* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 44 (216〜220)
爆笑! 引用
  2004/9/7 (火) 21:17:35 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094559456
(添付1) 1094559456.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさん、こんばんわ。風強いですね。
朝から、晴れてると思ったら、雨が降って来て、又晴れて、
今日渋谷に行った時、駅でバケツをひっくり返したみたいに降ってて、
地下道歩いて上に出たらもう止んで、
もう忙しいお天気だこと。
でも、台風で災害に会ってらっしゃる方もいらっしゃるんだから、
そんなのんきな事言ってたらいけないよね。
地震やら台風やら恐いね。ロシアのテロも恐いけど。
チャームちゃんのNEWフォトお腹抱えて笑っちゃいました。(スンマセン)
くしゃみしたの?すごいシャッターチャンスですね。
尊敬します。
写真が変わるのどうやるのかな?

返信1 返信-1
 2004/9/8 (水) 02:02:14 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094559456.1
(添付1) 1094559456.1.1.1.jpg
ちぇるママさん、こんにちは。

New Photo 【 No.156 】

見てくれてありがとう。 楽しんでもらえたみたいでうれしいよ〜♪ U^ェ^U

ちなみに、アレはクシャミじゃなくて… そっか、説明不足で分かり
にくかったね。 ゴメンゴメン。

リーダーに頼んで本文を手直ししてもらっといたよ。



( ←※写真 ) 明るい所でなら、楽々キャッチ出来るよ〜♪ U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/9/8 (水) 06:51:10 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094559456.2
すみません。ちゃんと理解しなくて・・・・暗かったからなのね。
暗い時にお散歩行ってホント偉いと思います。
キャッチする瞬間の写真↑もすごいよ。

今日も蒸し暑い1日になりそうです。 引用
  2004/9/7 (火) 09:13:38 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094516018
(添付1) 1094516018.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさん、みなさん、おはようございま
すー自宅PCがやっと修理終了となって、元の位置に戻ってきました。(ヤレヤレ)
やっぱり身近にないと不便でした。
所で、チャームちゃんNewPohtあけて思わず“プッ!”ギャハハハハ〜大笑いしちゃって
ゴメンね〜もうーホントに絶妙なタイミングというか何なのよ〜リーダーさんの腕の良
さ。チャームちゃんの人(犬)柄(性格)がにじみ出た?いい写真!ですねー


遅ればせながら1昨日の地震、怖かったですねー
何だか、今さっき(8:30過ぎ)も震度3の地震が来たようです。
私は事務所のPCでカキコしてて気づかなかった。
マジでうちも避難用のリュック用意しないといけないかなーと思いだしています。
そうそう、その地震の夜のジョーイの感動的な1シーン…
2回目の地震の時、我が家の娘は2階で就寝中。(今から思えば2階のほうが安全かも)
私は下から大声で娘の名前を呼んで、娘は何やら「ぎゃー」とか「キぇ〜」とか
奇妙な声を発している時に、ジョーイが2階に駆け上がり…
廊下にまで出て来ていた娘を見落とす勢いで部屋に飛び込み?娘の「ジョー」って
呼ぶ声に「あーお姉ちゃんそこにいたの?」という様に振り向き娘を守る様に
2階から一緒に下りてきたのでした。本当にジョーイの素早い行動に
大声を出すのがせーいっぱいだった私は、感謝というか頼もしくも思い
ジョーを思いっきり抱きしめました。


今日の写真のジョーは、この格好でいつもみるくのしている事を眺めているんです。


返信1 返信-1
 2004/9/7 (火) 13:55:30 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094516018.1
(添付1) 1094516018.1.1.1.JPG
こんにちは〜。
台風の影響で風がビュンビュンいって怖いくらい><
今日は早めに雨戸を閉めて、小屋もひっくり返らないようにロープで固定しました!!

そういえば、今朝も地震あった・・・よく揺れたけど短い時間でおさまったからよかっ
た・・・でも、嫌になっちゃう>< 台風に地震に・・・
みんなも気を付けてくださいね!!

ところで^^
チャームちゃんの新しい写真、サイコー^^
リーダーさんのシャッターチャンス最高です!!
笑っちゃいけないけど、爆笑しちゃいました^^
ああいう写真てなかなか撮れるもんじゃないよね〜

最近、武蔵がキッチンにいるとき、女の子座りみたいな座り方するから絶対、写真に撮
ろうと頑張ってるんだけどカメラを取りに行こうとしたら、その座り方を崩してしまう
んです>< でも、いつかは撮ってやる!!

