* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 50 (246〜250)
ゲッ〜吸い込まれそう〜〜 引用
  2004/8/19 (木) 19:46:43 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092912403
(添付1) 1092912403.1.jpg
(添付2) 1092912403.2.jpg
とっておきのお写真なのねーとマウスを置いた瞬間
masaはいきなり吸い込まれそうになった上
目が、目がまわるゥ〜〜アハハハ
チャームちゃんの海でのお写真も見納めなのねー
また来年を楽しみにしているねー


所で、今日は私ン地域もすっげー風、風、風。心配だったのが
洗濯物
「○○ツ」が飛ばないか‥
みなさんの所もそうでしたか?
散歩の途中の上りの坂でジョーのちっちゃな耳がめくれて
必死に風を切って歩いてる姿に思わず笑っちゃいました。


チャームちゃん、リーダーさん、そしてみなさん
今日この頃の二人(犬)の可笑しな関係を聞いてくれます?
今じゃぁジョーイも1歳半になって自分一人じゃ悪戯はしません。
だけど、そこにみるく登場でジョーイも
みるくの遊びにお兄ちゃんとして付き合ってくれるのはいいのですが‥
(ジョーイにとっては迷惑かも??)
洗面所から色んな物を「ヨイショ!ヨイショ!」って引っ張ってきては
「お兄ちゃんこれ引張りっこしよう」って感じでジョーイの所へ持ってて
そしてジョーイは「分かった!みるく引っ張るよー」って引張り合いを始めるようで
す。激しい引張りあいになってから私が気づいて「こらっ」って言うと
必ずと言っていいくらいジョーイがそれを咥えてるんです。
みるくはと言うと「ワタチ、関係ないし」って‥どうすると思います?
その場を離れるかサークルへ入って行くんです。
そしてまた、みるくは悪戯を見つけられたら口に咥えている物を
ポトッって落としてすっーごーいスピードで逃げていきます。
こんな子、いえこんな兄妹っていません?
そう我が家の長男長女の関係にそっくりなんです。
最近は昼間に自宅へ戻って何をするか。
それは、こんな二人と昼寝をしてから仕事場に行くのが私の日課になりつつ
あります。
昨夜は寝床の準備中、ちょっと目を離したすきにやられちゃいました。
お布団にジャーって、誰の?
最初はみるくが犯人と思ってたけど今から思えば何かー
量が多かったなーと‥ジョーイの仕業か‥
最近ジョーイはみるくの、みるくはジョーイの真似をするので二人共同の仕業か。
とにかく今日は畳がふとんで寝なくっちゃ。

長ーいスレ立てちゃった。私の独り言みたいなスレお付き合いありがと!

返信1 返信-1
 2004/8/20 (金) 00:54:39 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092912403.1
(添付1) 1092912403.1.1.1.jpg

masaさん、長くても独り言でも歓迎よ〜♪ U^ェ^U
 

ところで今日は、masaさんちや武蔵ままさんちの方では
風が強かったんだぁ。(「○○ツ」大丈夫だったぁ? U^O^U )


ジョーくんとみるくちゃんの "おかしな関係"、リーダーが
「分かる。分かる。^^」って言ってたよ。
(本で読んだらしいんだけど、)多頭飼いって良いことも
悪いことも真似っコしたりするんだってね。 masaさんは
大変だろうけど… 楽しそう♪


それにしても、みるくちゃんが洗面所から「ヨイショ!
ヨイショ!」っていろんな物を持ってくる姿って、ほんとに
なんとも言えずカワイイね〜。 普段悪戯なんかしない
ジョーくんも、そんなみるくちゃんが可愛過ぎて、悪戯は
いけない事って知りつつ断れないのかもね。U^ェ^U


ところでお話かわるけど… ジョーくんや他のみんなは、
川なんかで遊んだ時お腹を怪我したりしない? アタシは
なんか気が付いたら毎回のように怪我してて… リーダーが
「腹巻きみたいな物でガードしないとダメだねぇ。」って。
そういう商品ってあるのかなぁ…? 今度アイアンバロン
でも覗いてみよう。。。


