* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 36 (176〜180)
いきなり臭い話しですが‥ 引用
  2004/10/28 (木) 19:59:27 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098961167
(添付1) 1098961167.1.jpg
(添付2) 1098961167.2.jpg
ウ★チねぇ〜ジョーは何回もするよー
うちの中のトイレで朝もして夕方お散歩行く前に、もうしてる時あるもんねー
そんでもって今日もそうだったよーお散歩の時にも2回はするよ。
もうジョーはどれだけすりゃあ気が済むのやら‥みるくはまだちっちゃいからか
うちのトイレでサークルから出すたびにしてるよ。でもお尻にぶら下げてトイレを
後にするもんで困っています。(笑)
チャームちゃんは一日一回なんだー


↓のチャームちゃんの写真のバックに
写ってるお月さん(三日月さんかな?)チャームちゃんを見守ってる感じだ〜
ホント、夜でもこんなに綺麗に撮れちゃうんですねー
フラッシュだけの光でしょ?
今日はジョー&みるくの散歩は海公園にてトレーニング(?)を兼ねて行きました。
リールの付いたリードにさらに普通のリードで伸ばして
2匹離れた場所に繋いで、「お座り・待て・来い」はみるく
「ボールを持って来い」はジョー。
あ〜あ!ジョーはホント集中力に欠けるんだから‥
遠くで電車が通れば振り向き追いかけようとするわ、他のワンちゃんが通れば
吠えちゃうし、飼い主に対する服従心がなさすぎ‥これが問題だわー
みるくは‥というと離れた場所でも啼きもせず。
でも全然、ボールやフリスビーには興味がなく、おやつと生えてる草
だーい好きなのよねー
そして発見!やっぱりみるくは物怖じしない天真爛漫な仔。
人用のローラー滑り台にちょっと乗せてみたら
アララッ‥みるちゃんどこまで上ってくのーと「平気、平気」とばかりに上へ上へ
降りてくる時も「ぜーん全、平気よーお母さん」
こんな風に今日一日は暮れていきました。

返信1 返信-1
 2004/10/29 (金) 02:24:40 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098961167.1
(添付1) 1098961167.1.1.jpg
う★ち の回数のお返事ありがとう。

ジョー君っていっぱいするんだね〜。 みるくちゃんは…
ワハハ〜♪ う★ち ぶら下げてトイレ出て行っちゃうだぁ。U^O^U
でもそういうアタシも時々草を食べるから、う★ちがつながって
出て来て同じことやるけどネ。U^ェ^U


"トレーニング"、頑張ってるね。 ジョー君が集中力に欠けるのは、
おやつ(食べ物)にあんまり執着してないからなのかなぁ?
食いしん坊のアタシは食べ物のためなら一生懸命言うこと聞いちゃうよ。

やっぱり? みるくちゃん、『天真爛漫』ってあってるでしょ?U^ェ^U
滑り台をどんどん上って行くみるくちゃんカワイイね〜☆

返信2 返信-2
 2004/10/30 (土) 09:47:16 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098961167.2
(添付1) 1098961167.2.1.jpg
チャームちゃん リーダーさん おはようさんでーす!
聞いてくれるゥ〜うちの近くにドックランが出来たらしいのです。
今日、オープンなんです。今日はきっと、メッチャ混みだろうから平日に偵察にいって
来ようーと思っています。チョー嬉しいの。masaとしては‥
ジョーが酔わなくなった(多分)と言ってもねー(今までは5分ともたずゲロッ)
往復1時間くらいの遠出では酔わないんだけど、何だかmasaはドキドキしながら
運転してるんですよ。一応“酔ってもいいグッズ”は用意してるの。
まーとにかくこんな近場に出来るなんて‥とまた、報告させてね!


★アハハハ、ジョーにと買ってきてた100金の雨合羽着せてみた。
 チョーブッチャイクだわーみるちゃん!ゴメンね!

