* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 38 (186〜190)
おはようございまーす(*m*) 引用
  2004/10/10 (日) 09:21:15 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097367547
(添付1) 1097367547.1.jpg
(添付2) 1097367547.2.jpg
★台風と地震が無ければホント、1年で一番大好きな季節なん
だけどなー
それにしても、過ごしやすい時期なのでか‥眠〜い!ですね。(私だけかな?)
チャームちゃんのヨダレ、ダラ〜見たわよー(ハハハ〜)そこで一句『秋深し‥柿を眺
めてヨダレかな‥masa』どうですか?(笑)とても秋を感じる絵(写真)ですね。(大好き)
チャームちゃん「何だー?私のいつもの場所を占領してるの‥」と思いつつ
「うん?いい匂い」なんて、次の日にはお柿さんがどっか行っちゃわないように
番してるのねーチャームちゃんったら、もうーかわいっい〜
チャームちゃんの写
真で遊び過ぎーアハッ!ごめんねー

☆2.3日前に「く、熊が出た〜」で大騒ぎ!なんです。
子供を連れた母熊と2頭が、こんな所に‥って私達の地域は熊など無縁な所の上に
山、海に囲まれてはいても山深くもないのにです。
先日も、朝のTVニュースでは北海道だったか、熊が餌を求めて人間社会を脅かすという
のやっていましたが‥今日は市内のマイクで熊の捕獲作業をする。と言ってた。
ジョーとみるくと、その親子熊を思い合わせて考えてしまうので
複雑、切なくなります。


★みんな、いい写真が撮れていていいなあー
中々ナイスショットが撮れません。しかも特にジョーイはカメラを向けると
横を向いてしまうし‥
写真のみるくのお行儀の悪さに思わずパチリ、でもピンボケ

返信1 返信-1
 2004/10/11 (月) 02:20:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097367547.1
(添付1) 1097367547.1.1.jpg
masaさん、ナイスショット撮れてるじゃ〜ん。

↑のみるくちゃんの写真最高だよ。 ドテッと腰を下ろして
御飯食べてるんでしょぉ? すごい可愛くて笑える〜。 U^O^U

(ジョーくんの後ろに写ってる紫色のお花… もしかして
アタシの写真に写ってるのと同じお花かなぁ?)

ところで『熊騒ぎ』どうなった? 山深くない場所でも
出没するんだぁ 怖いね。 masaさん気を付けてね。

それと、そぉそぉ 子熊ちゃんは捕獲されても
お母さん熊は射殺されちゃったりして…
仕方無いのかもしれないけど、ほんとそういうの
切ないよねぇ。UT。TU

New Photo の感想ありがとう。 俳句笑っちゃったよ♪


アタシはね、今日、おリンゴを食べさせてもらってご機嫌だよ〜。U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/10/11 (月) 09:06:57 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097367547.2
(添付1) 1097367547.2.1.jpg
そうだねージョーとチャームちゃんのバックのお花一緒だー
この日は風が結構、吹いていたのでジョーの毛もお花もなびいてるでしょ 風に‥
みるくの“お食事スタイル”の感想どうもありがとうさんです。
このお尻にみんな“一ころ”です。ご飯の時間のちょっとしたひとコマ、聞いて下さ
い。ジョーが食べ出すまではお預けのみるくに「みるちゃん、おすわり」と言ってたら
ジョーイがご飯食べているにも拘らず思わずお座りをしてしまい
お座りのまま食べてる姿には笑えます。

♪この4.5日は熊騒ぎで大変な様子でしたが、昨日は朝から市内放送で
「捕獲作業」するとの事でしたが夕方には終了とだけのアナウンスに
あの熊親子はどうなったのか山深く逃げてくれてたらいいのに‥
なんて私個人としては心密かに思ったりしています。
そうそう、ジョーもみるくも“りんご”大好きだよー
だけどうちでは、もっぱら“りんご”の皮をちょっと厚めに剥いてあげてるよ。
“りんご”の一番、栄養があるところらしいです。
今回の写真は、ソファーにかけてるシーツでかくれんぼしてるジョー&みる。
鬼さんはさてどちら?