★ masaさん、New Photo 見てくれてありがとね〜。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/8/20 (金) 07:17:12 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1092912403.2
(添付1) 1092912403.2.1.jpg
おはようございまーす。
チャームちゃん、リーダーさん
ジョーイとみるくを見てたら何かもう一度子育て(我が子らの)に挑戦させて
くれたら今度こそは失敗ないような気がしまーす。
所でチャームちゃんは川遊びなんかでお腹あたり怪我しちゃうの?
ジョーは怪我をするほども海で遊ばないもんねー
海めがけて走って行くくせにバッシャバッシャ歩くだけで
すぐ帰ろう?ってするのよ。
やっぱりチャームちゃんみたいに一所懸命泳いでたら
海や川の物がお腹に擦れちゃうんですねーきっと!
お大事にね。  


リーダーさん教えて欲しい事があるんです。
って言うのはこのチャームちゃんのHPの素材を見てたら
今、私がジョー&みるのHP作ってる最中に使用しているものと
同じのようなので教えてもらえないかと‥(へへ)
表紙のPOHTをクリックしたらチャームちゃんのお写真つきの
案内ページが出るでしょ?あそこのチャームちゃんのお写真みたいな
貼り付け方をしたいと思うんですけど
やり方どうしたら出来ますかね?厚かましくすみません。(..)ペコリ

今日の写真はジョーとお出かけして帰ってから
すぐにみるくのサークルを開けてやったらジョーイが
「みるちゃん寂しくなかった?」って言うように自分もサークルに
顔入れてみるくの匂いをクンクンしてる所です。

返信3 返信-3
 2004/8/20 (金) 09:26:50 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092912403.3
(添付1) 1092912403.3.1.1.JPG
おはようございます。
チャームちゃんの新しい画像覗いて来たよ^^
グルグルになったから、一瞬PC壊れたのかと私も思っちゃった^^;

ジョーイ君とみるくちゃんとっても仲良しだね U^ェ^U
ちゃんとジョーイ君お兄ちゃんしてるし〜、みるくちゃんの表情がすご〜く可愛い^^
今日も仲良くいたずらしてるのかな〜。二人でいたずらされたらmasaさんは大変になる
ね^^;

ちぇるママさんが載せてくれた「愛犬カレンダー」早速、覘きに行ってきました。登録
してきたけどちゃんと出来てるかな〜。画像が指定のサイズに縮小できなかったからで
きるとこまで縮小して予約はしてきたけど〜。誕生日にね^^

チャームちゃん、川で遊んで傷できたの〜??大丈夫??
よく、雨上がりの散歩の泥よけにつけるエプロンとかどうかなぁ〜
お腹、保護するんかなぁ〜〜
武蔵は全然、傷なしだけど、チャームちゃんお大事にしてね〜

返信4 返信-4
 2004/8/21 (土) 03:56:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092912403.4
(添付1) 1092912403.4.1.jpg

masaさん、武蔵ままさん、アタシのお腹の怪我を心配してくれて
どうもありがとう。( ※ 実はリーダーが、「もしかしたら皮膚炎
かもしれない…。」って言うんで、念の為 今日獣医さんに診て
もらってくるんだぁ。)

masaさん、↑の質問の件、リーダーに聞いてみたよ。そしたら
多分masaさんが「同じ」って言ってるのはホームページビルダー
のことだと思うけど、あの案内ページの画像は別のアプリケー
ションで作った画像をホームページビルダーで貼り付けたん
だって。

↑のジョーくん&みるくちゃんの写真だけど、説明読んだら益々
可愛い〜。
武蔵くんも枕使いがいつも上手でかわゆいゾ〜。U^ェ^U


グルグルなってた! 引用
  2004/8/19 (木) 15:36:09 - マダムっち - <メール送信> - No.1092897369
(添付1) 1092897369.1.JPG
(添付2) 1092897369.2.JPG
こんにちわ〜^^
チャ〜ムちゃんのNEW PHOTOに
カーソル置いたら「グルグル」吸い込まれそうだった!!
一瞬PC壊れたのかと思った・・・ (´▽`*)アハハ

