* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 37 (181〜185)
うってかわって雨、雨、雨です。 引用
  2004/10/20 (水) 09:04:54 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098230694
(添付1) 1098230694.1.jpg
(添付2) 1098230694.2.jpg
昨日から降り続く雨、またまた台風ですって!
近畿地方を巻き込みながら‥そしてさー最近、熊は出るは何だか変ですよねー
私の住むここは山(そう山深くもなく)、海に近くとても人間が住むには良い環境です。
そして、渋滞が続いた国道も新しく山の中を走る(信号もなく人、原付などは不可)国道
が整備され‥そこで熊出没のニュース。じっくり、冷静に考えてみると人間の暮らしが
快適になるほどに、どこかにその皺よせがいくのですよね、きっと。
それが昔、昔のその昔から人間と共存して生きてきた動物達を、肩身のせまい思いをさ
せ行き場がなくなって(食べる物も)人間世界に出て行かなきゃ
生存さえ危ぶまれてしまう。本当にかわいそうな事です。
何とかなんないのでしょうか?台風で被害が出ませんように‥‥皆の所もね。


みんな、おりこうさんだなーと感心。
北斗君もチャームちゃんもノーリードで遊んでても大丈夫なんですねー
ジョーももう少し大きくなったら大丈夫なのでしょうか?
今は私の方が怖くてリードがはずせません。
長ーいリードにしてやったら、とても嬉しそうに走り回ってたので
やっぱりワンコもいつも繋がれてたんじゃぁーつまんないですよねー

返信1 返信-1
 2004/10/21 (木) 00:15:16 - マダムっち - <メール送信> - No.1098230694.1
(添付1) 1098230694.1.1.jpg
(添付2) 1098230694.1.2.jpg
家が揺れるぐらい暴風でちょっと心配でしたが、
無事過ぎ去って一安心♪・・・でも、今また吹き返しで風が強いかな。

ジョー君もみるくちゃんもスリッパで遊んでるの?
二人仲良く引っ張り合いっこですね^^
ノーリードで遊ばせるのは、普段のお散歩の中で
【ツケ】【来い】【ストップ】とか覚えさせて
勝手にどこかへ行かないようにしました。
まだ北斗は1歳6ヶ月だからやんちゃで完璧な躾とは言えないけど、
楽しく遊びながら覚えている途中ですよ〜♪
もちろん初めから出来ないから、ロングリード使ってました!

我が家と違ってチャ〜ムちゃんは落ち着きもあるし、完璧だろうな^^
ブリーダーさんが訓練士さんでしたっけ?(違ったらゴメンなさい)
色々教えてもらったりしたのかな? 北斗もまだまだ頑張らなければ!

返信2 返信-2
 2004/10/21 (木) 01:24:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098230694.2
(添付1) 1098230694.2.1.jpg
" 台風 "  今度のもスゴイみたいだねぇ…
って、マダムっちさんちの方はもう過ぎたんだぁ。無事で何より
だったね。
masaさんちやみんなの所は大丈夫かな? うちの方はこれから直撃
するらしいから今夜は何だか落ち着かないよ。


リーダーが、「せっかく見頃を迎えたお庭のお花(※写真)が
連日の雨で台無しぃ〜。(TOT) 」って言ってたよ。


ところで↑のmasaさんの2枚目の写真、二人でスリッパの取りっこ?
ほんと楽しそうで可愛らしい二人だね〜。 いつも思わずニコニコ顔
になっちゃうよ。
マダムっちさんの指にとまった(赤?)とんぼの写真、いいネ♪
(リーダーは片手でシャッターを押すと大抵ピンぼけだよ。ダサッ。)

