* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 43 (211〜215)
本日ぶじに 引用
  2004/9/13 (月) 05:18:48 - 武蔵と武蔵ぱぱ - <メール送信> - No.1095020328
いつもここの、掲示板で武蔵ままがお世話になってます。
8月13日 1時38分に2750gの女の子が産まれました。
また、退院したら仲良くしてやってください。

返信1 返信-1
 2004/9/13 (月) 09:11:16 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095020328.1
武蔵ぱぱさん・武蔵くん そして武蔵ままさーん
おめでとうー\★^。^★/ いや〜よかった!よかった!
予定日はいつ頃なのかなーって思ってて‥女の子ちゃんですかー
武蔵ままさん、これから赤ちゃんのママと武蔵君のママと
忙しくなっちゃうけど、ご自分のお体もご自愛しながら子育て頑張ってねー
武蔵くんの初めて赤ちゃんとのご対面の時、どんな顔するか楽しみですねー
では、また武蔵ままさんとここでまたお会いする日を楽しみに‥

返信2 返信-2
 2004/9/13 (月) 10:45:27 - マダムっち - <メール送信> - No.1095020328.2
(添付1) 1095020328.2.1.DSC00159
武蔵ままさん!武蔵ぱぱさん!武蔵君!
新しい家族の誕生おめでとうございます♪
待ち遠しかったですねぇ〜^^
ママさん似?パパさん似?武蔵君似?!(笑)
これから忙しいと思いますが、体に気をつけて育児を楽しんでください。
そして武蔵君とのご対面状況をいつか聞かせてもらえたら嬉しいです^^
本当におめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ

返信3 返信-3
 2004/9/13 (月) 20:06:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095020328.3
(添付1) 1095020328.3.1.1.jpg
武蔵ままさん、武蔵ぱぱさん、そして武蔵くん…

【赤ちゃんお誕生】 おめでとう 。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


これから楽しみだね〜♪ U^ェ^U

武蔵ぱぱさん、色々大変な時にいち早くここにお知らせに来てくれて
ほんとにどうもありがとう。

( 「8月〜 に生まれました。」なんて… ぱぱさんの慌て振りが
伝わってきたよ。U^ェ^U )


武蔵ままさんには「お疲れ様。とにかくゆっくり休んでね。」って伝えてね。


←写真は、リーダーから 『 お祝いのケーキ 』 ♪
( でも、「食べられなくてスミマセ〜ン! (_ _)ゞ 」 だって。 U^ェ^U )

返信4 返信-4
 2004/9/13 (月) 20:23:13 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1095020328.4
(添付1) 1095020328.4.1.jpg
武蔵ママさんおめでとう!良かったね。さぞかし、かわいい女の子でしょうね。
武蔵君もきっと大喜びですね。

返信5 返信-5
 2004/9/13 (月) 21:35:53 - のぶなが - No.1095020328.5
(添付1) 1095020328.5.1.jpg
おめーでとお、おめーでとお、この感激ーをいつまでも♪♪♪
Babyの名前が決まったら教えてね!
僕が生まれたとき、妹から送られてきたメールのこの写真を見て、お母さんはグッときたんだっ
て。
人間の誕生っていう厳粛な時に、こんな写真を貼り付けて不謹慎?
武蔵ママ様、お疲れさま!

返信6 返信-6
 2004/9/13 (月) 23:49:13 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095020328.6
(添付1) 1095020328.6.1.jpg

うわ〜 !! U^O^U

上(↑)の写真、ノブくんが赤ちゃんの時の〜?

超ーカワイイ〜♪ U^ェ^U

ハハッ‥武蔵くんの新しい芸見てみたーい! 引用
  2004/9/11 (土) 23:28:30 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094912910
(添付1) 1094912910.1.jpg
武蔵ままさんの「マンマ欲しい人〜!」
それに応える武蔵君‥見てみたーい。アハハ‥
武蔵くんのフライング、やけくそお手も見てみたーい(笑)
ジョーイはお散歩途中で時々だけど、おやつをくれるワンちゃん仲間の飼い主さん
にめっちゃ早技で右、左ってお手をして笑われています。
みるくにも先ず、お座りとお手を教えたの‥何とか出来るようになったんだけど
足が短いからかお手は体ごと載せる感じです。それがこのピンボケ写真。
ジョーイは伏せができないのよねーこれからでも出来るようになるかなー
みるくにはバーンっていったらゴロンするっての教えようと思うんだけど
ちょっとありふれてるしなー
みんなは何か出来る事ありますか?

