* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 49 (241〜245)
こんにちは〜 引用
  2004/8/25 (水) 11:42:46 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1093401766
(添付1) 1093401766.1.jpg
(添付2) 1093401766.2.jpg
チョコットご無沙汰してました!
少し写真見てない間にチャームちゃん、すっかり体育会系に
なったみたい・・ちがう?(笑)
やる時はやるよ!モードですか?
泳いでる姿を見るとリーダーさんも喜んだ?でしょう?!
とにかくチャームちゃんが一生懸命何かをすると
リーダーは喜ぶんだ!!
ようやく暑さはマシになったかな?
チャームちゃんもリーダーも夏バテには気をつけてね。
今頃になって疲れって出るらしいから。

返信1 返信-1
 2004/8/25 (水) 22:28:03 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093401766.1
(添付1) 1093401766.1.1.jpg
ロッタフままさん こんにちは〜。 U^ェ^U

アタシの写真見てくれてどうもありがとう。

そうなの。アタシが色んなことに挑戦するとリーダーが喜ぶんだぁ。
↑の写真、ついこの間初めて(パピヨンの)ロッキーくんが泳いだ時の
でしょ。 ロッキーくんもきっとロッタフままさんに喜んで欲しかった
んじゃないかナ。U^ェ^U

リーダーもアタシも今の所は夏バテ大丈夫みたい。心配してくれて
ありがとね。 ロッタフままさんもキャンプの疲れ大丈夫? 

今週末は超強力な台風が来るらしいからお互い用心しようね。

じゃまたね〜。 U^ェ^U

またまた、おじゃましまーすです。 引用
  2004/8/23 (月) 22:02:00 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093266120
(添付1) 1093266120.1.jpg
(添付2) 1093266120.2.jpg
只今、21:04分外はバケツをひっくり返したような雨、雨、あ
めですよー
チャームちゃんやみなさんの所ではいかがですか?
今日はとうとうジョーイのお散歩あきらめました。
尻尾ブンブンで、お買い物から帰ってきた私を出迎えてくれたのいいのだけれど
「ジョー君、何よーなんでもっと前でしないのー」と
お散歩に行けない腹いせのようにトイレの前が水浸し(しっこ浸し)
ジョーイがトイレの手前でやってるのをサークル内で見ていたのかな?(多分)
みるくまでもがトイレに前足だけ入れてやってしまった。
あ〜あ〜これで何回目よー雑巾がけするのー(雨で乾かないんだからねー)
今日のmasa&ジョー&みるくでした。


それはそうと↓の北斗君
気持ちよさそうねーそれにお目目がかわいい〜みんな、どうしてかわいく撮れるんだろ
う。モデルがいいのはもちろんカメラマンの腕もいいのよねー
ジョーイは何だか寂しそうな顔してるなーって
お父さんが言うのだけど“憂いのある顔”と言ってほしいわ!(masaの談)
武蔵君のブランコの写真もいいじゃんいいじゃん
それ以上にずっと↓の「う〜んう〜ん」もうめっちゃ笑ってしまった!
ホーント人間っぽーい 何だかここに来る人みーんなユーモアがあって
ワンたちもお利口さんでかわっいいーホント
チャーム&リーダーさんありがとうー最近のmasaはこちらにお邪魔するだけで
癒されてまた頑張ろうと思うんです。

やっと、この頃「ジョー」って呼ぶと
家の中でも来るようになってきました。
今までは無視する時があった。お外ではどうかなー?ちょっと不安が残ります。
みるくが来てからどんどんお利口さんになるんです。
みるくに負けないようにと思ってるのか
「あーそうか。呼ばれたら行かなきゃなんないのかー」
って学習してるのか?分かりませんが‥(多分両方だなー)
それから手術後のジョーイの様子ですが
今日はいつものジョーイに戻ってみるくともじゃれあっています。
でもエリザベスカラーは帰って来たときだけしてましたが
何だか落ちつかなさそうで歩くたびに何かに引っかかって可愛そうなので
外しました。みるくも怖がるしね。手術した場所を舐め回すかなと
心配したけど、それほど舐めていないので。
北斗君も検討中なんですねー
チャームちゃんも武蔵君もお医者が平気なんだねー
ジョーイはチョーお医者嫌いだから抜糸に行く日がmasa的には憂鬱です。
手術の日も連れ帰る時、看護士さんに思わず聞いちゃいました。
「ジョーイ大丈夫でした?注射とか‥」看護士さん曰く「大丈夫でしたよーすぐに麻酔
かけたので」って。その麻酔をかけるのに暴れたんじゃぁないかと思うとね‥
チャームちゃん皮膚炎お大事にねー

