* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 42 (206〜210)
宝物 引用
  2004/9/17 (金) 00:03:45 - マダムっち - <メール送信> - No.1095347025
(添付1) 1095347025.1.JPG
だいぶ明け方は涼しくなってきました〜^^
北斗も過ごしやすいみたいだし、寝やすいので、
爆睡が多くなったような気がします^^(私も・・笑)

今日は私の実家へ夕御飯を食べに行ったら、
北斗のおもちゃを買ってくれてありました!!
北斗も上手に甘えるんだよね・・ ( ゜д゜)ンマッ!
そんな技教えてないのに!また宝物が増えました^^
また次回、写真を撮って貼りますね!

今日の写真は「牛皮の宝物を隠してるつもり」です。
裏口でゴソゴソしてると思ったら、これでした^^

返信1 返信-1
 2004/9/17 (金) 05:33:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095347025.1
(添付1) 1095347025.1.1.jpg
マダムっちさん、北斗くんスゴイよ〜。 U^O^U
だって 『牛皮』、ちゃんと裏口の隙間に隠れてるモン。

頭いいよね〜。 きっと、 「また後で食べよ〜っと♪」 とか思って
隠したんだよね。 北斗くんが一生懸命どこにしようか考えて、
牛皮を隠してる姿を想像すると、すごいカワイイね〜☆ U^ェ^U

アタシは食べ物を前にしちゃうと、とにかく早くお腹に入れちゃわなきゃ
って一心で、「隠す」なんて考えたこともないよ。  賢いなぁ。。。

え、北斗くん オモチャもらったの? いいな〜♪ 今度見せてネ。


そう言えばこのところ、ほんと最朝晩涼しいし、良いお天気の日が
多くてなかなか快適になって来たよね〜。 ※写真<9/14(火)撮影>

アタシは最近、昼間は窓の側でひなたぼっこばっかりしてるよ。
ベロ出してハァハァ言いながらねッ。  U^ェ^U

昨日の出来事‥日記に書いておこう! 引用
  2004/9/15 (水) 07:38:10 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095201472
(添付1) 1095201472.1.jpg
チャームちゃん またまたNEW POHT
かわいい〜カッパ姿も‥そしてお顔が隠れてしまってるチャームちゃん
リーダーさんの腕がなるゥ〜いい写真が撮れるゥ〜って心の声が聞こえてきます。
やっぱりチャームちゃんって、うまい写真が撮れるようにシャッターチャンスを
くれてるんだーって本気で思いましたーもちろんリーダーさんの腕があっての事に違い
はありませんが‥


それからタイトルにも書きましたが、昨日の出来事
聞いてください。もう感動した、と言うか‥ジョーお前ってーやつは‥‥‥
昨日はみるくも今までよりは歩く意思を見せて5mほど歩いては
固まり、抱っこしては「おんりするー(下りる)」ってバタバタするので
また下ろして‥とこんな具合で、その途中「アムちゃん」というミニチュアダックス
の仔(2歳)と合流して海公園に行きました。
そこで、大きな滑り台で遊ぶ家族連れの賑やかな声がしてました。
ここならと、みるくのリードの手を離したその瞬間
何を思ったか、その家族連れの輪に自分も加わりたかったのか‥
みるくは急に走り出し、家で走り回るあの速さで‥「こらーみるちゃーん」
って私が追いかけるより早く、ジョーがみるくを追いかけて行き
みるくの背中に前足で「こらこら」と引っかくようにみるくの走りを止めて
その後、リードを咥えてみるくに「ガルルルルー」って
まるで、みるくに「みるく!(>ェ<)ダメだろー勝手に走っていっちゃー」っと言っ
てるように‥そして興奮の治まらないジョーは
自分のリードにその興奮をぶつける様にリードに噛み付いて
今度は私にガルルルル〜って「お母さん!(>ェ<)ダメじゃん。しっかりみるくの
リード持っとかなきゃー」とジョーイに怒られました。
そして、みるくはそんなジョーの心配をよそに
またまた走り出すとジョーは今度は上に覆いかぶさり
走りを制するんです。
私はジョーの姿にボーぜんとしてしまい
近くに居た人たちが「ジョー君すごーいすごーい」って言う声に
我に返ったって感じでした。「ジョー君アンタはいったい何なのよー」
早く家族にこの事を話したくて近い自宅も、この日は遠くに感じちゃった。
というお話しでした。


↑の写真は「2人で何見てるんだろ?」

返信1 返信-1
 2004/9/15 (水) 07:55:35 - マダムっち - <メール送信> - No.1095201472.1
masaさんおはようございます^^
ジョー君のお兄ちゃんぶり発揮でかっこいい〜♪
みんなに鼻高々ですね^^ みるくちゃんもジョー君がいるから
安心して遊べるね!ほのぼのして羨ましい!

