* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 48 (236〜240)
おはようございます 引用
  2004/8/28 (土) 09:48:05 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093654042
(添付1) 1093654042.1.jpg
ついに!
我がHPに画像付BBSを設置しました。来てくださいね。

http://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=10836chelsea

お知らせまで・・・

返信1 返信-1
 2004/8/28 (土) 13:24:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093654042.1
(添付1) 1093654042.1.1.jpg


ちぇるままさん おめでとう〜☆ U^O^U

早速 今から走ってそっちに行くよ〜。

返信2 返信-2
 2004/8/28 (土) 14:44:47 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093654042.2
(添付1) 1093654042.2.1.JPG
さっそく走って行きました^^
ハリハリさせてもらいました〜!
今日はパパに散歩に連れて行ってもらった時に黒猫が背中の毛を逆立てて
武蔵に決闘を挑んできたみたい。最初は武蔵も喜んでたみたいだけど状況が違うとわか
ると怒っちゃったみたいです。
でもその黒猫は懲りずにまた武蔵に突撃しようとしたみたい><

パパは面白がって話してたけど猫にひっかかれたら怪我するのは武蔵なのにぃ〜

返信3 返信-3
 2004/8/28 (土) 18:57:40 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093654042.3
(添付1) 1093654042.3.1.JPG
ペディグリーさん、武蔵ママさん、早速来てくれてありがとう。チャームちゃんのお目
目懐中電灯みたいに光ってすごいね。前が明るかったりして・・
武蔵君猫はこわいよ。ちぇるもすぐに猫に飛びつこうとするけど、本当はやられちゃう
のが落ちです。気をつけてね。
又こっちにもお邪魔しますね。うちにも来てね。

チャームちゃん 引用
  2004/8/27 (金) 22:29:15 - あんちゃん - No.1093613356
(添付1) 1093613356.1.jpg
お久しぶり。
ず〜っとパソコンの調子が悪くて写真があんまり見れなかったんだ。
でもようやくパソコン元気復活したからたっぷり見てきたよ。

チャームちゃんの皮!(笑)
波打ってたね〜♪
おっかしい〜うちは皮より肉が多いので(?)波打たないと思われる・・・
重たい肉なのさ。

返信1 返信-1
 2004/8/28 (土) 13:14:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093613356.1
(添付1) 1093613356.1.1.1.jpg
あんちゃんさん、こちらこそ久しぶり〜♪
え? あんちゃんさんちのPCも調子悪かったの? すぐ下の書き込みの
masaさんって人のおうちのPCも調子が悪いらしくて… やっぱり今年の
猛暑が影響してるのかなぁ?

アタシの写真見てくれてどうもありがとう☆ U^ェ^U
そうなの。皮が波打っててヒドイでしょぉ。U≧ェ≦U
体重は適正なんだけど、昔太ってたから痩せて皮だけ残っちゃったみたい。
リーダーが 「 加藤大くんみたい。」だって。 あんちゃんさん、加藤大くん
って知ってる? 知らなかったら適当に聞き流しといていいよ。U^ェ^U
(※あんちゃんさんの言う『重たい肉』って…筋肉のこと?)

↑の写真だけど、随分大きなボールを頭に乗せててスゴイね。 でもお顔は
「落とさないように… 落とさないように… ▼・ェ・▼ 」ってバランスを取る
のにちょっぴり真剣で、カワイイ〜! U^O^U  アタシはこの程度の物しか
乗らないなぁ…。(※写真)

そうそう、時々お鼻の上におやつを乗せて「待て。」が出来るコがいるけど、
アタシ全然できな〜い。 その上「よし!」でそのまま地面に落とさずに
「パクッ!」って食べるコもいるよね〜。 信じられないよぉ。

お久でーす! 引用
  2004/8/27 (金) 17:42:29 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093596149
あ〜とうとうPCが修理に(長期)出さないと主人の手にも
(主人の自作)
負えないえらい事になってしまいました。
仕事場のPCには私専用のメールアドレスはあるものの
チャームちゃんのURLは登録していなくて
数日前から調子悪いなーといいつつも何とか使えていたのに
PCのヤツメ突然画面真っ黒け!
「どうしよう。みんなー心配してるかも。何の知らせも無く音沙汰ないなんてー」
って…そしてアホな私は今頃思い出したんです。
「そうだー確かチャームちゃん達、365日カレンダー登録した言ってた」って
「あった!あった!」って思わずウルウル(;.;)
この頃、ここに来てみんなの顔、みんなの声を聞かなきゃ
一日が始まんない私だったのでホットしています。(また長い言い訳になった。)

所で最近のジョー&みるくですが
相変わらずジョーはホネッコ隠してます。
みるくにもあの大っきいホネッコあげたら喜んでカジカジしてます。
みるくは初散歩の日から毎日夕方お外へ行きますが、昨日やっと
2歩だけ歩きました。でもうちにはジョーが居るので他のワンちゃんが
怖くないのかお散歩中のワンコに出会うとバタバタして
「アタチー下りるーつて感じです。」
仕事場のPCにお写真貼れないのが残念(−_−;;)




返信1 返信-1
 2004/8/28 (土) 12:38:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093596149.1
(添付1) 1093596149.1.1.jpg
masaさん今週の火曜日振りだね。ほんと久しぶり〜! U^O^U
masaさんっていつも毎日のように遊びに来てくれるから、ちょっと会えないと
なんだか寂しいよ。
PCの調子が悪かったんだぁ。 長期修理? 出来るだけ早く直るといいねぇ。