返信3 返信-3
 2004/10/11 (月) 10:28:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097367547.3
(添付1) 1097367547.3.1.jpg
ワハハ〜♪ ↑の写真の二人可愛い〜。U^O^U

オニはみるちゃんだね。

だってジョーくんは一生懸命隠れてるもん。 で、みるくちゃんが

「お兄ちゃん、こういうの『頭隠して尻隠さず…』って言うんだよ。」

って言ってるもん。 U^ェ^U

台風22号! 引用
  2004/10/9 (土) 12:26:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097292362
(添付1) 1097292362.1.jpg
(添付2) 1097292362.2.jpg
今向かって来てる台風22号って超強力らしいけど、
みんなの所は大丈夫〜?
関東地方は今から暴風雨がやってくるんだけど、
今朝河原に行ったらすでに水位がすごい事になってて
驚いちゃったよ。(※一枚目の写真が今朝の様子で、
二枚目が同じ場所のいつもの川の様子。) 大丈夫かなぁ…。
今うちの方は『 嵐の前の静けさ 』状態でなんだか
不気味…。U≧ェ≦U 怖いよ〜。


★masaさん
うちも"避難リュック"、喉元過ぎれば何とやら…だよ。U^O^U
でも地震だけじゃくて台風の時も無いと不安だね。
リーダー早く用意してくれないかな…。

獣医さんはね、今『肛門のう炎』のお薬飲んでて、昨日は
その経過を診てもらってきたの。念の為に…ってまた
引き続きお薬が3日分出たけど、「もう来院しなくても
大丈夫ですよ。」って言われたから心配しないでね。

好奇心旺盛のジョーくんと、へっぴり腰で下を覗くみるく
ちゃんの↓の写真カワイイね〜♪

返信1 返信-1
 2004/10/9 (土) 14:33:03 - マダムっち - <メール送信> - No.1097292362.1
(添付1) 1097292362.1.1.jpg
(添付2) 1097292362.1.2.jpg
こちらは昨日からずっと雨が降り続いているけど、
台風がちょっと反れてくれたから風はありませ〜ん!
このまま何もないといいんだけど・・


チャ〜ムちゃん・・ナイス!!
芸人よりこけるのウマイね (´▽`*)アハハ
リーダーさんもグットタイミング☆ 北斗もこけた時は、
恥ずかしそうにトコトコ戻ってきます^^


そうそう先日の旅行先のホテルにプールがあったんだけど、
友達のワンコが上がれずに助けを求めていました!!
スロープがあるんだけど、違うところから上がろうとして固まってます(*´ェ`*)
もちろん引っ張りあげました^^
上の写真の黒ラブは北斗ではありません・・・お友達のラブちゃんです。

返信2 返信-2
 2004/10/9 (土) 14:38:06 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1097292362.2
(添付1) 1097292362.2.1.JPG
こんにちは。
こっちは特に台風の影響は何もないよ〜。朝は雨が降ってたけど今は曇ってるよ〜。そ
れにしても今年は台風に地震と多いね><
もしものときに備えてちゃんと用意しなきゃとは思うけど、思ってるだけでまだ何もし
てない・・・

ここ4〜5日前から武蔵じゃなくて私に発疹が出来て痒くて市販の薬じゃ治らなくて。
昨日、ばあばに娘を見てもらって皮膚科に行ってきたら「アレルギー」って言われ
た・・・原因はイマイチわからないけど、塗り薬だけもらって帰ってきたよ。
今日はまだ発疹はあるけど痒みは軽減されたから助かってるよ^^

じいじに「武蔵」が発疹の原因みたいに言われたけど、私はそうじゃないと思ってる。
それだったら前からでてるはずだし・・・ じいじは孫がアレルギーになるのを心配し
てくれてるみたいだけど、武蔵は大事な家族だから原因を武蔵にされたのにはカチンと
きたけどね。でもこれからずっといいそうだから、庭の方にサンルームを増設して武蔵
がのんびり生活できるようにしようかと検討中です。
今はなるべく安くで建てられるように検索中!!

娘がねんねしてるプーさんのポータブルベットに武蔵がつかまりだちして覗いたのは最
初だけだったよ。メッシュになってるからそこからよく娘を覗いてるよ^^
最近は主役が自分でないことに気づいたのか、やけにおとなしいです。なかなか、かま
ってあげられなくてごめんね!!とは思ってるけど、分かってくれてるのか言うこと聞
いてくれるので助かってます^^

チャームちゃんの最新画像!
こけたのはリーダーさんにはバレてないよ^^ バッチシ!
プーさんのぬいぐるみお気に入りなんだね〜。武蔵は多分ボロボロにしちゃうかも><
武蔵のお気に入りは武蔵ぱぱが寝てる敷布団かな〜それとまくら。
最近いつもそこで寝てるから^^

返信3 返信-3
 2004/10/9 (土) 23:56:52 - マダムっち - <メール送信> - No.1097292362.3
(添付1) 1097292362.3.1.jpg
こんばんは^^ 武蔵ママさん〜!!
武蔵君はお利巧だし、侑里ちゃんが生まれて生活が変わったこともきちんと
理解してるから、さみしいなんて思ってないよ^^
それに武蔵ママ&パパさんはきちんと武蔵君を愛してるわけだし♪

今は武蔵君に我慢してもらうこともあるけど、侑里ちゃんが2、3歳に
なったころには一緒にお散歩やお遊びをできるし、楽しみだね〜!!

