* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 40 (196〜200)
ドックラン 引用
  2004/9/26 (日) 23:36:15 - マダムっち - <メール送信> - No.1096209375
(添付1) 1096209375.1.DSC00288
(添付2) 1096209375.2.DSC00282
今日は友達とドックランへ遊びに行ってきました^^
雨が降る予報だったのがハズレて、結構暑かった(>_<)
午前中は空いていたけど、午後からは沢山のワンコで大賑わいでした。
弱虫北斗は自分から行くのはいいけど、相手から寄ってこられるとイヤで
へっぴり腰で逃げてました・・・情けない・・・(ー_ー)

色々な種類のわんちゃんがいたけど、どの子もすごくかわいかったし、
攻撃的な子はいませんでした〜^^
かなり疲れた北斗は帰りの車中はグッタリ&ぐっすりzzz
ついでに私もグッスリ^^

返信1 返信-1
 2004/9/27 (月) 07:44:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096209375.1
(添付1) 1096209375.1.1.1.jpg
いいなぁ〜♪  ドッグラン。 
ラブちゃんが沢山来てたんだね。
アタシ一度にこんな沢山のラブちゃんに会ったことないよ。
北斗くん、う〜んと楽しかったでしょぉ。 U^ェ^U
でも↑の写真、北斗くんはどれかなぁ? 黒ラブちゃんが
いっぱいでよく分かんないヨ〜。 U≧ェ≦U
ちなみに小型犬が見当たらないけど、大きいコと小さいコは
ランが違うの?

■ P.S. ■
そう言えばこの前の質問に答えて無かったね。
↓の写真の紫のお花の名前は… ホントは知らないんだけど、
リーダーが本で調べた所によると、『ヤブラン』って言う
お花みたい。 今、うちのお庭にあちこち咲いてるんだぁ。
そのうち実がなって、アタシはそれをこっそり食べるんだけど、
う★ちが濃い〜ぶどう色になってバレちゃうんだぁ。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/9/27 (月) 11:42:28 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1096209375.2
(添付1) 1096209375.2.1.jpg
マダムッちさん、リーダーさんこんにちわ。
北斗君どれかなって、よーく見たけど、バンダナの子の目が似てるかな?
それとも、一番前の子かな?
髪の長い女性はマダムっちさんですか?楽しそうですね。
チャームちゃん、お砂場ほり楽しそう。無心になってかわいいね。
うちの方の公園はお砂場に犬入っちゃ駄目なんです。
悲しいでしょ。マナーの悪い人がうんや○っこさせるから・・・・
ところで、ちぇるはとんでもない悪い事を・・・
写真をご覧ください。
「金食い虫」って主人が言ってます。名実共に。

返信3 返信-3
 2004/9/27 (月) 15:54:46 - マダムっち - <メール送信> - No.1096209375.3
そうそう!集合写真はバンダナ巻いてるのが北斗です。
人間が写ってるのは、足が邪魔して北斗はチラっとしか写ってない・・・
小さいワンコもいっぱいいたよぉ〜!一応別れてるけど、怖がらないワンコ
なら入ってもO.Kなんです。変わった種類のわんちゃんもいたよ!
そういえば写ってないなぁ〜・・・ゴメンね。
髪の長い女性はお友達です^^ 私はカメラマン♪
男性はうちの旦那・・・きたなくてスミマセン ( ̄m ̄)プッ


ちぇるままさん!北斗も同じこと・・・それ以上のこと
仕出かしてます(ー_ー) うちは仕事柄、ご祝儀を頂くことがあるのですが
まず神棚に供えるんです。んで、ちょっと低いところにあったので、
北斗がガジガジ・・・諭吉君が1/3お腹の中へ・・・
銀行へ持っていったら「破れてるならすぐ換えますが、無くなってる場合は
大蔵省で鑑定してもらわないと交換できません」だってぇ〜!!
無事戻ってきたけど、あれが半分なくなってたら戻らなかったらしい (>_<)
金食い虫の北斗です・・・チェルシーちゃんもイタズラするんだね^^


チャ〜ムちゃんすごいブルブル〜!!
泳いだ後?!リーダーさんのところまでは飛んでこなかった?