返信1 返信-1
 2004/9/12 (日) 02:54:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094912910.1
(添付1) 1094912910.1.1.jpg

masaさん、『 武蔵くんの芸 』 見てみたいよね〜。U^ェ^U

でもアタシはそれと同じ位みるくちゃんのお手も見てみた〜い♪
ジョーくんの早技のお手も楽しいね〜♪ (それ、もし動画で
見れたらすごい笑えそう。U^O^U )

それにしても『 芸 』が出来るコって尊敬しちゃう。アタシは何にも
出来ないよぉ。
うーん… 強いて言えばアタシが得意なのは、『 変な顔 』と『 う★ち
がトイレから滅多に はみ出さないこと 』かな。 あ、こんなの全然
みんな普通に出来るか。 やっぱダメだ。 U≧ェ≦U

でもこれも芸じゃないけど… リーダーが近いうちアタシに「う★ち」
と「オシ★コ」を何か他の合図に変えて教えるって言ってたよ。
盲導犬が決められた時に合図に合わせて用を足すのの真似らしい
けどね。

今まで長い時間お出掛けした時なんかは、いつどこでオシ★コしたら
いいか分かんなくて我慢してたんだぁ。覚えられたら結構いいかも。。。

リーダーさん お帰り〜 引用
  2004/9/10 (金) 18:22:53 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094808173
(添付1) 1094808173.1.jpg
(添付2) 1094808173.2.jpg
こんちはーリーダーさんお帰り〜
これでチャームちゃんの首のピンクの入れ物の中身がはっきりして、すっきりした〜

のぶながさーん、のぶクン ご心配なく?と言うか私masaは他のみんなより
ん、十才か年上なのに厚かましくも、いつも(毎日) 遊びに来ちゃってます。(ハハ)
それに犬種も全然違うのにチョーあつかまし!でも「ラブちゃんの大ファン」なの。
仲良くしてください。

ラブちゃんって“匂い”ってないの?ジョーもみるくもクサクサよー(〜д〜;;)
それから今日は最新映像をお届けしまーす!
タイトルは「みるちゃーんお嫁に行けないわよーの巻き」この寝相の悪さ、まだましな
方ですが…たった今、撮りました。
こちらは昨日のお散歩での一こま「みるく初一人歩き」
捨てられるとでも思ったのか?どんどん離れていく私とジョーを追って仕方なく
トボトボと…ジョーは心配そうに何度も振り返っていました。
さすがお兄ちゃんです。(ちょっとmasa自慢顔)
「みるく!愛のムチよ、分かって!」


それから“ゆで卵”大成功!初めての時はお玉に入れて茹でたんだけど失敗(何でだ
ろ?)今日はザルで3個茹でたら3個とも無事にきれいに剥けたよ。

返信1 返信-1
 2004/9/10 (金) 19:12:57 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094808173.1
そうそう、みるくのお耳ね立ったのよー
あんまり大騒ぎして前みたいに半日でまた垂れ耳になったら
嫌だから静か〜に見守っていたんですー
そしたら、ある日(ついこの間)寝起きのみるくが、いつもみたいにブルブルってしても
ジョーイに飛びついても倒れなかったの。今度こそ本物ねーと、やっと完全コーギーに
なりました。

返信2 返信-2
 2004/9/10 (金) 21:47:52 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094808173.2
(添付1) 1094808173.2.1.1.jpg
リーダーさん、おかえりなさい。
新潟の写真の信濃川がすごく水が多いですね。
masaさん、犬種違うのって、気にしなくていいですよ。
皆きっとどの犬種も好きだし、ジョー君もみるくちゃんも超かわいいから。
かわいい写真は見たいから。
年も私も半世紀越えてますし言いっこ無しね。(笑)
みるくちゃんの初歩きの写真かわいい。お耳も立って良かったね。
みるくちゃんの事心配して、ジョーイ君て、本当に優しいんだね。
それから、ゆで卵ザルでいいんだ。実験してくれてありがと。

返信3 返信-3
 2004/9/11 (土) 11:45:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094808173.3
(添付1) 1094808173.3.1.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、こんにちは〜♪