ジョーくんのお写真、可愛い〜〜^^

返信2 返信-2
 2004/9/7 (火) 16:16:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094516018.2
(添付1) 1094516018.2.1.jpg
武蔵ままさん お久ー です。
体調はいかがですかー?ホント今、風邪が恐ろしいくらいです。ここも…
仕事で外へ出てて、車を運転していても怖くて怖くて大急ぎで戻って来ました。
事務所もプレハブなのでチョー怖い!なんかー一気に倒れそうなので今日の仕事
ここで終了します。(小笑い)
家の周りもねー何かいっぱい飛んできています。怖〜
武蔵君のおすわり、いつも可愛いいね。武蔵ままさんのシャッターチャンス
うまく撮れたの楽しみにしてまーす。

みるくは地面に下ろすと固まるので、今の所はこう言うのも撮れちゃったりします。

返信3 返信-3
 2004/9/8 (水) 00:14:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094516018.3
(添付1) 1094516018.3.1.jpg
masaさん、武蔵ままさん、こんにちは。

ジョーくんの感動的なワンシーンのお話… アタシも感動
しちゃったよぉ。UT。TU  ジョーくんってほんと男の子
らしくて頼もしいんだね〜。リーダーは、「masaさんが
ジョーくんを思いっきり抱きしめたその気持ち分かるぅ〜。」
って言ってたよ。

武蔵ままさん、武蔵くんってそんな男前なお顔して『女の子
座り』するの〜!? アタシもよくやるけど、アタシは女の子
だからネッ。 武蔵くんの、是非是非見てみた〜い。U^ェ^U
楽しみにしてるよ〜♪ でも写真に収めるの超難しそう…。
  
二人共アタシのNew Photo見て爆笑してくれたの〜?うれしいナ〜。
アタシ的には、顔が余りにもヒドかったから「みんな引いちゃう
かなぁ…。」って思ったんだけど、リーダーは「アップした
甲斐があった。^^ 」って満足そうだったよ。いつも感想どうも
ありがとね〜。U^ェ^U

masaさん、すぐ上(↑)の写真だけど、ジョーくん笑ってる〜♪
みるくちゃんの左側の立ってるお耳は、まるで「 やぁ!」って
言ってるみたいでカワイイね〜。 U^ェ^U


地震 引用
  2004/9/6 (月) 07:44:26 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094424269
(添付1) 1094424269.1.jpg
和歌山の方揺れたみたいで武蔵ママさん大丈夫でした?
ところで、わたしのHPのお知恵集チャームちゃんのサイトリンク貼ったりちょっと変
えました。
たまには見てね。(笑)

返信1 返信-1
 2004/9/6 (月) 07:50:42 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094424269.1
それから、遅くなりましたが、リーダーさんのお知恵(ゆで卵)使ってます。
ばっちりです。
質問;5個ぐらいいっぺんにゆでる時はザルが何かに入れるといいのかな?

返信2 返信-2
 2004/9/6 (月) 13:35:11 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094424269.2
(添付1) 1094424269.2.1.JPG
こんにちは^^
ご心配有難うございま〜す!! 武蔵一家は無事です!
でも、あんな地震は初めて体験したので正直、怖かった><;

武蔵も夜中は爆睡してたのにいきなり起きてキョロキョロとしてました。
うちはもしもの時の非難リュック用意してないから、しなきゃいけないなぁ〜と
すご〜く実感!!しました。
自然災害はいつ起こるかわからないから・・・

でもこんなときに産気づいたらどうしようっていう不安の方が強かったけど、大丈夫で
した〜^^;

返信3 返信-3
 2004/9/6 (月) 15:57:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094424269.3
(添付1) 1094424269.3.1.jpg

武蔵ままさんち大丈夫だったのね? 良かったぁ。
(お知らせどうもありがとう。 リーダーが安心したって。)


ちなみにうちは地震が来ると、リーダーがアタシを呼びながら
走り始めるからすぐについて行ってみると、いつもみんなで
柱に囲まれた廊下に集合なんだぁ。 家族のみんなは真剣な
んだけど、アタシはなんだか楽しくなっちゃってみんなに
飛び付いて嫌がられてるよ。U^ェ^U


武蔵ままさん、うちも避難リュック用意してないんだって。
やっぱり『備えあればうれえなし』だよね… アタシのフードも
用意してもらわなきゃ。


ちぇるママさん、お知恵集に新しいお知恵が加わったね。
ゆで玉子… リーダーが「ざるで茹でるの賢〜い!」って
言ってたよ。

わぁぁ〜!! 引用
  2004/9/6 (月) 00:50:39 - マダムっち - <メール送信> - No.1094399439
(添付1) 1094399439.1.JPG
昨日の19時ごろと、今日0時たった今すごい地震で怖い思いを
しました〜!!和歌山と三重がひどくて、武蔵ままさんにもメールしました。
さすがに震度5弱は恐怖でしたよぉ〜・・・
寝る前にPCをいじってたら、ガタガタしだして、大きくなって・・・
本当に家が崩れるかと思ったぁε-(;ーωーA フゥ…

防災リュックは持ったけど、雨も降ってるし非難するまでいかなくて良かった。
でもまたいつ大地震が来るかと思うと、ゆっくり寝れません。
北斗もビビってましたよ!すぐゲージに入れましたけど。
防災リュックの中には北斗のドックフードも入れてあります^^
でも利用することがないように祈ってるけどね!