返信3 返信-3
 2004/10/31 (日) 04:24:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098961167.3
(添付1) 1098961167.3.1.jpg
↑のみるくちゃんの雨合羽姿とってもカワイイよ〜☆ U^ェ^U
色がとっても似合ってるね〜。


近くにドッグランが出来たの? いいなぁ〜♪
「偵察結果教えてね〜。」って言おうと思ったら…
あ、もう行ってきたんだぁ。 じゃ、その件については
また↑のスレッド内でね〜。

次はジョー君の雨合羽姿、見たいナァ。。。U^ェ^U

こんにちわー 引用
  2004/10/24 (日) 12:06:42 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098587091
(添付1) 1098587091.1.jpg
(添付2) 1098587091.2.jpg
★昨日の地震、リーダーさん、チャームちゃん所やみなさんの
所、大丈夫でしたかー?昨日はTVのニュースでも現地の揺れが映像で流れてきて
大変な事になってる様子に他人事で無い気持ちでした。
被害に遭われた方や亡くなった方も多くおられ心から「お見舞い申し上げます」
今、日本は大荒れに荒れて、もうここだから安心という状況ではなくなって来ました。

☆娘の事、お祝いのお言葉を思いがけず頂いて
みなさんありがとー

★今日もジョーとみるくの声無き会話を
実況中継させてくださいねー
ジョーはみるくに吠えています。みるくはジョーに飛びつき遊んでよーと
しつこいです。私masaはどうしたんだろ?と、その様子をじっーと見ていてやっと
わかりました。ジョーは大好きなお姉ちゃんの2階の部屋に(娘は留守)行きたいけど
みるくに遊んでとせがまれて困っていたようです。
みるくに「来ちゃダメ!どうせ来れないだろ?」そうです。みるくは階段は1個しか
上れないのです。 それに多分ジョーは自分のとっておきの場所にみるくを入れたくない
という事も理由だったのでしょう。その時の写真見てください。下はジョーが後ろ髪
引かれながら2階へ‥上は2階から戻ってきたジョーに喜ぶみるくです。反対に貼り付け
たけど。

返信1 返信-1
 2004/10/25 (月) 00:08:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098587091.1
(添付1) 1098587091.1.1.jpg
新潟の地震、ヒドイねぇ…
うちの方は大した震度じゃなかったから被害は無かったけど、
リーダーがテレビを観てとっても心配してたよぉ。

ちなみに、テレビに映る避難所にはワンちゃんの姿が
ちっとも見えないけど、みんなどこでどうしてるのかな…?

食料は人間の分でさえ満足に届いて無いみたいだし、ワンちゃん
ネコちゃん達はちゃんとごはんもらえてるのかな? 心配…。


↑の2枚の写真、分かり易いね。U^ェ^U
ジョー君の優しいお兄ちゃんぶりがよく分かるよ。
それにしてもみるくちゃん、階段が一段しか上れないのぉ?
可愛いね〜! U^O^U

返信2 返信-2
 2004/10/26 (火) 19:25:52 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098587091.2
(添付1) 1098587091.2.1.jpg
チャームちゃん 
“おこた”の中?
そちらとは気温が随分ちがうのかなー昨日はうちの方は日中は暑くて
それが今日はずっと雨で、しかも肌寒くてまた風邪ぶり返しそうですー

みんなに聞きたいんだけど‥
“ラブ”ちゃんって抜け毛ってどんな?
ジョーイもみるくもすごい抜け毛です。
抜け毛対策どうしてるのかな?


今日の写真はジョーが大好きなお姉ちゃんの横で寛いでる時
みるくが侵入してきて怒ってます。

返信3 返信-3
 2004/10/27 (水) 02:50:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098587091.3
(添付1) 1098587091.3.1.jpg
>そちらとは気温が随分ちがうのかなー
うちの方も昼間はポカポカなんだけど、朝晩がぴょっぴり寒いんだぁ。
(もしかしてmasaさんちの方は冬でも『 おこたつ 』なんて
必要無いのかな?)


>“ラブ”ちゃんって抜け毛ってどんな?
←の写真は今年の春のだけど、今(秋)もおんなじ感じだよ。
久しぶりのグルーミングだと一回でこの位(毛が)取れるよ。
すごいでしょ。 ジョー君とみるくちゃんもすごいの?
うちは一日お掃除さぼるだけで廊下の端っこがアタシの毛で
白くなるよ。


>抜け毛対策どうしてるのかな?
アタシの場合は、車に乗る時とかにお洋服を着る位で、
おうちの中では特に何もしてないなぁ… だからリーダーが
ひたすらお掃除してるよ。


↑の写真、ジョー君がみるくちゃんに怒ってるのぉ?
たまにはそんなこともあるんだぁ。U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/10/27 (水) 09:35:31 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098587091.4
(添付1) 1098587091.4.1.1.jpg
★ ヒャッ、ヒャッ!って笑っちゃったよ!
↑の写真。だってね、チャームちゃんしかめっ面?
自慢のお毛毛を持ってかれたので‥かなー?(笑)
今回のnewphotで思ったんだけど、チャームちゃんのリード種類の違うのしてる。
それにホント、チャームちゃん「お散歩が大好きー」って言うの
とても伝わってくるよー
リーダーさんのカメラってやっぱ、いいの使ってらっしゃるのかなー?と
いつも感心というか羨ましいというか‥連写も出来ちゃう?
うちは、動画は撮れるんだけど(ただ、使いこなせていないだけかも)
ピンボケも多いし動きも今一だしねーやっぱり腕がよくないのかねー