みるくちゃん、お耳立ったんだぁ。
【 完全コーギーちゃん 】おめでとう〜☆ U^O^U

『 みるくちゃんの初一人歩き 』の写真… リードが
なかったら、「あ! 野ウサギだ。」みたいな写真だね。
今にもピョンピョン跳びはねて来そう。U^ェ^U カワイイね〜☆

それにしても、何度も振り返るジョーくん… ほんと優しい
お兄ちゃんだね。


ところで、今日は涼しいなぁ。 アタシは網戸の側に横に
なって、鼻を外に向けてクンクンしながらお昼寝してるよ。

返信4 返信-4
 2004/9/11 (土) 16:03:18 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094808173.4
(添付1) 1094808173.4.1.JPG
こんにちは。
今日は昼過ぎからいきなり雨が降り出して〜今は止んだけど・・・
昨日から武蔵にひとつ芸を覚えさせようと思ってやってることがあるんです。
別に全然芸というほどたいした物じゃないけど^^;

いつも私が何か食べようとすると絶対そばにいるので最初はマテさせてお手が出来たら
1個食べさせだんだん、「マンマ欲しい人〜?」って言ったらお手をするように覚えさ
せてるんです、さすがに食べ物が関わると覚えが早い、早い^^

今じゃ「マンマ欲しい人〜?」と言う前にお手をしてるのでフライングした場合はあげ
てないんです^^
でも途中、やけくそになってか、左右お手を交互にするのでまだまだ修行中!!です。

みるくちゃんの一人歩き、ジョー君心配だったんだね〜
やさしいお兄ちゃんだ^^ お耳もちゃんと立ってよかったね!

↓の写真の武蔵が寝てるバナナ型のクッション、あれは武蔵まま専用なんだけどいつも
武蔵は愛用しているんだよ。いつも半分ずつで寝てます。

返信5 返信-5
 2004/9/12 (日) 02:03:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094808173.5
(添付1) 1094808173.5.1.jpg

武蔵ままさん、(↑の新しいスレッドでmasaさんも言ってるけど)
アタシも『 武蔵くんの新しい芸 』スゴイ見てみた〜い♪ U^ェ^U
『やけくそのお手』なんて想像しただけで可愛くて笑っちゃ〜う。U^O^U
もし、写真に撮れたら見せてね〜。

あ、あのクッション、バナナの形なんだ。(失礼〜。)
武蔵ままさんって、お布団もクッションも武蔵くんと半分コで…
優しいんだね。 でももうすぐ赤ちゃんが生まれるけど、そしたら
今度はみんなで3分コかな? U^ェ^U 
アタシは超ーヤキモチ焼きだから、3分コなんて怒っちゃって出来ない
かも…。

武蔵くんのお兄ちゃん振りがいよいよ楽しみになって来たね〜。

質問です。 引用
  2004/9/8 (水) 22:48:34 - マダムっち - <メール送信> - No.1094651314
(添付1) 1094651314.1.DSC00169
こんばんは!NEW PHOTO最高ですね♪
チャ〜ムちゃんもお笑いのセンスバッチリですよぉ (´▽`*)アハハ
ところで、チャームちゃんの首輪に付いている、ピンク色の小さな丸い物は
何か入れているのですか?ネームタグではなさそうだし・・・
リーダーさんがジュースでも買うお金が入ってるのかな?(笑)
ちょっと気になって^^ もしよかったら教えてください。

今日の写真は「ゴジラ〜!!」だよヒィ(´Д`)

返信1 返信-1
 2004/9/9 (木) 13:21:08 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094651314.1
(添付1) 1094651314.1.1.JPG
(添付2) 1094651314.1.2.JPG
こんにちは〜。
うん、うん、私も前からちょっと気になってました^^
「犬札」が入ってるんかなぁ〜とも思ったけど、リーダーさんがジュース買うためにお
金入れてるってマダムっちさん、ちょっとウケました(笑)

北斗君、「ゴジラ」今にも火を吹きそう〜^^ な〜んてね!!