カキコしてる間に雨やんだわー


返信1 返信-1
 2004/8/24 (火) 01:15:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093266120.1
(添付1) 1093266120.1.1.jpg
うわ〜♪ masaさん ↑の写真2枚ともすっごく可愛いね〜!
ヒジ枕でお昼寝してるみるくちゃんのうつろなお目々… 依然 左だけ
立ってるお耳… 超ー短い手足… ホント可愛いね〜。
ジョーくんもお目々がイラストチックでカワイイヨ〜♪ U^ェ^U


そっちは雨すごいんだぁ。こっちは夕方から小雨だよ。え?あ、止んだの?


ジョーくん 術後の経過は良好みたいで良かったね。でもまだ抜糸が
あるんだぁ… masaさんの言う、ジョーくんの『憂え顔』で「病院ヤダ…。」
って言われたら、なんだかツライよね。 でも抜糸多分痛くないと思うから
大丈夫だよ。アタシあっという間に終わっちゃったもん。


ちなみにアタシも(皮膚炎)随分良くなったよ。みんな心配してくれて
どうもありがとね。U^ェ^U


そうだ武蔵ままさん、この間は提案ありがとう。『泥よけエプロン』
アイバロで見たんだけど、あれいいね。 でも川遊びの時は無理かなぁ…
やっぱり水着素材じゃないと泳げないよねぇ…?


masaさん、ジョーくんどんどんお利口さんになってきてるなんてスゴイ。
そろそろ『 お兄ちゃん 』も板に付いてきたしね。アタシは一歳を過ぎた
頃からお利口さんになったってリーダーに言われたよ。ジョーくん きっと
これからもっともっとお利口になるよ。みるくちゃんがそれを見習って。。。
楽しみだね♪ U^ェ^U


↓で書き忘れたんだけど、北斗くんのひんやりマットってスマートでいいね。
リーダーが「何で出来ててどうやって冷たくするのかな…?」だって。

返信2 返信-2
 2004/8/24 (火) 12:53:27 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093266120.2
(添付1) 1093266120.2.1.jpg
(添付2) 1093266120.2.2.jpg
こんにちわー\^○^/ってこんな気分でもないのよね〜
眠くって〜ジョーのおかげで今朝4時すぎから起きてて
こりゃ昼寝でもしなきゃーもたないつうのージョー!
でも起きたおかげでジョーの手術後のテーピングが
取れてて舐めまくってるのを発見。急いでエリザベスカラーをしてやった。
そしたら、ジョーったらエリザベスカラーを付けてる自分が怖いのねー
動けなくなって(動けば物に当たって斜めに進む羽目に‥)
私に抱っこをせがみとうとう寝かせてくれなかった。
よって久しぶりに朝のお散歩ターイム!が実現したジョーイでした。
その後も横になれずにお座りしたままか、立ったままの状態でした。
それではあまりにも可愛そうなので、3回目のワクチンでお医者へ
みるくを連れて行った時に傷口のテーピングを貰ってきてあげました。(今日)
エリザベスカラーを外してあげたジョーイはみるくの部屋中駆け回る速さに
さすがにも付いて行けず、私のPCやってる足元に避難しています。(今)
ジョーイの手術も終わって後は抜糸して、みるくもお散歩できるように
なるし\^○^/今やっとこんな気分になりましたー
のでチャームちゃんところへ来たくなっちゃいました。


☆みるくはソファーの下で何か見つけたみたい。
 でも、ちょっと太めなのでここまでしか入らないみたい。(フフ)
☆ジョーイはホネッコはとにかく「隠さなきゃ」っていつも隠します。
 見えてんですけどね‥そしてまた隠し場所変えるんです。
 それが部屋の真ん中だったりするんですよ。
 だけど家族は見えないフリしてあげるんです。
(ジョーはしっかり隠してるつもりなので‥)

返信3 返信-3
 2004/8/25 (水) 10:54:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093266120.3
(添付1) 1093266120.3.1.jpg

