* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 46 (226〜230)
チェーンメール? 引用
  2004/9/2 (木) 11:42:01 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1094092921
(添付1) 1094092921.1.JPG
今、私の周りで回っているメールがあります。
↓がその内容です。

「弟の友達の姉がやっている、ブリーダー会社が倒産しました。
3〜6ヶ月のラブラドールが30匹処分されることになりました。
なので飼える人を探しています。お金はいりません。
飼えなくてもお友達にこのメールを回してください。
来週いっぱいがタイムリミットなのでお願いします!」

繋がりのない友達からも入ったり、私の姉のところにも入っています。
結局みんなも友達から送られてきた、という事で、送り元が分かりません。
何人か飼う、という方がいるのですが、どこに連絡していいのかも分からなくて。
初めは、1人でも多く引取ってもらいたいと思いましたが、
時間が経つにつれて、チェーンメールなのではと疑いが出てきて・・・。
うまく言えないのですが、本当の話であれば、力になりたいですが、
チェーンメールだったら、こんな内容で送らなくても良いのに、と思います。
うまくいえないのですけどね; ちょっと悲しいなーと思いました。
皆様の所にもきていますか??
レオンもショボーンとしてます。。。

返信1 返信-1
 2004/9/2 (木) 12:43:18 - reoはは - <メール送信> - No.1094092921.1
横レスですみません。それは悲しいけれどチェ−ンメ−ルのようです。私のとこには来てないの
ですがラブラブ団でも話題になってました。心無い人がいて残念ですね。UT。TU

返信2 返信-2
 2004/9/2 (木) 13:01:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094092921.2
(添付1) 1094092921.2.1.jpg
maiさん reoははさん こんにちは♪ U^ェ^U

そうそう、ラブラブ団の掲示板(ゲストブック)に「チェーンメールの
可能性が高いので、皆さん反応しませんように。」みたいな事が書いて
あったよ。

ほんと これがもしチェーンメールだとしたら、ヒドイよねぇ。

アタシも  ショボーン。。。

返信3 返信-3
 2004/9/2 (木) 14:31:15 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1094092921.3
(添付1) 1094092921.3.1.JPG
チェーンメールなんですね・・・ラブラブ団、私も覗いてきました。
教えて下さいまして、ありがとうございました!

返信4 返信-4
 2004/9/2 (木) 14:34:40 - マダムっち - <メール送信> - No.1094092921.4
こんにちわ!私も昨日の夜、知人からTELがあって
その話を聞いて「それはえらいこっちゃ!!」と思って、色々な人に連絡しようと思った
ら、その知人からまたTELが来て「私も騙された!!」って事でした・・・
それにしてもイタズラにしては酷いですよね(怒)
心のない人が面白がってチェーンメールしたのだろうけど、
必ずバチが当たると思います!!
私も最初は腹が立って仕方がなかったけど、今はウソの話だとわかってホッとしてます!

こんちは〜 引用
  2004/9/1 (水) 17:53:31 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1094028811
(添付1) 1094028811.1.jpg
トップの写真、かわいい♪
ペデイグリーチャームさん、こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?
旭川は、雨は少なかったけど、風が強く、木の小枝が折れたりして、木がかわいそうで
す。

ところで、おねがいで〜す。。。
マイロのホームページ、第4回ホームページコンテスト旭川に応募出品しました。
そのコンテストのインターネット投票が始まりました。
マイロのホームページを、よろしくお願いいたします。
マイロのホームページは、プライベート部門のNO10です。

http://venture.arc-net.co.jp/hpc04/touhyo/index.html

↑上のアドレスから投票所に行けると思います。
素敵なホームページが沢山ありますので浮気しないでね(笑)

返信1 返信-1
 2004/9/1 (水) 23:47:50 - マダムっち - <メール送信> - No.1094028811.1
(添付1) 1094028811.1.1.JPG
こんばんわ〜^^ マダムっちと申します^^
早速投票してきました!写真や絵もかわいくて、感心しました♪
私もHP作りたいのですが、なんせ機械音痴なもので
・・ε-(;ーωーA フゥ… またHPに遊びに行きますね^^

リーダーさんがカマキリ苦手なんて!!
色々な生き物と撮ってるから序の口かと思ってましたが^^ 
我が家のパパさんは写真を見て、「まだ子供のカマキリやなぁ〜」
って言ってました。羽がまだ生えてないからだって。
私は産まれた時から生えてるものだと思ってたから。