返信4 返信-4
 2004/9/27 (月) 20:11:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096209375.4
(添付1) 1096209375.4.1.jpg

チェルシーちゃんも北斗くんもホントに金食い虫だ〜!U^O^U
マダムっちさん、一万円戻ってきて良かったね。


アタシ、高価なイタズラってしたことあったかなぁ…
ん〜 思い当たらないよ。


★ちぇるママさん、『穴掘りの写真』見てくれてありがとう。
チェルシーちゃんって穴掘りする? なんかしなそうだね。


★マダムっちさん、やっぱり大きいコと小さいコのランは
分かれてるんだぁ。その方がお互いに安心だよね。
お返事ありがとね。

コンテスト結果 引用
  2004/9/24 (金) 18:26:36 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1096017996
(添付1) 1096017996.1.jpg
ペディグリーチャームさん、やった!
ホームページコンテストの結果、投票では2位だったのですが、専門家の審査でフアイ
ナルノミネートに選ばれました。
俺ってビッグ!ビッグはマイロだね。
イャイャイャ嬉しいです。。。

なんか選ばれたのが不思議です。
10月3日、なんてコメントをしょう?
ラジオに出るんですって・・・FMラジオに。

本当に、ありがとう。
皆様のお陰です。

返信1 返信-1
 2004/9/24 (金) 22:47:44 - のぶなが - No.1096017996.1
すばらしい〜!
北海道、北の果てに住んでいるマイロ君のHPにしては、なんともお洒落っ、て感じていまし
た。それにパパのおおらかで暖かいレスが大地のようで、、、、
ところで↑のマイロ君、ゴミステーションから大きな袋を何処かへ運んでいるの?
そんなことしていいのかな?な〜んか楽しいね、、、、

返信2 返信-2
 2004/9/25 (土) 11:56:13 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096017996.2
(添付1) 1096017996.2.1.jpg
すご〜い!! マイロパパさんカッコイイ〜☆
ほんとマイロパパさんもマイロくんも、正真正銘ビッグだね。


ラジオでコメントするの? 今から緊張だね。 あ、マイロパパ
さんはそういうの慣れてるかぁ。 何て言ったって専門家に
選ばれたんだから、自信満々でいつもの調子で頑張って来て
ね〜。 U^ェ^U


ちなにみラジオは関東地方でも聴けるのかな…。


↑の写真のマイロくん、『ゴミ捨て』のお手伝い? 相変わらず
賢いね〜。


アタシはゴミと言えば、食べるの(拾い食い)専門だよ。 U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/9/25 (土) 13:44:46 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096017996.3
(添付1) 1096017996.3.1.jpg
(添付2) 1096017996.3.2.jpg
マイロパパさん はじめまして!
私もマイロパパさんちのHP行ってみたいなーと思うのですが‥アドレスが?

すっごーいマイロ君、ゴミ捨てに行ってるんでしょ?やっぱりコンテストで
2位に入るくらいの仔だから、やる事ちがいますねー
今、うちではみるくをハウスさせる時、ジョーイがそれを出来るように
練習?しています。「ジョー君、みるちゃんをハウスして〜みるちゃんハウス!」って
いうと一応、私の後ろにジョーは来ています。

返信4 返信-4
 2004/9/25 (土) 17:47:44 - マダムっち - <メール送信> - No.1096017996.4
(添付1) 1096017996.4.1.JPG
マイロパパさんおめでとぉ〜^^
さすがですね!私も投票した甲斐がありました♪
それにしてもマイロくんのゴミ捨てのお手伝いエライねぇ!
北斗にも自分のカバンを持つ(くわえる)練習をしてるけど
まだまだ根気比べの状態です。


チャ〜ムちゃんと一緒に写っているお花はな〜に?
ラベンダー?お花よりもチャ〜ムちゃんのがベッピンだけどねヽ(^。^)ノ
リーダーさんはワンコだけじゃなく、お花や森林なども生かして
撮りますよね^^ 私にはそんなセンスがないとよく思います!
人それぞれの特徴が出て、それでいいと思うし(^_-)-☆


masaさ〜ん!そのお写真の橋はめっちゃ
長いですねぇ〜!!もしかして木曽川?(全然違うか・・)
みるくちゃんも一人歩き出来てジョーお兄ちゃんと楽しいお散歩
してるのが伝わってきますよ♪
それと、余計なお世話かもしれませんが、マイロパパのHPは
このチャ〜ムちゃんのHPのLINKに張ってあるので
そこから入ることができます^^