今日、「ビャンジュエ」で注文していた武蔵のデンタルケアの用品が届いて、新しい玩
具で遊ばせたら無我夢中です。
歯茎から流血してようがおかまいなし^^

今回の玩具はギザギザがついていて歯垢を採ったり歯茎のマッサージ効果のある玩具で
す。あと、最近はコングが飽きたのでコングに注入する「レバー」の香りのするチュー
ブを買いました。暫く遊んだけど疲れたみたいで今は昼寝中!!
最近、「武蔵くん、お口くさ〜い」なので^^;
みんなはどんなデンタルケアしてますか?よかったら教えて欲しいです。

返信2 返信-2
 2004/9/9 (木) 22:57:16 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094651314.2
(添付1) 1094651314.2.1.jpg
(添付2) 1094651314.2.2.jpg
こんばんはー
ホント「ゴジラだ〜」
マダムっちさんもうまいわねーそう言うのー
やっぱりみんなも、チャームちゃんの首のピンク気になってたんだー
武蔵君はデンタルケアっていうのやってるんだー
うちだけかー何にもやってないのー
それに武蔵君はお洋服いつも着てるし‥
チェルシーちゃんは赤いバンダナでしょ‥
ジョーは‥あっ!そうそうジョーは壊れかけたタグつけてる‥
新しくみるくとお揃いの買ってあげようと思ってるところです。


今日のお散歩コースはいつもと違うよ。
近くに又、団地が出来てとても綺麗に整備されているの。
その団地の入り口のお花畑で写真を‥うーんうまく撮れまシェーン
そして広―い空き地があったのでみるくを下ろして‥
やっと10mほど歩きました。外では初めて自分のぶっとく短い足で歩いたの‥
だけど、その後はやっぱり抱っこです。
↓の写真はお散歩帰り信号待ちをする2人(犬)です。

返信3 返信-3
 2004/9/9 (木) 23:34:21 - のぶなが - No.1094651314.3
(添付1) 1094651314.3.1.jpg
 今晩は、「若い人のお喋りは楽しいねっ!」っていつもお母さんと覗いています。
僕のデンタルケア(と、言える程のものでもないんだけど)は食後のガム!だけ、でもちっとも
臭くないよ。お口だけじゃなく体臭もないらしく、そろそろシャンプーの時期かな?という頃で
も「ラブちゃんは匂わない犬種なのかな?」と話している。
 よその子のう☆ちが落ちていると、「くしゃー〜」と言うけど僕のう☆ちは「香ばしい匂い」
ってぶら下げて帰るよ。お兄ちゃんはポッケに僕のお土産を入れて帰って、笑われていた。僕の
家族って可笑しい???

返信4 返信-4
 2004/9/10 (金) 03:02:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094651314.4
(添付1) 1094651314.4.1.jpg
(添付2) 1094651314.4.2.jpg

マダムっちさん、武蔵ままさん、お返事 超ー遅くなってゴメンネ〜! U≧ェ≦U
(↓のmasaさんへのレスにも書いたけど、リーダーが急用で『 新潟 』に
行っちゃってたからお返事出来なかったんだぁ。)


↑の北斗くんの『ゴジラ顔』の写真、傑作〜!! U^O^U すごいリアルだ〜♪
アタシも対抗してスゴイ顔の写真出したい所だけど、これに対抗出来る写真
無いよぉ〜。 リーダーが「参りましたぁ。」だって。 U^ェ^U


武蔵くんは「お口くさ〜い。」って言われるの? 実は… アタシも。U^ェ^U
マウスケア用の玩具ってどんな感じ? 良い? うちは以前はリーダーが
ガーゼで直接歯垢を取ってくれてた時期もあったけど、最近はめっきり
やらなくなっちゃってそのまま。 武蔵ままさん&ぱぱさんは武蔵くんに
色々買ってあげて優しいね〜。アタシもレバーの香りとか嗅ぎたいなぁ。。。


masaさ〜ん、いい写真が撮れたね〜♪ (↑の2枚とも!)