ちぇるままさん→そのカレンダーのサイトで北斗は会員なので、
一足お先に登録済みです^^ たくさんのワンちゃんが集まるのかな〜♪

武蔵君もレオン君も雷苦手なんだ〜北斗もです!!
ご近所で小さな打ち上げ花火ぐらいでビビってる北斗だから・・・
体はデカイのに、気は小さいのよね・・(ー_ー)

本日の写真は「潜る北斗」です。
その後「顔がビッタンコ北斗」になっちゃった^^

返信1 返信-1
 2004/8/19 (木) 22:23:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092897369.1
(添付1) 1092897369.1.1.jpg

ワァ〜! 『潜る北斗くん』の写真いいね〜♪ U^ェ^U

アタシも時々やるけど、写真に撮ってもらったことないよぉ。
マダムっちさん、すごいシャッターチャンス捉えたね☆

又、潜った後のちょっぴり情けない感じのお顔した北斗くんも
とってもカワイイよ〜。


★ New Photo 見てくれてありがとね。

(※↓で書き忘れちゃったんだけど… 武蔵ままさんも見てくれた
  のかな? どうもありがとね〜。U^ェ^U )

返信2 返信-2
 2004/8/20 (金) 15:28:55 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092897369.2
(添付1) 1092897369.2.1.1.JPG
今日は2回もカキコしてる暇な武蔵ままです^^
北斗くんの「顔がビッタンコ」の写真、可愛い〜^^
武蔵は潜ったら、ブルブル頭振ってオッサンみたいな咳するよ〜
水飲んじゃうんかな^^;
チャームちゃんの砂浜で寝ている写真も何回見ても好き^^

今日は職場の人が家に遊びに来てくれました。実は今、私は産休中なんです。
もう臨月入って来月には出産なんだけどね。だから、もうすぐ武蔵はお兄ちゃんになり
ます U^ェ^U
で、いつものようにお客が来ると武蔵の尻尾の回転がグルグルと速い、速い!
でも、すっかり話しこんで相手しなかったら玄関のシューズラックから今日は武蔵ぱぱ
の靴をひっくり返していじけてました ^^
職場の人が帰ったらどっかにいるんじゃないかと「キュ〜ン」と言いながら暫く捜して
たけど諦めがついたらまた、玄関で爆睡中です!

返信3 返信-3
 2004/8/20 (金) 18:32:00 - マダムっち - <メール送信> - No.1092897369.3
チャ〜ムちゃんも、武蔵君も寝顔めちゃめちゃカワイイ♪
みんなどんな夢見てんのかなぁ〜?!
北斗は旦那とかけっこの夢が多いみたい・・・寝ながら
手足がバタバタしてるから(笑)
武蔵君は大好きなパンを食べる夢だったりして^^
チャ〜ムちゃんは海でレトリーブした夢かな〜☆

ところで、武蔵ママさんの赤ちゃん楽しみだねぇ〜^^
私も嬉しくなってきちゃうよ〜〜!!
武蔵君もお兄ちゃんだっっ!!どんな反応するかなぁ〜?!
ご対面の写真を楽しみにしてるよぉ〜♪

返信4 返信-4
 2004/8/21 (土) 04:16:14 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092897369.4
(添付1) 1092897369.4.1.1.1.jpg

武蔵ままさんって、妊婦さんだったのぉ〜? おめでたいこと
だけど、ちょっとビックリしちゃったよ!

