307
チャ〜ムちゃん完璧に泳いでてうらやましぃ〜^^武蔵君もかっ
こいいねぇ♪北斗は水遊び好きだけど、まだ犬かきを見たことがないから頑張るぞお〜ヽ
(^。^)ノ バスローブもよく似合ってるよぉ^^ ちなみにドライブスルーは北斗も寄っ
たことがあって、マイクに向かって吠えてビックリさせたことがありました(>_<) 商品
を受け取るときも、店員のお姉さんが気になって窓から顔&体を精一杯乗り出して旦那に
怒られてましたけど!
さてと、お昼御飯も食べたことだし北斗と一緒にお昼寝するかぁ〜!!
今日の写真は北斗の特徴〜・・・右手の裏だけ白いんだよ^^

返信1 返信-1
 2004/8/4 (水) 19:03:32 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091594118.1
(添付1) 1091594118.1.1.jpg
(添付2) 1091594118.1.2.jpg
みなさーん ご心配かけちゃって
ここの所、それほどの暑さにならなかったのも
幸いしてか大分ましになりました。 しかし風邪って言うのも侮れませんねー
お腹を出して寝たり扇風機の風邪もよくないですねー
それはそうと、やっぱり楽しい時は“チャームアルバム”しんどい時はなおさら“チャ
ームアルバム”ですねー見たわーmasa 泳いでるチャームちゃん
何だか胸がいっぱいになっちゃった‥(:。:)
みんな色んな事あるのねーチャームちゃんもきっとトラウマだったのねー
だけどリーダーさんの根気とチャームちゃんの勇気に乾杯!!!
かっこいいーチャームちゃん
また無理やりプールってのも結構かわいいじゃん
(ナンテ、チャームちゃんにしてみれば‥)
あーん バスローブのチャームちゃーんス・テ・キ!
みるくをもらってーって思って気が付いた。チャームちゃん女の仔だったわねー
リーダーさん胃痛もう大丈夫です?わたくし目masaはチャームちゃんの
バスローブ姿を見て元気になってきました。
ジョーも早くマスターしてくで〜

そうそう今朝、起きてみるくの寝起きを見てびっくり
耳が立ってるのーそうだった、みるくは紛れもなくコーギーなのでした。
その後、また耳は垂れちゃいましたが時間の問題です。
完全コーギーになるのも‥お楽しみに★^。^★

返信2 返信-2
 2004/8/5 (木) 02:27:06 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091594118.2
(添付1) 1091594118.2.1.jpg

マダムっちさん、masaさん、New Photo の嬉しい感想どうもありがとう☆
masaさん風邪少しマシになったみたいで良かったね。リーダーはもう大丈夫
だよ。心配してくれてありがとね。

マダムっちさん、また楽しい写真ありがとう♪ U^ェ^U 北斗くん、右手の裏
だけ白いんだぁ。なんか "隠れ月の輪熊(!?)" みたいで可愛いネ。
ちなみにアタシは一本だけ真っ黒な爪があるよ。(※黒ラブちゃんって全部
黒い爪なの?)
北斗くんのドライブスルーのお話面白くて笑っちゃったぁ。 マイクを通した
北斗くんの吠え声、店内にさぞ大きく響いただろうね。 U^O^U

みるくちゃんの片耳立ってる写真イイね〜! これぞ"成長の記録"って感じ。
でもまたすぐ垂れ耳になっちゃったなんて。。。超かわゆ〜い♪ U^O^U
『完全コーギー』の報告楽しみにしてるよ〜。 それじゃぁまたね〜。

チャームちゃん、おめでと〜 引用
  2004/8/4 (水) 07:58:52 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091573933
(添付1) 1091573933.1.JPG
チャームちゃん、最新画像見せてもらいましたよ〜!
ついに、泳ぎをマスターしたんだね^^ おめでとう!!
今年の夏は特別暑いから水遊び存分に楽しんでね!でも、怪我だけには十分気を付けて
ね^^
チャームちゃんのバスローブ姿、かっこよく見えるよ。なんか、目標を達成した満足感
に満たされたお顔してるね U^ェ^U
ドライブスルーにも行ったんだね。武蔵はまだ行った事ないよ〜。
おいしい匂いのする紙袋、武蔵も大好きだから興奮とよだれダラダラでえらいことにな
るかもなぁ〜。