ソファーの下に頭を突っ込んでるみるくちゃんお茶目で可愛い〜。
ジョーくんも相変わらずバレバレの所にほねっこ隠してて… ププッ!
あ、ゴメン。あんまりカワイイからつい笑っちゃったぁ。U^O^U

masaさんのおうちはほんとに毎日カワイイ事が巻き起こって楽しそう。。。

『 ジョーくんとみるくちゃんのホームページ 』いつ頃できるか待ち遠しいナ♪

返信4 返信-4
 2004/8/25 (水) 15:11:48 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093266120.4
(添付1) 1093266120.4.1.JPG
こんにちは。
チャームちゃんの最新画像見てきました。可愛いお花〜なんていう花なんだろうね?お
花と一緒にチャームちゃんが微笑んでるのがまた、可愛いです^^
ジョー君、みるくちゃんの画像も可愛い〜^^
みるくちゃんがソファーに潜ろうとしてるけどお尻が見えているのとジョー君が下から
見上げている表情も好きです!
隠すと言えば、うちの武蔵はほねっことか大切な物を隠すことをしないんです。
ほねっこも絶対最後まで食べてやる〜って感じでひたすらかぶりついてるし^^
ずっと前、隠したことがあったんだけど・・・その隠したものと言ったら洗濯済みで片
付けていたバスマットを自分のバリケンの中に隠してたんです><;
で、その上にヨイショと乗っかってたんです・・・やれやれと思ったけど結局それっき
りそれもしなくなたし〜

「泥よけエプロン」ってどんな生地かな〜。泥よけだからナイロン??
この前100円ショップに行った時、子供用だけどビニール製のエプロン売ってたよ
^^ 作るのもなかなか大変よね〜 っていうか自分がめんどうなだけ^^;

返信5 返信-5
 2004/8/25 (水) 23:39:40 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093266120.5
(添付1) 1093266120.5.1.1.jpg
武蔵ままさん、お返事ありがとう。U^ェ^U
泥よけエプロンはもう少し検討してみるみたい…。
色々考えてくれてありがとね。 

ジョーくんがほねっこを隠しちゃう… ってお話の続きだけど、
武蔵くんもなの? アタシも隠さない派。 U^ェ^U
それよりとにかく早く全部食べなきゃって感じ♪
みんな個性があって楽しいね。

ところで、皮膚炎のお薬を飲み始めてからだと思うけど、最近
やたらとノドが渇くのよね…。 お水ガブガブ飲んでオ★ッコ
一日に何回もするんだぁ。 お薬の副作用かな… でもお薬は
火曜日でおしまいだったから、明日もこの調子だったらリーダー
が獣医さんに聞いてみてくれるって。 それともこれって…
もしかして夏バテの一種!?

New Photo 見てくれてありがとね〜☆ U^ェ^U

こんばんわ〜☆ 引用
  2004/8/23 (月) 01:48:24 - マダムっち - <メール送信> - No.1093193304
(添付1) 1093193304.1.JPG
土日は旦那の実家にお泊りに行ってきました〜^^
川でおもいっきり遊ばせようと思ったら雨で川が増水のため中止・・・
代わりにお庭で(田舎のお庭は広いんだよな〜)
旦那と兄ちゃんに遊んでもらって満足の北斗でした^^

ところで、北斗も去勢手術を考えているんです!
以前は旦那も反対していたし、3歳になればある程度落ち着くだろうって
考えだったのですが、私が妊娠したことによって
(まだ4ヶ月・・武蔵ママさんに移してもらったの(笑)
色々考えが変わってきて・・・手術すれば、性器などの病気も予防できるし
寿命も延びるしって事で、ただ今検討中なんです!
病院は大好きなので行くことに拒否はしませんが、何かと心配になりますしね。

誰か私の背中を押してください(笑)
北斗のためでもありますよね?!
すっごい自分に言い聞かしてる・・・ (>_<)

今日の写真は「ひんやりマットにべったり北斗」です^^

返信1 返信-1
 2004/8/23 (月) 08:50:23 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093193304.1
(添付1) 1093193304.1.1.1.JPG
おはようございます!
北斗君、パパさんの実家でいっぱい遊んでもらってよかったね^^
武蔵は遊び足らないと「触って、触って」とお腹を見せてアピールばかりしてます。
「去勢手術」マダムっちさん大分、悩んでいる様子ですね。
手術となるとやっぱり少しは痛い思いさせてしまうから可愛そうに思うけど、長い目で
先をみたらいいこともあるし、一緒に永く暮らしたいと思ったから我が家はあまり悩ま
ず受けさせました。性器の病気とかなったら怖いなぁ〜っていうのもあったしね・・・
大事なことだから、よく話し合って決めるのもよいと思うよ!

