* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 53 (261〜265)
おばんどすー(こんばわー笑)見た見た見たわー 引用
  2004/8/10 (火) 14:11:13 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092078065
(添付1) 1092078065.1.jpg
やっぱり年のせいなのか?ナンなのか?夜中に寝覚め
てしまって‥
こんな時は焦らず、そうーチャームちゃんの「お写真でも見ようーと」って
PC付けて‥
もちろん、我が家の2番目のアイドル“みるちゃん”の
おトイレに付き合ってからですけど‥


きゃー\⌒о⌒/チャームちゃん、かわいいー
海、連れてってもらったんだーホント「オットトット」って
チャームちゃんが波にさらわれてくー「オットトット」足が交差してるのも
masaのこの小さな?胸がキューンとなるくらい(一人笑)チョーかわいい〜
(しかし丑三つ時(丑三つ時って何時だ?)にPC眺めて一人笑いは怪談話しじゃー)

やっぱり誰かが手招きしてあげたりしないとダメねー
ジョーもお父さんの骨折した足の包帯をとると
何故かぺろぺろ舐めてくれて、その甲斐あって?金属の板はとれたの。
あともう少しでお父さんともお散歩できるようになるから
ジョーの猛特訓の成果をチャームちゃんに
見てもらえるかな?
でもジョー共々あんまり泳ぎが得意でない飼い主ゆえ
溺れたーなんて笑い話にもなんない事にならないように
チャームちゃん祈っててくださいませね。


それからね、“バナナヨーグルトアイス”は
このmasaの不器用な手にかかっても簡単だったー
バナナは小さな塊りが残る程度につぶして(プレーンヨーグルトって書いてたけど)
そのヨーグルトとバナナをよく混ぜ合わせて冷凍庫で2時間凍らせて。
ハイ出来上がり!飼い主さん用には
ヨーグルトについてるお砂糖でもOKですから大さじ2を加えるんですって。
2時間どころか次の日まで凍らせてしまって
娘にバナナヨーグルトアイス食べる?って言ったら
「そんなん凍らせるんは2時間ぐらいでいいんやでー」ってバカにした目で見られた。
良かったら皆さんもどうぞー
ではオヤスミナサイ(mm)

今回の写真は玄関でお昼寝をする“ジョー&みる”でしたー

返信1 返信-1
 2004/8/10 (火) 08:03:24 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092078065.1
(添付1) 1092078065.1.1.JPG
私も見ました〜。
いいですね。
大洗は太平洋!って感じ。
浜辺でのチャームちゃんのクロスした手がカッコいいじゃないですか。
パパ(でいいのかな?)も頑張ってましたね。
チャームちゃんを抱き上げてもうかわいいわが子のよう。う〜んいい感じ!
幸せ者ですね、チャームちゃん!
それにしても、リーダーお写真上手いですね。
私も見習わなくちゃ。

返信2 返信-2
 2004/8/10 (火) 14:42:07 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092078065.2
(添付1) 1092078065.2.1.1.JPG
みなさん、こんにちは。
あれから、武蔵は嘔吐することなく元気に復活しました。心配してくれてどうもありが
とう U^ェ^U
「海の写真」の最新画像みましたぁ〜☆
チャームちゃんちょっとまだ海は緊張しているのかなぁ〜^^でもしっかり海に入れて
るから徐々にうまく泳げるようになると思うよ^^V

「バナナヨーグルト」おいしそう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
武蔵用に作るんじゃなくて私が食べるために作ろうかな^^;
武蔵はヨーグルトとバナナ大好きだから作ってみよっ!!

