* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 45 (221〜225)
先日は・・・ 引用
  2004/9/3 (金) 19:35:24 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1094207724
(添付1) 1094207724.1.jpg

1周年のお祝いをありがとう!
とっても嬉しかったですよ〜

こちらのサイトはホンワカしていて私的には凄い好きです!
でも、読み逃げ常習犯で逮捕されそう・・(汗)

皆さんの会話も楽しいです!
写真が大きいっていうのも絶対にいいよね〜
そのワンコの表情がはっきり見えるから・・・

チェーンメールが話題になってますが、我家にも来ましたよ〜
何通も!ラブラドール・・・etc書きたくないような内容です。
残酷極まりない内容に憤慨してました!!
タフリーがらみだったらわかるけど、ロッキー繋がりからも来てね・・
この世の中ヒマな人がいるよね?
その能力を違う方に活用すればいいのに。
あっ、愚痴っぽくなりましたね〜ごめ〜ん。

秋っぽくなってきたので、また素敵な写真楽しみにしてま〜〜す!

返信1 返信-1
 2004/9/4 (土) 01:36:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094207724.1
(添付1) 1094207724.1.1.jpg

ロッタフままさん、わざわざお礼を言いに来てくれたの?
どうもありがとね。U^ェ^U
(リーダーはロッタフままさんの所の『覗き見常習犯』だヨ。)

ロッタフままさんちの秋バージョンのトップ写真見て、リーダーが
「こんな素敵な写真を撮るべくして撮れるなんてスゴイ!」って
言ってたよ。また『 Making of トップページ 』みたいの楽しみに
してるって。

あ、うちはまだ秋らしい写真全然撮れてないよぉ。
もう少し待っててね〜。(※いつ撮れるか分かんないけど。) U^ェ^U

チャームちゃん みなさん こんにちはー 引用
  2004/9/3 (金) 17:19:24 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094199564
(添付1) 1094199564.1.jpg
朝晩めっきり秋らしくなってきましたねー
チャームちゃん風邪とかひいてないですか?
ジョーイはクシャミを何度もする時があるんだけど
アレッて風邪の兆候なのかな? それからジョーの去勢手術の抜糸も無事に
終わりました。ご報告遅れました。
エリザベスカラーをしたジョーイも中々の物でした。
ちょっと面白い話し聞いてくれます?
ジョーったら抜糸で病院行った時ね、嫌がって暴れたら大変だと思い
病院の入り口の外でエリザベスカラー付けて入ったんです。
そして何を思ったか、ジョーは診察室の扉のガラス部分の(中の様子が見える)まん前に
その格好で座って、しかも尻尾ブンブン振って
(院長先生が見えてたので顔覚えたみたいです)
まるで順番待ちしてる人みたいに…フフフ(笑)
その姿がおかしくって…先生が好きになったのねー
これで少しはお医者嫌いが直るといいなーと思いきや診察室が開いて呼ばれたとたん
イヤイヤして入らないんです。でも何とか抜糸も痛がらずじっとしててくれて
良かったです。ヤレヤレです。
そうそう、数日後に気づいたのですが
ジョーの耳の横のフサフサ毛がバッサリと無くなっていました。手術して
おまけに散発までして頂いたみたいで…嬉しいやら寂しいやら…ジョーのチャームポイ
ントだったのにイ〜


それから、それから
静かーに時間稼ぎをしながら様子を見ていた、お騒がせなみるくのお耳。
昨日朝から立ち続け、ブルブルしようが飛び跳ねようが立ち続け
今も立っています。みなさんに垂れ耳も可愛いよって言って頂いて
親ばかながら私もそう思っていましたが、そこはやっぱりコーギーなので
耳立たなきゃーねーって^з^フッウ〜先ずは一安心…(今度こそは大丈夫…かな?)
それよりも何よりも、みるくがまだ外では歩こうとしないのよねー
あんなに、おうちの中じゃー走り回ってるちゅーに…
病院の先生も気長に外に連れ出して、とはおっしゃるんですけどねー…


