* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 39 (191〜195)
特訓中です。 引用
  2004/10/4 (月) 09:36:05 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096850165
(添付1) 1096850165.1.jpg
(添付2) 1096850165.2.jpg
リーダーさん、newpohtのチャームちゃんの下に銀杏みたく
見えるのは土が固まってひび割れしたものなのかな?ずーっと、じっーと目を凝らして
見ちゃったよ!「何だろー?」って‥
それから、マイロパパさんお疲れ様でした。すごいですねー私なんかHP途中のまんま
前へ一つも進まず写真だけがどんどん増えちゃって、チャームちゃん所に来て
それで気が済んでいます。マイロパパさんのHPお邪魔しましたよー



報告です。なんちゃって!今ジョーイに特訓?中な事がありま
す。それはねー“フリスビー"でーす。ハハハハハァ〜〜私の運動みたくなっちゃってま
すが‥今の所は。興味はバンバンにあるので練習次第では‥と期待?して2回目の昨日
でまたまた期待が膨らんだー1回目の写真しかないけど、取りに行った所まではよし。
戻って来ないはー咥えたまま意地でも離さないはージョーと引っ張り合いです。
その間みるくはと言うと、ズルズルとリードを引きずり‥‥
私も一瞬、頭の中には目の前のジョーしか無くて、
「おっーとみるちゃんは?どこだ」その点やっぱり海公園なので
車の心配はないのでホッ!所でジョーの続きですが、
そうそう2回目の特訓の昨日は“おやつ”持参で頑張りました。
成果は(多分おやつ効果)10回中3回ほど私の所へフリスビー
咥えて戻って来ました。でもフリスビーをうまくキャッチする所まではいきません。
先ずは、咥えて戻ってくる所まで出来たら○です。
ちなみに、みるくはあんまり興味ないようです。チャームちゃんまた、報告するねー

返信1 返信-1
 2004/10/4 (月) 13:37:57 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1096850165.1
(添付1) 1096850165.1.1.jpg
リーダーさん、赤とんぼさんかわいそうですね。
ここに来るととても繁盛しているので過去ログを見るのが忙しいです。
お写真だけでもみんなかわいい。
masaさん、ジョーイ君の特訓やってますね。
頑張ってください。フリスビー犬カッコいいですよね。

ちぇるの頭に赤い羽根くっつけてみました。

返信2 返信-2
 2004/10/4 (月) 20:06:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096850165.2
(添付1) 1096850165.2.1.1.jpg
(添付2) 1096850165.2.2.jpg

★masaさん、(ひび割れた地面のヘンテコな!?)New Photo 見てくれて
どうもありがとう。U^ェ^U

ジョーくんはフリスビーの特訓中なんだぁ。10回中3回も持って来られた
なんて上出来だよ。 もっと練習すればきっとキャッチも出来るように
なるよ。 頑張ってね〜。 アタシも今日、久しぶりにフリスビーやって
みたけど、やっぱりいつも通りカミカミする方が面白かったよ。(※写真-1)
だいたいリーダーの投げ方が下手なのよねぇ… アレじゃ誰でもキャッチ
出来ないよぉ。


★ちぇるママさん、New Photo 見てくれてどうもありがとう。
関係無いけど… チェルシーちゃんが座ってるソファー、とっても
いい色だね。 リーダーがすごく好きな色だって。U^ェ^U



(※写真-2は 橋の下で休んでる鳩さんを眺めてるところ。。。)

ありがとうございました 引用
  2004/10/3 (日) 18:29:06 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1096795746
第4回ホームページコンテストが終了しました。
グランプリは、「旭川発 北海道のかりんとう屋」準グランプリが、「ジンギスカンWeb
羊肉専門店」でした。
どれも素晴らしいホームページで、ホームページを通じ 月一千万円の売り上げがある
そうです。
すごいですね〜!