「躾教室」武蔵もハイパーな頃は通ってたよ〜。
武蔵が初めて我が家に迎えるワンちゃんだったから飼い主の私らも知識なかったから、
武蔵+私らが勉強するって意味で半年近く行ってました。
要は教室で習ってきた事を家に帰ってからも継続しないと意味がないと言われたのでず
っと続けたら武蔵も迎えた当初に比べたらかなり賢くなって来たような気もします。
我が家に来た頃の武蔵は1歳半だったけど、呼び戻しは出来ない、目は合わせない、噛
みつきや飛びつきはもちろんあり、散歩はリードをグングン引っ張りマーキングしまく
り、もちろんコマンド無視!!だったんですけどね・・・
途中挫折しかけたけど、リーダーとして武蔵が認めてくれるようになってからは、少し
ずつ問題も改善してきました。まだ、未だにコマンドを聞かないことはしょっちゅうだ
けどね^^;

返信3 返信-3
 2004/8/10 (火) 15:43:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092078065.3
(添付1) 1092078065.3.1.1.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、こんにちは♪
masaさん、丑三つ時なんかにどうしたの〜?
でも、アップしたての海の写真、早速見てくれてどうもありがとう。
ちぇるママさんもありがとう♪ U^ェ^U

ジョーくん泳ぎの猛特訓してたの?スゴイね。早くお父さんの足が治って
一緒に泳げるといいね。( ※溺れない程度の深さの所でネッ。U^ェ^U )


ちぇるママさんのHPのトップの写真いいよね。リーダーがあの写真気に入っ
てるみたい。(あれってどこの海だっけ?)


『バナナヨーグルトアイス』超簡単だから今度リーダーが作ってくれるって。
ヤッター! U^O^U
  
ところで、武蔵くん(& 武蔵ぱぱさん も !? )はちみつ入り手作りおやつ
もう食べたかなぁ。。。

って思ってたら(今確認したら)武蔵ままさんからもレスが来てた。
武蔵ままさんこんにちは♪(昨日にひきつづき海の写真見てくれてありがとう☆ )
武蔵くん躾教室に通ったんだぁ。前より賢くなったなんて、すごい!頑張ったね。

エッ? 武蔵くんって1歳半の時武蔵ままさんちに来たの? リーダーが
「全然知らなかったから、ラブラブ団の方で今まで武蔵くんの子犬時代の
話とか普通にしてたかも…もしそうだったらごめんなさい。」って言ってたよ。

masaさん、↑のじょーくんとみるくちゃんが仲良く玄関でお昼寝してる写真
可愛いね。U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/8/10 (火) 16:56:55 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092078065.4
実は武蔵のパピー時代は知らないんだ〜
よそのお宅で飼われてたみたいなんだけど、捨てられたみたいで当初保護してくれてた
方が迷い犬で捜してないか色々してくださったみたいなんだけど、結局誰も名乗らず
で、里親募集されたんだ〜。で、ネットの里親募集で武蔵を発見したんです^^
だから「武蔵」っていう名前も保護してくれた方がつけてくださった名前なんです。
もう今じゃしっかりうちの子になってるけどね^^だからリーダーさん気にしないでね
〜^^

返信5 返信-5
 2004/8/10 (火) 17:53:46 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092078065.5
そうだったのぉ…。
当時の武蔵くんが『目を合わせない』とか『噛みつく』っていうのは、
きっと信じられる人がいなかったんだろうね。


でも武蔵くんってほんとラッキー犬だよね。だって武蔵ままさんと
ぱぱさんに引き取られて、今ではこんなに愛されてるだもん。
その証拠に、武蔵くんっていつも穏やかで優しいお顔してるよね。でも
その中にどこか冷静さって言うかなんか悟ったような感じも見えるのは、
そういう昔を乗り越えて来た強さも合わせ持ってるのかもね。


武蔵くん信じられる人が見つかってほんとに良かったね。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★

おはようございますー 引用
  2004/8/9 (月) 06:55:01 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092001606
(添付1) 1092001606.1.jpg
最近、みるくのおかげで早起きになりました。
“おしっこ、したー”ってやったしまった後に
「キャインキャイン」って啼くもんで(^。^)そのまま放ってたら
これ見よがしにおしっこの上で寝てたりするので仕方なくです。


