* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 47 (231〜235)
こんにちは 引用
  2004/8/30 (月) 14:52:09 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093845130
(添付1) 1093845130.1.JPG
台風の影響は大丈夫ですか?
和歌山は今は曇っているけど蒸し暑く時々強い風が吹いてま〜す。風が吹くたびに武蔵
のお耳がタプタプと揺れています^^

続けてレスしようかと思ったけど大分下に下がってたのでスレ立てました^^
チャームちゃん、リーダーさんにぬいぐるみ買ってもらったんだ〜
武蔵はすぐ壊しちゃうから^^;携帯電話壊すほどの破壊力だから><
でも最近はコングも飽きてきて少し遊んだらその辺に転がってるよ・・・お菓子を詰め
ると夢中なんだろうけど。

武蔵の↓ハウスは折りたたみして運べるメッシュゲージだよ。今は家の中は大きいバリ
ケンなんだ〜。メッシュゲージはパパの実家に行くときに持って行ってるよ!結構、便
利だよ〜
ちなみに画像のハウスは家の中に置いてあるやつ。大きいからフセしても窮屈じゃない
よ〜

返信1 返信-1
 2004/8/30 (月) 15:51:45 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093845130.1
(添付1) 1093845130.1.1.1.1.jpg
今日はこっちもとっても蒸し暑いけど、台風の影響はまだ殆ど
ないよ。テレビを見てるとすごいけど、みんなの所は大丈夫かな…?
風でお耳がタプタプ揺れてる武蔵君、カワイイね〜☆ U^ェ^U

武蔵君ってハウス2つも持ってんだぁ。いいね〜。アタシそういうのひとつも
持ってないから今まで『バリケン』とか聞いてもどんなのか全然分かんなかった
けど、↑の写真のハウスがそれなんだぁ。 お返事ありがとね。

最近こっちは肌寒かったり雨っぽい日が多いからレインコート姿&暗い写真
ばっかり…。 ↓の白い砂浜の上を歩く武蔵君いい表情してるね〜♪ U^ェ^U

雨が降る前に…って、今からお散歩連れてってくれるんだって。ヤッタ〜!

武蔵ままさん、今日は強風に飛ばされないように気を付けてね。あと、
お出掛けの時は窓しっかり閉めてね〜。U^ェ^U

サンダル壊されちゃいました・・・ 引用
  2004/8/30 (月) 11:11:58 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1093831918
(添付1) 1093831918.1.JPG
昨日、お酒を飲んで酔っ払って帰ってきた私はレオンとひとしきり遊んで寝ました。
その時に、レオンの届かない場所にミュールを置いていたはずなのに・・・
朝起きたらミュールが3枚おろしにされていました!
ショックです。。。
でも悪いのは私だって、レオンに言われました(笑)

←今日は変顔レオンです(笑)

返信1 返信-1
 2004/8/30 (月) 15:00:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093831918.1
(添付1) 1093831918.1.1.jpg

エ! ミュールが3枚おろしになっちゃたのぉ!?
レオン君やってくれたね〜。U^O^U

maiさんはレオン君を怒ったりする?
うちのリーダーは、アタシが泥足でリーダーの靴を踏んだだけで「ヤ〜ダ〜!
チャーム〜。>o< 」なんてうるさいよ。ミュールを3枚おろしにするなんて…
とんでもない。

↑の変顔写真のレオン君、カワイイ〜☆ U^ェ^U
アタシの変顔はいつも全然可愛くないよ。ほらね〜。(※写真)

こんばんは 引用
  2004/8/29 (日) 20:52:00 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1093780320
(添付1) 1093780320.1.jpg
こんばんは♪
お元気ですか〜。
旭川は、すっかり涼しくなり、とっても爽やかです。
散歩も元気に遠くまで行っています。
チャームちゃんは、いかがですか?
今晩も、マイロの孫のラブ君に会いました。
ラブ君は、喜び過ぎてメチャクチャです。。。
しつけ教室に行っているそうですが、その効果は・・・!?

