* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 51 (251〜255)
ただいまぁ〜^^ 引用
  2004/8/17 (火) 15:00:23 - マダムっち - <メール送信> - No.1092722423
(添付1) 1092722423.1.JPG
(添付2) 1092722423.2.JPG
こんにちわ〜^^復活です♪チャ〜ムちゃんを
始め、みなさん元気ですかぁ〜?!初めての方は、
よろしくお願いしますm(__)m
それにしても、PCが使えないときは寂しかったなぁ〜・・・
その分、北斗の写真ばかり撮って遊んでましたけどね^^
また色々貼り付けたいと思います!
チャ〜ムちゃんは海でご満悦だねぇ☆北斗もレトリーブするんだけど、
海ではまだ怖いみたいで庭や川(浅い)しかできましぇん(ー_ー)

ところで昨日はかなり笑える写真が撮れたので、見て見て!!
ちょっと怖いかもしれないけど、人間で言うと、半目状態でかっこ悪い写真です。
旦那と大爆笑したけど、北斗は怒ってるかも・・・ (≧m≦)ぷっ!
男前の写真も貼っておかないと、いじけるから2枚貼り付けますね〜^^

ではまったねぇ〜^^

返信1 返信-1
 2004/8/17 (火) 19:22:10 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092722423.1
(添付1) 1092722423.1.1.jpg
半目の北斗君きゃわいいーい!
あ、はじめまして、ちぇるママと申します。チェルシーの飼い主です。
パソ直ってよかったですね。
我が家では、ちぇるが眠い時の目を「メショボ」と言ってます。
北斗君はおねむだったのかな?メショボ状態?
男前もなかなかよ。これからも宜しく。

返信2 返信-2
 2004/8/17 (火) 19:33:35 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092722423.2
(添付1) 1092722423.2.1.bmp
(添付2) 1092722423.2.2.bmp
チャームちゃんリーダーさん、そしてみなさーんこんばんわー
そして、そしてお初にお目にかかるみなさーん ジョーイ&みるく&masaです。
よろしくお願いしまーす。
みんなーとてもかわいくて何だか微笑ましいお写真ですねー


マダムっちさーん 北斗くーん待ってたよ〜ン
うちも日頃PCどっぷりの生活してるので、きっと使えないとなると
一日がなが〜く感じるかも。所で北斗くんってもしかして
“吉本”にはいれるかも?(アハハッ笑ってしまった。ゴメンなさーい)
北斗くんマダムっちさん達を笑かそうとしたんじゃないかと思ったよ。


今日はジョーは久しぶりにねー車に乗ったのー
そしてね、やっぱり行きはゲロゲロ帰りもゲロゲロ〜と思ったら
帰りは吐かなかったよー(フッーやれやれ^ε^;)
おうちの近くのホームセンターに寄って、みるくのおやつ買って来る間
お利巧に待っていました。(2.3分程だけどねー)上はその時の写真です。
そうそう何処へ行ったかと言うとねー「お父さんお母さん」の所だよー
どんな反応するか楽しみだったの。そしたらお母さんの方はジョーイに吠えていたけど
お父さんの方は尻尾ブンブンでジョーイの匂い嗅ぎまくり、ジョーも大人しくしてて
やっぱり少しは自分の「故郷」って分かってくれたかなー
下の写真は玄関先で撮りました。
2枚とも携帯画像なので貼付けると今一ですが‥ (⌒。⌒)



返信3 返信-3
 2004/8/17 (火) 21:49:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092722423.3
(添付1) 1092722423.3.1.jpg
マダムっちさん おかえり。待ってたよ〜♪ U^ェ^U
早速みんなからレスが付いて楽しいね。なんか(自己満足 &
今更言うことでもないけど…) こういう掲示板、アタシ
うれしいナァ。。。U^ェ^U


ところで、1枚目の北斗くんの写真見て、まずしばらく考え
ちゃったよ。「あ〜れ〜? 北斗くんってこんな顔だったっけ〜!?」
って。でも『面白顔』だったんだぁ。じゃ、思いっきり笑っても
いいよね。 北斗くん最高〜! U^O^U
(★アタシも便乗して『変顔』貼っといたよ。)