アタシは今日お散歩が無かった代わりに、おうちの中でダンボールを
コッパミジンにしたり、ピープー言うオモチャでリーダーが遊んでくれて
大はしゃぎしたよ。


↑こういうのもたまにはいいけど、明日は晴れるといいな♪


ちなみに… ブリーダーさんが訓練士さんかどうかはうちのリーダー
は知らないみたいよ。U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/10/21 (木) 09:35:18 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098230694.3
(添付1) 1098230694.3.1.jpg
昨日の台風はここを直撃とニュースでバンバン
言ってたから、雨が小降りになった瞬間に家中の雨戸しめまくり!
そしたら、急に小雨になり風は静かに吹いて、「台風の目にはいったのかも?油断した
らアカンなあー」って言いながら寝て朝起きてみると「??台風はどこ?もう行ったん
うちの屋根あるやん」 今度大きな台風きたらマジでやばいよなーって話してたの。
よかったー^о^ホッ!いつも心配するほどの事もなくすり抜けてくれるので
大きな災害も起こらず、感謝、感謝です。


所でみるくはまったく!
人の持ってるものを欲しがるなんて‥‥おやつやホネッコも2本用意するんですよー
それなのにみるくは、ジョーイの咥えているホネッコを取りに行くのよ。
仕方がないからみるくが放り出してるホネッコを咥えると、みるくはまた自分のをほっ
てジョーイの取りに行くの。それでもジョーイはみるくに怒りもせず‥
あ〜健気な仔、ジョーッたら★∩エ∩★


公園とかで、好きなおやつでつって「来い!」っていうと
みるくもジョーイも駈けてくるんだけど、何だかリードで繋がってるから安心
してできるけどリード無しでは‥信用してないのかーってジョーに怒られそうだけど‥
ジョーはツイテや伏せもできないしねー
何が出来るかというとねーモミモミして〜と何度もお手をしてくるぐらいかー
リーダーさん↑のお花なんていうのかな?
masaは恥ずかしながらお花の名前をあんまり知らなくて‥大好きなんだけどね。
↑のみるくの写真、ジョーのごはんを狙っていますゥ〜

返信4 返信-4
 2004/10/22 (金) 01:45:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098230694.4
(添付1) 1098230694.4.1.jpg
↑のみるくちゃんの写真、なんかヤケに可愛らしいなぁ…って
思ったら、おチビちゃん時代のみるくちゃんだったんだぁ。
勿論今もカワイイけど、昔も可愛いよね〜。U^ェ^U


ところで、ジョー君のほねっこを取っちゃうみるくちゃん、
なんなんだろうね。(カワイイね〜。U^ェ^U)
ひとがくわえてる方が良くなっちゃうのかな? それとも
ふざけてジョー君の気を引こうとしてるのかな?U^ェ^U
それをちっとも怒らないジョー君ってホント寛大なお兄ちゃん
だね。すごいなぁ。。。


ロングリードで「来い!」の練習してるの? 頑張ってね〜。
(※アタシに言われたくないと思うけど、リードを外す時は
十分気をつけた方がいいよ。アタシはそれで今までに色んな物を
拾い食いして吐いたからね。)


↑のお花の写真だけど、あのお花は【シュウメイギク】って
いうんだって。(放ったらかしでも毎年咲いてイイらしいよ。)
リーダーも詳しくはないけど、お花大好きだよ〜。

いいお天気だよーこっちも‥ 引用
  2004/10/17 (日) 13:26:12 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097987172
(添付1) 1097987172.1.JPG
(添付2) 1097987172.2.jpg
ジョーもみるくも昨日はお出かけしたんだよー
masaのお友達に会いに‥ジョーとみるくの事メールでしか知らないお友達に見てもらっ
てきたの。その写真がこれ←。
帰ってきたら疲れたのかジョーもみるくも爆睡してましたー


↓の2枚目のチャームちゃんの写真で
手前が明るいのあれはフラッシュなんだーあんな風に写るんだねー
こっちもすっごーく良いお天気でハイキング日和だわ。
ジョーイ、みるくに思いっきり走らせてあげたいと思うんだけど
そういうの無いのよねーここは。
チャームちゃんの所はノーリードダメだったっけ?