返信1 返信-1
 2004/8/30 (月) 01:08:11 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093780320.1
(添付1) 1093780320.1.1.1.jpg

マイロパパさん こんにちは♪

アタシは元気だよ〜。マイロパパさんもマイロくんも元気みたいで
良かったぁ。U^ェ^U
この辺も随分涼しくなったけど、旭川程じゃないよ。だってまだ車の
エアコンって言ったら冷房の方だもん。

ラブ君 メチャクチャなの〜!? U^ェ^U なんか大体どんなか想像がついて
笑っちゃう。 正直、おっとり派のアタシは超元気なコに会うと引いちゃう
んだけど、リーダーはそういうコ、楽しくてカワイイから好きなんだって。

←写真は、大きな黒ラブちゃんに会ってビビッてる顔。
アタシがマイロ君に会ったらどんな顔するんだろう。。。 U^ェ^U

みなさん こんにちはー 引用
  2004/8/29 (日) 17:10:43 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093767002
(添付1) 1093767002.1.jpg
自宅の横に事務所があるとは言え
いちいち鍵で開けて事務所のPC電源入れてって面倒クサ〜いですねー
やっぱりPCも自宅の、しかもいつでも手の届く所になきゃーね。
主人ともに「特に土、日はPCなきゃする事なくて退屈だにゃー」って
二人と2匹で昼寝ばっかりしてます。自宅のPC修理は後1週間はかかるかな?との事。

ちぇるままさんもBBS設置されたんですねー
おめでとうございますー私も昨日、拝見にだけですがお邪魔しましたよ。
でも、写真が貼れないので今使ってるPCに画像取り込んだら
お仲間に入れてくださいねー。
だけど、ホントみなさんすごいですねー
私なんかHPを作ろうーと取り掛かってから、もう2ヶ月が過ぎろうとしてます。
ジョーイとみるくの写真だけは山ほど増えちゃって!
まったくー(><)自分に嫌気がさしてます。(実は)
所でお散歩デビューも無事に果たした我が家の小天使みるくは
昨日も前へ進まない、固まったまま「みるちゃん どうするのー??」
約1ヵ月半ぶりくらいにお医者の許し(散歩)をもらった主人と(主人が骨折)
ジョーイとみるくを家の下(徒歩15分)の海公園に連れて行きました。
ジョーイは「楽しいな〜」って足取りも軽く
それなのに〜みるちゃーん歩こうよー
「歩こう、歩こう、ラララララララ〜♪♪」
テコでも動かず「アタチー抱っこがいい〜」っな感じで主人に抱かれたまんま
それでも、公園に着くと1歩2歩…あ〜みるちゃん、やっぱりそんだけー?
でもあら不思議。小学生の女の子が「かっわいいー」って近づくと
みるくはヨチヨチ歩いて、その女の子の肩の方にまでよじ登って
抱っこされてました。
何がよかったのか…自分をかわいいーと言って
愛してくれる人が分かるのですかねー
今日の写真は何とかツーショット撮れました。

返信1 返信-1
 2004/8/29 (日) 17:54:28 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093767002.1
(添付1) 1093767002.1.1.JPG
みるくちゃんお散歩デビューしたんだね〜
ジョー兄ちゃんと一緒で楽しそう^^ そのうちいっぱい走りまわれるようになれたら
いいね^^
武蔵はお散歩大好きです。首輪見せたらすっごく飛び跳ねるし〜
でも帰ってきたらバテバテ。今はまだ暑いからね〜
いまさっき、昼寝から目覚めてPCしてる私のほうをじっと見てるけどなんか訴えている
んかな〜^^;

返信2 返信-2
 2004/8/29 (日) 20:42:38 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093767002.2
(添付1) 1093767002.2.1.1.jpg
(添付2) 1093767002.2.2.2.1.jpg
masaさん、うちに来てくれたのね、ありがとうございます。
ところで、パパ骨折なさったのですね。
大丈夫ですか?もう治られたのかな?
パソコンは調子悪いし大変ですね。
みるくちゃん、お散歩デビューおめでとう。
歩かないのね。まだこわいのかな?
でも、小学生の上に登ろうとするってかわいいね。
お耳はいつも半分ピンと立ってて、
いつか二つともピンとするのかな?今のままもかわいいよ。
HPの事あせらずゆっくり頑張ってください。
こっちも、ゆっくり待ってます。
武蔵君砂浜を歩く姿かっこいいよ。
すみません。画像が2枚も貼れちゃって1枚消すのってどうするのかな?
ま、いいか。