そうかぁ。。。武蔵くん もうすぐお兄ちゃんになるんだぁ。。。
あ、来月ってことは、武蔵くんと同じ誕生月になるね。

武蔵くん赤ちゃんにヤキモチ焼いたりするかなぁ… ちなみに
アタシは、河原でリーダーが他のコを「可愛いね〜。」って
言ってると、速攻 飛び付いて邪魔しに入るよ。

それにしても↑の武蔵くんのエピソード、(お客さんが来た時の
お話)初めから終わりまでぜ〜んぶとってもカワイイね〜。U^ェ^U

お客さんが帰った後、「キュ〜ン」って言いながら探したなんて。。。
ちなみにアタシの場合は、『 お客さん熱烈歓迎! 』だけど、
帰る時はあっさりしてるよ。 バイバ〜イ♪ ってカンジ。U^ェ^U

昨日、こっちは夕方辺りから急激に秋みたいに涼しくなったけど、
武蔵ままさんちの方はどう? 体、くれぐれも大事にしてね〜。


★ マダムっちさん、今度は『 走る北斗くん 』(夢の中で)
の写真見てみたいナァ。。。

な〜んてウソウソ。そんなの動画じゃなきゃムリ〜。U^ェ^U

おはようございます、愛犬カレンダーの件 引用
  2004/8/19 (木) 08:09:24 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092870566
(添付1) 1092870566.1.jpg
ラブパークネットと言うサイトで
、愛犬カレンダーを募集してます。
全種の犬で、ごちゃ混ぜですし
、無料で自分でプリントアウトするので、
すぐに埋まっちゃいます。
自分の記念日をゲットしたかったら、
早く登録した方がいいです。
明日(20日)から受付です。
http://www.ochacha.com/calendar/

行って見て下さい。楽しいよ。
勿論ちぇるも登録します。
去年は余りいい写真じゃなかったし、
一昨年は誕生日が埋まってしまって・・・・今年こそ頑張るぞ。

北斗君のママへ、
そうです。4月9日のチェルシーです。
見てきました、そして投票しました。宜しく!

返信1 返信-1
 2004/8/19 (木) 21:55:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092870566.1
(添付1) 1092870566.1.1.jpg
ちぇるママさん、お知らせありがとう。

マダムっちさん&北斗くんは一足早く登録済み?
へぇ〜 会員の人は先に登録させてもらえるんだぁ。いいね。


早速 明日行ってみよ〜っと♪ U^ェ^U

稲光に反応していました。 引用
  2004/8/18 (水) 18:27:30 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1092821250
(添付1) 1092821250.1.JPG
レオンは愛知県に住んでいるのですが、昨日23時頃に
雨と雷が激しく降りました。
レオンはゴロゴロ〜って音より稲光が気になるらしく、
外ばっかり見つめていました。
花火の時みたいに吠えたりはしないのですが、
やはり怖いらしく、私の横にピッタリくっついていました。
頼られてる・・・のでしょうか?
そういった何気ない行動がとても愛しく感じました。

チャームちゃん、リーダー様☆
来年の夏にはレオンも泳げるようになるかなぁ・・・。
でも足が届かない深さで泳がす為には
ライフジャケットを買ってから!と思っています。
レオンはちょびっと(かなり?)ポケポケしているので、
流されてしまうんじゃないかと心配なので(笑)
これって過保護ですか!?

武蔵くん、武蔵まま様☆
今日の武蔵くんも可愛い〜U≧ェ≦U
レオンはなかなかカメラ目線をしてくれないので・・・
今日はたまたま巧く取れたカメラ目線写真を載せてみます!
そういえば、最近レオンはキレ走りをしていません。そろそろやるかなぁ?(笑)

返信1 返信-1
 2004/8/18 (水) 22:01:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092821250.1
(添付1) 1092821250.1.1.1.jpg

わぁ〜! 写真のレオンくんイイ笑顔だね〜 とっても可愛いヨ〜♪ U^O^U
何か嬉しいことでもあったの? それとも楽しい遊びでもしたのかナ?