そうそう、ご質問にお答えしまーす。
ジョーは食が細くて少し多めに入れると残すんです。
みるくはある分以上食べようとするから大変。
量的には逆転してる時があるんだなーこれが‥‥

返信1 返信-1
 2004/10/17 (日) 22:53:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097987172.1
(添付1) 1097987172.1.1.jpg
やっぱりそっちもお〜? U^ェ^U
ほんと今日はハイキング日和のいいお天気で気持ち
良かったね。


アタシは相変わらずまたいつもの河原に行ってきたけど、
お友達同士でバーベキューをしてる人達とか、親子で
スポーツしてる人達とかが居て賑やかで、みんなとっても
楽しそうだったよ。


masaさん達も昨日お出掛けしたんだぁ。お友達の膝に
乗ってるみるくちゃんの↑の写真、大きなお耳がピンと
立っててウサちゃんみたいでカワイイね〜。 U^ェ^U
ちなみに、みるくちゃんみたいに聞く気マンマンの
お耳はやっぱり良く聞こえるんだろうね。( 垂れ耳の
アタシの御先祖様は " 聞く気 " 無かったのかな…? )

みるくちゃんとごはんの量が逆転することがあるなんて
ジョー君って小食なんだね。アタシは生まれてこの方
ごはんを残した事、一度もないよ。 これだもん、
油断するとすぐ太るわけだよね〜。U^ェ^U


ところで、今夜うちの夕食はきりたんぽ鍋だったんだぁ。
アタシ、一生懸命何度も自主的にお手したけど、結局
何一つもらえなかったよぉ〜。U≧ェ≦U
(毎度の事だけど) ガッカシ…。 UT。TU

返信2 返信-2
 2004/10/18 (月) 11:34:02 - マダムっち - <メール送信> - No.1097987172.2
(添付1) 1097987172.2.1.jpg
(添付2) 1097987172.2.2.jpg
こんにちは〜!
こちらもいい天気続きで、満足×A。散歩もしやすい時期ですねぇ〜^^

昨日はお友達とお弁当を持って、遊びに行きました!
いつもはきれいであまり人に知られていない
大きな河原で遊ぶ予定が、いざ行ってみると
前の台風でまだまだ増水してる上に砂地が流され
地形が変わってて、駐車もできず遊べませんでした・・・。

急遽、海へ変更!!
ワンコ達は「待ってました!!」と言わんばかりに
海へ直行〜!北斗も満喫して帰ってきました^^

返信3 返信-3
 2004/10/18 (月) 21:39:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097987172.3
(添付1) 1097987172.3.1.jpg
わ〜 マダムっちさん また海に行ってきたの〜?
いいナァ〜。U^ェ^U

川がダメだったから、じゃ、急遽 海へ… なんてことが出来るなんて
うらやましい〜。 うちは海へ行く時は覚悟が必要だよ。(余りに遠すぎて。) 

↑の写真の北斗君、楽しそう。。。 U^ェ^U  やっぱり北斗君も
レトリーブするの好き? (くわえているのは木の枝かな?)

きっと夜は遊び疲れて爆睡したんだろうね。 U^ェ^U


アタシは昨日、久々に川で泳いだよ。
もう深い所や流れの速い所も全然平気でとっても楽しかったよ〜。

返信4 返信-4
 2004/10/19 (火) 02:29:47 - マダムっち - <メール送信> - No.1097987172.4
(添付1) 1097987172.4.1.1.jpg
(添付2) 1097987172.4.2.2.jpg
チャ〜ムちゃんは流れが速くても、深くてもス〜イスイで
泳げるなんてうらやましぃ^^ 北斗はまだ完璧に泳げません(ーー;)
レトリーブは海や川では木の枝でしかしないんです。他に興味なし。
河川敷ではボールやフリスビーでレトリーブするんだけど・・・
変な奴です (´▽`*)アハハ

上の写真は雲ひとつない快晴だねぇ〜^^チャ〜ムちゃんの少し出た
舌がかわいい^^ ご機嫌にお散歩ですね!