おじいちゃんも悪気があるわけじゃないけど、ママさん&侑里ちゃんを心配して
くれてるんだね(*´ェ`*) 
色々問題はあるだろうけど、マイナス思考だとやっぱり悪い方向へ進むと思うんだ!
簡単な事ではないと思うけど、プラス思考でね^^

うまく言えないし、偉そうに言ってごめんなさいm(__)m
悩みや愚痴ならいくらでも聞くのでストレスは溜めないでね♪
応援してるよ〜(*´∀`)(´∀`*)ネー

返信4 返信-4
 2004/10/10 (日) 04:01:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097292362.4
(添付1) 1097292362.4.1.1.jpg
マダムっちさんの所も武蔵ままさんの所も
台風の影響殆ど無くて良かったね。 うちの方も
進路がずれたお陰で直撃されずに済んだよ。


★マダムっちさん
↑の写真スゴイね!プールから上がれなくて困ってた
黄ラブちゃんにはホント悪いけど、ナイスショットだよ。
だってあんな腕の格好、あり得ないモン。U^O^U でも
黄ラブちゃん… 必死だったんだよねぇ。 アタシまだ泳げな
かった頃、無理矢理プールに入れられた時の自分を思い出したよ。

それにしても施設の充実した素晴らしいホテルだね。一体どこの
何てホテルなの? って聞きたけど… 絶対遠くて行けない…。U--U


★武蔵ままさん
アレルギー大丈夫? 痒みだけでも少し治まったみたいで
良かったね。
でもその原因が武蔵くんっていうのはあんまりだよねぇ…
今まで何でも無かったわけだし… なにより武蔵くんは
武蔵ままさんのもう一人の子供同然なんだからねぇ。

でもそれでもみんな仲良く暮らして行かなくちゃいけない
から、その為には『サンルームを増設する』っていうのは
とってもいいアイディアかもしれないね。U^ェ^U
( 色々大変だね… 武蔵ままさんガンバレ〜。)


二人共、New Photoの感想どうもありがとね〜♪

大丈夫だよ。 引用
  2004/10/9 (土) 11:51:13 - あんちゃん - No.1097290274
(添付1) 1097290274.1.jpg
チャームちゃん、コケたのばれてないよ。
食後にね、何だか嬉しくなっちゃうのはチャームちゃんだけじゃないみたいよ。
メイもマムも一日2回、必ず嬉しくなっちゃってマウントごっこしてるもん。
順番に乗りあってるの。おかしいよ♪

お姉ちゃんを抱っこしてあげまちた。

返信1 返信-1
 2004/10/9 (土) 13:23:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097290274.1
(添付1) 1097290274.1.1.jpg
アハハ〜♪ U^O^U
だよね だよね。 コケたのバレてないよね。
(Thank you! あんちゃんさん。)


食後に喜ぶの、アタシだけじゃないんだぁ。U^ェ^U
マウントごっこ… 仲間がいると一緒に遊べていいね。


写真はメイちゃんとマムちゃんでしょ? ほんと
いつもピッタリ寄り添ってて、仲良しなんだね。


(遅くなっちゃったけど…)
             モスちゃん お誕生日おめでとう★彡

地震! 引用
  2004/10/7 (木) 01:59:56 - マダムっち - <メール送信> - No.1097081996
(添付1) 1097081996.1.jpg
栃木県でも震度4ぐらいの表示が出ていたけど、大丈夫です
か?!最近、異常気象が多発で怖いですね・・・ (´・д・`) ヤダ 
三重県も以前の大きな地震からきてないけど、常にベットの横には非常袋が置いてありま
す。不安な毎日ですね(>_<)
それでは、就寝前の書き込みでしたぁ〜!!おやすみなさい☆

