* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 52 (256〜260)
復活しました。 引用
  2004/8/12 (木) 17:41:41 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1092300101
(添付1) 1092300101.1.jpg
こんにちは♪
その節には、暖かいお言葉を有りがとうございました。
休止状態だったマイロのホームページを再開しました。

チャームの写真、迫力ありますね〜!
とっても良いです。

実を言うと、マイロのホームページをコンテストに応募しました。
9月に投票もあります。
応援してくださいね〜!

ジャ!また遊びに来ます。

返信1 返信-1
 2004/8/12 (木) 21:40:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092300101.1
(添付1) 1092300101.1.1.jpg
マイロパパさん こんにちは♪ チャームです。U^ェ^U
マイロくんのHP再開したんだぁ。 じゃ、遊びに行かなくっちゃ♪
リーダーが「こちらこそわざわざお知らせありがとうございます。」
って言ってたよ。


マイロくんのHP、コンテストに応募したの?
(HPのコンテストってどんなのかな…?)
なんか面白そう。。。 もちろんリーダーもアタシも、
マイロくん&マイロパパさんを応援するよ。
9月が投票ねッ☆ 任しといて。U^ェ^U 


マイロパパさん、お互いマイペースで行こうね!


P.S. 風船とお顔を並べたマイロくん とってもカワイイ〜♪ U^ェ^U


見たよ! 引用
  2004/8/12 (木) 11:33:24 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092278007
(添付1) 1092278007.1.jpg
流木持って来るチャームちゃん、
偉いね。
ちゃっぷちゃっぷと
水の音が聞こえてくるみたい。

ところで、ユカヌバのカレンダーの事
近所の犬仲間に教えたら
結構流行ってるみたいで
登録する子が増えているようです。
口コミってすごいですね。
ただし、少ない犬種の子のところは
可哀想みたいに空いてますね。12月までに埋まるのかな?

返信1 返信-1
 2004/8/12 (木) 11:49:13 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092278007.1
(添付1) 1092278007.1.1.1.jpg
こんにちは〜。
早速、また、最新画像見てきましたよ^^
流木を「レトリーブ」することにチャームちゃん夢中になったからいつの間にか海も怖
がらず泳げるようになったね〜!!一番、最後の写真なんて『疲れたけど、アタシ上手
に泳げて満足よ^^』ってチャームちゃんが言ってるみたい^^
これから海に行くのも楽しくなるね♪

365カレンダー今年は好調に登録数が増えてますね〜
今回はカレンダーになるかな〜。楽しみ^^

本日の画像のテーマ『マンマ、くだしゃい U^ェ^U』

返信2 返信-2
 2004/8/15 (日) 03:41:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092278007.2
(添付1) 1092278007.2.1.1.jpg

ちぇるママさん、武蔵ままさん、
New Photo 見てくれてどうもありがとう☆

一番最後の写真(No.150-6)は「疲れたぁ…。」っていうお顔だよ。
武蔵ままさんよく分かったね。U^ェ^U

ラブの365カレンダーは、数は意外と集まってるんだけど、
去年はもう少しって所で達成出来なかったよね。
今年はどうかなぁ。。。ほんと楽しみだね。

『マンマ、 くだしゃい。U^ェ^U 』ポーズの武蔵くん
カワイイ〜! 「そんな風に食卓で可愛く待ってられたら、
思わず家族のみんなと同じ御飯用意してあげちゃ〜う♪」
ってリーダーがフニャフニャになってたよ。

チェルシーちゃんって、この間のバンダナと言い、↑の写真
のリードと言い、『赤』がお似合いね。 とってもオシャレ〜♪

アタシは今日、川に遊びに行ったんだけど、リーダーが構えてた
デジカメに思いっきりお水をかけちゃって、しばらくしたら
撮れなくなっちゃったよ。 ヤバイかも…。

チャームちゃんの写真 引用
  2004/8/11 (水) 21:52:37 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092228757
(添付1) 1092228757.1.jpg
を今全部見ました。今までも見ていたのですが
時間をかけてじっくりコメントを読みながら見させてただきました。
何度か笑いました。
特に、河原の階段でいすに座るように腰掛けているチャームちゃん
本当にかわいいですね。
笑っちゃいました。
それに、ゴリラさんの上で笑ってる写真かわいい。
どうしてそんなにかわいい表情が撮れるの?
それから、私と同じ花がお好きなんですね。
バラとすみれ。
特にお宅のバラ素晴らしいです。
私も何度かバラを咲かせようと頑張ったのですが
いつも、虫にボコボコにされて失敗です。
今、ドッグローズというのを育ててますが
一輪も咲いたことが無いのでどんな花なのか判りません。(笑)
とにかく、尊敬します。ペディグリーさん、
写真家として、お花を愛する人として・・・
これからも楽しいお写真アップしてください。
まるで絵本見てるみたいです。