ところでまたまた台風が接近しているため今夜からは【雨】です。
何も被害が出ないことを祈るしか出来ないな(ー_ー)
みなさんも気をつけてくださいね♪

上の写真・・・みんなレトリーブしてるのに、北斗は旦那の影から様子を伺い中。

下の写真・・・帰宅してシャンプーした後、タオルでくるんでみました^^

返信5 返信-5
 2004/10/19 (火) 21:47:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097987172.5
(添付1) 1097987172.5.1.jpg

あ、またラブちゃんがたくさん行ったんだぁ。U^ェ^U 楽しそうだね〜。

↑の一枚目の写真… 旦那さんの後ろに隠れて様子を伺ってる北斗君
最高〜! 可愛いね〜☆
アタシも昔はよく、何かにつけてリーダーの脚の後ろに隠れたけど、
今ではなかなか度胸が据わってきたよ。

二枚目のタオルを被った北斗君もすごいカワイイ〜! U^O^U


今日はこっちも雨で、アタシのお散歩も近所回りの短縮バージョンだったよ。
でも、大好きなゴンちゃん(ミックス犬♂)に会えるから、アタシ的には
密かに嬉しいんだぁ。

こんばんはー 引用
  2004/10/14 (木) 21:20:59 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097756376
(添付1) 1097756376.1.jpg
チャームちゃんリーダーさん こんばんわー\^О^/上に来た
よー武蔵ままさん武蔵君、侑里ちゃんこんばんわです。
1ヶ月検診も済み順調に大きくなってて良かった!よかった!!ですね。
私達も侑里ちゃんの成長を、ここのページで拝見しながら
また違う喜びや楽しみが味わえます。ありがと!
そうそう武蔵君の「マンマ欲しい人!」っていうの見てみたーい!
ジョーは“お手”はお手の物なんだけど‥
ジョーは食べ物ほしさに長ーい手を出してきますが、もっとすごい
というか“しつこく”手を出してくる事があります。
それは自分の首周りや喉の辺り背中(肩揉みしてる感じ)を撫でてほしくて
横に座りに来て「ねえ〜ねえ〜して〜っ」って長ーい手で人の手を自分の方に
引き寄せる仕草をします。そうするとみんな(家族や友人達)は
ジョーの仕草に乗せられて思わず、首周りや喉の辺り背中の周りを
「撫で撫で、スリスリ」その手を休めると容赦なく、またジョーの手が伸びてきます。
5回くらい繰り返してやっと開放されるんです。何考えてんだかまったく‥
「ありゃぁー気持ちンよかばってん。してほしくさね
ー」←私の叔母が言うとしたらこの言葉になると思う。

今日の写真は♪〜さあーお散歩行きますよー♪〜と2人並んだところです。

返信1 返信-1
 2004/10/15 (金) 02:27:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097756376.1
(添付1) 1097756376.1.1.jpg

>自分の首周りや喉の辺り背中を撫でてほしくて横に座りに来て
「ねえ〜ねえ〜して〜っ」って長ーい手で人の手を自分の方に
引き寄せる仕草をします。

へぇ〜 ジョーくんってそんなことするんだぁ。頭がいいね〜。

アタシは、" 要求 " はひたすらお座りして見つめて訴えるよ。
食べ物の要求に限っては、自主的にお手したり、オモチチャ
持ってってみたり(「コレと交換して〜。」って。)色々積極的に
アピールするけどね。 でも実際もらえた試しがないよ。 UT。TU


↑の写真のジョーくん、なんだか元気が無い感じだけど…
「今からお散歩!っていう時に写真なんか撮ってないで早く
行こうよぉ…。」 とでも思っているのかな?