ところで、リーダーさん私いつも聞こう聞こうと思ってた事が
あります。
それは、お写真のチャームちゃんはいつもリードなしですが
お利巧さんなんですねーうちのジョーイだったらリード外したら
これ幸いにどっか行っちゃいそうで‥やっぱり躾教室とか行って
みた方が良いのでしょうか?
和歌山にドッグランがあると言う事で
一度連れて行ってやりたいしもっと自由に遊ばせてやりたいなー
(特に海)とも思うのですがちょっと不安もあるのも正直な所です。

それから、知恵袋集の茹でたまごのやり方
私も試してみます。
私もひどい時は黄身が丸見えになっちゃっていましたので‥

返信1 返信-1
 2004/8/9 (月) 09:39:51 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092001606.1
masaさん、ちぇるママです。
横レスですが、知恵袋集に来て下さってありがとう。
他のも見てね(笑)
いつもかわいい2匹に囲まれて楽しそうですね。
トイレ覚えるまでしばらくはママは大変ね。
でも、すぐに笑い話になっちゃいますよ。

返信2 返信-2
 2004/8/9 (月) 14:16:23 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092001606.2
(添付1) 1092001606.2.1.JPG
みなさん、こんにちは。
チャームちゃん、海に行ってきたんだね^^ 
海は川と違って波打つしね、泳ぎも慣れてきたらバシャバシャ飛び込めるように
なるよ U^ェ^U
武蔵も去年は鹿児島の海で泳いできたよ〜。結構、深いとこまでグングン行くから私ら
のほうが怖かったけどね^^; ロングリードは必要アイテムです!!

masaさん、夏風邪よくなってきてよかったですね^^ 
みるくちゃん、おしっこちゃんと覚えるまでは大変かもしれないけど、頑張ってね!

昨日のお昼に武蔵、嘔吐してしまいました><
今年は暑いのもあるけど、胃腸が弱いのかなぁ〜 今年はホントによく吐くから一度、
獣医さんに診てもらおうかな〜と考え中です。今日は元気だけど、よく寝てます。やっ
と、注文していた犬のおやつレシピの本が手に入ったので、近日中にチャレンジしてみ
ようかな〜^^
砂糖のかわりにハチミツ使うから武蔵ぱぱのダイエットのおやつになるかも     
<ヾ(>▽<)o
*写真は去年行った鹿児島の海です!

返信3 返信-3
 2004/8/9 (月) 17:09:08 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092001606.3
(添付1) 1092001606.3.1.jpg
ちぇるママさん 武蔵ままさんレスありがとーですー
何かトイレの話しで盛り上がりに欠けちゃいますが‥(^^;)
みるくの“おちっこ”スタイル見て見て〜って見てもらいたいくらい
チョーかわいっいーです(ウフフ!)
サークルから出て遊んでる時はジョーイと共同トイレに
行くんです(9割がた)ちっちゃいんだけどちょっと大きなお尻を
どしって下ろしてシートが横滑りしてるんですー(笑)
それから、みんないろんなサイトとか知っててお勉強したりしてるんだなー
とホント感心したりしてます。また知恵袋集にお邪魔させてください。

武蔵君大丈夫ですか?ジョーイも良く吐きます。
最近あまり吐かないなーと思っていたら2.3日前に2回ほど吐いてました。
体調も悪そうでもないのでお医者には見てもらっていないんですけど。
去勢を考えているので体調が気がかりです。
武蔵君も泳ぎ得意なんだねー
うちはみるくが先に泳ぐんじゃないかと思ってきた今日この頃です。
それはそれでいいかも‥みるくの真似して泳げるようになったら(ウフッ)

おやつのレシピでおいしいの作ったら是非教えてください。(甘えてる)
先日届いた“いぬきも”という本に載っていたバナナヨーグルトアイス
作ったらジョーもみるくもおいしそうに食べてくれました。


返信4 返信-4
 2004/8/9 (月) 19:27:50 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092001606.4
(添付1) 1092001606.4.1.jpg
バナナヨーグルトアイス?ワオ!ちぇるママも食べたいよ。
クロロフィル入りおやつをじっと見るちぇる。

