* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 5 (21〜25)
謹賀新年 引用
  2006/1/5 (木) 22:54:45 - かりんママ - No.1136469287
(添付1) 1136469287.1.jpg
あけましておめでとうございます!
お正月休みはゆっくり過ごされましたか〜??
親戚さんのページをUPしたのでまたおヒマな時にでも
見にきてくださいね〜
では今年も夏鈴共々よろしくお願いいたしま〜す♪
素敵な1年になりますように!

返信1 返信-1
 2006/1/7 (土) 21:46:43 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136469287.1
かりんママさん、あけましておめでとう。

親戚さんのコーナー見たよ。
写真をクリックすると一人ずつの小窓が出て来ていいネ♪
(掲載どうもありがとう。)

夏鈴ちゃんと姉妹のナナちゃんって子、さすがよく似ているね。
お鼻が真っ黒で大きくて、二人とも愛らしいお顔して。 U^ェ^U

また見に行くね〜。



↑の写真の夏鈴ちゃん、ピンクのお花に囲まれて、お姫様みた〜い☆

あけまして・・・ 引用
  2006/1/2 (月) 19:14:18 - masa - No.1136196858
(添付1) 1136196858.1.gif
おめでとうございますー今年もジョーイ&みるくの凸凹コンビをよろしくです。
チャームちゃん今年の我家のビッグニュース(上手く事が運べば…)の時は一番にお知
らせに来るネェー←この年賀状ね、去年の暮れ不器用なmasaの傑作賀状なの・・・

返信1 返信-1
 2006/1/2 (月) 23:51:46 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136196858.1
あけましておめでとう。

ワ〜 U^O^U  masaさん可愛い年賀状どうもありがとう!

なんとなく貼り絵っぽく見えるけど…(違ったらゴメン。)
masaさんの手作り? ホント傑作だよ。 上手〜。

みるくちゃんのチロッっと出た赤いベロがお茶目〜☆
ジョーくんがみるくちゃんより小さく出来てて…らしいネッ。 U^ェ^U

アタシも何かニュースがあったらmasaさんの所にお知らせに行くよ。
今年もヨロシクね〜。

返信2 返信-2
 2006/1/4 (水) 17:24:10 - masa - No.1136196858.2
(添付1) 1136196858.2.1.JPG
ありがとうぉ〜褒めていただいて・・・ナンチャッテ!フフッ
(^⌒^)あれね、貼り絵の賀状をサイトで見つけて、不器用な私にも出来ないかと思
ってさぁージョーイとみるくの生写真も考えていたんだけど、犬好きにはいいかもしん
ないけどねぇーそこで、フェルトがなかったので画用紙とハギレ等、家にあるものをか
き集めてスキャナーって器械で取り込んだらどうなるかな?ってやってみたら結構これ
がインパクトあるなぁーって事で2006年のご挨拶はこれでいこうー何と言っても不器用
なmasaですからぁー

今日のジョーイはお姉ちゃんを独り占めして甘えています。

返信3 返信-3
 2006/1/5 (木) 19:18:15 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136196858.3
masaさん、不器用だなんてウソばっかり〜。 U^O^U

↑の甘えんぼジョーくんキャワイイ〜!!

よいお年を〜♪ 引用
  2005/12/31 (土) 23:03:00 - かりんママ - No.1136037780
(添付1) 1136037780.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさんおひさしぶりです!
今年はチャームちゃんとお友達になれてとっても良い年になりました☆
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を〜〜! かりんママより

リーダーさんって藤木直人さんのファンなんですね♪
あたちのママは吉川晃司さんが大好きで
最近結婚間近って噂が流れてるからかなり落ち込んでたよ〜
リーダーさんの気持ちがよく分かるんだって!
でもお互い頑張ろうねって言ってたよ(笑) 夏鈴より

返信1 返信-1
 2006/1/2 (月) 14:21:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136037780.1

夏鈴ちゃん、かりんママさん、あけましておめでとう。 U^ェ^U
(ご挨拶遅くなってゴメンネ。)

去年はこちらこそお友達になれて嬉しかったよ。
今年もどうぞ仲良くしてね。

ところで、かりんママさんは吉川晃司さんのファンなんだぁ。
いつもはワンコの話ばっかりのみんなも、案外密かに
想っている人がいるんだね。

リーダーが「どうか夏鈴ママさんの夢が壊れませんように。。。」って。U^ェ^U

お久ですー 引用
  2005/12/31 (土) 17:50:58 - masa - No.1136019058
(添付1) 1136019058.1.gif
(添付2) 1136019058.2.gif
チャームちゃん、リーダーさんお久しぶりです。1ヶ月ぶりみた
い・・・コートのネットに引っかかってるチャームちゃん可愛いですねぇー
ジョーはお散歩中におしっこ何処でしようか?って道の端っこをウロウロしてるうち
に、良く溝っこにはまりかけます。おバカなジョーです。今年も色々ありました。みる
くは先日はじめて『トリミング』行きました。←少し綺麗になったみるくです。ジョー
イは怖がりの上に神経質なので無理だと思ってみるくだけしたんです。結構大人しくし
てました。今年もあと数時間で終わりです。また、2006年もよろしくね!何だか忙しく
てHPの更新が止まっていますがまた、遊びに来てねぇー

返信1 返信-1
 2006/1/2 (月) 14:23:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136019058.1
(masaさん、お返事遅くなってゴメンネ。)

↑のジョーくん、もしかして脇の間から顔出してるのぉ〜?
カ〜ワイ〜♪♪♪ U^O^U

みるくちゃん、トリミングだなんていいナ。
アタシは、肉球の間からはみ出している毛を
チョキチョキしてもらったことしかないよ。

ところで、ご挨拶遅くなっちゃったけど…
昨年も仲良くしてくれてありがとう。
今年も変わらずどうぞヨロシクね〜。 U^ェ^U

ワンコとは関係ないけど・・ 引用
  2005/12/29 (木) 04:46:05 - マダムっち - <メール送信> - No.1135799165
余談ですが・・・・・
<ぺでぃぐり〜ちゃーむさんへ>
藤木直人さんが結婚ですね〜!!!
私も実は好きなんです♪(追っかけはしてませんが)

長年連れ添ってきた一般女性と結婚。
その人が超超羨ましい〜♪♪
でも相手が女優さんとかじゃなくって、
よかったと言うか・・・。

チャームちゃん!!
ワンコの話じゃなくってごめんなさいね〜!!
藤木直人さんが好きなのを知ってたから
ついつい書き込みしたくなって ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ちなみにちぇるママも好きなんですよ (^ー^* )フフ♪

では失礼しました ペコリ(o_ _)o))

返信1 返信-1
 2005/12/30 (金) 03:02:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1135799165.1
マダムっちさんもフジッキー好きなんだぁ☆

リーダーも追っかけする程ではないけど、でも今日はさすがに
アタシのお散歩中ずっとため息ばっかりだったよ。
「夢がなくなっちゃった…」って。 U^ェ^U

ちぇるママさんもガッカリしていたね。


ところで藤木直人さんってそんなに美味しいのぉ??
アタシはチーズが大好きだヨ〜。 U^O^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30