返信1 返信-1
 2004/8/4 (水) 11:54:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091573933.1
(添付1) 1091573933.1.1.jpg
武蔵ままさん 早速のお祝いどうもありがと〜☆
バスローブ姿かっこいい? そうでしょ そうでしょ。うれしいナァ♪ U^ェ^U

ねぇ、武蔵くんの↑の写真、(リーダーが特にお気に入りで)今まで何度も
良く見てたつもりだったのに、今日気が付いたよ。ボールか何かくわえて
たんだぁ。お口がすっかり水の中に入ったまま泳ぐなんて武蔵くんすごいね!
お鼻で息してるのかなぁ…? アタシはボールをくわえるとお口に水が入る
から慌てっちゃって溺れちゃうよ。(※写真) まだまだダメだね。

武蔵くんは最近泳いでるの? リーダーがね、もっと泳ぎが上手になったら、
今度は『ジャンピングダイブ』やってみようね。って言うんだけど…
『ジャンピングダイブ』ってなんだ〜??? 武蔵くんやったことある?

とうとうダウンしちゃいましたー(なのにPC‥) 引用
  2004/8/3 (火) 19:15:56 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091528156
(添付1) 1091528156.1.jpg
(添付2) 1091528156.2.jpg
みなさんこんばんわー
ご心配いただいてありがとございましたー
昨日、病院行って3時間ほど待ってる間にチョーしんどくなって
それからです。とうとうダウン(ヘナヘナ;〜ε〜;)
でも何故か食欲だけは落ちない・・だからダイエットできないのよねー
さすがの私もPC触るのもダメーな感じだったんだけど
365のカレンダーが気になっちゃって‥
写真サイズが中々思い通りにならなくて‥だけどやっと登録できました。
そしてチャームちゃん、北斗くん、武蔵くん みたよー
うちはジョーイのお誕生日が、もう つまってたからジョーイが我が家へ来た日に
登録してきました。ほんで、みるくと一緒の写真でいいのがないからとりあえずジョー
だけので登録しました。


話しは変わりますが、チャームちゃん武蔵くん
お怪我は大丈夫?川遊びや海も怪我とか気をつけようねー
夏風邪でダウンしたmasaが言う事ないかーでもここへ来たら少しましになった気がす
る。ではみなさんおやすみなさい(_) mmm エッ?早すぎるって?
いいのいいの少しはしんどいフリしても、ネッ?リーダーさん

返信1 返信-1
 2004/8/3 (火) 20:45:49 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091528156.1
(添付1) 1091528156.1.1.1.JPG
こんばんは〜。
リーダーさん、胃痛大丈夫ですか?
masaさんも、夏風邪しんどそう>< みんなホントにお大事にしてください!!
武蔵はね、前も同じ怪我したのにまた同じことやってるから、学習出来てないのかもね
 U≧ェ≦U
でも今回は爪ぶつけただけだから、もう大丈夫だよ〜^^

365カレンダー、ジョ〜君見てきました!票もしっかり入れてきました^^V
みるくちゃんも一緒だったらよかったけどなぁ〜^^
みるくちゃん↑の写真、ゲージの中でへそ天になって寝てる〜^。^
可愛いね〜♪

今日は夕方からまとまった雨が降って武蔵の散歩は中止でちょっと退屈そう〜
遊んでくれ〜とPCのそばに寄ってきてます^^

返信2 返信-2
 2004/8/3 (火) 23:48:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091528156.2
(添付1) 1091528156.2.1.jpg
masaさん、武蔵ままさん、こんにちは♪
masaさん病院で3時間も待たされたのー? そんなの元気な人でも
具合悪くなるよねぇ。 お疲れ様。 そうそう こんな時位早く寝て
十分体休めなくっちゃ。 リーダーが「お大事に。」 って。U^ェ^U