今日の写真は前々日の分でーす。

返信1 返信-1
 2004/9/3 (金) 20:41:31 - マダムっち - <メール送信> - No.1094199564.1
(添付1) 1094199564.1.1.DSC00153
こんばんは^^ジョー君が病院好きになって良かったですねぇ
〜!!北斗は興奮するぐらい嬉しくて、ちょっとは怖がって欲しいかも・・・(ないもの
ねだりですね) 北斗も去勢手術して、ちょっと出血みたいなものはあったけど経過は順
調です。北斗は溶ける糸で縫ってあるので、抜糸は必要ないんです。病気で手術じゃなく
ても、すごく心配でしたが今はホッとしてます♪
みるくちゃんのお耳はすごくかわいいねぇ〜^^
きっと大人になるにつれて耳もしっかりしてくるんだろうなぁ〜。

チャ〜ムちゃん!ダンボール粉砕仲間だぁぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
チャ〜ムちゃんもそんなことするんだね!お利口だから悪戯なんて無縁っぽいけど。
今日の写真は北斗のお気に入りのぬいぐるみと一緒にです。

返信2 返信-2
 2004/9/4 (土) 00:49:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094199564.2
(添付1) 1094199564.2.1.jpg

エッ!? ジョー君のお耳の横のフサフサ毛 切られちゃったのぉ〜?
アタシもショック〜。U≧ェ≦U ほんとチャームポイントだったのに〜。
またすぐ生えてくるといいねぇ。

みるくちゃんのお耳どう? 半分垂れてて半分立ってる今までのお耳が
あんまり可愛いから、なんかアタシ的には正直もうしばらくこのままで
いて欲しいなぁ。。。なんて思っちゃうけど… でも両耳が立ったみるく
ちゃんはもっとカワイイかもしれないって思ったら、急に楽しみになって
来たよ。U^ェ^U

ワハハ〜♪ マダムっちさん、リーダーも同じようなこと言ってたよ。
「獣医さんの入り口で『ヤダヤダ〜!』って踏ん張る姿の方が写真が
面白いんだけどなぁ。」って。U^O^U

今朝は、(↑)写真のコに会ったよ。 でも実はアタシ最近、『わんちゃん』
苦手なんだぁ… 初めてのコは小さいコにでも吠えたりしちゃうよ。昔は
みんなと仲良くできたのに… どうしてかな〜。 UT。TU

久しぶりのキレ走りをされました 引用
  2004/9/3 (金) 11:00:10 - mai - <garnet-m@hm6.aitai.ne.jp> - No.1094176810
(添付1) 1094176810.1.JPG
チャームちゃん・リーダー様☆
レオンは私の両親にしてみれば、遅くに産まれた可愛い息子。
私にしてみれば、年の離れた可愛い弟、という存在なので、
それはもう、甘やかされて育っているので・・・。
今回のミュールは私の管理が悪かったので、怒れないですねぇ。
一般的なしつけはしている(つもり)ので、怒る時は怒りますよ!
でも「ごめんワン」って顔で見られるとすぐに許してしまいます・・・

武蔵まま様☆
武蔵くん、滑り台で遊ぶんですか〜?下の方の写真でそれっぽいのに乗っているの
で・・・
レオンは、私が滑り台に乗ると、自分は登れないので真剣に吠えられます。
(吠えるの分かっていて滑り台に乗る私がいけないのですが;)

ちぇるママ様☆
フラッシュで目をつむるのは、感度が良いからでしょうか?
単にレオンが我慢が出来ないだけだと思っていました(笑)
なので大抵の写真は半目です・・・。


masa様☆
はじめましてー。みるくちゃん、耳戻っちゃったんですか?コーギーちゃんは可愛いで
すねU*^ェ^*U♪
私は密かにレオンの弟は絶対にコーギーちゃんにしようと考えています!
レオンは何か考えているようで、ポケーっとしているますよ。
あの写真はカメラを向けると背中を見せるという、私に対しての反抗です!(笑)

チェーンメール、色々な方面で回っているのですね。携帯電話を持つようになって、便
利になった反面、怖いですよね。
レオンは私の携帯電話を勝手に持ち出して、舐めていた事があります。
発見した時、レオンは目を離すと怖いと実感しました(^^;
昨日は久しぶりにキレ走りをしたので、ぐっすり眠っていました。