みるくちゃん、ジョー君の「エリマキ姿」にも馴れたころかな^^
早くカラーはずせる日が来たらいいね!!

チャームちゃんお腹の皮膚炎、その後どうですか〜?早くキレイに治りますように!

前から「ひんやりボード」欲しいなぁ〜と思いつつも未だに買ってない・・・
武蔵はオッサンだから、人間が寝る布団の方がお好みかな〜
ホントに最近は自分も人間だ〜って思ってるみたいです。でも毎晩、寝ている姿見てる
と癒されるぅ〜^^ なぜ、武蔵が毎晩のように私の寝床を占領するのか理由が分かり
ました。武蔵パパが「ここでネンネコネンしーやー」と武蔵を誘導してたんです><
それと贅沢なことに「せんべい布団」は好みでなく、フカフカがいいみたい^^
特に羽毛布団大好きなんです・・・犬でもちゃんといいものってわかってるんだなぁ〜
と思いました^^;

今日の画像は初めて公園のブランコに乗った時の写真です。ちょっとビビってる^^
大分、前の写真ですが・・・

返信2 返信-2
 2004/8/23 (月) 23:07:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093193304.2
(添付1) 1093193304.2.1.1.jpg
マダムっちさん、手術って悩むよねぇ〜。ちなみに
うちは家族全員の意見が話し合う間もなく一致したから
とっとと避妊手術したよ。

 
武蔵くんが夜な夜な武蔵ままさんのお布団を占領する
理由、笑っちゃうね♪ U^ェ^U そう言えばアタシも
最初はリーダーが「一緒にお布団で寝ようよ。」って
誘ってくれたのを思い出したよ。
武蔵くんも? アタシもフカフカのお布団の方が好き〜。
あと、今から畳む洗濯物の上に乗っかるのも大好き♪U^ェ^U


ひんやりマットにべったりの北斗くん、カワイイね〜☆
武蔵ままさんと武蔵くんのブランコの写真、リーダーが
"お気に入り"だって。


↑のアタシの写真は、お盆にお墓参りに行った時の。
「アタシは車でお留守番だよね…。」って思ってたら、
住職さんが「ご一緒にどうぞ。」って言ってくれたんだぁ。


P.S. マダムっちさん、体大事にしてね。( おめでとう☆ )

返信3 返信-3
 2004/8/24 (火) 00:02:26 - マダムっち - <メール送信> - No.1093193304.3
武蔵君〜ブランコでちょっと不安そうな顔だけど、ママと一緒にいいねぇ〜^^
現在より顔が幼い気がするのか、今のが男前だよ♪
パパさんより、貫禄があったりして(笑)

チャ〜ムちゃん〜お墓の前できちんとご先祖様にごあいさつかな?
私も旦那の実家に行ったとき、お墓にお参り行ったけど、北斗はお線香やら
ロウソクが初めてで興味津々〜!チャ〜ムちゃんは本当に賢いね^^
リーダーさんも鼻高々ですね♪ 北斗も負けてられないわ((´∀`*))ヶラヶラ

手術に関してのご意見ありがとうございましたm(__)m
他のお友達にも色々聞いたりして、全員「する」って意見です^^
↓友達が通っているしつけ教室の先生の一言です・・

「犬を飼うこと自体、すでに自然の法則に反している事で、そうしてる以上
飼い主はワンコの体を危険にさらさない(病気にさせない)義務がある」
って言うお言葉をいただいて、さらに納得しました。