返信1 返信-1
 2004/8/12 (木) 06:00:07 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092228757.1
(添付1) 1092228757.1.1.jpg
ちぇるママさん、アタシの写真全部見てくれたの?
うれしいナァ〜♪  どうもありがとう☆ U^ェ^U


でもそれにしても褒めすぎだよぉ。 リーダーが 「 とっても嬉しいけど…
ただ写真撮るのが好きなだけなのに『 写真家 』 だなんて大層な事
言われると物凄い恥ずかしい。」って穴があったら入りたそうだったよ。


(↓のレスについてだけど、) あのちょっぴり日本海チックな海、
『 阿字ヶ浦 』だったんだぁ。(※お返事ありがとね。)


>武蔵ままさん、

武蔵くん 玄関の履き物ひっくり返してホント何やってるんだろうね!? 
随分迷惑度の低い可愛らしいイタズラだよネッ♪ U^ェ^U
アタシもそういうのだったら怒られないかなぁ。。。?


『シーフード食べ放題』見てくれてありがとう。でも実は、武蔵くんの
カニの躍り食いの話を読んだリーダーが、海でアタシがカニを見つけ
ないようにしてたらしいよ。 あ〜ぁ〜 残念。U≧ェ≦U


ちぇるママさん、リーダーが『 ドッグローズ 』っていうのに興味津々
みたい。いつか咲いたらどんなお花か是非見せてね。


それじゃ、今朝は久々に朝のお散歩に連れてってくれるみたいだから、
またね〜♪ U^ェ^U

偶然知ったのですが 引用
  2004/8/10 (火) 20:37:11 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092137831
今悟飯君と言うかわいい黒ラブ君5歳が、癌に侵されて大変な事になっています。1月
5日のカレンダーにかわいい写真が出てます。そのURLを見てください。わたしのBBSに
も、コメントくださいました。みんなで、神様が奇跡を起こしてくださる事を、そして
駄目でも、悟飯君が少しでも、楽しい毎日が過ごせるように祈って差し上げましょう。
お願いします。無力な私にはそんなことしか出来ない。

返信1 返信-1
 2004/8/10 (火) 22:58:52 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092137831.1
(添付1) 1092137831.1.1.jpg
(添付2) 1092137831.1.2.jpg
ちぇるママさん、みなさんこんばんわー
今日は、いえ、今私は、正直 胸がとても痛いです。
さっそく拝見しに伺いました。悟飯君の事、なんと言っていいか言葉が
見つかりませんがちぇるママさん同様に私も唯唯祈るのみです。
私のご近所でも犬種は忘れましたが
黒色のワンちゃんでつい最近熱射病で亡くなって
その同じ日にその仔の兄弟(飼い主さん同士も兄弟で)が癲癇を起こして
検査の結果、脳に腫瘍が見つかって昨日手術でした。
我が仔も同然のワン達の幸せを心でいつも祈りながら‥‥

それから武蔵ままさん 武蔵君そうだったんですかー?
リーダーさんもおっしゃってましたが
とても愛情いっぱいに大切にしてもらってる武蔵君なので
とても穏やかなお顔してますねー
ジョーイも呼んでも無視したりする時があるし
食べ物につられて戻ってこないんじゃないかと思って
一瞬でもリードが外せないんです。
だからもっと楽しみを増やしてあげられるようにとも思い
躾教室に行って、そうmasaも躾してもらって‥(笑)
ドッグランでもいい仔にしないと他の仔に嫌われちゃうしね

今日この頃の二人(犬)は(私が今日うたた寝してる間に)
みるくがお風呂場からジョーイの所まで色んな物を出して来て
(知恵者はどちらなんだろろ?)二人(犬)で引っ張り合いをして遊ぶのが楽しいみたいで
す。上の写真はジョーが落ち着ける場所として確保してるダイニングテーブルの下に
みるくが侵入してきて、その後にすぐ出て行ったので思わず深いため息をついた写真が
下のんです。