返信3 返信-3
 2004/8/30 (月) 00:33:44 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093767002.3
(添付1) 1093767002.3.1.1.jpg
写真のジョーくん "百獣の王" みた〜い。U^ェ^U
その隣のみるくちゃんの視線、最高〜! U^O^U

masaさん、みるくちゃんがお散歩の時歩かないってお話だけど、アタシが
いつも行く河原に来てるコーギーちゃんの赤ちゃんも同じだよ。

飼い主さんが地面に下ろすとすぐまた抱っこをせがんだり、その辺に
しゃがんでる人なんかがいると、見ず知らずの人でもその人の膝に勝手に
乗っかっちゃうの。U^ェ^U 超カワイイよね〜♪ コーギーちゃんって
『抱っこ好き』なのかなぁ…? それともまだ赤ちゃんだから…?

アタシは写真みたいに一日一回はダッシュするよ。U^ェ^U


P.S. ちぇるママさん、"写真" 大歓迎だよ〜☆

日曜日の本日 引用
  2004/8/29 (日) 15:11:47 - マダムっち - <メール送信> - No.1093759907
(添付1) 1093759907.1.JPG
(添付2) 1093759907.2.JPG
こんにちわ^^ 今日は台風が接近しているので、
風が強くなってきてます!!涼しいから北斗は窓辺でグッスリzzz。
ちぇるままさん→私もお邪魔させていただきました♪
みなさんのかわいいワンコが見れるし、PCってホントすごいなぁヽ(^。^)ノ

チャ〜ムちゃん&あんちゃんの頭に乗せてるお写真かっわいい〜♪
お利口さんだし、バランスもいいよね!!感心しましたぁ〜。
北斗も挑戦したいと思います!成功したらハリハリしますね^^

今日は北斗の得意技(?!)のお写真です。これぞ!ダンボール粉砕機!!

返信1 返信-1
 2004/8/29 (日) 17:44:45 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093759907.1
(添付1) 1093759907.1.1.JPG
こんにちは。
北斗君見事なお仕事ぶりで〜^^ 本日の武蔵は閉店してます(寝てます^^)
台風、とっても強いって言ってるね〜 まだ和歌山はな〜んの影響もないです。
先週の金曜日、昼から検診で病院に行った時、急にどしゃぶりになり窓を開けていたか
ら帰ってそうそう掃除でした>< やれやれ・・・

じゃあ武蔵のお仕事ぶりも^^ 前の画像だけど。せっかくのピングーのマット
が・・・

返信2 返信-2
 2004/8/29 (日) 17:59:42 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093759907.2
(添付1) 1093759907.2.1.jpg
マダムッチさんうちに来てくださって有難うございました。
この写真すごくかわいい。
おいたして、その後の嬉しそうなお顔!
このすごいさまの中よく、カメラを向けたものだと、
マダムッチさんのカメラマン魂に感服!
武蔵君のおいたもきれいにバリケンの中で収まって
偉いね。

返信3 返信-3
 2004/8/30 (月) 00:12:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093759907.3
(添付1) 1093759907.3.1.1.jpg

北斗くんの 『 これぞ! ダンボール粉砕機!!』の写真すごいね。
ほんとに粉々だぁ〜。

2枚目の写真なんか「ウヒャヒャ〜!楽しかったぁ♪」みたいなお顔
しちゃって。カワイイ〜。U^ェ^U

アタシもこういうの大好きだけど、段ボールはムシャムシャ食べちゃうから
遊ばせてもらえないんだぁ。

武蔵くんの写真に写ってるのは武蔵くんのハウス? なんか落ち着けて
とっても良さそうね。 アタシもそういうの欲しいなぁ。。。
アタシも秋から春にかけてはハウス(おこたつ)があるんだけどね。

昨日写真のぬいぐるみを買ってもらったの。噛むとピコピコ言うんだよ。U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30