ソファーから下を見ている2人の写真もいいカンジ (´▽`*)
ナイスタイミングですよっ!それにしても下に何があるんだろう・・・

返信2 返信-2
 2004/9/15 (水) 22:18:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095201472.2
(添付1) 1095201472.2.1.1.D用
masaさ〜ん、(↑)上のエピソード すごいね〜!
だよねだよね!
ジョーくんは絶対「みるく!ダメだろー勝手に走って
行っちゃー」っていう一心で止めたんだよね。

masaさんが、ジョーくんに「しっかり持ってなきゃ。」って
言われてる隙にまたみるくちゃんが走り出したら、今度は
ジョーくんはみるくちゃんの上に覆い被さって走りを制した
なんて… ほんとスゴイよぉ… 鳥肌立っちゃうよ。

このエピソードに感心したリーダーが、家族のみんなに
「ねぇねぇ聞いて〜 ジョーくんって凄いんだよ〜。」
って話してたよ。U^ェ^U

ところでところで、今日15日は 武蔵くんの★3才のお誕生日★
なんだよね〜♪ U^ェ^U  赤ちゃんは9月13日生まれだから、
たったの2日違いだね。武蔵ままさん&武蔵ぱぱさん&武蔵くん…
今頃何してるかなぁ。。。


武蔵くん、お誕生日おめでと〜。.:*:・”゛☆。.:*:・”゛★

(↑の写真は【武蔵くん】だよ。
※武蔵ままさん、以前貼ってくれた画像を勝手に使ってゴメン
ネ〜。)

P.S.  masaさん、New Photo 見てくれて & 感想ありがとう! U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/9/15 (水) 23:36:37 - のぶなが - No.1095201472.3
(添付1) 1095201472.3.1.jpg
ジョーイ君、偉い!
あんたは偉い!
爪の垢でも煎じて信に飲ませたい、ってお母さんが言ってる。

返信4 返信-4
 2004/9/16 (木) 03:24:30 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095201472.4
(添付1) 1095201472.4.1.jpg
みんなー読んでくれてありがとね!
今日もジョーは大きなワンちゃんが近づいて来たら「みるくを守らなきゃ‥」って
吠えまくりでした。私としてはラブのケンちゃん(もうすぐ2歳の♂)と仲良しなんだけど
なージョーが寄せ付けなくって‥(^ε^;)

チャームちゃんとこの貼り貼りの写真、えっ?チャームちゃん?ちょっと違うような‥
あーなーんだ、武蔵君よねーこの顔、このお洋服どこかで見たような‥と思ったんだー
そーかー武蔵君のお誕生日だったんだー

武蔵君おめでと!

今日の写真、みるくの大の仲良しさん はなちゃんでーす。
このはなちゃんとだったらじゃれていようが上に乗られていようが
ジョーイは「また、あの2人やってら〜」って感じでいられるのにねー

新しいおもちゃ! 引用
  2004/9/14 (火) 15:17:06 - マダムっち - <メール送信> - No.1095142626
(添付1) 1095142626.1.DSC00178
こんにちは^^今日の三重は快晴です!
最近は夜のお散歩もだいぶ涼しくなってきたけど、
まだまだ北斗は暑そうです!
でも毛の生え変わり時期なのか、やたらと抜けて毎日カーペットを
コロコロテープしている私です(ー_ー) 
今日はシャンプーしてあげようかな^^ みんなはどれぐらいの
ペースで洗ってるのかなぁ? 洗いすぎも皮膚に良くないしね。

さーて、今日の写真は「新しいぬいぐるみ。黒ヒョウだぞぉ!!」

返信1 返信-1
 2004/9/14 (火) 20:00:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095142626.1
(添付1) 1095142626.1.1.jpg
マダムっちさん、こんにちは〜♪ U^ェ^U
今日は、こっちもとってもいいお天気だったよ。 でもまだ暑いよね〜。


北斗くんは"夜"お散歩に行ってるんだぁ。 ちなみに、黒ラブちゃん
の写真は難しいって聞くけど、暗闇で写真を撮るとどんな風に写る
の? アタシは(みんな知ってると思うけど)とんでもない顔が撮れる
よ。U^ェ^U