返信1 返信-1
 2004/10/7 (木) 07:00:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097081996.1
(添付1) 1097081996.1.1.jpg
(添付2) 1097081996.1.2.jpg
マダムっちさん、心配してくれてありがとう。大丈夫だよ〜。
でも、うちの方は地震ってめったにないから、昨夜はビックリしてアタシ、
キョロキョロしちゃったよ。

昨日の震度4でも結構怖かったから、マダムっちさんちの方の
この間の地震、さぞ怖かったでしょう。 やっぱり避難袋用意した
方がいいよね。 あと靴も。

ところで↑の写真の北斗くん、首を伸ばして何を眺めてるの?お船?
窓の外に興味津々の後ろ姿がすごい可愛いね。 とっても良い
雰囲気の場所だけど、つい先日の旅行先? それともマダムっちさんち
からの眺めなの?


アタシの写真は『 眺め 』繋がりで…
この前、グランドで少年野球のナイターを眺めてきたんだぁ。
でもその時、何度も塀を飛び越えて中に入ってリーダーに怒られちゃった。

2枚目の写真は、アタシとリーダーが写真を撮ってたら、野球少年達
が寄ってきて、「僕たちも一緒に撮って〜!」っていきなり
周りを取り囲んだから、アタシは何だかよく分かんなくて
キョドってる所。U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/10/7 (木) 20:39:35 - マダムっち - <メール送信> - No.1097081996.2
(添付1) 1097081996.2.1.1.jpg
(添付2) 1097081996.2.2.2.jpg
外を眺めている写真は旅行先の部屋からの眺めですよぉ〜^^
晴れてなくて残念だけど、きれいだったよぉ!
←お友達のワンコも外を眺めていたから撮りました^^

チャ〜ムちゃんは野球少年と一緒にアイドル犬だね♪
野球のボール追いかけたりとかはしなかった?!
邪魔したらリーダーさんに怒られちゃうか〜^^

そうそう!話は変わって・・・
先日の豪雨で三重県は色々被害が出たんだけど、北斗がよく行く河川敷(野球グランドや
フリスビーの大会もするところ)が川の増水に伴って、使えない状態になっちゃったんだ
ぁ〜(>_<) 来年の3月まで工事&整備などで立ち入り禁止だって・・・
家からも近くて、ノーリードで遊べてかなりお気に入りだったのに (´・д・`) ヤダ
下の写真がその河川敷です。

返信3 返信-3
 2004/10/8 (金) 02:45:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097081996.3
(添付1) 1097081996.3.1.jpg
あ、やっぱり旅行先の眺めだったんだぁ。
(↑のお友達の黄ラブちゃん、一瞬アタシかと思ってビックリしたよ。)


グランドには入ったけど、さすがに野球のボールは追いかけ
なかったなぁ… でも、前、河原でサッカーの試合やってて、
アタシがいきなりゴールポストの側に置いてあった予備らしき
ボールをドリブルし始めたら、チームのみんながこっちを見て
笑ってたよ。恥ずかし。U≧ェ≦U


北斗くんが良く行く河原、大変な事になっちゃったね。来年の3月
まで使えないなんて… 痛〜。 この機会に、他にどこか思いっきり
遊べる場所が見つかるといいね。


実は今日(※正確には昨日の夜)また小さいけど地震があったんだぁ。
週末にはまた台風が来るらしいし、なんだか落ち着かないね。


マダムっちさんちの方はもう雨降ってる? また新たな被害が
無ければいいね。


アタシ、明日また獣医さんに行ってくるよ〜。U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/10/8 (金) 13:24:11 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097081996.4
(添付1) 1097081996.4.1.jpg
(添付2) 1097081996.4.2.jpg
眺め繋がりでーす。この前、関空の手前にある“リンクウ”公園に行った時の
写真です。
向こうに見える橋は関空へ続く橋です。
みるくは恐々“へっぴり腰"で下を覗いてます。

所でチャームちゃんの方では地震?こちらは体に感じるほどの地震は今の所
なかったよ。しかし、ホント多いですね。マジで非難用リュック用意しなけりゃ
と、先日の和歌山周辺が大揺れした時に思ったのに、喉元過ぎれば‥何とやら・・・で
す。チャームちゃんどうしたの?またお医者だなんてーお目メ?∩●エ●∩
チャームちゃんのまん丸お目メかな?それともお尻?でもあそこは、もう大丈夫って
言ってたし‥だけど、季節の変わり目だから気をつけようねーお大事にねー

ジョーとみるくは相変わらず元気モリモリ←これ、みるく
お散歩もジョーと同じ距離あるくのに疲れ知らず。ウ○チもモリモリです。
びっくりします。(笑)

こんにちは^^ 引用
  2004/10/5 (火) 16:46:41 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1096962402
(添付1) 1096962402.1.JPG
(添付2) 1096962402.2.JPG
最近、急に涼しくなったりしてますがみなさん風邪などひいて
ませんか??
武蔵一家は今のところはみんな元気です^^

リーダーさん、新しい画像すっかり秋しちゃってますね〜
最近、全然と言っていい程、外に出てないのでリーダーさんの撮ったお写真で秋を満喫
させてもらってま〜す!