手術に反対の方もみえると思いますので、気を悪くされたらごめんなさい。

無事に終わりましたー(^。^ )ホッ! 引用
  2004/8/22 (日) 07:58:39 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093129119
(添付1) 1093129119.1.jpg
みなさん おはようございまーす!
去勢手術が無事に終わりホット一息ついてます。ご心配頂いてありがとう。
だけど昨日の夜は、痛みに耐え泣き声も出さずに
私に甘えてくる仕草に胸が締め付けられる思いでした。
エリマキトカゲみたいな(武蔵ままさんのレスを呼んでエリザベスカラーと知った)の
してるジョーイを見て、みるくは「何?お兄ちゃん?何か変」って
こんな感じでサークルから出してやったのに横に置いてる
クレートに入ってしまい、まるで みるくが初めてうちに来た時の
ジョーイのようでした。病院へ迎えに行った時はホント喜んで目はうつろで
「お母さん早く帰ろう」といってる様でした。
でもソファーに登るのに後ろ足がままならないのか
失敗してソファーにぶら下がったまま「助けて〜」って
私の顔を見た時には笑えちゃいました。(ジョーごめんねー)
だけど意外と食欲はあって、あれをしたまま食べてんだけど
みるくはちょっと恐々、そこへ、あのまんまみるくのご飯にまで顔を突っ込んで
みるくもエッ〜と言いながら?最後はやっぱり仲良く完食です。
その時の写真です。

ちぇるママさん ジョーイも手術終わってみるくも
もうすぐ本格的にお散歩デビューなので2頭をいろんな所へ連れて行って
あげようと楽しみにしてるんです。
ハイキングもいいなー
そうそうHPの件ですが、ありがとうございますー
それがまだ制作中なんですー
もうーホントいつから初めてんだーって自分でも思うんですけど
アイデアが浮かんではこうしよう、あーしたいなんて考え過ぎてるうちに
みるくが来て、そーしてるうちにねー写真も一杯になってきた。
私的には早く仕上げたいのだけど‥
出来次第みなさんにご報告させていただきます。
その時はよろしくお願いします。

返信1 返信-1
 2004/8/22 (日) 08:46:59 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093129119.1
ジョイ君無事退院おめでとう。頑張ったね。
痛かった?
早く治ってね。
エリザベスカラーつけたジョイ君の
真正面の写真見たかった、なんて書いたら
不謹慎?ごめん。
みるくちゃんも心配してたんだね。

返信2 返信-2
 2004/8/22 (日) 11:59:33 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093129119.2
(添付1) 1093129119.2.1.jpg
ちぇるママさん ありがと!
ジョーイは病院でもらったお薬飲んだせいか
朝からずっーと寝てばかりです。(だけど場所移動はいつもと一緒)
そのおかげで、みるくはちょっとつまらなさそうー
みるくが仕掛ける遊ぼうよーにも無反応に近くてはねー
今日のみるくはサークル内で「出して〜」とサークルに足かけては
「キャンキャン、ズルッ〜」 「キャンキャン、ズルッ〜」 の繰り返しで
今あきらめて“ふて寝”してます。

所でチャームちゃん 新POHT見たよー
ひゃっひゃっひゃー(←これmasaの心での笑い声)
可笑しい〜見えたよー頭の上のバッタさん!
妖怪のようーだなんて失礼しちゃうわよねー
だけど、リーダーさんの肉あまりすぎは、うちのみるくも一緒だー
みるくのお肉はめっちゃ余ってんのよーアハハハハー

返信3 返信-3
 2004/8/22 (日) 13:20:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093129119.3
(添付1) 1093129119.3.1.jpg

masaさん、ジョーくんの去勢手術 無事終了して良かったね。
痛々しいけど意外と元気みたいで安心したよ。
でもホントみるくちゃんには『 エリザベスカラー 』って
「何コレ???」だよね。U^ェ^U  みるくちゃん、小さい
ながらも警戒してクレートに入っちゃったんだぁ。可愛いね〜。

そういうワケの分からない被り物と言えば、アタシも以前、
玄関からいきなりフルフェイスのヘルメット(顔が全部隠れている
ヘルメット)を被った男の人が入って来たときは、一瞬でしっぽが
股の間に入っちゃって、怖くてゆっくり静かに後ずさりしちゃった。
中身は家族の人だったんだけどね。 

え〜、ジョーくんって病院嫌いなのぉ? アタシは大好きだよ。
早く先生に会いたくて、いつもリーダーをグイグイ引っ張って
診察室に入って行くの。
そうだ、昨日行ってきたんだぁ〜 U^ェ^U 獣医さん。(※写真)
アタシのお腹の傷、やっぱり怪我じゃなかった。