みるくちゃん、お散歩デビューしたんだぁ。おめでとう☆(でも、2歩だけ!?)
「アタチー下りるー」ってバタバタするところ想像できるよ。カワイイよね〜♪

アタシのお散歩デビューは、ビデオに撮ってもらったんだけど… どんなだった
かなぁ? アタシも早3才になろうとしてるから、もう忘れてきちゃったよ。
でも、その当時の大して使わないうちに使えなくなっちゃった小さな首輪が
残ってるよ。みるくちゃん位の体の大きさだと、今使ってる首輪が大人に
なってもそのまま使えるのかなぁ。。。?

masaさん、アタシもmasaさんちのPC直るの楽しみに待ってるよ〜。

こんばんは 引用
  2004/8/26 (木) 20:45:02 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093520703
(添付1) 1093520703.1.JPG
(添付2) 1093520703.2.JPG
今日はずっと実行していなかった武蔵のおやつ作りをしました
^^
今日はとっても簡単につくれる「牛乳ゼリー」を作りました^^
いつものことだけどキッチンで調理を始めるとキッチンのそばから武蔵が離れなくて
^^;助手というか何か落としてくれないかなぁ〜とずっと待ってます!

「牛乳ゼリー」のレシピ U^ェ^U
(材料)粉ゼラチン4g はちみつ大さじ1/2 バニラエッセンス少々
    低脂肪牛乳250cc 熱湯50cc

(作り方)1.型を水にくぐらせておく。
     2.50ccの熱湯の中にゼラチンをふり入れ、よく溶かす。
     3.はちみつと牛乳の半分を2に入れてよく混ぜ、残りの牛乳、バニラエッ
       センスも入れてさらに混ぜる。
     4.3を1の型に注ぎ、冷蔵庫に入れて約2〜3時間、よく冷やし固める。
簡単なのでおためしあれ〜^^ 武蔵はわずか5秒たらずで完食してしまいました。も
っと味わって食え〜って思ったけど^^

返信1 返信-1
 2004/8/27 (金) 00:00:09 - マダムっち - <メール送信> - No.1093520703.1
(添付1) 1093520703.1.1.JPG
武蔵君とっても幸せだねぇ〜♪写真も「早く!!早く
!!」って伝わってきたよぉ^^レシピも載せてもらってるし、( ..)φメモメモ
作って冷蔵庫に入れておいたら、旦那が食べてしまいそう^^でも人間も食べれるもんね
ぇ〜ヽ(^。^)ノ 武蔵ままさんを見習って作ってみようと思います☆

ところで、リーダーさんの質問にお答えしてなかった!ひんやりマットはアルミ板の素材
で、ずっと冷たいわけではありません。
北斗もしばらく寝たら、違う場所へ移動したりするし。
体温を奪われるので、サークルにいれるときは、
逃げ場所をつくる事って説明してありました。日光にも当ててはダメです。
北斗は使うか分からなかったので、LLサイズにせず、Mサイズで様子を見たら、1週間
で慣れました^^(だからもう一枚欲しいけど)
薄くて邪魔にならないから、我が家は納得してます。

私の買い物より、北斗グッズが増えていくのは気のせいかなぁ・・・((´∀`*))ヶラヶラ
でも服は食いちぎろうとするから、なかなか手が出ないよ(>_<)

返信2 返信-2
 2004/8/27 (金) 15:47:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093520703.2
(添付1) 1093520703.2.1.1.jpg
ワァ〜!  牛乳ゼリー おいしそう♪ U^O^U
武蔵くん、ご馳走を前にしてカメラ目線が出来るなんてスゴイね〜!
アタシはいつもごはんに釘付けになっちゃうよ。(※写真)

あ、やっぱりマダムっちさんもメモった? U^ェ^U
アタシもリーダーにメモしてもらお〜っと。
武蔵ままさん、いい物紹介してくれてどうもありがとね☆

それからマダムっちさん、リーダーが「ひんやりマットのお返事ありがとう。」
って言ってたよ。"アルミ板"いいね〜、うちのは大きな保冷剤を凍らして使う
タイプだから、使ってない時 冷凍庫内でとっても邪魔なんだって。 

えっ!? 北斗くん洋服食いちぎろうとするの? なんか前、武蔵くんも
そんな事言ってたような… アタシはそんなこと考えたこともないけど…
やっぱり男の子ってパワフルなのかなぁ。。。

ヤイトバナ 引用
  2004/8/25 (水) 23:39:32 - のぶなが - No.1093444772
(添付1) 1093444772.1.jpg
可愛いお花は「灸花」=早乙女花、屁糞葛 と思うよ。念のため、茶
花植物図鑑で調べたら、本当、チャームちゃんの写真とソックリだったよ。リーダーさんとチャ
ームちゃんは、野に咲く可憐なお花が好み、、、、、ね。
 お陰様でBBSが見れるようになりました。お手数をおかけしました。
 変なお顔なら、どう?みんなといい勝負だと笑われているんだけど。トロンとした眠そうなお
顔でしょ!

返信1 返信-1
 2004/8/26 (木) 19:53:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093444772.1
(添付1) 1093444772.1.1.jpg
(添付2) 1093444772.1.2.jpg

ノブくん投稿できたね。 良かったぁ。 U^ェ^U

ところで写真のお花の名前教えてくれてどうもありがとう☆
リーダーが「ノブくんって物知りだね。」って言ってたよ。

でも、別名『 屁糞葛(へくそかずら) 』ってどういうこと〜?!
こんなに可愛らしいお花なのにぃ〜!! U≧ェ≦U
リーダーに調べてもらったら「草全体に悪臭がある。」って書いて
あった…。U--U ( でも… 今度試しに嗅いでみようっと。U^ェ^U )



↑のノブくんの写真だけど、いつも可愛いお顔のノブくんばっかり見てた
から、つい笑っちゃったよ。 ゴメンネ〜。

お詫びにアタシも変顔写真貼っとくから遠慮無く笑ってね〜♪ U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30