マイロのホームページは残念ながら、どの賞も貰えなかったのですが、10作品にノミ
ネートされただけ嬉しく幸せです。
作品紹介・インタビューでは、「HTMLソースが、トンカツのソースなのか?なんのソー
スなのか、わからない所から始めたホームページです」と言ったところ、結構受けまし
た。

また、これからも楽しく、皆様と掲示板でのやり取りをしていきたいと思っています。
今後もよろしくお願い致します。

取り急ぎ、お知らせとお礼まで。

返信1 返信-1
 2004/10/4 (月) 04:22:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096795746.1
(添付1) 1096795746.1.1.jpg
マイロパパさん、お疲れ様〜。

賞は残念だったけど、最終作品に選ばれた時点で既に凄い事
なんだもん、いいじゃ〜ん。 U^ェ^U
HTMLソースのお話、アタシもウケちゃったヨ。U^O^U

このコンテストできっとまた新たなマイロパパ(&マイロくん)
ファンが増えたね。

ところでニューバージョンはいつからかな? ロールオーバー
楽しみにしてるよ〜。

こちらは雨ですよー 引用
  2004/10/2 (土) 11:57:38 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096685858
(添付1) 1096685858.1.jpg
みんなーおはよう〜さんですー
♪ここは雨〜〜〜♪(何だか笑)
大阪南部は雨。チャームちゃん所は雨じゃないのかな?それとも雨でもお散歩行くの?
ジョーイ&みるくもこの頃、朝お散歩行ってるんだけど雨はなしよ。
だけど朝のお散歩は、半分はmasaの気まぐれで行ったり行かなかったり‥
その辺はジョーイも心得ていて朝は無理を言わないし。

武蔵ままさん子育て奮闘中かな?私も昔が懐かしいワ〜

マダムっちさん みるく随分と大きくなりましたー5.2kくらいあります。
マダムっちさん達、旅行かーいいなーそれもワンコ連れで‥お写真とお土産話し
楽しみにしておこうー今頃は車中かな?

そうそう、11日に大阪の南港で開催されるペット博行く予定しています。
はじめてだし、それよりも何よりも心配なのがジョーイが一杯の人やワンちゃんに興奮
して吠え続けないか‥でもそうやって慣れさせていかないとダメかなーとも思うので‥
また、うまく写真撮れたら貼りにくるね。
この頃はソファーに上れるようになったみるくです。

返信1 返信-1
 2004/10/2 (土) 15:51:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096685858.1
(添付1) 1096685858.1.1.jpg
masaさんちの方は雨なの?
うちの方は朝からずっと物凄くいいお天気だよ。


←の写真は今日のなんだけど…
今朝ウキウキで公園に行ったら、既に小さい子達が遊んでて、
大きなアタシが入って行ける雰囲気じゃなかったから結局
いつもの河原になっちゃった。


みるくちゃん5.2sもあるのー? 大きくなったね〜。U^ェ^U
5sって言ったら、リーダーが買ってくるお米の袋位の重さ
でしょ? それは抱っこにも限界があるね。


ねぇ、ところでペット博ってなあに? どんなイベントなの?
ワンちゃん沢山来るのかなぁ。。。
ジョーくんもそうやって色んな所に行って場慣れして、
ジェントルマンになって行くんだね。


アタシはレディーにはなり損ねちゃったけど、人混み大好き♪
いつも興奮してどんどん早歩きになるから、リードを強く
引かれてゲホゲホ言ってるよ。


↑の写真だけど、みるくちゃんようやくソファーに乗れる
ようになったなんて… 可愛いねッ☆

返信2 返信-2
 2004/10/2 (土) 17:24:50 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1096685858.2
こんにちは〜。
最近の武蔵なんだけど・・・
私と娘は2Fで一緒に寝ているので日中は1Fで武蔵はフリーなんです。
入っちゃいけないとこは閉めているし食べ物も置いてなければおとなしくしているので