返信2 返信-2
 2004/8/11 (水) 00:46:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092137831.2
(添付1) 1092137831.2.1.jpg

悟飯君のHP、さっきリーダーと一緒に見てきたよ。
『癌(ガン)』って怖いんだね…。悟飯君に奇跡が起こることを
リーダーと一緒にお祈りしよう…。
えっ、masaさんのご近所のワンちゃんは熱射病で亡くなっちゃったの?
今年は特別暑いからねぇ… 可哀想に…。


↑の写真だけど、いつもジョーくんとみるくちゃんってほんと
可愛いことしてるね。 リーダーが、「それを見て微笑むmasaさんの
優しいお顔が目に浮かぶね。」って。U^ェ^U

それから、前回言いそびれちゃったんだけど、↓にあるチェルシー
ちゃん、赤いバンダナが良く似合ってて可愛いね。U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/8/11 (水) 13:29:56 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092137831.3
(添付1) 1092137831.3.1.1.JPG
みなさん、こんにちは。
悟飯君のHP見てきました。悟飯君、頑張って一日でも長く生きてほしいですね。
私にも出来る事は「祈る」ことしかできませんが、ホントに頑張って欲しいです。

今日も暑くて武蔵は相変わらず玄関でベタ〜っとなってます。
最近、玄関に並べてたはずの履物が武蔵によってひっくり返されてます。枕にでもして
るのかな〜^^;
後、私の靴をシューズラックから出してひっくり返してます^^
パパは「お母さんの靴が臭いから、武蔵が喜んでひっくり返すんや〜」って><

チャームちゃん、海は「シーフード食べ放題」だよね^^
武蔵は「おどり喰い」のほうが好きかなぁ〜 U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/8/11 (水) 16:43:24 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092137831.4
(添付1) 1092137831.4.1.jpg
masaさん、ペディグリーさん、武蔵ママさん、ご心配ありがとうございます。
何か人事に思えなくて、
私は、前飼ってた犬が事故で、足を悪くしていたので
(犬の系譜にありますが)犬が傷つくのって辛いのです。
ついつい皆様に書いてしまいした。
でも、辛いよね。
ペディグリーさん、
うちの表紙の海の写真の海は常陸海浜公園の帰りに立ち寄った、
阿字ヶ浦あたりです。
すごい風の日で、波がすごかった。
チャームちゃんが遊んだあたりかな?
武蔵ママさん、
武蔵君優しい飼い主さんのとこに来て幸せですね。

はじめまして、です。 引用
  2004/8/10 (火) 20:12:07 - reoはは - <メール送信> - No.1092136327
(添付1) 1092136327.1.jpg
アルの妹分のレックスです。こないだreoははとロングドライブしてきました。reoははの生ま
れたとこにいってきました。あたちの住んでるところから車で460キロ、時間で11時間でし
た。おにいは初めてのロングドライブで一睡もできなかったようです。見かけによらずでりけ-
となお兄ちゃん(笑)あたちはおきてたつもりだけど・・・ぐっすりねむっていたみたい・・・

返信1 返信-1
 2004/8/10 (火) 23:22:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092136327.1
(添付1) 1092136327.1.1.jpg
レックスちゃんはじめまして。アタシ チャームです。U^ェ^U

この間reoははさんに黄ラブのお兄ちゃん(アルくん)の写真を
見せてもらったけど、今日は黒ラブのレックスちゃんのお顔も
見れてウレシイよ♪ まだあどけないお顔でとっても可愛いね。
アルくんもまだ若いけど、二人並ぶと、さすが『お兄ちゃん』って
カンジ。U^ェ^U


みんなでドライブしてきたの? え〜! 460q 11時間〜!? 
それスゴイね。 アタシそんなロングドライブまだしたことないよ。
ぐっすり眠ってたみたいだけど… どうだった? 楽しかった?
疲れなかった?


アタシはこの間海に行って帰って来た時「あぁ〜疲れた疲れた。
やっぱり家が一番いいよね〜。」って思いながら誰よりも先に
おうちに上がって行ったら、みんなに笑われちゃったよ。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30