北斗は手術が無事終わったのですが、少し出血とショウ液という傷口を
治そうとする汁が混じって出てます。(薬も飲んでるから大丈夫だけど)
当日と次の日はさすがに疲れがあるみたいで寝っぱなしでしたが、
今日からはいつもの北斗に復活です!
色々心配したけど、ホッとひと安心の我が家です。

今日の写真はアップすぎですかねぇ(笑)

返信2 返信-2
 2004/9/2 (木) 05:17:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094028811.2
(添付1) 1094028811.2.1.jpg
マイロパパさん、アタシも早速投票してきたよ〜! U^O^U
↑のマイロ君の写真、今度のLLDのフォトコンテストのお題にピッタリだね。


マダムっちさん、北斗君 去勢手術したんだぁ。心配だったでしょう…
無事に終わって良かったね。 もう元気復活したの?U^ェ^U でも
まだまだお大事にね。

そうそう、New Photo見てくれてありがとう。 リーダーが 「あぁ〜
カマキリはダメダメ !!  >o< 」って、また言ってたよ。U^ェ^U

そうなの? アレまだ子供なんだぁ。ほんとだ、羽が無いね。
(パパさん物知り〜。) ちなみにリーダー曰く、あのカマキリは
普段見かけるのとちょっと違うんだって。なんか… 体が平たくて
幅広なんだって。 カマキリにも種類があるのかな?
(でもそれにしても、余計な心配だけど… 今頃まだ子供だなんて、
早くしないともうすぐ寒くなっちゃうよねぇ… 大丈夫かな〜?)
 

お話変わるけど、実は昨日、リーダーの都合でアタシのお散歩
無かったんだよぉ〜。U≧ェ≦U お陰で夜中ちっとも眠れず。U--U

でも、どうやら昨日の分ってことで、今から朝のお散歩に連れて
行ってもらえるみたい。U^ェ^U  ヤッタ〜!
じゃ、行ってくるね〜♪



ジョーも変顔仲間に入れてー 引用
  2004/8/31 (火) 21:51:31 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093956691
(添付1) 1093956691.1.jpg
上にきました。
ん、じゃージョーイもお仲間に入れて〜
ちょっと変顔!!
お散歩後のジョーとお散歩前(ホントは)のみるくです。
1年間ジョー専用のソファーだったのが、とうとう明日粗大ゴミに…
その上で今日はお散歩なしのくせに
ア〜疲れたと言う感じで寛いでるみるくです。
ジョーはたまらず、「やってらんなーいよ」って感じでしょ?

 
ちょっとここだけの話し…
みるくの耳、お昼からまた垂れ耳にもどちゃった。
ぬか喜びでしたー^з^
それから365カレンダーの写真更新しました。やっとジョー&みるくで載せれました。
けど、あんまりいい写真じゃないのでその内にまた更新すると思う。

返信1 返信-1
 2004/9/1 (水) 09:25:18 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1093956691.1
(添付1) 1093956691.1.1.JPG
では、うちも変顔です☆
というか、フラッシュたくと、絶対に目をつむります・・・

返信2 返信-2
 2004/9/1 (水) 09:49:48 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093956691.2
(添付1) 1093956691.2.1.jpg
(添付2) 1093956691.2.2.jpg
maiさん はじめましてー(m_m)
目をつぶっちゃうんですねー
うちのジョーはカメラ目線が出来なくて…っていうかジョーって呼んでも
知らん顔(飼い主に服従心がない)だから、なかなか気に入った写真とれません。
このごろでは、何とか「待て」が出来る(短い時間)ジョーに、みるくを近づけて
シャッターチャンスを狙ってます。

チャームちゃん 新POHT見たわよーいつも楽しみに待ってるのよー
カマキリさん綺麗に撮れてるねー
エッ?もちろんチャームちゃんだって可愛いわよー
リーダーさんはホント観察力もあってすごいなーって感心してます。