「北斗のおしっこ激写・・」お食事中の方
ごめんなさい。

返信5 返信-5
 2004/9/25 (土) 21:49:17 - マイロパパ - No.1096017996.5
みなさん、ありがとう♪
チャームさんの掲示板は楽しいですね〜。
みんな良い人ばかりで。。。

>のぶながさん、投票ありがとうございました。
お陰さまで、最終ノミネートされました。ノミネート作品はどれも素晴らしいです。
なのに何故「MAIRO」が選ばれたのでしょうか?不思議です。
でも、10月3日は、がんばっちゃうぞ〜。

>masaさん、はじめまして。
10月3日以降にアドレスを教えますね〜。
恥ずかしいです。こんなホームページで〜? コンテスト〜?となりますので・・・

>マダムっちさん、チュ!(意味ありません 笑)
書き込みありがとう。10月3日、インターネットでは中継しています。

今日の出来事‥‥ 引用
  2004/9/23 (木) 23:27:19 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095949639
(添付1) 1095949639.1.jpg
(添付2) 1095949639.2.JPG
その前に↓のジョーの背中から撮った写真ねー
いつも行く海公園なんだよー結構、広いので色んな角度から撮れるの。でもモデル犬が
言う事、聞いてくれないもので本当は海をバックに撮りたかったのに、ジョーが見てる
でしょ?海を‥ヨットハーバーも近いしね、ヨットレースとかやってる時もあるよ。
お花はねmasaも忘れたよ。今度見ておくねーでも、もう秋‥あのお花あるかなー


リーダーさん、チャームちゃん、みなさん聞いて下さいませ。
今日はいっぱい色んなことがあったの。そう‥嬉しい事ばかりです。ジョーが車酔いし
なければ連れてってあげられるのにーと思っていた所の1つに関西空港を真近に見る
“りんくう”の公園(名前があるかも‥)。でも我が家からは車で30分はかかる所にあり
ます。だけど今日は強行突破で重装備(酔ってゲロゲロしても大丈夫なようにして)をし
て、もちろんみるくも連れて(仕事用のPCの修理をするお父さんは放っておいて)3人で行
ってきました。ジョーは酔わなかったんですーウルウル〜(;о;)
往復とも(1時間程)以前は車に乗せた途端に、よだれがダラッ〜そして5分ももたず“ゲ
ロゲロ”でした。きっと去勢手術して体質が変わったのではないかとmasaは考えます。
そして、もう一つ。私の最近の大きな悩みでもあった、みるくが一人歩きできない事。
実は今日はジョーの車酔い以上に目的はこれでした。何とかみるくを一人歩きさせる
事。いつもの公園でも良かったのですが、気分を変えてみるのもいいかも?とここで歩
く練習?っていうのも何だか変ですが‥まー着いた時点ではいつものみるくでした。
ちっちゃなお友達も居て相変わらず、ジョー&みるはみんなの人気者?(笑)
ここでmasaは心密かに不安を抱いていた事に対して確信を得たのでした。
確かにお散歩デビューしたての頃は、お医者やみんなの言う通りみるくは怖くて一人歩
き出来なかったのでしょう。しかーし、4ヶ月(22日誕生)になろうかという仔が、しかも
家や人の中、ワンコの中でははしゃぎ回る仔が一人歩きができない?何だか可笑し
い??‥‥そして今日その実態をつかんだーみるくはやっぱり抱き癖がついていたので
したー数歩歩いては腰を落として固まるみるくを、無理やり引っ張って歩く事自体がイ
ヤになったら大変と思い抱っこしていた(これが甘やかす事に)今日は“ズルズル”とな
ろうが縦に横に飛ぼうが溝にはまりかけようがリードを引っ張って「みるちゃん頑張っ
て歩こうねーほら歩けたじゃん」と褒めたりおやつで釣ったりと悪戦苦闘。
そして、みるくはみるくなりに何とか私に抱っこしてもらうために、お座りしたり(疲れ
た顔して‥)伏せをしたり‥最後はとうとうひっくり返り死んだフリ?そして、この間ジ
ョーイはと言うと、グズグズしてるみるくを見ていられないのかどうかは定かではない
が時々リードを引っ張りに行きカミカミ。そんなこんなで最後の100メートルほどの距離
は私masaの粘り勝で幕を閉じたのでした。よって、みるくは歩けたのに抱っこが“楽ち
ん”と覚えてしまっていたのでしょうね。そして帰りに立ち寄ったスーパーでタイのス
チューワデスのお姉さん達に囲まれmasa&ジョー&みるはチョーご機嫌で帰りの途につ
いたのでした。
その時の証拠写真です。ちょっとピンボケ。お姉さん達ゴメン
ね!
チョー長くなっちゃってゴメンねー