返信2 返信-2
 2004/10/15 (金) 09:57:19 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097756376.2
(添付1) 1097756376.2.1.jpg
そうなのよねーリードも付けて「イザ!出発 」という時に
「ハイ!ジョー君みるちゃん」って私がカメラを向けて、その上にみるくが中々お座りを
ちゃんとしないもんだから、ジョーはいつまでもお外へ行けないので
ちょっとふて腐れ気味です。でも「ハイ、いいよ」って言ったらジョーはいつもの
ジョーイらしく「やったーお散歩だァ〜ランラ・ランラ・ラン」って足取りも軽くーで
した。チャームちゃんの今回のNEW POHT masaはまた、一句詠みたくなりました。
@「秋の空、チャームのお腹も 満たすかな ‥‥masa」
もういっチョ!A「仰ぎ見る 空の青さと リーダーの顔‥‥masa」
@の方はね
masaの思いもはいってるの。秋のお空って何だか食欲増す感じしないー?
Aの方はリーダーさんがお空を見たのにつられてチャームちゃんも見た様子が
ホントに目の前で見たみたいに浮かんできたよ。
あんまり良い作品じゃぁーなかったかな?(苦笑)
では次回の作品をお楽しみに(へоへ)‥リーダーさんまたまた素敵な
チャームちゃんのお写真をお願いしまーす。

返信3 返信-3
 2004/10/16 (土) 08:07:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097756376.3
(添付1) 1097756376.3.1.jpg
masaさん、" 俳句 " どうもありがとう。
(アタシのNew Photoでこんな楽しい詩が詠めるmasaさんって
スゴイね。 U^ェ^U )

写真のジョーくんはやっぱりちょっとふて腐れ気味だったんだぁ。
アタシもそうだけど、ジョーくんも機嫌が分かり易いお顔だよね。

ところでアタシはね、昨日お散歩してたら見知らぬおじさんに、
「この犬はあのぉ〜… 全国を旅してるあの犬とおんなじだろう?」
なんて言われたよ。それって
【まさお君】の事だよね。

ちなみに、ここに来てるみんなはあの番組
( 『ペット大集合!
ポチたま』 )、観てるのかな? アタシは時々しか観てないん
だけど、ワンちゃんが映るといつもテレビ画面に釘付けに
なっちゃうよ。U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/10/17 (日) 00:48:23 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097756376.4
(添付1) 1097756376.4.1.jpg
そうそうmasaもだーい好きです。ワンコの番組は‥
特に“ラブちゃん”のなんて噛り付いて見てるもんね。
盲導犬の番組なんて横にティュシュを箱ごと置いてるよ。(TоT)鼻水ズルズルになるの。
「まさお君」はmasaも時々見るよ。でもチャンネル回してて
「あ〜まさお君だぁー」って感じなんで‥何曜日やってるか
よく分かっていなくてねー関西の方はチャームちゃんちの方とまた違うのかな?
所でね、↓の武蔵君のアップ見て思ったんだけど、チャームちゃんは女の子で
武蔵君は男の子でお顔の表情ってやっぱり違うんだなー
男の子はキリリとしてて女の子はホッ!というお顔なのね。
ホッ!ってお顔ってよくわかんない?(笑)

それから↑の夕暮れ時?でいいのかな?マンションらしきもの
が向こうにシルエットで移ってる写真。masaは今、気づきました。
こっち向いてるチャームちゃんに‥何度も見ていたのに気が付かなくて
何だか虫に見えてたのよーふとした瞬間に気づくてこういうのをいうのかな?
手前がすごく明るいのはライトとか何かで照らしてるのですか?
どうしてこんな写真が撮れるのだろ?


うちの今日の写真は‥これです。ピンクはみるく、黄色はジョーイのはずが
いつ入れ替わったか、どちらが先に他人(犬)の容器に顔を突っ込んだかは
不明です。多分みるくが先に自分の、まだあるのにジョーの方に行って
仕方なくジョーがみるくの方のご飯を食べだしたのでしょうね。きっと!


返信5 返信-5
 2004/10/17 (日) 10:58:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097756376.5
(添付1) 1097756376.5.1.jpg
あれ〜? ホントだぁ。 みるくちゃんが
なんだか大きい方の器でごはん食べてるぅ。U^O^U
ジョー君はピンクの小さい器で… カワイイね〜♪
(※ごはんの量は二人共同じ位なのかな?)