今日の写真は玄関前で撮りました。
去年はお花も育てていたけど、今年はお花らしいものがありません。

返信3 返信-3
 2004/9/1 (水) 14:17:46 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093956691.3
(添付1) 1093956691.3.1.1.jpg
こんにちわ。暑いですね。もう9月。
今日はちょっと頭痛がして・・・お薬2錠も飲んでしまった。
でももう大丈夫です。
チャームちゃんカマキリさんのお写真見ました。
最後の写真すごい美人です。
それから2番の写真は最初カマキリに目を向けて気が付かなかったけど、
後ろに大きなチャームちゃんがいた。
きゃわいいこと。
リーダーさんはカマキリの構えが恐いのですか?
昔、「カックラキン」で、関根勉が「カ〜マ〜キ〜リ〜」とかいうのやってましたね。
知ってる?あれを想いだしました。
maiさん、はじめまして。フラッシュで目つぶっちゃうなんて、感度良いのね。
masaさん、みるくちゃんのお耳元に戻っちゃったね。でも、かわいい。
ジョー君はお写真嫌いなんだ。男らしい。

返信4 返信-4
 2004/9/1 (水) 14:40:52 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093956691.4
(添付1) 1093956691.4.1.JPG
こんにちは^^
今日から9月ですね〜。まだまだ暑いけど少しずつ暑さもマシになってきてるような〜

今日も武蔵とダラダラ寝たり起きたりとしてます。
また、夜は散歩頑張ろうかな^^V

みるくちゃん、お耳残念だったね・・・
ピーンと立つ日を楽しみに待ってます U^ェ^U

チャームちゃんの新しい画像見てきたよ!リーダーさんカマキリ嫌いなんだ〜><;
私も嫌い〜。っていうか怖いかな〜。トップのシーソーで笑顔のチャームちゃんもとっ
ても可愛いです^^
武蔵の↓のモスグリーンのレインコート大分前に購入したんだけど・・・武蔵は
雨の中、外に出るのがキライみたいで殆んど活躍せずに武蔵BOXで眠ってます^^確か
「ペティオ」のレインコートだったかな。うちは通販で買ったけどホームセンターにも
同じ物売ってた〜。私もチャームちゃんのピンクのチェックのレインコート姿、可愛い
から大好き^^

そうそう、キッチンに近づくようになったのは確かきゅうりを切ってたときに転がって
落としたのを発見してパクッといかれたから、味を占めちゃったみたい〜

返信5 返信-5
 2004/9/2 (木) 01:26:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093956691.5
(添付1) 1093956691.5.1.jpg
ワ〜イ♪  みんな つながって楽しいナァ〜。U^O^U

masaさん、365カレンダーの新しい写真見て来たけど、二人仲むつまじい
感じで良かったよ〜。U^ェ^U

maiさんちのレオン君は感度良好なお陰で可愛らしいお目々の写真が
撮れていいね。アタシはフラッシュの時でも目をつぶらないから、よく
サイボーグみたいな目になっちゃうよ。

武蔵ままさん、武蔵君がキッチンに張り付いてる写真、すごいカワイイね〜☆
あと、アタシのトップの写真に注目してくれてどうもありがとう。 そうだ、
『キッチン』で思い出したけど、うちのリーダーはずっと前、包丁を落っことして
床に垂直に突き刺したことがあるよぉ。 ドジってより… 怖〜! U*ェ*U

そうそう、みんなNew Photo見てくれてありがとう。リーダーが「みんなの
楽しい感想が聞けて嬉しいナァ♪^^」って言ってたよ。
武蔵ままさんもカマキリ苦手なんだぁ。 ちぇるママさん、「そう。」あの構えが
ダメなんだって。 ( 関根勤さんの『カマキリ』ってどういうのかな〜…?)

お話変わるけど… アタシ昨日、寝ながら尻尾パタパタ振ってたんだってぇ。
なんでかなぁ〜。

(※『変顔写真』が在庫切れにつき、関係ない写真で悪しからず〜♪)

みなさんこんにちはー 引用
  2004/8/31 (火) 15:41:47 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1093934449
(添付1) 1093934449.1.JPG
(添付2) 1093934449.2.jpg
こちらは快晴。昨夜は2階が飛ばされないかと
心配になるほどの大風でした。(娘が何度も2階から降りてきた。揺れ過ぎ〜)
寝苦しい夜も寝てしまえば「こっちの物…」と言わんばかりに
全然、平気だった。我が家のワンコ達と飼い主でした。
みなさんの方ではいかがでしたか?武蔵ままさんちでは以前使ってた
武蔵君の小屋が倒れていたとか…(ちぇるままさんちのBBSで聞いたの)
ホントこの辺はありがたい事に被害はありませんでした。