ちぇるママさん、チェルシーちゃんの『メショボ状態』の写真
いつか見せて〜。U^ェ^U


masaさん ジョーくん車に酔っちゃって気の毒ね。そのうち
慣れるといいね。みるくちゃんは大丈夫なの?
ジョーくん、お父さんとお母さんに会って来たなんて羨ましい〜!!
表現方法はそれぞれ違ったみたいだけど、きっと二人とも覚えてて
くれたんだね。良かったね〜。


2枚目の写真のジョーくんのお顔、人間みた〜い!(特にお口が。)
みるくちゃんの『左耳』しっかり上向いてるね。カワイイ〜♪


チェルシーちゃんの写真キレイだね。 横顔が素敵〜☆
そういえば北斗くんの写真笑いっぱなしでごめんね。
2枚目の写真はいつも通りカッコイイよ〜!

返信4 返信-4
 2004/8/18 (水) 00:17:39 - マダムっち - <メール送信> - No.1092722423.4
(添付1) 1092722423.4.1.JPG
みなさん、早速のレスありがとうございます^^
ちぇるままさん初めましてm(__)m もしかして、チェルシーちゃん
って365カレンダーで、4月9日に登録してます?
(違ったらごめんなさい)
北斗は4月10日なんですよぉ〜^^お隣さんだね♪

チャ〜ムちゃんもあくびの写真いいねぇ〜!!
一瞬なのに、あんなにきれいに撮れるリーダーさんは
かなりの腕の持ち主ですねヽ(^。^)ノ

しばらくお休みしてたけど、みなさんのわんちゃんは元気そうで
良かったぁ〜^^ たくさんの投稿を読んで、画像も見て、
楽しませてもらいましたよっっっ☆

どうぞ宜しく! 引用
  2004/8/17 (火) 11:54:41 - アルママ - No.1092711281
(添付1) 1092711281.1.jpg
初めてです。(上手く投稿できるかしら?)
チャームちゃん
大洗海岸で泳いだのね〜
ボックイを得意そうに持ってくる顔、ピンクのタオルをかけてうたた寝している顔、
とーってもかわゆいわね〜
アルもいつか海へ連れていってあげたいなぁ。
今は草地でキャッチボールで我慢我慢!

返信1 返信-1
 2004/8/17 (火) 15:24:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092711281.1
(添付1) 1092711281.1.1.jpg
アルママさん、遊びに来てくれてありがとう!

リーダーが、更新されたアルちゃんのフリスビーの写真を
見て安心してたよ。最近どうしてるのかな…って心配してたから。

海の写真見てくれてどうもありがとう☆ 
でも海はアタシも滅多に連れて行ってもらえないよ。いつもは
河原ばっかり。だから時々近くのお山なんかに行って美味しいお水
でも飲んで適当に楽しんでるんだぁ♪ U^ェ^U

アルちゃんは公園とかで水道のお水とか上手に飲める? アタシは
上品振ってるわけじゃないけど、器に入れてもらわないと飲めないの。
河原のお友達はみんな上手に飲めてるのに… なんでだろ?


そういえば、せっかくの可愛いアルちゃんの写真がちょっぴり
ぼやけちゃったね。残念…。ココの掲示板の画像は

全て 横幅 350ピクセルに拡大(※350ピクセルより大きい写真は縮小)
されちゃうの。

だから今度遊びに来てくれる時はどうぞ遠慮無く大きな写真を投稿してね。


返信2 返信-2
 2004/8/17 (火) 18:41:18 - アルママ - No.1092711281.2
(添付1) 1092711281.2.1.jpg
チャームちゃん
今度は画像を大きくして貼るわね〜

お水は蛇口から飲むのが一番美味しいと思うんだけど・・・
アルも一人では蛇口を開けられないのが残念みたいよ!

返信3 返信-3
 2004/8/17 (火) 22:39:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092711281.3
(添付1) 1092711281.3.1.jpg

アルママさん お返事ありがとう♪ (今度は写真バッチリだネ!U^ェ^U)

↑の写真素敵〜。 アルちゃんのお口からこぼれたお水が玉になって
風に飛ばされて。。。 アルちゃんほんとにお水美味しそう ☆。.:*:・'゜

ところでやっぱりアルちゃんもこうやって上手に飲めるんだぁ…
やっぱり器がないと飲めないなんて言ってるのアタシだけなのかな…。

アハハ〜♪ 蛇口を自分で回すのは難しいよね。でもアルちゃんだったら
練習したら出来るかも…!?