それから、"365カレンダー"のジョーくんに投票して来たよ。
あの写真とってもハンサムに写ってるよね〜☆ U^ェ^U

武蔵ままさん、リーダーの『胃痛』心配してくれてどうもありがとう。
昨日からお粥みたいな物ばっかり食べてるから「ストレスー!&
おなか空く〜!(>o<)」って言ってたよ。 でも痛みは和らいだらしい
からもう大丈夫みたい。今日はちゃんとお散歩も連れて行って
もらったし〜♪U^ェ^U

えっ? 今日は武蔵くんのお散歩が中止になっちゃったの?
「遊んでくれ〜とPCのそばに寄ってきてます。」…って、武蔵くん
超ーカワイイ〜♪ ちなみにアタシもおねだりする時は、リーダーに
ピッタリくっついて自分をアピールするんだぁ。(※写真)
それにしても、武蔵くんが枕使ってお布団掛けてもらって寝てる姿、
最高だネ☆ リーダーが「添い寝した〜い!^^」だって。

みるくちゃんのヘソ天も可愛いね〜♪ ジョーくん楽しそう♪ U^ェ^U

おはようございますー 引用
  2004/8/2 (月) 08:37:35 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091403455
(添付1) 1091403455.1.jpg
(添付2) 1091403455.2.jpg
おはようございまーす。
台風の影響で大変な様子がTV放送されていましたが
みなさんの所はいかがでしたかー?これからの所もあるみたいですが‥
とりあえずこちらは大した雨も降らず、今朝も強い日差しです。
masaは夏風邪をひいてしまい“咳”で‥今日はお医者へ行こうと思います。
あの二人(犬)はというと(振り返って見るmasa)・・・寝てる‥
朝から疲れるほどジャレまくりですからね・・
この頃はご飯の時間にジョーイなりの苦心?の行動が見られます。
自分のご飯を半分食べてから、みるくから付かず離れずの距離に腰を下ろしています。
はじめは「ジョー君、何してるの?まだ残ってるじゃん」って言ってたんです。
でも、でもジョーイはみるくのご飯が食べたいみたいなんです。
食べ残すのを待っておもむろに立ち上がり、みるくのお皿に顔を突っ込んで
食べてやってるんだーと言わんばかりな食べ方に思わず笑いが出ちゃいます。
でもみるくはジョーイが食べにきても怒る事もせず2匹なかよく
食べてる姿にmasaは何も言えずじっーと見入ってしまうんです。
ジョーイは「隣の芝生が青く見える」って感じ、うん気持ちはわかるかなーmasaも‥

↓の写真の二人は、みるくが洗面所からズルズルと持ってきたお掃除用のスポンジを
取り合いしてるんですがジョーイはそれほど欲しくはないのに
遊んであげてるつもりなんじゃないかな?
ジョーイが本気出したらみるくの力なんて叶わないよねー



返信1 返信-1
 2004/8/2 (月) 12:54:44 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1091403455.1
(添付1) 1091403455.1.1.5
こんにちわ。ちぇるママと申します。はじめまして横レスで失礼します。この写真とっ
てもかわいいので、思わずレスしちゃいました。特に上の写真。ひとつのお皿にお顔を
突っ込んで仲良く食べてほほえましいですね。仲がいい2匹ですね。うちのチェルシー
(チョコラブ♀)が羨ましがってます。

返信2 返信-2
 2004/8/2 (月) 13:35:37 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091403455.2
(添付1) 1091403455.2.1.JPG
こんにちは〜
台風は何にも影響なく過ぎ去り今日はとってもいい天気で暑いで〜す><;
ジョ〜くんとみるくちゃん、メッチャ可愛い〜(≧▽≦)
もうジョ〜くんがみるくちゃんに構いたくてたまらないっていうのが画像見てるだけで
伝わってきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みるくちゃん、やさしいジョ〜兄ちゃんで幸せだね!!
masaさん、風邪大丈夫ですか?夏風邪はなかなか治りにくいですよね・・・
ゆっくり休んで治してくださいね!
チャームちゃんも怪我大丈夫!?
武蔵もこの前、窓から庭に下りようとしてサッシのレールに後脚の爪がひっかかって
「キュ〜ン」って鳴いちゃったよ U>ェ<U
怪我はしなかったけど少しの間、片脚あげて歩いてた〜
みんな怪我と病気には気をつけようね!!