あ、↑の(このスレッドの返信1の)写真、一応アタシが
写ってるのよね〜。あんな小さいのによく分かったね。

あの写真は、リーダーが植え込みの影に隠れてアタシの
姿を撮ったんだよ。 手前の明かりはカメラのフラッシュ。


ところで、今日、こっちはとっても良いお天気だよ。
masaさんちの方はどうかな? 昨日はリーダーのお出掛けに
付き合わされてあんまりお散歩できなかったから、今日は
思いっきり走ったりしたいなぁ。 今日のお散歩まだかナァ。。。U^ェ^U

ひゃーチャームちゃん すごい 引用
  2004/10/11 (月) 22:46:55 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097502418
(添付1) 1097502418.1.jpg
(添付2) 1097502418.2.jpg
って↓の写真じっーと、また見いってしまった。
あんな風に垣根をピョーンピョーンって飛んでってるのーいつも
すごいねー実はリーダーさんもスポーツ万能だったりしてねー
飼い主に似るんだったらジョーイですよーまったく!^ε^どんくさいヤツ目!(飼い主
と一緒)ジョーッたら。フリスビーも興味があるのかないのか、どっちなんだよー
今日も中途半端に興味を示して、フリスビーを取りに行ったかと思うと
向こうに人が見えると咥えたフリスビーポトリと落として
私が呼ぶ声も無視してからにーだから今日も5分で終了でした。
みるくはどうかな?と目の前にチラチラさせても「アタチ、お母さんのウエストポーチ
のおやつがいい〜」ってんで呼ばれもしないのに、ジョーって呼んでも走ってくるし‥
なんだよーあんた達はーっていいつつ帰りにパチリ。
うーん、やっぱりうまく撮れない。

返信1 返信-1
 2004/10/12 (火) 08:42:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097502418.1
(添付1) 1097502418.1.1.jpg

masaさん、うまく撮れない… なんて、撮れてるじゃな〜い!U^ェ^U

↑のみるくちゃんの写真とっても良いよ〜☆
いつの間にか随分大人っぽいお顔になったね。

ところで前から赤いリードだったっけ?(赤いバンダナもしてる?)
みるちゃんにとっても似合ってるね。

↑の写真の2枚目は、二人がバラバラの方向を向いてるところが
愛嬌あって楽しいし〜♪

ジョーくんを呼んだのに、おやつ欲しさにみるくちゃんも
駆けつける… っていうのがまた超カワイイ〜。 U^O^U

返信2 返信-2
 2004/10/12 (火) 20:30:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097502418.2
(添付1) 1097502418.2.1.jpg
masaさん、ゴメンゴメン!
みるくちゃんのリード、だいぶ前から赤だったね。

背景の赤いお花(千日紅かな?)の効果か、急にリードが
際立って見えちゃったみたい。(失礼〜! U≧ェ≦U )

返信3 返信-3
 2004/10/13 (水) 08:45:09 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1097502418.3
(添付1) 1097502418.3.1.jpg
アハハハ〜〜いいよ、いい
よ!チャームちゃん気にしないでねーホラッ!みるくって子豚っぽい体系で
仔犬の割りに首も何だか太めな感じなのよねーだから今の所、合う首輪もなくて‥
小型犬のでは小さいし、ジョーイとお揃いの買ってあるんだけど
これじゃー大きすぎて、だからハンカチを代用してるの。
リードも車に乗った時ように買った100金のよー結構、可愛いくて‥
↑のみるくだけの写真ねーもう必死よー
おやつでつるわ、前へ出てくるので何度も戻してやっと撮れたの。
PCに取り込んで見たら太陽の光が赤くさしてて、みるくが美人?に見えたわ。
でも、公園に行ったら長いリードに変えてやると、ジョーもみるくも喜んで走り回る
のでカメラを構えるの忘れて見とれてしまうmasaです。

返信4 返信-4
 2004/10/14 (木) 03:42:15 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097502418.4
(添付1) 1097502418.4.1.jpg
そうだったんだぁ。 U^ェ^U
( 道理でみるくちゃん、気持ち 前のめりだと思った。U^O^U )
masaさん、苦労して撮った甲斐があったね。
ホントとっても美人さんに写ってるよ。
ちょっぴり首をかしげてるところがまた可愛らしくもあってニクイねッ☆