稲光を怖がってmaiさんにピッタリくっついてたレオンくん…
きっと「maiさんの側にいれば安心。」ってちゃんと知って
るんだろうね。U^ェ^U
リーダーが「レオンくんって超カワユ〜イ!! (>o<)」って
言ってたよ。アタシ、花火も雷も全然平気だから、リーダー的
にはちょっぴりつまんないみたいで、だからレオンくんみたいな
子の日常の可愛らしいエピソードを聞くのがとっても楽しみなん
だって。


『ライフジャケット』、実はアタシも欲しいんだぁ。
やっぱり泳げても泳げなくても着けてれば安心だよね。
レオンくんもきっとすぐ泳げるようになると思うけど、まずは
練習するのにいい川が早く見つかるといいね。

エッ! レオンくんも "キレ走り" するのー? どんな風に
するのか見てみ〜たい!U^ェ^U もし写真に撮れたらmaiさん、
お願い!見せてね☆

返信2 返信-2
 2004/8/19 (木) 08:24:09 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1092821250.2
(添付1) 1092821250.2.1.jpg
みなさん、おはようございます。
今日は朝から武蔵を連れて40分近く散歩を兼ねてウォーキングしてきました。
武蔵的には私は餌係りと思ってるのかちょっと自分中心な散歩をしようとするので、普
段からしてないとこうなるのね〜と反省です>< いつもパパに散歩に連れて行っても
らってるので〜^^;
今日はとっても風が強くてあまり暑くはないけど、昼から雨が降るような事を言ってた
なぁ〜。
雷と言えば、武蔵も苦手で〜す U≧ェ≦U
つい最近も雷は遠かったけど稲光がすると慌てて逃げるように私の寝床に夜中やってき
ました。今日も雨が降ったら雷鳴るかなぁ〜^^

チャームちゃん今年は「海デビュー」できてよかったね〜。
武蔵も川よりは海が好きだよ。波に興味あるみたいで自分から突撃して行くし^^
来年は今年よりいっぱい泳げたらいいね!!武蔵も来年は海に連れていきたいなぁ〜

返信3 返信-3
 2004/8/19 (木) 21:42:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092821250.3
(添付1) 1092821250.3.1.jpg

武蔵ままさん、武蔵くんって、夜中、稲光がすると慌てて逃げるように
武蔵ままさんの寝床にやってくるの〜? U^ェ^U
レオンくんと言い、武蔵くんと言い、どうしてそんなに可愛いの〜♪ U^O^U
リーダーが、「ハァ〜 (可愛くて) たまんないッ!」って言ってたよ。

←この写真は小さい花火だけど、アタシ、お腹に響く位大きな打ち上げ花火
でも全然平気なんだぁ。 アタシって可愛くな〜い…。 U−−U 

悟飯君天国へ 引用
  2004/8/17 (火) 21:20:35 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092744403
悟飯君のHPに行ってみてください。

返信1 返信-1
 2004/8/18 (水) 04:12:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092744403.1
ちぇるママさん、悟飯くんのHP(トップページ) 行ったよ…
でもね… 悟飯くんやその飼い主さん、そしてちぇるママさんには
本当に申し訳ないんだけど… リーダーが、どうしても悲しくて辛くて
それ以上クリック出来ないんだって… だから… ごめんね…。
リーダーとアタシより … 悟飯くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

返信2 返信-2
 2004/8/18 (水) 07:34:53 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1092744403.2
ごめんなさい。この書き込みすべて消してくださっていいです。
実は私も、画像は一度も見てません。BBSで知ったんです。
一応お知らせしたほうがいいと思ったからです。
チャームちゃんのBBSを暗くしてしまってごめんなさいね。

返信3 返信-3
 2004/8/18 (水) 18:28:59 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1092744403.3
ちぇるママさんが謝ったりするようなことじゃないよ。
だから気にしないでね。 U^ェ^U
 
アタシはきっと悟飯くんは今頃…  虹の橋のたもとに着いて、
そこで元気になって美味しいものを食べたり、みんなと
楽しく遊んでいると思うナァ。。。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30