返信5 返信-5
 2004/8/9 (月) 23:52:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092001606.5
(添付1) 1092001606.5.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、武蔵ままさん、こんにちは♪
>リーダーさん私いつも聞こう聞こうと思ってた事があります。それは・・・ 
やっぱり躾教室とか行ってみた方が良いのでしょうか?
アタシは躾教室って行ったことないよ。 それからリード外すのは写真撮る瞬間
だけだよ。もしその瞬間にアタシがどこかに行こうとしたらすぐにリーダーが
呼ぶから、そしたらちゃんと戻ればおやつがもらえるんだぁ。U^ェ^U
それよりアタシも"ドッグラン"って行ってみたいナァ。

武蔵くんもジョーくんも最近よく吐くの? 大丈夫? どうしたんだろうね。
ほんと一度獣医さんに診てもらうと安心だね。二人共お大事にね。

『はちみつを使ったおやつ』とか『バナナヨーグルトアイス』
とか…みんな美味しいの作ってもらっていいなぁ♪ エッ? ちぇるママさんが
食べたい!? アハハ〜♪ やっぱり? リーダーもだって。U^ェ^U

そうだ、武蔵ままさんありがとう。そう♪ アタシ海行ったの。
(★また【海の写真】アップしたから良かったら暇な時見てね。)

夏満喫! 引用
  2004/8/9 (月) 00:33:07 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1091979190
(添付1) 1091979190.1.jpg
TOPのチャームちゃんカッコイイヽ(@^▽^@)ノ″
今年は暑くてラブちゃん達も大変みたいですね。
こんなにキレイな川で泳げるなんてうらやましい!
メンも去年清流に連れて行ったのですが、温泉状態でジーッと
浸かってるだけでした。
チャームちゃんは泳ぎも上手なのかな?

返信1 返信-1
 2004/8/9 (月) 01:48:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091979190.1
(添付1) 1091979190.1.1.jpg
えりさん & メンディちゃん & ニーナちゃん♪
暑中お見舞いどうもありがとう。

TOPの写真カッコイイ? ホント? うれしいナァ♪ U^ェ^U
泳ぎはね、最近ようやくマスターしたばっかりなの。
メンちゃんはお風呂状態…!? ←この姿って、リーダーが
「スゴイ可愛いよね〜。^^」って言ってたよ。U^ェ^U

ところで、うちのリーダーいつもえりさんのダイアリーを読んで
ゲラゲラ笑ってるよ。 もちろんどれもみんな面白いらしいけど、
最近ので特に面白かったのは"黒魔術の館"と"最近のヒット作"
ってやつだって。『食』についてなかったお話も「(気の毒だけど…)
笑っちゃった♪」って。U^ェ^U  あと、「いつもロムってばっかり
でごめんなさ〜い。(_ _)ゞ 」だって。
(今度たまには書き込むようにアタシから言っとくね。)

チャームちゃんとリーダーさんへ 引用
  2004/8/8 (日) 23:21:31 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1091974892
(添付1) 1091974892.1.jpg
こんばんわ。知恵袋BBSへのカキコありがとうございました。アップしましたので見
に来て下さい。もし、ご不満なところがありましたら、言ってください。直します。ア
イロン掛けも又、書きました。(おはずかし)
http://www26.tok2.com/home2/sekainowan/chiebukuro.htm

です。(これって、リンクする?)