返信1 返信-1
 2004/9/24 (金) 02:55:08 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095949639.1
(添付1) 1095949639.1.1.1.jpg
ジョーくん酔わなかったんだぁ。 スゴ〜イ。
みるくちゃんの『抱っこ戦法』にもmasaさんが勝ったし…
昨日は少し遠出したみたいだけど、とっても充実してた
みたいで良かったね。U^ェ^U


↓の写真の説明、どうもありがとう。
masaさん達って、いつもとっても素敵な場所でお散歩
してるんだね。 いいナァ。。。


アタシ、いい加減いつもの河原は飽きちゃったよぉ。
ヨットハーバーかぁ…  アタシもたまにはそんな所で
すかした写真とか撮ってもらいたいナ♪


タイのスチュワーデスさん達… ジョーくんとみるく
ちゃんに会えたお陰で癒されたんじゃな〜い? U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/9/24 (金) 18:10:08 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1095949639.2
(添付1) 1095949639.2.1.JPG
(添付2) 1095949639.2.2.jpg
こんにちは。
ちょっとゆとりが出来たので遊びにきました〜^^
侑里が生まれて今日で生後11日経ち、武蔵も最初は興味津々で飛びつこうとしてたの
も徐々になくなりつつあります^^
まだ、離れてご対面だけど早く武蔵と遊ばせていなぁ〜と思ってる今日この頃です。

ところで、チャームちゃん・・・
目ヤニ大丈夫?? 武蔵は目ヤニは殆んど出ないけど・・・
早く治るといいね〜。それと初、穴掘りは楽しかったかな^^
武蔵も庭の2〜3箇所、穴掘り工事してるよ!これはキレ走りした時に掘ってるやつ^
^ 埋めなきゃと思いつつもそのままにしてるからストレス溜まるとキュ〜ンと鳴きな
がら掘ってるんだよ^^;

masaさん、
みるくちゃんに粘り勝ちしたね^^ ちょっとずつ自分で歩けるようになっただけでも
すごく進歩したと思うよ^^ ジョーくんも乗り物酔いなくお出かけできてよかった、
よかった!!
ジョー&みるはお姉さん方に人気者だね〜 武蔵も近くのスーパーに行った時に外につ
ないでるとオバちゃま方に愛想振りまいてるみたい^^

返信3 返信-3
 2004/9/25 (土) 11:34:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095949639.3
(添付1) 1095949639.3.1.1.jpg
武蔵ままさん、とっても忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとう。


武蔵くんはまだ侑里ちゃんに直接ご対面してないんだぁ。
侑里ちゃんミルクのイイ匂いがするからね。。。アタシだったら
きっと(ご対面したら)クンクンしてペロペロしちゃうかも。U^ェ^U


New Photo 見てくれてどうもありがとう。武蔵くんみたいに
固い地面を掘ったワケじゃないけど、一応穴掘りの楽しみは
味わったよ。 ところで武蔵くんって、「ウオー!!」って
キレ走りして、そのまますぐ穴掘り工事にとりかかるの!?
楽しいね〜♪ U^O^U


目ヤニは治まってきたよ。心配してくれてありがとね〜。


それにしても… 侑里ちゃんってホントに美人さんだね☆

返信4 返信-4
 2004/9/25 (土) 13:17:50 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095949639.4
(添付1) 1095949639.4.1.jpg
武蔵ままさん、武蔵君、侑里ちゃん会いたかったよー
masaも武蔵君が侑里ちゃんと直ご対ーメーンって時は
どんな顔するか見てみたいですー
で、侑里ちゃんが武蔵君の背中に乗ってたりして‥‥★⌒О⌒★

チャームちゃんのおメメ、大分良くなってきたとの事よかったねー
そいでさー“お尻”はどうだったー?見てもらったのー?
あ〜またまた↑のチャームちゃん、へっ?ジョー?に似てる。って思っちゃった。こん
なに似てる(masaの思いすぎ)とホント、チャームちゃんにmasaは会いたくなっちゃうよ
ー現実には無理よねーだって離れすぎだもんね。