ところで、すぐ上(↑)の写真、とってもカワイイね〜。
二人が釘付けになっているのは… パン? ジョーくんなんか
待ちきれずに自主的にお手なんかしちゃって。 U^ェ^U


ちなみに、パンはアタシも大好物の一つだよ。 去年のお誕生日に
食べさせてもらったサンドイッチ美味しかったなぁ。。。U^ェ^U


(今年のお誕生日メニューは何だろナァ♪ )

返信5 返信-5
 2004/10/14 (木) 17:20:30 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1097502418.5
(添付1) 1097502418.5.1.JPG
こんにちは^^
今日は侑里の1ヶ月検診に行って来ました〜
小児科は集団検診だったのか赤ちゃんでいっぱいでした。おかげさまで順調に成長して
体重も生まれたときより1260gも増えてました^^

武蔵君もちゃんと留守番出来たのでご褒美に私が食べてたドーナツをすこ〜しあげまし
た^^
ジョー君パンが欲しくてお手してるのかな^^
武蔵は「マンマ欲しい人?」と言うとお手します。この芸だけは完璧^^
食べ物が関わると覚えが早い〜^^V
今日は洋服を噛んで犬歯に挟まって自分で取れなくなってシシマイのように飛び跳ねて
いました><;

チャームちゃんの新しい画像、ちゃんと柿の番して偉いね^^
武蔵なら我慢できずにガブっといってそうだわ〜

返信6 返信-6
 2004/10/15 (金) 01:46:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097502418.6
(添付1) 1097502418.6.1.1.jpg
武蔵ままさん こんにちは♪

侑里ちゃん元気にすくすく育ってるみたいで良かったね。U^ェ^U
(そう言えば武蔵ままさん、アレルギーもう良くなった?)


ところで… 「犬歯に洋服が挟まっちゃって、武蔵くんが
獅子舞みたいに飛び跳ねてた。」っていうお話、悪いけど
爆笑しちゃったよ〜。U^O^U

武蔵くんって何かとそういう楽しいエピソードが多いよね〜。
アタシは面白い事ちっともしないから大丈夫だけど、もし
武蔵くんがうちのコだったら、挟まった洋服を取ってもらえる
どころか、その前にまずビデオを撮られるよ、きっと。U^ェ^U

「マンマ欲しい人?」の芸、完璧になったんだぁ。スゴイすご〜い。
その芸いつか見たいけど、写真だと、ただの『お手』… かぁ?


アタシは最近(おこたつが開設されてからというもの)今まで以上に
リーダーの膝の上に乗っかることが多くなって、「邪魔…。」とか
「重〜い。」とか「脚が痛ーい。」とか苦情殺到だよ。でも
やめないんだモンね〜。U^ェ^U


これから風邪の季節になるから侑里ちゃんも武蔵ままさんも
気を付けてね。


↑の何か台みたいなものを枕にして眠ってる武蔵くん可愛い〜☆


いい天気^^ 引用
  2004/10/11 (月) 08:14:47 - マダムっち - <メール送信> - No.1097450087
(添付1) 1097450087.1.jpg
(添付2) 1097450087.2.jpg
おはようございます!
NEW PHOTO →チャ〜ムちゃんと柿も似合ってるけど、
お庭と縁側も素敵ですねぇ〜!!かなりの豪邸と想像してます^^


台風が過ぎた昨日はピーカン天気で気持ちが良かったです。
我が家とお友達でいつもの海(サーフィン)へ行ったよぉ〜^^
北斗はサーフィンしないけど、海で楽しく遊んできたよっっ!!