昨日は久しぶりに写真撮ったのでハリハリします。
題して「子守犬!? 武蔵」です。ちょっと武蔵が動いたからうまく撮れてないけど〜

ジョー君、フリスビーの練習やってるんだね!
武蔵はチャームちゃんと一緒でディスクをカミカミしてるほうが楽しいみたい^^;っ
っていうか投げる人間も下手だから武蔵は「そんな投げ方じゃとれねーよ!!」って言
ってるわ〜^^;

返信1 返信-1
 2004/10/5 (火) 20:32:55 - マダムっち - <メール送信> - No.1096962402.1
(添付1) 1096962402.1.1.jpg
こんばんは〜^^ 武蔵君きちんと子守してるねぇ〜♪
侑里ちゃんも安心してスヤスヤ寝れるし、頼れるお兄ちゃんって思ってるね!!
これから一緒に遊んだり、お散歩できる日が待ち遠しいですねヽ(^。^)ノ


ジョー君、飛皿犬(ディスク犬)頑張ってるんだねぇ〜^^投げ
る方もかなり難しいですよねぇ。でもジョー君も楽しいお遊び教えてもらって幸せ者♪


リーダーさん→お写真すっかり【秋】の香りが漂ってきますね!
そちらはもう長袖じゃないと寒いのかな? チャ〜ムちゃんは食欲の秋かな?!
こちらもだいぶ涼しくなってきたので、風邪には気をつけないとね^^
先日の旅行はちょっと天気がよくなかったけど、楽しかったですヽ(^。^)ノ
沢山のワンコ(人間10名、ワンコ9匹)と過ごせたこともいいけど、飼い主さんの経験
談やアドバイスももらえてすごく勉強になりました。
ホテルの設備もよくって、人間も美味しいもの食べて、大きなお風呂に入って楽しい思い
出となりました!これからも色々連れていってあげたいです!

返信2 返信-2
 2004/10/5 (火) 20:37:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096962402.2
(添付1) 1096962402.2.1.jpg
うわ〜 可愛らしいツーショット写真だね〜。U^ェ^U
("プーさんのベビーベッド" カワイイね☆)


ところで武蔵くん、侑里ちゃんとご対面したのぉ? ペビーベッドに
手を掛けて覗いたりしない? 大丈夫? 侑里ちゃんは武蔵くんに
触ったりするの? 二人ともお互いをどんな存在だと思ってる
のかなぁ? U^ェ^U


ほんと最近急に寒くなったけど武蔵ままさんちのみんなは
元気みたいで良かったぁ。うちもみんな元気だよ。 今日、
アタシが楽しみにしてた"おこたつ" が開設されたから、
早速中で爆睡したんだぁ。U^ェ^U


今日こっちは一日大雨でお散歩無しだったよ。武蔵ままさんも
お外に出てないの? やっぱりまだ安静にしてないといけない
のかな? お天気も悪いことだし、暖かくしてゆっくりしてね。


New Photo 見てくれてどうもありがとう♪

返信3 返信-3
 2004/10/5 (火) 21:02:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096962402.3
(添付1) 1096962402.3.1.1.jpg
マダムっちさん、お帰り〜♪ U^ェ^U

↑の北斗くんの写真、物凄いカッコイイね!! マダムっちさんが
撮ったの? ナイスショットだよ〜。 プロが撮ったみた〜い。

旅行 楽しかったみたいで良かったね。
ワンコ9匹って、どんなワンちゃんが来たの? ビビリ屋の
北斗くん、みんなに馴染めた? U^ェ^U
アタシは大勢の子がいると気後れしてうまく馴染めないんだぁ。