返信1 返信-1
 2004/8/9 (月) 00:37:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091974892.1
(添付1) 1091974892.1.1.jpg
ちぇるママさん 『知恵袋集』見たよ〜♪

リーダーが「ちょっぴり恥ずかしい。(^^;」ってさっ。U^ェ^U

ちぇるママさんのアイロンのお知恵も復活したね。(良かったぁ。)

ちぇるママさんのお母様が残して下さったお知恵、リーダーが
感心してたよ。「今度ぜひ試させていただきます。」って。

これから色んな知恵が集まるといいね。

返信2 返信-2
 2004/8/9 (月) 09:32:08 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1091974892.2
ありがとうございます。
ペディグリーさんの言葉をそのまま引用した方がいいと思ったので。
そのまま使わせていただきました。
これからも宜しくです。
何でもいいから書いてね。

ついに・・・ 引用
  2004/8/6 (金) 17:38:30 - マダムっち - <メール送信> - No.1091781510
(添付1) 1091781510.1.JPG
こんにちわ〜^^以前からPCの調子はあまり良くなかったんだ
けど、最近もっと悪くなってきたので近々修理の予定です・・(>_<) 兄ちゃんがPCの
専門家なので詳しく聞いたところ、ソフトなどが悪いのではなくPCの中の接続の部品が
悪いらしいので、修理に出すしかないんだって・・・。だからしばらく遊びに来れなかっ
たら修理中だと思ってください!!
やっぱり暑いからPCも熱中症になっちゃったかな (≧m≦)ぷっ!
修理中に北斗の写真でも撮り溜めでもしておきま〜す^^ではまったね〜♪

返信1 返信-1
 2004/8/7 (土) 10:00:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091781510.1
(添付1) 1091781510.1.1.jpg
マダムっちさん こんにちは〜♪ U^O^U

うん。分かったよ。 マダムっちさんと北斗くんにしばらく
会えないのは寂しいけど、PCを修理に出すんじゃしょうがないね。
(前リーダーがPCを修理に出した時は1.5週間ぐらい掛かった
みたいだけど… 出来るだけ早く直るといいね。)

ちなみに直ったらまた必ず遊びに来てよ! アタシとリーダー
だけじゃなくてきっとみんなが楽しみに待ってると思うから。ネッ☆

それじゃ、「マダムっちさん最近どうしてるのかなぁ…?」って
思ったら、【 PC修理中!】ってことで。

お知らせどうもありがとね。 じゃ、またね〜。U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/8/8 (日) 07:12:52 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091781510.2
(添付1) 1091781510.2.1.jpg
(添付2) 1091781510.2.2.jpg
マダムっちさん もうPC出したかな?
ジョー&みる共々masaも待ってまーす!


やっと風邪っ気が抜けてくれたようで
体のだるさが無くなったので昨日
久しぶりにジョーイと海まで散歩に行きました。
そして、もちろん泳ぎの練習?っていうか立ち泳ぎの練習?っていうか
やってきました。(ウフッ!思い出し笑い)少し深みまで引っ張って行ったの。
そしたらジョーったら、またまたお得意のバッシャバッシャ。
必死に砂場向かって立ち泳ぎ、もうおかしくって、おかしくって。
でもね、今masaの相棒(主人)が足の親指を骨折中で
散歩にいけなくて写真を撮る人いないもので決定的写真を
チャームちゃん&リーダーさんにお見せできないのがとても残念。(〜。〜)
みるくは怖いもの知らずなのでこの仔が先に泳ぎを
マスターするんじゃないかなーと思われるので、そしたら負けん気だけはある
ジョーイも泳げるようになるかも‥と期待してるんですよ。
ではまたね★^ω^★
あっそうそう、みるくの垂れ耳が左だけ立ったよー
もう倒れないみたい。(トイレシート写っててごめーん)


返信3 返信-3
 2004/8/9 (月) 00:02:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091781510.3
(添付1) 1091781510.3.1.jpg
masaさん 風邪よくなってきたみたいで良かったね。

写真だけど、ジョーくん結構深い所平気じゃん。
きっともうちょっとで泳げるようになるよ。

みるくちゃんの左のお耳立ってるー! 可愛いね〜。
ひとまず半分だけおめでとう☆


ところでアタシはね、今日、河原でバッタを追いかけて
3匹食べたよ。 明日は何して遊ぼうかなぁ♪

それじゃ またね〜。U^ェ^U


P.S. masaさんの旦那さんの足、早く治りますように。。。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30