な〜んて思ってたら・・・
今は娘の沐浴をばあばにしてもらってるんですが、たまたま今日はオムツが濡れてなか
ったので新しい紙オムツを椅子の上に置いてたんです。

そしたら〜数時間後・・・
「ムーニーマンのプーさん〜♪」が無残な姿になってました(泣)
肝心なテープ部分を引きちぎってまわりに散乱してました〜
1枚のオムツでも貴重なのにぃ〜と武蔵にブツブツ言いながら片付けましたよ^^;
置きっぱなしにしてた私が悪いんだけどね〜
武蔵も食べ物と思って、食いついたら味がないからちぎって遊んだのかな^^;

マダムっちさんは今頃はみんなで楽しく旅行中かな^^
masaさん、ペット博に行くんだ〜。 いいなぁ〜。最近はワンちゃん関係のイベン
トって全然行ってないなぁ〜 
みるちゃんも大分、大きくなって来たね〜 うちの娘でも3kgぐらいだけどずっと抱っ
こしてるだけでも手が疲れるからみるちゃんは更に重たいんだよね〜

チャームちゃん、武蔵も沢山の人や犬がいると「ハアハア」言って前へ前へ行こうとす
るから引っ張られてゲホゲホ言ってるよ^^
やっぱり沢山の人や犬がいると嬉しいんだろうね^^

返信3 返信-3
 2004/10/3 (日) 10:44:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096685858.3
(添付1) 1096685858.3.1.1.JPG
(添付2) 1096685858.3.2.2.jpg
チャームちゃん、おNEWの写真のトンボさん可愛そうだねー
ワンコを飼う様になってからmasaは生き物に対して「この子たちにも愛するお母さんが
いただろうなー」なんて思ってしまうんだけど‥そんなmasaはおかしい?かなー
そうそう、ペット博は色んなワンちゃん来るの。“いぬきも”でお友達になった人とも
会うのよードックランみたいなのもあるみたい。家族で楽しみにしてるのはmamaだけか
も‥‥(苦笑)


武蔵ままさん こんにちはー武蔵君は“おいた”(イタズラ) を
して武蔵ままさんの気を引こうとしてるのかも知れないねー


この頃のジョー&みるは
頂き物のおおっきなホネッコは、みるくとひっぱり合いをして取り合います。
でもちゃんと自分の分があるのに、他人(他犬)が咥えてる方がいいのか
みるくが咥えたらジョーイがそれを、ジョーイが咥えたらみるくが
それを取りにいきます。そして、このごろジョーはまた、ちっちゃいホネッコを
隠すんです。おかげで、お鼻がズル剥け。その写真が↑
隠し場所も色々、あ〜あ布団のシーツもソファーのカバーも血だらけです。
しかし痛そうでしょー?お天気よくないのに洗濯できない〜〜
今朝、お散歩行きました。海公園に‥そしたら新しい遊具が出来ていたの。
でもジョーイは怖くて降りちゃった。

返信4 返信-4
 2004/10/4 (月) 03:51:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096685858.4
(添付1) 1096685858.4.1.jpg
お返事遅くなってゴメンネ〜! U≧ェ≦U

★武蔵ままさん
武蔵くんの楽しい近況報告どうもありがとう。
ほんと一枚のおむつでも貴重だよね。でも…つい笑っちゃったよ。
(ゴメンネ〜。)masaさんも言ってるけど、最近武蔵ままさんが
侑里ちゃんとばっかり一緒にいるからヤキモチでも焼いたのかな?
でも、初めての遊び物でさぞ楽しかっただろうね。アタシもやって
みたいヨ〜。U^ェ^U

★masaさん
"ペット博" いいなぁ〜♪ いぬきものお友達にも会うなんてスゴイ
楽しみだね。 良かったら、どんなだったか後日教えてネ。
↑の新しい遊具の写真だけど、ほんとだ、ジョーくん嫌がってる〜。
みるくちゃんは怖くないのかな?
それから、ジョーくんのお鼻大丈夫? そんな血が出る程あっちこっち
隠すの? なんでかなぁ??? すぐ食べる派のアタシにはその心理
分かんないけど… とにかくお大事にね。