新しいぬいぐるみの『 黒ヒョウ 』いいね〜♪
北斗くん、「なんか(自分に)似てるなぁ…。」とか思うのかなぁ。
アタシは最近、『 くまのプーさん 』のぬいぐるみがお気に入り☆
いつも遊んでるうちにくわえたまま眠っちゃうんだぁ。(※写真)


シャンプーどうした? 晴れの日にすると早く乾いていいよね。
アタシは一ヶ月に一回位のペースで洗ってもらってるけど、いつも
気持ち良くてうっとり顔になっちゃうよ。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/9/14 (火) 23:08:16 - のぶなが - No.1095142626.2
(添付1) 1095142626.2.1.jpg
 チャームちゃん、可愛いお顔でネンネしているね。
 僕もシャンプーだーい好き!なんだけど後のドライヤーが駄目で、それ以来乾かすのが一苦労
だって。バスタオルを2〜3枚食いちぎる始末で、すごく攻撃的になるんだ。
 15〜20日に1回のペースでお風呂場で洗って貰ってる。小さい頃はこうしてお兄ちゃんと
2人で入浴して、お風呂好きになったのかな?

返信3 返信-3
 2004/9/15 (水) 06:58:36 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095142626.3
(添付1) 1095142626.3.1.jpg
北斗君のお顔、横顔だけどもしかして
「弟が出来たー」なんて言ってるのかなー
チャームちゃんの「くまのプーさん」咥えたまま眠るのきゃっわいい〜ね。
ジョーは前はよく縫ぐるみをぶっ潰していたのに
この頃大人に?なってきたのかカミカミして遊ぶだけになりました。
うちもシャンプーしますが、のぶ君と一緒で
お風呂は嫌いじゃないのに(でもあんまり好きでもないかなー)
後のドライヤーがどうも苦手の様で‥とくにジョーイは。
でも私も色々工夫した結果、今ではお風呂から出て洗面所のドアを閉めて
狭い状態にして股に体を挟んでドライヤーすると
少々、イヤイヤしても狭いので逃げられる事もなく‥
だけど綺麗に乾かしきるところまではいきませんねーやっぱり‥
ジョーイは私の気が向いた時と臭くなってきてから‥
チャームちゃんは1ヶ月に1回も洗ってもらってるんだー
ちなみに“みるく”は自分のおしっことかで濡れる度に
シャンプーは付けずお湯だけで洗う事しょっちゅうです。

返信4 返信-4
 2004/9/15 (水) 07:46:38 - マダムっち - <メール送信> - No.1095142626.4
(添付1) 1095142626.4.1.JPG
(添付2) 1095142626.4.2.JPG
みなさん、おはようございます^^
チャ〜ムちゃんのNEW PHOTO見たよ^^
カサをリーダーさんに持って行って、やさしい♪
感心感心!!帽子はデカイけど、チャ〜ムちゃんがかわいい
から許しちゃうね^^リーダーさんのカメラマンぶりも尊敬します!

北斗もシャンプー大好きだし、毎日旦那がお風呂に入るときは
一緒についていって、遊ぶんです!湯船には入らないけど、
チャプチャプしたりするのが日課です。
旦那が「北斗上がりますよぉ〜」って言うと、私が
タオルを持って北斗の手足&顔を拭くのも日課です!!
変な癖をつけてしまった(>_<)

北斗はお決まりの毛布をカミカミしながら寝ていきます・・・
今日はそのお写真です^^あっそれと、リーダーさんへ〜。
夜の写真はこんなカンジです!
何が写ってるか分かりずらいよね・・
フラッシュを調整できるから、また今度うまく撮れる様にトライしてみますね^^

返信5 返信-5
 2004/9/15 (水) 21:02:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095142626.5
(添付1) 1095142626.5.1.1.1.jpg
ワハハ〜♪ ノブくんもジョーくんもドライヤー苦手なんだぁ。
アタシも〜。 U^O^U おんなじだね。
だから昔は、よくビショ濡れのまま廊下を爆走して怒られたよ。
最近は美味しい物が用意してあるから、それをゲットするために
大人しくしてるけどね。U^ェ^U


北斗くんの『毛布カミカミ』、超カワイイね〜☆ リーダーが
「ウ〜(可愛くて)たまんないネ〜。>o< 」って言ってたよ。


暗闇の北斗くん(黒ラブちゃん)って、毛艶が増してマッチョ
(ボディービルダーみたい)に見えるね。 カッコいい〜☆
(わざわざ写真見せてくれてどうもありがとう。)