でも・・・夜に帰宅して、さーて北斗の御飯にしようと思ったら、
お皿がない・・・車を確認してもない・・・旦那は「入れた覚えがない」
水入れのため持ってったけど、置き忘れてきたらしい(>_<)
「ごめんね〜北斗!」と謝りつつ、「無事帰ってきたからヨシッ!」
ってことで一件落着 (´▽`*)アハハ
今日は新しいお皿を買いに行きます♪

返信1 返信-1
 2004/10/11 (月) 10:54:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097450087.1
(添付1) 1097450087.1.1.jpg
うわ〜! ↑の一枚目の写真 素敵〜!!
超ーナイスショットだね〜。U^ェ^U 

(シルエットってことは早朝に撮ったの?)

アチャ〜 北斗くんのお皿海に忘れて来ちゃったんだぁ。
ショック〜!U≧ェ≦U  だね。

ところで、マダむっちさんってサーフィンやるの? カッコイイ〜☆

北斗くんも挑戦してみればいいのに。 一芸が出来るワンコはTVに
出られるらしいよ。 そしたらCMなんかに起用されて、稼げちゃうかも!?

ちなみにアタシは鈍くさいから無理だって。
(犬は飼い主に似るって言うモンね。 U^ェ^U )


返信2 返信-2
 2004/10/11 (月) 15:13:48 - のぶなが - No.1097450087.2
(添付1) 1097450087.2.1.jpg
北斗くん、本当、ナイス!
 この前の海も良いカメラとはいえ、うらやましく見ていたんだよ。何枚も何枚も撮るんだろう
ね〜、って。まあ、モデルが良いのが1番なんだけど。
 チャームちゃん、この↑のジャンプ、うさぎさんみたいに直線に足が伸びて「鈍くさい」なん
て言わせないよね。走り幅跳びの選手みたい。
 台風22号の被害が無くてよかったね、ニュースで「渡瀬渓谷鉄道が、、、、、、」て言って
たから、チャームちゃんのお散歩に行く川だと心配していたんだよ。

返信3 返信-3
 2004/10/12 (火) 04:38:12 - マダムっち - <メール送信> - No.1097450087.3
(添付1) 1097450087.3.1.jpg
(添付2) 1097450087.3.2.jpg
チャ〜ムちゃんのジャンプ姿すごい!!
しかも真横からのショットだからめったに見られないよね^^

北斗のシルエットの写真は早朝だよ〜☆
逆光だからうまく撮れないかと思ったけど、へなちょこデジカメでも
いい味出してくれました^^
それと新しいお皿買いました!それとお詫びのしるしに、ジャーキーも
買ってあげました。お皿よりジャーキーのが嬉しいよね・・


のぶながさん→お写真の滑り台がかなり長いですよね?
上からず〜っと降りてきたのですか?!北斗はまだ滑り台したことないけど、
きっと怖がって降りられないだろうなぁ〜・・・


【上の写真】堤防で寝ている北斗です。暑いからタオルかぶってます。
【下の写真】何?ってカンジですよね・・・北斗と私の影です(ー_ー)

返信4 返信-4
 2004/10/12 (火) 09:29:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1097450087.4
(添付1) 1097450087.4.1.jpg
マダムっちさん、素敵な写真のオンパレードだね。U^ェ^U

そうそう、海って頭がヤケに暑い(熱い?)よね。
(タオル被ってる↑の北斗くんの写真によく似たやつがあったから
アタシも貼ってみたよ。 ※今年海に行った時の。)

逆光とか影の写真って素敵よね〜。 リーダーはまだそういう
いい写真撮れた試しがないから「いいなぁ。。。」って言ってたよ。


↑の、アタシが植え込みをジャンプしてる写真は… 特に意味無く
貼ったんだけど、みんなそれ見て「鈍くさくないよ」なんてフォロー
してくれてどうもありがとう。
あの時は結構スピードが出てたから、手前の植え込みと次の
植え込みと連続でキレイにジャンプ出来たんだぁ。U^ェ^U


★ノブくん
台風の被害を心配してくれてありがとう。 渡良瀬渓谷は上流の
お山の中だから、うちの辺りは全然大丈夫だったよ。
(ノブくんちの方は大丈夫だった?)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30