アタシ最近体の調子がイマイチで、実は明日も獣医さんに行って
来るんだぁ。 って言っても、食欲はいつも通りだし、お散歩も楽しく
行ってるから多分大丈夫。 心配しないでね。
←の写真は、ついこの間初めて"電車"っていうのを間近で見た時の。
アタシ的には「だから何?」って感想だったけど、リーダーはいつか
アタシと一緒に乗れる日を楽しみにしてるんだってさ。

ご無沙汰でしたー 引用
  2004/9/30 (木) 18:31:17 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096536677
(添付1) 1096536677.1.jpg
カキコするネタが無くって?‥‥っていうのは冗談ですが、私
の実家の母が今までの(施設)所から老人ホームへ引越しするなどのバタバタが続いて、
しばらくチャームちゃんち、のぞく(変な趣味じゃないよー)だけでした。NEW Photo み
たよーチャームちゃん相変わらずかわい〜い!ジョーはボールより小さいホネッコを
ポーンってなげて遊びます。今日はめっちゃ飛ばしててびっくりです。

それから、みるくは猛特訓の日から元気よく一人歩きしてます。
それがね〜エ、とっても可愛くおかしくてね歩き方。まるで“モンローウォーク”今一
いい写真撮れなくてお見せできないのが残念(ガクッ)

今日のお写真は、お散歩から帰って来てガレージで戯れる(?)二人(犬)
「何、やってんのよー」


北斗君、お耳が立つとお馬さんみたい

返信1 返信-1
 2004/9/30 (木) 22:22:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096536677.1
(添付1) 1096536677.1.1.jpg
masaさんどうしてるかなぁ〜 って思ってたよ。U^ェ^U

↑の写真、すごい楽しそう♪ 二人はいつも仲良しだね〜。
みるくちゃんのモンローウォークの写真も見てみたぁい。
ほねっこ飛ばしも。U^ェ^U 可愛いんだろうなぁ。。。

アタシはね、昨日とその前の日に二日連続で獣医さんに
行ってきたよ。 結膜炎は自然に治っちゃったからいいん
だけど、お尻が臭うから肛門のうを絞ってもらったよ。
そしたらすっかり昔の無臭のアタシに戻って、おうちでの
人気も回復したよ。 U^ェ^U

New Photo 見てくれてどうもありがとね〜。

返信2 返信-2
 2004/10/1 (金) 06:54:42 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096536677.2
(添付1) 1096536677.2.1.1.jpg
新しくなったねー表紙。コスモスもとても綺麗に撮れてるね。
それ以上にチャームちゃんの笑顔が素敵だなーとても癒されますー
チャームちゃんお尻は無臭になってよかったねーだけど外耳炎だって?耳ダレとか出た
ー?チャームちゃんのお耳も垂れてるから外耳炎になりやすいのかも‥‥
ジョーもちっちゃいお耳だけど垂れてるの、久しぶりに昨日のぞいたら
きっちゃないなーってんで、お掃除してやろうとしたら暴れる、暴れる、それでも
押さえつけて拭き拭きしてやったの。チャームちゃんの外耳炎が早く良くなりますよう
に‥‥↑の写真のボールどうなってんだー?チャームちゃんもそのボール取ろうとして
るの?かわっいーい!

そうそう、この間ねー家に入ってもらった業者さんに中へ上がってもらうのに
ジョーをサークルに入れて(もちろん、みるくも)置いたら、まー何と‥
助走できるスペースもないのにジャーンプして出てきた。当然、業者さんは“ギョー
ッ”ってびっくり仰天!ジョーイは怪しい雰囲気と思った相手には容赦なく
吠え続けるもんで‥業者さん「噛みませんか?」って聞くので「大きい方は噛まない
よ。だけどあのチビ犬の方が噛むかな?」って主人が言ったんですって。
そしたら、その業者さん「えっ?あのちっちゃく大人しい方が噛むんですかー?」だっ
て!(笑)みるくは今、動くもの(特に人の手)を見たら噛み噛みが激しいもんで

返信3 返信-3
 2004/10/1 (金) 17:20:48 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1096536677.3
みなさん、こんにちは〜
娘がねんねしている間に遊びにきました。