New Photo 見てくれてどうもありがとね〜♪

返信4 返信-4
 2004/10/6 (水) 00:12:20 - マダムっち - <メール送信> - No.1096962402.4
(添付1) 1096962402.4.1.1.jpg
(添付2) 1096962402.4.2.2.JPG
北斗の走ってる写真はお友達が撮ってくれたんだぁ〜!
我が家のへなちょこデジカメではなく、本格カメラだからバッチリでしょ?!
あと、9匹のワンコは【ラブ7わん、フラットコーテッド1わん、ダックス1わん】だっ
たよぉ〜^^
上の写真は全員集合じゃないけど・・・北斗は一番右^^

下の写真はホテルの一室で他の宿泊客とそのワンコが触れ合えるルームがあって、
沢山いました〜!弱虫北斗は、遊びたいんだけど旦那と私から離れなかったなぁ〜・・・
何回か会ってるワンコにはいいけど、初対面だと怖いらしい(>_<)

「弱虫、弱虫」って本人に言うと北斗にも解るらしいから、
なるべく言葉には注意してるんだぁ〜!(そんなアドバイスももらったんです)
北斗にもいいところは沢山あるからね^^
欠点より長所を引き出してあげようと心掛けてます (´▽`*)

返信5 返信-5
 2004/10/6 (水) 02:54:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096962402.5
(添付1) 1096962402.5.1.jpg
わ〜 ラブばっかり〜! 超楽しそう♪

↑の【写真-1】に写ってる北斗くん、すぐ分かったよ。
だって甘えんぼさん丸出しだから。U^ェ^U
北斗くんってホントかわいいナァ。。。
( ※ ↑のスゴイ格好良く写ってる写真と顔が全然違う〜!U^O^U )


ちなみに、同じ写真の一番左端に写ってるコ、アタシっぽい
かも…って思ったら、男の子だった。

北斗くんのすぐ隣の黒ラブちゃん、よく見たら、面白いお顔の
瞬間撮られちゃったね。U^ェ^U


【写真-2】も色んなワンちゃんがいて楽しそう♪ なんか人も
ワンコも楽しめる充実した施設みたいでいいね。
アタシもそういう所行ってみた〜い。

やっぱりそうだよね。 "弱虫"って北斗くんにも分かるよね。
アタシも、自分のこと良く言われてるのか悪く言われてるのか
聞いてて大体分かるもん。


長所を引き出してあげるの賛成〜!U^ェ^U

返信6 返信-6
 2004/10/6 (水) 11:23:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1096962402.6
(添付1) 1096962402.6.1.jpg
★武蔵ままさん 侑里ちゃん順調に大きくなってるようですね
ー武蔵君も侑里ちゃんの方を見てる、お顔がとてもやさしいですねー。
武蔵ままさんも今のうちに、ゆっくりと体休めてね。そのうちハイハイ出来るように
なったら目が離せなくなるもんね。


★マダムっちさん、北斗君、お帰り〜北斗君の走ってる所って
海?かっこい〜い ! ↑の写真、ラブちゃんもいっぱい!こんなにワンちゃんいっぱい
でも「ワンワン」って吠えたりする仔いないのかなー?
ジョーだったら興奮してダメかも〜


★チャームちゃんちの近くには綺麗な公園とか河原とか
いい所が沢山あるんだねーススキの影から見えるチャームちゃーん、会いたいよー
ジョーはね昨日、3回目の「フリスビー」の練習に行ったよ。
でも、集中力に欠けたので5分で止めたの。あんな時ってみんなはどうしてるのかなー?
そしてね、この頃のジョーイは、みるくが邪魔になると私に向かって
「ワォンワォン」って吠えるんだよーそれは、「みるくをハウスして〜」って言ってる
の。みるくをサークルに入れると、自分はソファーにゆったりと腰を落ち着けて
寛げるからなのよねー何とかジョーイに、みるくをハウス出来るように訓練する予定が
ちゃっかりジョーイに乗せられ、私がみるくのハウスしてるのよねー
そうそう、みるくが邪魔になるというのはねーコーギーがそうなのか、みるくがそうな
のか分かりませんが、とにかくジョーイに遊んで欲しくて「ダダダダダードーン」
「ダダダダダードーン」って向かって行って、それでもジョーイが知らぬ顔してたら
次はジョーイの細い足攻撃!その足に噛み付くので…
毎日こんな感じでです。

返信7 返信-7
 2004/10/7 (木) 06:12:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1096962402.7
masaさん、ジョーくんフリスビー頑張ってるね。

集中力が落ちた時はね、そこでおしまいにして「また今度。」
っていうのが良いらしいよ。 それ以上やるとイヤになっちゃう
からだって。

楽しくなきゃやりたくないもんね〜。U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30