画像は貼れているでしょうか? 引用
  2004/8/17 (火) 09:39:28 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1092703168
(添付1) 1092703168.1.JPG
皆様こんにちは U*^ェ^*U
先日投稿したときは、画像が貼れませんでした。
どうやら画像のサイズが大きかったようですね。

チャームちゃんを見習って、レオンも連休最後にまた川へ行ってきました。
でもやっぱり水遊び程度・・・それでも楽しそうな顔を見ていたら
まだ泳げなくても大丈夫だ〜☆と思いました。
写真はこわごわ水に入っている顔していますけど(笑)

リーダーさん、レオンも
「お水が綺麗で流れが緩やかで泳げるくらいの深さで、近い川」
探していますけど、深さが足りなかったり、家から遠かったり、水が汚かったり・・・
すべてを満たす川はなかなかないですね・・・。
でもレオンは雨が降った後の水溜りでも楽しそうに遊んでいます!

武蔵まま様☆
初めまして!
武蔵くんの『マンマ、くだしゃい U^ェ^U』写真にノックアウトです〜
その顔で見られたら、マンマあげちゃいます!!

返信1 返信-1
 2004/8/17 (火) 14:28:52 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092703168.1
(添付1) 1092703168.1.1.jpg
こんにちは^^
今日の和歌山は天気が悪いけど蒸し暑いですヾ(´ε`;)ゝ
チャームちゃん、よそのお家に行ってもちゃんとお利口さんに出来るなんて
すご〜く羨ましいです!!
武蔵はよそに行くと「超スーパーハイテンション」になっちゃうのでせいぜい連れて
行けてもパパの実家くらいかな〜 U≧ェ≦U
でも、パパのお母さんが動物が苦手で・・・Σ( ̄◇ ̄*)
いつも連れて行く時はゲージが必需品です!そんなことを知らない武蔵は「遊んで、遊
んで U^ェ^U 」とお母さんに近づくんですけど、お母さんは「ギャ〜(o≧ロ≦)o」
といい逃げて行きます(;^□^)
なんで動物が嫌いなのかは、武蔵パパに聞いても知らないみたいで〜
いつの日か武蔵とお友達になれたらいいんだけど・・・無理かな^^;

maiさん、レオンちゃんはじめまして^^
L・レトリーバーの武蔵2才です U^ェ^U
食べる事のためなら何でも頑張っちゃうボクです。宜しくお願いします。
ちなみに特技は盗み喰い、泳ぐこと、キレ走り、穴掘りです!!

今日の画像はちょっとリアルな表情でしょ^^

返信2 返信-2
 2004/8/17 (火) 14:43:40 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092703168.2
(添付1) 1092703168.2.1.1.1.jpg
maiさん こんにちは♪

(画像ちゃんと貼れたね。)

ほんとだぁ♪ レオンくん怖々〜ってお顔で川に入ってるね。U^ェ^U
去年のアタシとおんなじ〜。 でもそうやってるうちにだんだん慣れて
くるんだよね。だから別に泳がなくったって川遊びって十分楽しいよね。

でもそれにしても、水溜まりで楽しそうにしているレオンくんを見守って
あげるmaiさんは優しいね。うちのリーダーなんか最初、無理矢理アタシを
プールに入れようとしたりして、ほんとスパルタ教育で参ったよぉ。
レオンくんこれからもマイペースでお水遊びが楽しめるといいね。

←の写真は、この間川に行った時デジカメにお水をかけちゃった瞬間。
この後写真撮れなくなっちゃたからもうダメかと思ったけど、一日乾かし
たらまた撮れるようになったヨ。(良かったぁ。)



武蔵ままさん & 武蔵くん こんにちは。

武蔵くんはよそのおうちに行くと「超スーパーハイテンション」に
なっちゃうの? 可愛いネ〜♪ U^O^U

新しいお友達(maiさん&レオンくん)が出来て良かったね〜☆

(↑の写真、スゴイお顔だぁ! リーダーが「チャームの写真かと思った。」って。)
 

こんばんわー 引用
  2004/8/14 (土) 20:02:02 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092481322
(添付1) 1092481322.1.jpg
チャームちゃん&リーダーさん
ごめんなさい!何かいきなり投稿になっちゃって、まだ何も書いてないのに‥(^^ヾ)
私ですよ↓の削除は。
うちのPCも何だか調子が今ひとつで、でもモニターに原因がありそうなので
部品さえあれば大丈夫のよう‥