返信1 返信-1
 2004/9/3 (金) 18:15:53 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094176810.1
(添付1) 1094176810.1.1.JPG
こんにちは。
maiさん、実はあの滑り台の写真は「やらせ」です(笑)
武蔵は公園の遊具やアジリティーが苦手なんです。でもちょっとでもいいショットが欲
しいばかりに抱っこして乗せちゃったんですよ^^
以前、滑り台の上まで連れて行こうとしたらすごいヘッピリ腰になっちゃって、今度は
おろすのに苦労したことがありました。高いのはどうも苦手のようです。
キレ走りと言えば、昨日雨の降る中、走り回り穴掘りまでしてくれて脚はどろんこまみ
れでした><; 雨の日はやめてほしかった・・・

みるくちゃんお耳、今も立ってるかな〜^^

最近の武蔵は外を眺めるのが日課になりつつあるけど、うちの家の下道はワンちゃんの
散歩がよく通るので興奮のあまり網戸を破られそうでこわい><
今のところはまだセーフだけど。。。

返信2 返信-2
 2004/9/4 (土) 00:14:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094176810.2
(添付1) 1094176810.2.1.jpg

maiさん、武蔵ままさん、こんにちは。

そうなのお。。。U^ェ^U レオン君ってみんなに可愛がられてるから
そんなに素直で優しいお顔なんだね。

アタシなんか「ごめんワン」なんてお顔したことないよ。怒られた時は
「はぁ〜? な〜に〜? U^ェ^U 」って笑顔で見上げると、リーダーは
半笑いになってそれ以上怒らないんだぁ。

えっ、武蔵君 滑り台怖いのー? ほんとに高所恐怖症なんだね。
じゃ、無理しない方がいいね。

ちなみに武蔵ままさん、今朝撮ったアタシのこの写真もやらせだヨ。
「ジャンプ!」って言われない限りこんな所飛び越える理由なんて
無いもんね〜。U^ェ^U

maiさん、アタシは "今日も" キレ走りしたよ〜。U^O^U

ありがとうございました(≧∇≦) 引用
  2004/9/3 (金) 03:20:05 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1094149209
(添付1) 1094149209.1.jpg
チャームちゃんのステキな写真もハリハリして頂いてうれしかったです!チャームちゃ
んの写真集も出版できるのでは!?(≧∇≦)
もしや同世代ですか?私もすっごく親近感抱いてますよ〜☆
ちなみに私は70年代真ん中、かろうじて昭和50年代の年齢です・・・。
小学生時代は光GENJIとおニャンコ、キャプテン翼が流行ってました(^-^;)
この年で自分でケーキを買って食べてるなんて(ノ_・、)大型犬を飼って良かったのはどん
な時でも外に出ることですね。落ち込んでても散歩に行けば不思議と元気になれます。
皆さんもきっと同じなんでしょうね(o^-^o)
メンの子犬時代の写真を貼ります(当時デジカメを持ってなかったので貴重な1枚)

返信1 返信-1
 2004/9/4 (土) 01:37:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094149209.1
(添付1) 1094149209.1.1.1.jpg