今日から10月ですね〜
一日一日が過ぎていくのが早すぎて〜。っていっても今は暇さえあれば寝てる状態だけ
ど^^; 思ったより、娘は夜泣きしないのですご〜く助かってます。夜中にミルクを
作りに1Fに降りてくると武蔵はお父さんと一緒に気持ちよさそうに寝てます。
私が一緒に寝なくなったから、寝床は武蔵専用になったんだよ U^ェ^U

チャームちゃんのNEW Photo 見たよ〜^^
ボールがコロコロと転がって〜 「待て」って言われた瞬間にお口がパクッと開いちゃ
うのかな^^ トップも秋らしくなったね〜 とっても可愛いです。

masaさん、みるくちゃん 噛み噛みするんだ〜 
ジョー君も助走なくてもジャンプできるんだ〜。武蔵はいったん、確認してからジャン
プしてるよ。特にサッシのレールがあるところは・・・。運動神経鈍いから爪引っ掛け
そうで見てるほうも怖いけどね・・・

最近、朝晩、涼しくなってきたけど皆さん風邪ひかないようにしてくださいね〜
では、また落ち着いてるときに遊びにきますね。

画像がネタ切れなんで^^;また、撮ったらハリハリします!

返信4 返信-4
 2004/10/1 (金) 21:03:36 - マダムっち - <メール送信> - No.1096536677.4
(添付1) 1096536677.4.1.JPG
こんばんは〜^^
masaさんの写真を見て思ったのですが、みるくちゃんだいぶ大きくなりました?
成長するのは当たり前だけど、ジョー君と絡みあってるのとか見て思いました^^
ジョー君も人間大好きなんですね♪北斗も「ピンポーン」とお客さんがくると
玄関まで出迎えに行って、撫でて欲しがります。犬が嫌いな人もいるので、
部屋のドアを閉めていくといじけてます (´▽`*)アハハ


チャ〜ムちゃん&コスモスいいカンジ(^_-)-☆
たくさんコスモス咲いてますね〜。コスモス畑があるのかな?
北斗はね・・・お花よりもネコじゃらしが(正式名がわかりません)
好きなんだぁ〜^^ ネコみたいに飛びついて、追いかけて、興奮してます。


武蔵ままさんご無沙汰です^^
侑里ちゃんは毎日スクスク育っているんだろうなぁ〜ヽ(^。^)ノ
私の友人で新米ママがいるのですが、暇があったら寝たいって言ってます。
侑里ちゃんは夜鳴きもなくママに似てお利口なお嬢さんなのかな?!
武蔵君はママさんと寝れないけど、ワガママ言わなくて
これまたお利口さんなんですね^^ 体に気をつけて育児頑張ってください♪


我が家は明日から一泊二日で旅行へ行ってきます。
県内ですが、ワンコ友達とお泊り会です(人間12名、ワンコ10名)
帰ってきたらまたハリハリしに来ます〜☆


返信5 返信-5
 2004/10/2 (土) 08:04:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096536677.5
(添付1) 1096536677.5.1.jpg
★武蔵ままさん
久しぶり〜♪ U^ェ^U  やっぱり"子育て"ってとっても
大変そうだね。 武蔵ままさんと侑里ちゃんも風邪引かない
ようにね。(最近武蔵くんはいいコにしてるかなぁ? U^ェ^U )
New Photo & 表紙 の感想どうもありがとね〜。

★マダムっちさん
は今日から旅行なんだぁ。(もう出掛けちゃったかな?)
随分大勢みたいだけど、ワンコもたくさんですごい楽しそうだね。
お土産話&写真、期待しちゃうよ。 気を付けて行ってきてね〜。
表紙の感想ありがとう。 アタシも"猫じゃらし"で遊んでみた〜い♪

★masaさん
ジョーくんの助走無しのジャンプ、スゴイね!
そうやってお庭の塀を軽々飛び越えてお外に出ちゃって迷子になるコ
なんかもいるみたいだから気を付けてね。 表紙の感想ありがと〜。