チャームちゃん、またまたお写真いいね〜見たわー
ホント、リーダーさんの確かな腕のおかげねー
それと、もちろんモデルがかわいいからねー
私もジョーとみるくの写真の数ほど腕を上げれたらいいのだけれど‥やっぱ才能ねー
流木、くわえてるお写真なんか格好いい〜ですね。

今日ね、久しぶりに孫(1才9ヶ月9)が来るいうので朝から
掃除機をかけようと(お掃除は久しぶりじゃぁないよ)みるくを
サークルへ入れてジョー君も入る?って背中を押してあげたらね
へっー?珍しいー大人しくはいっておやつも一緒に食べてました。
自分から進んでサークルにはいるみるくの気持ちを知りたかったのねー
「そんなにこの中いいのかー?」って、そのときの写真です。
実はジョーはサークル・クレートなどが大嫌いなんです。

返信1 返信-1
 2004/8/14 (土) 23:01:24 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092481322.1
(添付1) 1092481322.1.1.jpg
二人とも超かわいいです。
ところで、お孫さんがいらっしゃるんですか?
ちょっと、安心(ごめんなさい)
私も孫はいないけどいてもいい位の○○です。
皆さんお若い方ばかりと思ってましたから・・・・
それで、安心になったわけです。
失礼しました。
お孫さんと2匹とで、にぎやかな夏休みですね。

返信2 返信-2
 2004/8/15 (日) 02:02:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092481322.2
(添付1) 1092481322.2.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、こんにちは。
ワハハ〜♪ (↑の)サークルに入ったジョーくんの写真傑作〜! U^O^U

アタシもmasaさんが付けたジョーくんの吹き出しに賛成〜。
「そんなにこの中いいのかー?」ってネッ☆ でももしかしたら、
みるくちゃんが一言「ジョーお兄ちゃんもたまには一緒に入ろうよ。」
って誘ったのかも。。。U^ェ^U サークル嫌いのジョーくんが、この後
みるくちゃんと仲良くおやつを食べたなんて、ほんとに絵に描いたように
仲良しで可愛らしい二人だね。


ところで、ちぇるママさん、masaさんにお孫さんがいたなんてビックリ
したよね。 だって前 masaさんが見せてくれた写真、すごく若く見えたん
だもん。ちなみにちぇるママさんの写真もマイロパパさんのBBSで見たけど、
とっても若かったよ。 みんな年齢不詳だ〜。U*ェ*U


↑のチェルシーちゃんの写真はどこで撮ったのかな…?
いつも気持ち良さそうな場所でゆったりと過ごしてる姿が見ててとっても
癒されるよ。 それにしても、チェルシーちゃんって、お転婆なことしたり、
突如爆走したり、しないのぉ? いつも『お嬢様』って雰囲気で羨ましい。

masaさんのお孫さん達、今日はお泊まりかナ? きっとみんなで賑やかに
楽しく過ごしたんだろうね。

アタシはこの間リーダーの知り合いの人のおうちに一緒に連れて行って
もらったよ。敷物とアイスマット持参で数時間玄関で待たされたけど、
おうちでお留守番に比べたら全然こっちの方がいいんだぁ。(※写真)

返信3 返信-3
 2004/8/15 (日) 16:21:12 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092481322.3
(添付1) 1092481322.3.1.jpg
レスのレスでーす!
リーダーさん、ちぇるママさん、こんにちわー
レスありがとうございます。
そうーなんです。私masaは心ならずもおばあちゃんと呼ばれて‥
それでも孫相手にしゃべってる自分の口から
しかも自然に「おばあちゃんねー」なんて出るから不思議、というか‥
でも結構masaは若いんですよー(笑)気ーだけはねー
体はやっぱり正直者ですー(アハッ^。^)


ちぇるママさん リーダーさんも言ってたみたいに
物静かーって感じでお写真に写ってるチェルシーちゃん
とても可愛いですねー私、以前は黒い色のワンちゃんってちょっと
怖いなーって思ってたんですけど
チャームちゃんのHPにお邪魔するうちに平気になって来て
今じゃ大ファンです。


それからうちのジョーも チャームちゃんみたいに
お利巧さんだったらお友達ンちへも連れて行ってあげるんだけど
それにしても数時間も同じ場所で居る事ができるなんて‥
チャームちゃん!アンタはエライ!
ジョーにチャームちゃんの“爪の垢”煎じて飲ませたいと思うから
リーダーさんにお伝えくださ〜い!\⌒○⌒/ナンチャッテ!