川遊びの時、野草にかぶれてアレルギーを起こしたところが
細菌に感染して炎症を起こしてるんだって。お陰でお腹の毛を
バリカンで刈られてそこをシャンプーしてお薬を塗ってお注射も
して… 不安が無いっていったらウソになるけど、でも獣医さん
はアタシのためになんか良いことをしてくれてるみたいだから
アタシ大人しくしてたよ。結局終わってみれば痛いことも無かっ
たし、「なんとなく楽しかったぁ。。。」って感じ。U^ェ^U

ジョーくんも 『 獣医さん = 楽しい♪ 』ってなればいいね。
ジョーくん お大事にね〜。
 

返信4 返信-4
 2004/8/22 (日) 16:09:59 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093129119.4
(添付1) 1093129119.4.1.JPG
みなさん、こんにちは〜
ジョーイ君、無事退院おめでとう^^ 術後の経過も順調そうですね。
ちゃんと「エリザベスカラー」してるから、みるくちゃんビックリしただろうね^^
「ジョー兄ちゃん、変わったものつけて帰ってきたね〜」って感じだったのかな^^武
蔵も気は小さいけど今行ってる獣医さんは大好きで尻尾ブンブンだよ〜
でも、そこの病院の体重計が抱っこして高い位置にあげられるから、高所恐怖症の武蔵
はビビってるよ。
体温計挿肛されたら、キュっと体を引き締めるから笑えるけどね^^

チャームちゃん、皮膚炎大変だったね〜。野草で皮膚炎になっちゃうんだね〜
早くよくなりますように〜 
チャームちゃん、最新画像見たよ〜
笑っちゃいけないんだけど笑ってしまった^^ 武蔵がボクも今度バッタ食べたいなぁ
〜って言ってました U^ェ^U

返信5 返信-5
 2004/8/22 (日) 22:23:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093129119.5
(添付1) 1093129119.5.1.jpg

ワハハ〜! 武蔵ままさん、↑の写真面白くてカワイイ〜♪
お洋服着てる背中が人間っぽくて。。。「う〜ん」「う〜ん」って
かけ声が最高〜☆ U^O^U

武蔵くんも獣医さん好きなんだぁ。

>体温計挿肛されたら、キュっと体を引き締めるから笑えるけどね^^
…って、武蔵ままさん&武蔵くんゴメンネ。その姿を想像する
とアタシも笑っちゃうよ。U^O^U でもアノ瞬間ってほんと
変な感じがするんだよね… リーダー曰くアタシもいつも神妙な
顔してるらしいよ。

★ masaさんも 武蔵ままさんも、New Photo 見てくれてどうもありがとう!

なーんだそうなんだー(アヘッ) 引用
  2004/8/21 (土) 07:02:02 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093039182
(添付1) 1093039182.1.jpg
おはようございます。(ウッ、寝ムッ!\*о*/)
リーダーさんありがと!そうホームページビルダーです。
なーんだそうなんだー(アヘッ)
他の方のHPなんかにも、あんな感じのお写真の貼り方をよく見るんです。
いいなーって思っててこうでもないあーでもないと悪戦苦闘してたんですけど‥


今日の チャームちゃん夜のお散歩ですか?
チャームちゃんちの近くはお花のある所が多いのですねー
そうそう今日はジョーイの去勢手術の日です。何だか可愛そうなのですが‥
みるくが女の子でもあるし色々考えた末、手術するなら早い方がいいだろうしと
でもやっぱり不安で大丈夫かな?とジョーイを心配しています。
何たってお医者が怖いんですからねージョーは。なんせチョービビリ犬なんです。
 

所でね、武蔵君の寝顔はいつも可愛いのだけど
寝方がおもしろい!何だか自分は人間なんだぞーって言ってるみたいで
武蔵君の寝てるスタイルが大好きなmasaでした。


※↓にレスしようと思ったんだけど長くなっちゃうから
 上にきました。








返信1 返信-1
 2004/8/21 (土) 07:41:31 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093039182.1
(添付1) 1093039182.1.1.JPG
おはようございます。
ジョーイ君、「去勢手術」受けるんだね〜。武蔵も1歳半のときに受けたよ〜
1泊入院したけど翌日、迎えに行ったらすご〜く元気だったよ。
手術可愛そうかなぁ〜とは最初は思ったけど、今は受けてよかったと思えるよ!
ジョーイ君頑張ってね〜 そういえば武蔵、術後「エリザベスカラー」してなかったか
ら傷口舐めてばかりいた>< 