ワ〜イ! ノブくんも来てくれたの〜。 どんどんつながって楽しいナァ〜♪
(みんなリーダーの留守中にありがとね〜。U^ェ^U )
え!? ノブくんのお兄ちゃんはノブくんのう★ちをポッケに入れちゃうの?
すごーい。よっぽどイイ匂いなんだね。アタシのは… エヘヘ 内緒。U^ェ^U
『口臭予防』にはガムが効くのかな? ちなみにアタシも体臭は殆ど無いよ。
ただ一つリーダー曰く、「顔(特に口周り)が生臭い…。(−”−;)」 だって。

そうそう、マダムっちさん、New Photo 見てくれてありがとう♪
それと、アタシの首輪についてるあのピンク色の丸い物はね・・・
中に、予備のう★ち袋1枚と、うちの住所&電話番号&鑑札NO.等が書いてあるメモが入
れてあるんだって。 ちなみに、その横にぶら下がってる金色のハート型のプレートに
は名前と電話番号が刻んであって、もう一つ、裏返しになってる銀色で長方形のプレー
トは『狂犬病予防注射済みの札』だって。 どれも迷子になった時の為なんだけど、家
族の人は「そんなに色々ぶらさげて…七夕様じゃないんだから。(おかしいからやめた
ら?)」って言うんだけどね。リーダーは「どれか一つでも見てもらえれば…」って。
それにしてもマダムっちさん、 「リーダーさんがジュースでも買うお金が入ってるのか
な?」って… アタシもウケちゃったヨ。 U^O^U ワハハハ〜♪


( ※ ↑の写真-2は… 上越新幹線。)


返信5 返信-5
 2004/9/10 (金) 10:47:44 - マダムっち - <メール送信> - No.1094651314.5
(添付1) 1094651314.5.1.1.DSC00170
こんにちは!
チャ〜ムちゃん・・・そっか。ジュース買うお金なわけないよね^^
我が家も一応、迷子札つけてあります。立派なのではないけど、
何かあっては困るし、大切な家族の一員だもんね!教えてくれてありがとう♪

武蔵君・・・北斗のデンタルケアは、ほねっこ(牛皮)や、たまにハブラシ
したり、面倒くさい時は、たわし噛ませてみた・・(効果はわかりません)
寝起きはヨダレっぽい臭いがするときもあるけど(人間も)、まだ歯石が
付着している臭いではないよ!
それにしても、あのおもちゃ楽しそうだなぁ〜・・北斗も似たようなのあげた時は
一気に破壊してしまったんです・・(ー_ー)

masaさん・・・ジョーくんのリードが北斗と一緒だぁ〜^^
最近はだいぶ古くなってきたので、新しいのを買おうと思ってます!
それにしても、2人仲良く信号待ちの姿かわいい〜♪しかも
後姿ってのがイケるね^^ んん?!みるくちゃんのお耳が立ってるよ!
このときだけなのかなぁ?

のぶながさん・・・みんなでお話するのが楽しいし、若い&若くないなんて関係
ないですよ♪沢山の人と出会いたいし、色々なエピソードも聞きたいし、
写真をペッタンするだけでも、私はいいと思います^^
偉そうなこと言ってごめんなさい。 絶対言えるのは、ここのサイトは
みんなワンコが大好きって事ですよね!!

さてと、ちょっと長くなってしまいました・・ではまた^^
今日の写真は・・「フガッ!!何すんだよぉ〜!」です。

返信6 返信-6
 2004/9/10 (金) 15:44:33 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1094651314.6
(添付1) 1094651314.6.1.JPG
こんにちは〜^^
リーダーさん、おかえり〜☆
今、PC開いて見たらレスが続いて楽しいからまた、カキコに来たよん U^ェ^U

大体みんな、ほねっことか食べてデンタルケアしてるんですね^^
武蔵も体臭はないけど、お口がちょっと「生臭い^^;」かな〜
昨日から夢中になって遊んでるけどまだ、壊れてはないよ〜。壊そうと必死だけどなか
なか手ごわいみたい^^:
でも、ちょっと臭いの軽減されたような気もするよ!歯ブラシセットも買ったけど丁寧
にブラッシングしてあげるなんて出来ないから結構、玩具は役立ってます!!