えりさん、こんにちは♪


↑の書き込みを見たリーダーが、「ウォ〜!! (歳が〜!)ヾ(☆o☆)ノ" 」
ってびっくりしてたよ。 U^ェ^U


それにしてもメンちゃんの子供の時の写真 超カワイイねッ☆
ぬいぐるみみた〜い♪


アタシも子供の時の写真貼っちゃお〜。U^O^U

↓のお話によく似た話です。 引用
  2004/9/2 (木) 15:17:47 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094105822
(添付1) 1094105822.1.jpg
(添付2) 1094105822.2.jpg
↓のチェーンメールって言うのですが…
よく似た事がありました。
去年ですが忘れもしないジョーイが我が家へ来る前に
体調を崩し「引きこもり」状態の様になっていた息子の心が、少しでも癒され心の成長
につながればいいなーとの気持ちもあり「クロ(先代犬)が死んでから大分経つからそろ
そろ犬でも飼う?」と息子と話をしていた、ある日の事です。(ちょっと大げさです
が…)息子が帰ってくるなり「ペットショップが潰れて100匹くらいのミニチュアダッ
クスフンドが行き場所がなくて1万円で買って欲しいって友達の携帯メールに入ってき
たらしいから、お母さん買ってもいい?チョー安いやろ?」って言うのです。
私達夫婦は」安すぎるからもう少し詳しく聞いてからにしたら?」世間知らずの息子は
本気で買うつもりになっていた所に新聞の社会面に「詐欺まがいの悪戯メール」で
ある主婦なんかは犬小屋まで用意して待っていた…らしく事件(出所は京都方面)になっ
ていました。「ほらほら、やっぱり見てごらんよー騙されるところだった。」
そして「犬を飼う」と言う事を一端は諦めていた所に
「子犬もらって下さい」との地方新聞の活字にすぐさま反応したのがB型の私。
ジョーイとの縁はこうして生まれたのでした。ア八ッ!★⌒。⌒★
そんなの聞いてないって?でも、とにかく変なメールとかはすぐに削除することにして
るmasaです。あ〜長くなっちゃってまたまたゴメンえ〜

↓のレオン君(で良かったかな?)の後姿に人生の何やらを感じ
るーワンコも色々考えてる事あるみたいですねー
うちのジョーも主人曰く「ジョーはお利口すぎていつも難しい顔してるなー」
ジョー曰く「ここんち(我が家)は僕がしっかりしてないと、みるくの躾だってできゃぁ
しない」
昨夜のご飯時、ワン達の躾で久しぶりに主人と大声で意見の言い合い。
勝ち目は?私…かな?ねぇージョー?どうだったー?って撮ったのがこの写真。
「ジョー君ねぇーちょっと馬鹿にしてる?(そんな目)お母さんの事?」いつもmasaはジ
ョーとお話をして楽しんでいます。 そして、みるくはと言うと「食いしん坊って事の証
拠写真撮られても平気だもんねー」冷蔵庫を開ける音で反応して来ます。

※お詫び:お見苦しい姿さらけ出してる横のおばさん気にしな
いで下さいませね。

返信1 返信-1
 2004/9/2 (木) 16:29:01 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094105822.1
(添付1) 1094105822.1.1.JPG
こんにちは。
ホントに迷惑なチェーンメールですよね(怒)なんでこんなことするのって思うけ
ど・・・最近の世の中は何を信じたらいいのか、わからなくなっちゃう><;
きっと心無い人の仕業ですね・・・悲しいです。

さてさて、気持ちを切り替えて^^
今日は雨が降ってたせいか肌寒いです。いつも玄関で寝てる武蔵も今日は私のいる部屋
でゴロ〜ンとしてます^^ 昨日は夜に散歩に行こうと思ってたら突然の大雨で。。。
でも今日は天気も回復してきたので夜は散歩に行けそう^^V

みるくちゃん、冷蔵庫の音に反応するんだね。武蔵も一緒だよ。
なんかくれるのぉ〜と言わんばかりに玄関にいてもダッシュでやってくるよ!
チャームちゃん、寝ながら尻尾振るのは武蔵もしょっちゅうやってるよ〜。ギュ〜と伸
びしてパタパタと尻尾振るんだけど、楽しい夢でも見てるのかな〜

返信2 返信-2
 2004/9/3 (金) 00:47:59 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094105822.2
(添付1) 1094105822.2.1.jpg
masaさん、武蔵ままさん、こんにちは。U^ェ^U

いいなぁ〜 武蔵ままさんちの方はお天気回復〜?
今日こっちは大雨だったよぉ。U≧ェ≦U

masaさん、ジョー君って『セラピー犬』だったんだぁ。
アタシと同じだね。 U^ェ^U

あ、武蔵君も寝ながらシッポ振るの? U^ェ^U
そうだよね。きっと『 楽しい夢 』見てるんだよね。
アタシはたまに(夢の中で)ごはん食べることもあるよ。

みるくちゃんが冷蔵庫を覗いてる写真、カワイイ〜☆

アタシの写真は、箱をグチャグチャにしてる所。
リーダーが、北斗君の『 段ボール粉砕機! 』の写真を
見て、「たまにはチャームもやってみる?」って言って
やらせてくれたんだぁ。

(マダムっちさ〜ん! お陰で楽しかったよ〜♪ ありがとね〜。U^O^U)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30