今日は朝から涼しいです。
でも、PCの前に座ってしまったら暫くは動かないので暑くなってから活動開始かな〜
^^; 
武蔵、ホントによく寝るんだけど、いつも夜は私の布団でおもいっきり真ん中で寝るか
ら私の寝るスペースがいつもない><
最近は爆睡中の武蔵を端に引っ張って寝かしてから素早く自分のスペースを確保する毎
日です〜 ふぅ〜

返信2 返信-2
 2004/8/21 (土) 08:38:51 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093039182.2
(添付1) 1093039182.2.1.jpg
おはようございます。ちぇるママです。
ここに来るみんなのお写真すごーくかわいいので、
どうしても覗いてしまいます。
(実は出かけなきゃいけないのに・・・)
masaさんお願いがあります。
ホームページのURLをここに貼り付けてください。
チャームちゃんのとこにリンクしてらっしゃらないみたいだし・・・
私もホームページビルダーにお世話になってます。
2匹のエピソード本当に面白すぎです。

武蔵ママさん、もうすぐご出産なんですね。
ことしは暑くて大変ですね。
二人になったらもっと大変だからよくお体休めてくださいね。
武蔵君の玄関での靴裏返し楽しいし、かわいいね。

チャームちゃんの↓のドアップの写真ものすごくかわいいですね。
ホレボレしちゃう。

昨日主人とちぇるとでハイキングに行ってきたのですが
写真が上手く撮れずにがっかりです。
HPに載せようと思ったのに・・・・・
ハイキングは超楽しかったですよ。
ちぇるは主人のそばを離れずにピタッとくっついて
山を登ってました。ちょっぴり悔しい。

返信3 返信-3
 2004/8/21 (土) 13:31:23 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093039182.3
(添付1) 1093039182.3.1.1.JPG
また、遊びに来ちゃいました。なんて暇なやつ〜^^;
チャームちゃん、獣医さんに診てもらったのかな?ケガも嫌だけど皮膚炎も嫌だよ
ね・・・ お大事にしてね!

チェルシーちゃんはハイキング行ってきたんだね〜。自然に囲まれて気持ちよさそう
^^ 今日も武蔵は玄関で寝ながら誰か来ないかなぁ〜と待機してます。

ジョーイ君、去勢手術どうだったかな〜??
武蔵も気が小さいけど大丈夫だったから、ジョーイ君もきっと大丈夫!

チャームちゃんも焼きもちするんだ〜
武蔵も結構するよ〜^^ とにかく「ボクを見て、触って〜」だよ^^
でも、私よりも武蔵ぱぱが子供にかまってたら、焼きもちするかも^^;
私と武蔵はほとんど食べ物つながりだから、食べ物もってたらホントに「ママ様〜」
って感じで絶対ストーカーのように行くとこ、行くとこ着いてくるけど持ってないって
わかったらそっけないから〜 U≧ェ≦U

返信4 返信-4
 2004/8/22 (日) 14:28:46 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093039182.4
(添付1) 1093039182.4.1.1.jpg

みんな〜 お返事遅くなってゴメンね〜! U≧ェ≦U

★ masaさん、次の術後のスレの方にお返事書いたよ。
  (一回分 レス無しになっちゃってごめんね。)

★ ちぇるママさん、ハイキングに行ってきたんだぁ。超楽しかった
  なんていいなぁ。。。(良かったね。U^ェ^U )
  ↑の写真、「気持ち良さそう。。。」ってカンジが伝わって来る
  すごくいい写真だね。

★ 武蔵ままさん、日に2回も遊びに来てくれてどうもありがとう。
  とっても嬉しいよ〜♪ U^ェ^U
  武蔵くんって武蔵ままさんのお布団占領してるの? じゃ、アタシ
  と同じだぁ。U^ェ^U アタシは初めリーダーの股の間で寝るんだけど、
  そのうちどういうワケかアタシが真ん中でリーダーが端っこの方に
  移動してるのよね。(もしかして武蔵くんは初めから真ん中?U^O^U) 
 
  ↑の、お友達に駆け寄る武蔵くんの写真、とっても良く撮れてるね〜。
  アタシもこんな可愛い写真欲しいなぁ。。。

( ※↑のアタシの写真は… 去年ペンションに泊まった時、リーダーがいつになっても
 ベッドに入らないから諦めて家族の人の股の間で眠ろうとしている所。)


全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30