では不安を抱えながら寝ます。おやすみぃ〜☆

返信1 返信-1
 2004/9/6 (月) 03:14:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094399439.1
(添付1) 1094399439.1.1.jpg
マダムっちさんが三重で、武蔵ままさんが和歌山でしょぉ〜?
大丈夫〜!?  リーダーがニュース速報見て心配してたよお。
で、武蔵ままさんからメール返って来た? なにせお腹が大きいから
心配だよね。

それにしても震度5は恐怖だったでしょう。でも、早々に武蔵ままさん
にメールを送ったり、うちのBBSに書き込みしてくれたり、マダムっち
さんってスゴイね。 うちのリーダーだったらオロオロしちゃってきっと
出来ないよ。 防災リュックに北斗君のフードもちゃんと入ってるし、
マダムっちさん流石だね。

じゃ…気の毒だけど 今後もしばらくは油断しないで気を付けてね。
もう地震も津波も来ないことをリーダーとお祈りしてるよ。

返信2 返信-2
 2004/9/6 (月) 07:53:21 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094399439.2
マダムッチさん恐かったんですね。大丈夫ですか?
天災は本当に恐いですよね。
こっちにもいつ来るか判らないから、皆気をつけないとね。

はじめまして。 引用
  2004/9/5 (日) 13:05:43 - きょんきょん - <メール送信> - No.1094357144
(添付1) 1094357144.1.jpg
はじめまして。
dogooのHPから来ました。
とっても素敵な写真がいっぱいでしばらくの間ずっと眺めてました。
自然の中に溶け込んで写ってるチャームちゃん、とってもかわいいです。

我が家にも生後4ヶ月のイエローラブがいます。
やんちゃ盛りで毎日大変ですが、ワンコがいることで癒されることもいっぱいです。
ではでは、これからも時々遊びに来させてくださいね。

返信1 返信-1
 2004/9/5 (日) 14:28:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094357144.1
(添付1) 1094357144.1.1.jpg

きょんきょんさん はじめまして♪ アタシ、チャームです。 U^ェ^U
アタシの写真 見てくれてどうもありがと〜☆


きょんきょんさんちのラブちゃん、ミルク色でとっても可愛いね〜。
写真の右上に【Sweet Bell】って書いてあるけど… 『ベルちゃん』
って名前なの? (それともHPか何かのタイトルなのかな?
※違ったらゴメンネ。)
アタシ、もっときょんきょんさんちのラブちゃんのこと、色々知り
たいナァ。。。

もし良かったら、是非また遊びに来てネ。 U^ェ^U  待ってるよ〜♪



(←の)アタシの写真は、今朝 近所をお散歩した時の。小雨が
降ってたからショボイ顔になっちゃったよ。

ちなみに昨日の夕方は、どしゃ降りでお散歩無しだったん
だよぉ〜。U≧ェ≦U

みんなは大雨でも連れてってもらってるのかなぁ…。

返信2 返信-2
 2004/9/5 (日) 15:56:49 - マダムっち - <メール送信> - No.1094357144.2
(添付1) 1094357144.2.1.DSC00146
(添付2) 1094357144.2.2.DSC00148
きょんきょんさん初めまして^^横レスで失礼します♪
チャ〜ムちゃんや他のお仲間と間かよくしてもらってる
「北斗」と飼い主マダムっちです!
もう賢そうな顔立ちですねぇ〜^^しっかりカメラ目線で、将来有望だね!
ワンコを飼うのは初めてですか?またお名前教えてくださいね♪

昨日の夜から天気が悪くてカミナリは鳴るし大雨だし、カミナリが怖い北斗は私と旦那の
間から離れませんでした〜!ちょっと弱虫だけど、その姿がかわいいと思った親バカです
((´∀`*))ヶラヶラ
今日の写真は「お食事中」と「お皿をきれいにしましょう」です。

返信3 返信-3
 2004/9/5 (日) 23:43:50 - きょんきょん - <メール送信> - No.1094357144.3
こんばんは。
早速のレス、ありがとうございますm(__)m

あっ、写真の上の「Sweet Bell」はホームページ名です。
書き込みさせてもらった際にホームページのURLを残そうかなぁ〜って思ったりもしたの
ですが、宣伝ぽくなっちゃうなぁ〜って思ってf(^^;)
営利サイトではありませんので、よかったら遊びにきてやってください。
(またオープンしたばかりで充実してなくてお恥ずかしいですが・汗)
http://sweet-love.cc/BELL/


チャームちゃんが住んでるところ、今日は雨だったのですね。
カッパ姿(?)のチャームちゃんも、また可愛い♪
こっちは今日は雨降ってなくて、いつも通りお散歩しました。
あっ、雨降りの日は・・・かわいそうだけどお散歩中止です。

マダムっちさん、レスありがとうございました。
「北斗くん」カッコイイ名前ですね(^^)(男の子ですか?)
私は「拳王(ラオウ)」ってつけたかったのですが、あっさり却下されました(汗)
うちのBELLは雷、平気らしいです(汗)花火大会の時も全然平気でしたよ(大汗)

チャームちゃん、チャームママさん、マダムっちさん、これからもよろしくお願いしま
す。

返信4 返信-4
 2004/9/6 (月) 02:01:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094357144.4
(添付1) 1094357144.4.1.jpg

やっぱりそうだったんだぁ。 U^ェ^U

早速リーダーと一緒に遊びに行くね〜♪

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30