○○(孫)&ジョー&みるくのスリーショットでーす。
孫がおやつを2匹にあげてる所、でもみるくは待てなくて飛びついちゃった。



返信4 返信-4
 2004/8/15 (日) 17:26:45 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092481322.4
(添付1) 1092481322.4.1.JPG
masaさん、お孫さん、女の子ですね。
かわいいですね。
こんな小さい時からわんちゃんに親しんだら、わんちゃん嫌いにはならないですよね。
うちのちぇるは色が顔を恐くしているみたいで、
おっしゃるように恐がる人がよくいらして、
前を横切っただけで泣かれた事がありました。
「ごめんね」なんて、言いながら、
「何で謝るのかなあ」なんて思ってたりして・・・
ちぇるはおとなしくしてる時しか、
私が写真を撮れない事もあるのですが、
大体大人しいかな?でも、悪戯はします。いやしいし。(笑)
チャームちゃんみたいに、よそのおうちに連れてって大人しくしてるかなあ。
一度姉のうちに行って、靴を全部片付けて玄関で待たせた事がありました。
何度か見に行って、気を使いました。
長々とごめんなさい。
ちぇるを気に入ってくださってありがとう。

返信5 返信-5
 2004/8/15 (日) 21:34:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092481322.5
(添付1) 1092481322.5.1.jpg

ちぇるママさん、チョコラブちゃんのファンが増えて良かったね。

それにしても、前を通っただけで泣かれちゃったなんて… 
(自分で言うのもなんだけど)ラブのみんなが優しくて賢いのを
きっと知らないんだろうね。ちなみにアタシも時々怖がられるよ。
黄色だけど…。

masaさん、↑のスリーショットすごくカワイイね〜♪ U^ェ^U
ジョーくんは足をなめようとしてるのかナ? アタシは家族みんなの
足の裏をなめて回るのが趣味なんだぁ。

←の写真は、また別のおうちの玄関で待たされてた時の。アタシ、
イタズラを全くしないので有名だから、靴が幾つあっても、なんなら
食べ物が側にあっても平気かも。

海泳ぎですか〜 引用
  2004/8/14 (土) 16:45:42 - mai - <メール送信> - No.1092469542
チャームちゃん凄いですね!
うちのレオンも川に行ったんですが・・・
泳がずに水遊びしただけでした。
まだまだ訓練が必要なようです。

さて、夏バテかな?と思ったレオンですが、
病院に行ったらやっぱり「夏バテ気味ですね」と言われました。
でも体重は先月より増えていました・・・。

返信1 返信-1
 2004/8/14 (土) 22:41:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092469542.1
(添付1) 1092469542.1.1.jpg
mai さん こんにちは♪ U^ェ^U

レオンくん夏バテ気味なんだぁ。 じゃ、この前「御飯食べない。」って
言ってたのはそのせいだったのかな? それにしても、風邪とか病気じゃ
なくて良かったね。 涼しくなるのはまだ少し先みたいだから、せめて
美味しいモノでも食べて早く元気になってね。

アタシの海の写真見てくれてどうもありがとう★
(←この写真は、波から逃げたつもりが、気が付いたらアッと言う間に
波に追い越されてた、っていうマヌケな瞬間。 U^O^U )


mai さん、レオンくんはどんな川で水遊びしたの。 アタシは今、「お水が
綺麗で流れが緩やかで泳げるくらいの深さがあっておうちから近い川、
ないかなぁ〜。」って思ってリーダーと探してるんだけど、そんな調子イイ
所なかなかないね。

レオンくんはまだ泳いだことないの? まぁ焦らなくてもレオンくんの場合、
泳ぎが達者で有名なゴールデンとラブの血が入ってるんだから、きっとすぐ
泳げるようになると思うけどね。


(ちなみに、レオンくんって 足に "水かき" 付いてる? アタシは、自分では
良く分からないんだけど、付いてるらしいよ。)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30