アタシ今から公園に遊びに行ってくるよ〜。朝のお散歩久しぶりだなぁ。。。


こんちは^^ 引用
  2004/9/29 (水) 17:16:58 - マダムっち - <メール送信> - No.1096445818
(添付1) 1096445818.1.JPG
ボ〜ルコロコロ〜!!チャ〜ムちゃんの「あ〜ぁ、転がってっち
ゃった・・・」ってカンジの表情かわいい^^しかも蛍光ピンクのボールはリーダーさん
が選んだのぉ?!やっぱり女の子だからピンクが似合うね♪ 


今日の三重は台風の影響ですごい豪雨なんです(>_<)
私の地区も避難勧告が出てるんだけど、避難場所の小学校の方が我が家より
危険なんだよね・・(ー_ー) 
だから自宅待機してます。
北斗は旦那が早く帰ってきたから嬉しくて喜んでます♪
今日はお散歩できないから、家の中でかけっこだな^^

この写真は耳が立ってたらどんなのだろうってことで撮りました。
ちょっと不自然・・・

返信1 返信-1
 2004/9/29 (水) 21:30:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096445818.1
(添付1) 1096445818.1.1.jpg
マダムっちさん、台風どお? 大丈夫?
避難先の小学校の方が危険だなんて… アチャ〜 U≧ェ≦U
どうすればいいの〜!って感じだねぇ。 でも、旦那さんが
早く帰って来たからマダムっちさん安心したんじゃない?
北斗くんもウハウハみたいだし。U^ェ^U


もう おうちの中で駆けっこしたぁ? U^O^U  アタシも時々やるけど
楽しいよね〜♪ アタシはおうちの中でする隠れんぼのオニ役(探す方)
が得意だよ。


New Photo の感想どうもありがとね〜。 そう! ピンクのボールは
リーダーが「女の子っぽく見えるように…」って選んでくれたの。U^ェ^U


↑の北斗くんの写真、お耳が立ってて今度こそ本物のお馬さん
(サラブレッド)みた〜い。 垂れ耳の北斗くんは可愛らしいけど、
立ち耳の北斗くんはハンサムだね。 

明日、この辺の学校は台風の影響でお休みになったらしいよ。
マダムっちさん、今夜は気を付けてね。

返信2 返信-2
 2004/9/30 (木) 14:16:06 - マダムっち - <メール送信> - No.1096445818.2
こんちわ^^ 北斗もかくれんぼするする!!
私は隠れるのがうまいけど、旦那はすぐ見つかっちゃうんだよね・・・

ところで、個人的な質問だからDMしたほうがいいかな。と、思ったんだけど
リーダーさんは写真を撮ってPCに取り込んだ後、どのように整頓されてますか?
ファイルに小ファイルを作って、日付け別や、場所別にしてるのかな?

それと、画像を小さくする時は、イメージ→サイズ変更→ピクセルで変更してます?
PCを買ったときの本が旦那の実家にあって、いつも持って来ようと思いつつ
忘れてしまって(ー_ー)
自分で本とか読んで勉強しろって思いますよね・・・すみません。
いつもきれいな画像だからどうしてるのかと気になったもので。
技術を盗もうと思っても、PC音痴の私にはそんなこともできず・・・(笑)
DMでも結構なのでよかったら教えてくださいm(__)m

返信3 返信-3
 2004/9/30 (木) 21:48:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096445818.3
(添付1) 1096445818.3.1.jpg
マダムっちさんちの方は台風大丈夫だった?
うちの方は、本当に今日学校お休みでいいのぉ〜!? って言う位
大したこと無かったよ。


ところで写真の管理のことだけど、リーダーは特に写真の分類は
してないみたい。フォルダーの中に通し番号順にどんどん入れてる
だけだって。 リサイズの仕方は多分マダムっちさんと一緒だよ。


ところでアタシ、昨日獣医さんに行ってきたんだけど、" 外耳炎 "
だってぇ。 UT。TU トホホ…。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30