* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 6 (26〜30)
Merry Xmas! 引用
  2005/12/25 (日) 17:40:17 - セブンストロベリー - No.1135500017
(添付1) 1135500017.1.gif
チャームちゃん、こんばんは☆
今日はクリスマスだけど、知ってる?
パパ、ママに何プレゼントもらったかな^^?

715はクリスマスだなんて何にもわかってないから、普段と同じ1日を過ごしてたよ^

可哀想だから、これからヒヅメでも買ってきてあげようと思ってます(*^^*) 

今年はお友達になってくれてありがとう!
来年も宜しくねん☆

返信1 返信-1
 2005/12/26 (月) 01:04:46 - マダムっち - <メール送信> - No.1135500017.1
(添付1) 1135500017.1.1.jpg
(添付2) 1135500017.1.2.jpg
便乗〜♪♪
ちょっと遅いけど・・・・
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

そちらはホワイトクリスマスですか?!
こっちはクリスマス前にドカッと降ったけど、
今はもう雪はありません。ねぇ〜セブンストロベリーさん♪

世の中クリスマスで盛り上がってたけど、
我が家も特別なことをしたわけでもなく・・・
ちょっとしたご馳走と、ケーキで雰囲気だけでも
味わってみました v( ̄ー ̄)v
それと北斗にもケーキを作ってあげたんです。
いやいや、ケーキの形をしたおイモって言った方が
正しいかも(笑)
でも北斗は喜んで食べてくれましたよ〜

チャームちゃん家はパーティーとかしたんですか?!

返信2 返信-2
 2005/12/26 (月) 11:40:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1135500017.2
(添付1) 1135500017.2.1.jpg
【クリスマス】 って何〜???
(でも…715ちゃんも知らないんじゃ、ま、いっか。 U^ェ^U )

それより、セブンストロベリーさんもマダムっちさんも
楽しい写真をどうもありがとう。


ななちゃんといちごちゃんの画像、すっごく可愛いね☆
うちのリーダーは、こういう風に画像を飾るアイディアが
全然湧かないらしくて「上手だな〜凄いな〜可愛いなぁ〜。」って
感心していたよ。


マダムっちさんもまた可愛らしくて美味しそうなケーキを
作ってあげてスゴ〜イ☆ 北斗くん幸せ者だぁ。

みんなこういう可愛い飾りってどうやって思い付くの?
ほんと凄いね。


セブンストロベリーさん、こちらこそお友達になれて嬉しかったよ。
ありがとう。 また来年も仲良くしてね。 U^ェ^U


マダムっちさんも、今年も楽しい書き込みを沢山ありがとう。
また来年も変わらず仲良くしてね〜。 U^ェ^U

おひさ〜 引用
  2005/12/16 (金) 22:06:52 - ちぇるママ - No.1134738416
(添付1) 1134738416.1.JPG
お久し振りです。
みかも山の滑り台?見たいなとこ良く入ったね。
ちぇるは絶対ダメだろうな。
それから、テニスコートのネットに
またがったチャームちゃんにごめんね
思いっきりパソコンの前で笑っちゃいました。
失礼しました。
かわいいね。本当にかわいいチャームちゃんです。
車の窓から顔出して耳がパタパタしてるの
お写真お上手ですね。
写真に悩んでる私にはため息が出ます。
やっぱりリーダーさん写真上手すぎ!

返信1 返信-1
 2005/12/18 (日) 02:12:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1134738416.1
(添付1) 1134738416.1.1.jpg
ちぇるママさん 久しぶり〜。 U^ェ^U
写真の感想を沢山聞かせてくれてどうもありがとう。
リーダーが喜んでいたよ♪

ちぇるママさんは写真に悩んでいるの? どうして〜???

いつもブログの写真を見させてもらっているけど、どれも
良く撮れているし色々な写真があって楽しいよ。

↑のチェルシーちゃんなんか物凄く綺麗に撮れているしね。

リーダーの場合、写真は心が穏やかで健やかじゃないと
撮る気になれないらしいけど… ちぇるママさんの悩みは
そういう事じゃないでしょ?

そう言えば最近、リーダーはずーっと写真撮ってないなぁ…。

アタシのサイト、大丈夫かな!?