そうそう、昨日のお散歩ねーみるく4ヶ月目にして、はじめての一人歩きでジョーの後ろ
からついて‥(;〜;)ゥッ〜(涙)歩いてくれましたー
時々、二人(犬)で見つめあってまるで夫婦、まるで兄妹、まるで恋人同士の様に‥‥
そんなジョー&みるを見ていてmasaは私達夫婦もこうでなきゃなんて
思ったのでしたー(バカ笑)

今日の写真はこの前行った公園の噴水の前で。やっぱり二人ともカメラ目線ができな
い。

返信5 返信-5
 2004/9/27 (月) 06:35:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095949639.5
masaさん、お返事超遅くなってゴメンね〜。
みるくちゃんとうとう一人歩きしたんだぁ。 やったネ☆
おめでとう。 U^O^U

ちなみにアタシの獣医さん行きだけど、「目が良くなって来たから
なんとなく億劫だね…」 なんてリーダーが言うから行ってないんだぁ。

チャームちゃん。 引用
  2004/9/23 (木) 13:56:33 - あんちゃん - No.1095915394
(添付1) 1095915394.1.jpg
相変わらず素敵な写真ばっかりだねー
きっとモデルがいいからだろうね♪
いつも写真楽しみにしてるよ〜
最近書き込みしない専門ばっかりしてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
じゃ、また遊びにくるね。

返信1 返信-1
 2004/9/24 (金) 02:11:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095915394.1
(添付1) 1095915394.1.1.1.jpg

あんちゃんさん、アタシの写真見てくれてありがとう。 U^ェ^U


>いつも写真楽しみにしてるよ〜

って… リーダーとアタシは、あんちゃんさんちの写真を
楽しみに、毎日必ず見に行ってるよ。
( なのに、全然書き込みしなくてゴメンネ〜。U≧ェ≦U )

リーダーが 「 次々楽しいことを思い付いてそれをどんどん
写真に撮れるあんちゃんさんって凄いナァ。。。」って
言ってたよ。

また明日も遊びに行くからね〜。 U^ェ^U

↓の“天高く‥”のお写真‥ 引用
  2004/9/23 (木) 07:07:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1095890857
(添付1) 1095890857.1.JPG
すっ、すっごーい チャームちゃん
あっ、あなたは‥いっ、いったい何者だぁー
どうして、どうして そんなに、おりこうさんに出来るのー
リーダーさんの「ここで待っててね」とかの1声でチャームちゃん
そこで居るのォ〜
ア〜masaには解りましぇーん(@*@)それにリード付けてなかったでしょ?
ジョーはリード外したら何処へ行っちゃうか‥‥それに私がジョーを置いて
離れて行くとね、捨てられたとでも思うのかなー?「お母さん?お母さん?」ってうる
さいのよー(笑)
しっかし、お空の青さと川の青さが目に染みる良いお写真ですねー
チャームちゃんがそこに居る居ないで、また違った写真になるよねー
チャームちゃんが写ってる事で温かみのある1枚です。
ナンチャッテ、ちょっと気取ってみたけど‥リーダーさんmasaは、とても気に入ったの
であります。

何を見つめてるの?ジョー‥(母の心の声)

返信1 返信-1
 2004/9/23 (木) 14:19:06 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1095890857.1
(添付1) 1095890857.1.1.jpg
うわ〜 ↑の写真とってもいい雰囲気だね〜。
一体どこなの? 向こうに見えるのはヨット? ピンク色のお花が
キレイだけど何のお花? よく見るとその右側にも白いお花が
咲いてる? 
あ、ゴメン、 興味津々でつい色々聞いちゃったぁ。 U^ェ^U


アタシは今から獣医さんに行ってくるよ。 やっぱり 目 診て
もらってくる。 あと、ちょっぴり恥ずかしいんだけど… 
最近お尻がクサイってみんなに言われるから "肛門のう" も
絞ってもらってくるよ。


あ、ヤダ! 今日は祝日だっけ、獣医さん午前中でおしまいだ。
ショック… 獣医さん楽しいのにぃー。 でも仕様がないから
また明日連れてってもらおーっと。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30