返信3 返信-3
 2004/8/2 (月) 20:50:39 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091403455.3
(添付1) 1091403455.3.1.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、武蔵ままさん、こんにちは。
↑のジョーくんとみるくちゃんの写真、2枚ともとっても
カワイイね〜♪ U^ェ^U リーダーが思わずニッコリしてたよ。

武蔵くん、サッシのレールに足の爪引っ掛けちゃったの?
痛そう〜! 「キューン」って泣いて少しの間片足あげて歩いてた
なんて… 可哀想に結構痛かったんだね。でも怪我がなくて
ほんとに良かったね。

アタシの内モモの怪我はね、リーダーが消毒してくれたら急に
赤みが引いてすっかり良くなったよ。みんな心配してくれて
どうもありがとう。
ちなみに今日はリーダーが神経性の胃痛でダウン。「アタシの
お散歩は〜?」って夕方に何度も催促したんだけど… 結局
連れてってもらえなかった。 あーぁ〜 ボール遊びしたかったな…。

えー masaさんも具合悪いの? やっぱり働き過ぎじゃない?うちのリーダーの胃痛はい
つものことで大したことないけど、夏風邪ってしつこいらしいからゆっくり休養取って
早く元気になってね。

カレンダー見たよ 引用
  2004/7/31 (土) 23:48:25 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1091285307
(添付1) 1091285307.1.jpg
ペディグリーさん、チャームちゃんをラブのカレンダーに送ったでしょ。見たよ。投票
したよ。チャームちゃんの写真で、下のほうにある、百日紅の花と写ってるのかわいい
ですね。百日紅と言えば、映画「解夏」で、キーポイントとなる花なのでちょっと気に
なるお花です。それに今はお散歩の時に気が付くと、家々のお庭に百日紅のはなが見事
に咲いて本当に美しいです。実は今日えへへ・・・「解夏」のDVDを買って来たんです。
これから、じっくりと大沢たかおさんの素敵なお姿を見られます。
私ペディグリーさんが知恵袋bbsにいらっしゃるのを今か今かと待ってますよ。来てね。
何かアイデアくださいね。世間話でもいいですよ。

返信1 返信-1
 2004/8/2 (月) 09:50:03 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091285307.1
(添付1) 1091285307.1.1.jpg
ちぇるママさん、お返事とっても遅くなってゴメンネ。

"365カレンダー" チェルシーちゃんも登録したんだぁ。
アタシも♪U^ェ^U (今から投票行ってこよう〜っと。)

今年のサルスベリは色が濃くてお花も多くてとっても
綺麗みたいね。リーダーがそう言ってたよ。

ちぇるママさんちの知恵袋BBSの件、リーダーが「お待たせ
しちゃってすみません。(_ _)ゞ」って。「今週末にでも遊びに
行くので(呉々も内容には期待せずに…)待っててくださいね。」
だって。


そう言えば、アタシの左脚の内側に傷があるのにリーダーが
気が付いたんだけど、どうやら川で足を滑らせちゃった時
にやっちゃったみたい。(※写真) お腹から内もも辺りは毛が
無いからね。チェルシーちゃんやみんなも気を付けてね。

返信2 返信-2
 2004/8/2 (月) 12:57:54 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1091285307.2
チャームちゃんお怪我だいじょうぶですか?始め写真を見たときはずっこけてるから、
かわいいなんて不謹慎な事思っちゃったんですけど、ゴメン。それで怪我しちゃったん
だ。お大事にね。

返信3 返信-3
 2004/8/2 (月) 20:49:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091285307.3
ちぇるママさん、お返事どうもありがとう。
脚はね、大した傷じゃなかったからもう良くなったんだぁ。U^ェ^U
心配してくれてどうもありがとね〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30