チャームちゃんのピンクのポーチの謎が解けた〜〜^^
この間の地震の時、ふと考えて・・・もし、逃げてるときに武蔵とはぐれたら><なん
て思ったら迷子札いるなぁ〜と思って今日さっそくペンダントの迷子札つけたよ!
前々、買っていたんだけどつけてなかったから〜

みるくちゃんお耳立ってるよね^^10mほどお散歩できたんだ〜良かったね^^
お写真もイイ感じで撮れてますね。masaさん^^
昨日も武蔵の女の子座り、シャッターチャンス逃してしまったの><;

ノブくんのう☆ち、ポッケに入れても臭くないんだ〜
武蔵のう☆ちはちょっと臭う^^;
でもユカヌバ食べてるときはもっと臭ったけど、サイエンスダイエットに変えてからは
臭いけどメチャメチャ臭いことはなくなったよ^^ 形がしっかりしてるから処理しや
すいよ^^

返信7 返信-7
 2004/9/11 (土) 10:45:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094651314.7
(添付1) 1094651314.7.1.jpg
★マダムっちさん

↑の「フガッ!!何すんだよぉ〜!」の写真、北斗くん
いいお顔してるね〜。U^O^U
マダムっちさんってほんと楽しい写真撮るの上手だね〜☆




★武蔵ままさん


すぐ↑の武蔵くんの写真、お顔が大きく写ってて超カワイイ〜♪
このクッション 三日月形? 武蔵くんの為に買ってあげたの?
アタシもこんなの欲しいナァ〜♪ U^ェ^U

ホント!おかしくって〜また見に行ったよー 引用
  2004/9/8 (水) 09:11:17 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094602277
(添付1) 1094602277.1.jpg
私masaは昨日から何度あの、お写真を見に行かせて頂いたか。
もう見る度に笑けて、笑けてチャームちゃん、ホント、ごめんねー
笑いがとまらん。ハハハハハハハー
だからmasaはチャームちゃんのここ(HP)好きなんですよー
犬種も違うから、何だか厚かましいなーと自分で思いながら
やっぱりお邪魔してるmasa&ジョー&みるです。
ジョーとみるくの面白い写真masaも頑張ってみよーっと!

返信1 返信-1
 2004/9/8 (水) 10:44:43 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1094602277.1
(添付1) 1094602277.1.1.jpg
↑ジョーイ君、かわいい。
ジョーイ君のお姉ちゃんを心配する話読みました。
泣けるね。

返信2 返信-2
 2004/9/8 (水) 11:21:54 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1094602277.2
(添付1) 1094602277.2.1.jpg
さっき、コメントに対するお礼を書き忘れた。
↓のジョーとみるくの写真のコメントありがとうございますー
でも、感性がやっぱり違うね!リーダーさんもチャームちゃんも…
ジョーの笑う顔が撮れるのなんて滅多にない。言われてみて見直したら
アラッ、ホント「やあー」ってみるくが手を上げてる感じ。
そんな風に見て下さるなんて…チョーブルーだった(ある事で)
気持ちがHighな気持ちになれましたーありがと!

ちぇるママさん↓のジョーの感動のシーン読んで下さってありがとうー
それに、もう一つ付け加えると最近何だかジョーは2階に行きたがらなく
なったなーと思ってて娘に聞いてみると
2階に上がってくる時に棚からダンボールが落ちてきて
それから2階に来なくなったらしいのです。
それなのに、それなのに、この日ジョーは自分の怖さを忘れて娘が心配で
駆け上がった様です。あ〜ジョーーおまえはなんて優しいのーって
さらにいとおしくなっちゃってます。
私の寝る場所を占領しようが
思わずお布団をかけてしまう今日この頃です。

大好きなお姉ちゃんと…みるくは入る所がなくて拗ねてテーブルの下でいます。
それを2匹(笑)で見ています。

返信3 返信-3
 2004/9/10 (金) 02:09:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1094602277.3
(添付1) 1094602277.3.1.1.jpg
masaさん、お返事 超ー遅くなってゴメンネ〜! U≧ェ≦U
( リーダーが急用で『 新潟 』ってところにお出掛けしちゃってたんだぁ。)


ジョーくんの感動のシーンのお話だけど、2階からダンボールが落ちて来て
以来… っていう経緯を知ったらますます感動したよぉ〜。 リーダーが、
ジョーくんに「偉かったね〜。」って言って「特別に何か好きな物でも
食べさせてあげたい気分。^^ 」って言ってたよ。
それから↑の写真、2枚とも微笑ましい良い写真だね〜。U^ェ^U


チェルシーちゃんも赤いバンダナがほんとに良く似合ってて可愛いね。


masaさん、アタシの写真(※【No.156】)を気に入っていっぱい見て
くれて、ほんとにありがと〜。とってもうれしいよ〜。 U^O^U
 

←の写真は… 新潟のホテルの窓から臨む【 信濃川 】 だって。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30