マダムっちさん、New Photo 見てくれて & 感想 どうも
ありがとね〜。U^ェ^U

おはようございますー 引用
  2004/9/13 (月) 09:17:35 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095034562
今日はみなさんにお知らせしたい事があります。
よかったら見に行っていただけたらとても嬉しいです。
ここにジョーとみるくを今週から載せて貰っています。次回更新時までですが。

http://www.fujita-web.com/funnypet/

返信1 返信-1
 2004/9/13 (月) 23:29:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095034562.1
(添付1) 1095034562.1.1.jpg
masaさん、見たよ 見たよ〜! U^O^U
アレって、応募したコ みんなが載せてもらえるわけじゃないんでしょ?
スゴイね〜☆  ジョーくんとみるくちゃん、とっても仲良く可愛らしく
載ってたね♪ いいナァ。。。 アタシもリーダーに頼んで応募して
もらおうかなぁ。 何か応募資格みたいのあるのかな… また後で
見に行ってみようっと。U^ェ^U


お話変わるけど… この写真は、この間また大きな黒ラブちゃんに
行き会った時の。 怖いから大人しくしてたのに、いきなり尻尾を
踏まれたからビックリして「ギャン!ギャ〜ン!」って大げさに
叫んじゃったよ。


みるくちゃんとか小さくて背が低いから、大きいコに踏まれない
ように気を付けてね。

返信2 返信-2
 2004/9/14 (火) 07:43:34 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095034562.2
(添付1) 1095034562.2.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさん さっそく行ってくれて
ありがとう。あれって応募した仔が順番で載るのかなーなんて普通に考えてたけど
言われてみれば抽選とか何かなー?応募したのは8月はじめ頃だったかなー
チャームちゃんも応募してみて‥資格なんかいらないよー画像の条件等はあるけど。

今日の写真はこの前の日曜日、海公園に遊びに行った帰りに初めて
会った柴犬の「てっちゃん」という仔です。1才なんですって‥
私masaは柴犬を真近で見たのははじめてだした。結構小さいんだー
そして、この日はお友達のコーギーの「はなちゃん」(6ヶ月くらい)とも会いました。
この“はなちゃん”にみるくはじゃれまくり、もうハグハグしまくりでした。
みるくは一人地面に下ろされたら固まるくせに
家族以外の誰かが来てくれたら、その後をピョンコピョンコついて行くんだよー
ここに写ってるコーギーがはなちゃんです。みるくは何処いったんだー?
そうそう 実は、帰りのこの場所ににコーギーの“すずちゃん”4ヶ月の仔(尻尾あるん
だ)
他3頭もいて、動物園さながらの光景にみるくは大はじゃぎで
ついって行っちゃってます。

返信3 返信-3
 2004/9/14 (火) 10:40:07 - マダムっち - <メール送信> - No.1095034562.3
(添付1) 1095034562.3.1.DSC00166
おはようございます!!早速見に行ってきましたよぉ〜^^
上手に編集してもらってあって、超かわいかったです♪
もちろん2人(匹)のモデルがいいからねぇヽ(^。^)ノ
あんなサイトがあるなんて知らなかったですよ!!
masaさんのお写真を見ていると、本当に多頭飼いが
羨ましくって^^ 我が家は無理なので、お写真を見て
満足してます!!



おはようさん 引用
  2004/9/13 (月) 08:16:30 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1095030991
(添付1) 1095030991.1.jpg
お元気ですか〜?
ホームページコンテストの投票ありがとう(^^)v
結果は24日頃に分るそうです。

旭川は寒いです。
朝、マイロと散歩をしていると鼻水が出てきます(涙)

勝手に、こんなの作りました。

返信1 返信-1
 2004/9/13 (月) 08:18:32 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1095030991.1
写真が大きい、どうして?写真の上をクリックして小さくして見て下さい。

返信2 返信-2
 2004/9/13 (月) 21:24:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095030991.2
(添付1) 1095030991.2.1.jpg
ワ〜! 何コレ〜? アタシの切手!?
すご〜い♪ マイロパパさんって色んな事が出来るんだね。 U^ェ^U


HPコンテストはきっといい成績だと思うよ。 結果も楽しみだけど、
その後の更新も期待してるよ〜。


旭川 寒そう… マイロパパさん&マイロくん、風邪引かないでね。


P.S. 【 HP開設一周年 】 おめでとう ☆。.:*:・'゜

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30