くんくん^^ 引用
  2005/12/15 (木) 13:10:43 - セブンストロベリー - No.1134619843
(添付1) 1134619843.1.JPG
チャームちゃん、こんにちは♪
元気してる?
12日UPの写真見たよ^^
何のにおいをクンクンしていたの?
うちの715もそうだけど、ニオイ嗅ぐのってワンコは楽しいんだよね♪

最近715はおでかけしてなくって、つまんなそうな顔してるよ。
サンウにヤキモチ焼いてるかも(^。^;;


返信1 返信-1
 2005/12/16 (金) 13:15:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1134619843.1
(添付1) 1134619843.1.1.1.jpg
セブンストロベリーさん こんにちは〜。 U^ェ^U

715ちゃん達は最近お出掛けしてないんだぁ…

アタシはね、最近リーダーのお出掛けのお供が多いよ。
昨日はガソリンスタンドっていう所に行って、リーダーが洗車を
お願いしたら、店員さんが「中でお待ち下さい。」って言うから、
アタシも一緒にちゃっかり中に入ってお座りして待ってたんだぁ。 U^ェ^U

でも本当は、アタシ(※犬)はダメだったのかな……!?

ななちゃんといちごちゃんはどんな所にお出掛けするのが好き?


New Photo見てくれてありがとね〜。

チャームちゃんお返事ありがとう☆ 引用
  2005/12/11 (日) 22:31:11 - robin君のお姉ちゃん - No.1134307871
さっそく質問のお返事ね☆
うちのロビン君は自分でお布団ひくよー。
ろうかにお布団用意してあげてるんだけど。
眠たくなると自分で二階に行って、穴掘りするみたいにして
前足と、鼻で一所懸命、ふんがふんがしながら
お布団ひいてるよお。
お座布団もいい感じにまるめて枕にしてる。
なかなか器用なのかもしれないな。笑。
お父さんとお母さんの寝室のすぐ前で寝てるんだけど
少しでも近くにいたいみたいで、
ちょっとだけ扉をあけて顔だけ部屋に突っ込んで寝てるよぉー。
チャームちゃんのかわいい写真いつも楽しみにしてるよ。
またアップしてね。またね。

返信1 返信-1
 2005/12/12 (月) 14:20:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1134307871.1
(添付1) 1134307871.1.1.jpg
こちらこそお返事ありがとう。 U^ェ^U

ロビン君、自分でお布団敷くなんてスゴイ! 枕までぇ!?
ほんと器用だしお利口さんだね。


アタシもロビン君と同じ様にすることあるけど、いつも
敷物が余計グチャグチャになっちゃうんだぁ。 U≧ェ≦U


お父さんとお母さんの寝室に顔だけ突っ込んで眠るロビン君
可愛いね〜☆


アタシは夜中、時々目を覚ましてリーダーの寝顔を
覗き込むよ。 U^ェ^U

こんばんわ☆ 引用
  2005/12/9 (金) 23:47:43 - マダムっち - <メール送信> - No.1134139663
(添付1) 1134139663.1.jpg
少しご無沙汰してました ペコリ(o_ _)o))
楽しい&きれいな写真はチェックしてたんですが、
書き込む時間がなかなかなくてゴメンナサイ (/≧◇≦\)


みかも山ってところには他にもわんちゃんは
いなかったのかなぁ? 子供もいなさそうだったけど。
あんなすべり台を降りられるチャームちゃんはスゴイ!!!
うちの北斗は絶対無理なんです〜(≧д≦) 鈍くさいから・・


それと新しい首輪とリードすごく素敵です♪
すぐ決まったのかな?それとも迷いに迷って?
色んなデザインがあったんでしょうね〜(^ー^* )♪
新しい首輪をつけて車で耳がなびいてるのも、かわいいですよっ!

そうそう!先日車で走っていたら、前の車がフラフラしてるし
変なところでブレーキ踏むし、居眠り?って思ってたら
オープンカーで運転手に抱っこされてるシーズーが居たんです!
そのシーズーは運転席の窓(オープンカーだからガラスはあっても枠がない)
から顔を出して、今にも飛び出そうに乗り出してて・・・・
見ているこっちがハラハラするし、あれはちょっと度がすぎるかと・・・
オープンカーだから風に吹かれて気持ちいいのかな ( ̄∇ ̄;)

余談でごめんね〜!

返信1 返信-1
 2005/12/10 (土) 15:51:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1134139663.1
(添付1) 1134139663.1.1.jpg
マダムっちさん いらっしゃい。 U^ェ^U  ↑の写真は
新聞の取材の時のでしょ? どんな記事になるか楽しみだね♪
(アタシも毎日ブログチェックしてるよ〜。)


オープンカーの話、ほんとハラハラするね。
アタシはね、小型犬が運転席の前のダッシュボードの上で
暴れているのを見たことあるよ。その車はその状態で左折
していたけど、本当に前見えていたのかな???


みかも山では、地元のワンちゃんになら会ったよ。
子供は、平日だったからか小さい子が少し居た。


新しいリードはね、ずっと前からリーダーが「こういう感じのが
欲しいんだけどな…。」ってイメージしていた物が近所のお店では
なかなか無くて、アウトレットでやっと見つかったからとっても
嬉しいんだって。
 だから注目してくれてありがとう☆

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30