チャームちゃーん 聞いて!聞いて!
みんなも聞いておくれ〜 つ、ついに立ったよー(;;)ウエッウエッ(泣)
みるくの右耳が〜これで完全コーギー!
昨日は右耳の立ち具合が、いつもより立つ回数や時間が長かったので
もうすぐかなー?って…そしたら今朝「みるちゃんおはようー」って近づいて
みるくの全身身震いの後も立ったままでした。いつもはブルブルってしたら
倒れてた。後はお散歩で自分ひとりで歩いてくれたら、もう言うこと無いです〜
そうそう、チャームちゃんのお散歩する河原で会うコーギーちゃんも
そうなんだー可愛いいんだけど重くってねー
うちのみるく、ちょっと小太りなタイプなんです。(今から食事制限?なんですよー)
それからねーチャームちゃん遅くなっちゃったけど
みるくの首輪・リードはジョーイのお古なの。だからもう少し大きくなったら
体にあったの買ってあげようと思います。


上の写真は私が夕ご飯の仕度をはじめると、2人で後ろから熱
い視線と荒い鼻息で
催促するんです。
下の写真は今朝のみるくです。

返信1 返信-1
 2004/8/31 (火) 20:41:38 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093934449.1
(添付1) 1093934449.1.1.JPG
(添付2) 1093934449.1.2.JPG
こんばんは〜。
台風の被害はみなさん大丈夫だったでしょうか・・・?
うちはちぇるママさんとこにもハリハリしてきたけど、武蔵用に作ってもらった小屋が
ひっくり返ってしまいました><;
でも、朝、パパが起こしてくれたので夕方にちゃんと元通りに直しました^^

みるくちゃん、お耳がちゃんと立ってるね〜^^
よかったねぇ〜
ジョー君、みるくちゃんも食事の支度するとキッチンに来るんだ〜
武蔵も一緒!! 「ボクも手伝いましょうか〜??」と見せかけて何か落ちてこないか
な〜と待ってるよ^^ でも何も落ちてこないと足元でフセされるからいつも「武蔵、
どいて!!」と私にキッチンから追い出されてます^^;

今日は夜に武蔵の散歩行ってきました^^ 
今は疲れたのか、いつものように私の寝床を占領して爆睡中です。

返信2 返信-2
 2004/8/31 (火) 23:38:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093934449.2
(添付1) 1093934449.2.1.jpg
昨日みんなの所はとっても風が強かったんだぁ。
写真の武蔵君の小屋がひっくり返っちゃったなんてビックリだね。
うちの方は 「 台風いつ〜?どこ〜? 」って感じだったよ。

キッチンで夕御飯が出来るのを待ってるジョー君とみるくちゃんの写真
カワイイね〜☆ 武蔵君は何か落っこちてくるの待ってるの? ワハハ〜
カワイイ〜。U^O^U 武蔵ままさん、たまには何かわざと落っことして
あげたりするの? うちはキッチンの出入り禁止だからつまんな〜い。

武蔵ままさん、夜にお散歩なんて大丈夫?(ぱぱさんも一緒だったのかな?)
でも武蔵君は満足だったみたいだね。 すべり台滑ったの? 良かったね〜♪

↓の武蔵君が着てるモスグリーンのレインコート(洋服?)カッコいいよね〜。
リーダーがお気に入りらしいよ。

masaさん、みるくちゃんの首輪とリード、どんなの買ってあげるの〜?
みるくちゃんだったら何色でも似合いそうだから選ぶの楽しそうね〜♪

そう言えば今日はアタシも夜お散歩行って来たんだった。昼間より大分涼しく
なってたお陰でボール遊びが楽しかったなぁ。。。 ちなみに暑い時は、
リーダーがボール遊びに誘ってもシカトなんだぁ。U^ェ^U

みるくちゃんの右耳、また下がっちゃったんだって〜?
お楽しみが延びたネ♪

こんばんわ 引用
  2004/8/30 (月) 20:32:10 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1093865533
(添付1) 1093865533.1.jpg
ちぇるのまぬけな変顔です。

返信1 返信-1
 2004/8/31 (火) 20:46:43 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1093865533.1
(添付1) 1093865533.1.1.JPG
じゃあ、うちも武蔵のまぬけ顔^^

返信2 返信-2
 2004/8/31 (火) 21:15:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1093865533.2
(添付1) 1093865533.2.1.jpg

んじゃぁ アタシも。 U^O^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30