☆ そうそう、抜け毛対策だけどチャームちゃんも
リーダーさんご家族と一緒にお布団とかで寝てたり“おこた”に入ってる
でしょ。うちもねージョーは私達のお布団に来るの。毛の事は気にしないように
してるんだけど‥洋服着せたいと一時は凝った事もあったけど
何たってジョーに会う服が手に入らなくってね。
体格が合わないみたい。
ジョーは胴周りが細いので合うワンちゃんいないみたいです。
やっぱり小まめに掃除機かけるしかないかな?


★ジョーがみるくに怒る事あるよー
自分の場所にみるくが入り込んできた時と、ジョーがみるくの体力に
いて行けなくなってきて尚且つ、みるくが激しく仕掛けてくる時
でもこうなって来たらジョーは最後の手段にどうすると思いますゥ?
やらしいんだから‥ジョーは。
「みるくをハウスしてェ〜」って私に怒って吠えるんですよ。まったく(>ε<)

そうそう、ここはもしかしたら“おこた”なくても大丈夫かも‥
うちは石油ストーブだけです。お掃除が大変だしねー
あるんだけどmasaが面倒なだけですが‥(苦笑)

返信5 返信-5
 2004/10/28 (木) 08:54:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098587091.5
(添付1) 1098587091.5.1.jpg
ワハハ〜♪ ↑のアタシの "しかめっ面" バレたぁ? U^O^U
(グルーミングって、苦手〜。U≧ェ≦U )


New Photo いつも真っ先に見てくれてどうもありがとう☆
カメラ? うちのは、4年前に買った【FinePix 4500(FUJIFILM)】
ってやつなんだけど、画素数がたったの240万画素しか無いんだって。
だから「新しいカメラが欲しいー。」ってリーダーが大分前から言ってるよ。
"連写"? 「そういうの出来たらいいなぁ。。。」だって。


リードは… 2本しか持ってないんだけど、基本的には首輪とお揃いのだよ。
(時々、昔使ってた茶色の綱みたいなのもするよ。)


お洋服、結局ジョー君に合うの見つからないんだぁ… スリムな子にも
悩みがあるんだね。 アタシは、リーダーがせっかく可愛いのを見つけて
くれてもサイズ(L) が無いことがしばしばだよ。


>「みるくをハウスしてェ〜」って私に怒って吠えるんですよ。

masaさんに頼むなんて… ジョー君って賢いネ♪
ところでみるくちゃんの方はと言うと、ジョー君に怒られても全然
応えなそう。。。U^O^U (『天真爛漫』とか『無邪気』ってイメージ。U^ェ^U )

ところでさぁ、唐突に質問なんだけど… う★ち ってみんなは一日に
何回位する? アタシは前は2回だったんだけど最近は1回なんだぁ…。

復帰しました 引用
  2004/10/22 (金) 11:21:04 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1098411667
(添付1) 1098411667.1.jpg
リーダーさん、こんにちわ。
HP何とか復帰したみたいです。
又宜しくお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
ここのみんなかわいいね。楽しい!
リーダーさん、写真は全部自分で写したものだよ。
下手の横好きで、写真撮るの好きなんです。
ペディグリーさんみたいに綺麗に出来ないけど・・・・
台風一過の空の写真綺麗ですね。
小淵沢の公園のダリアを貼り付けます。

返信1 返信-1
 2004/10/22 (金) 23:14:23 - のぶなが - No.1098411667.1
(添付1) 1098411667.1.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさんにいろいろ新しい遊びを教えてもらって楽しそう!
北斗くん、広い海でお散歩できて最高だねっ!

綺麗なお花だね!
僕もリーダーさんが昨年お気に入りだって言っていた「ボリゴナム」(蔓そばな)を貼っちゃお
うっと。今僕のお庭はこんな可愛いお花で埋まっているよ。お腹が空いたら時々ムシャムシャし
ゃぶっているんだ。

返信2 返信-2
 2004/10/23 (土) 20:08:31 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1098411667.2
(添付1) 1098411667.2.1.jpg
チャームちゃんの新写真見ました。
河原のススキきれいですね。
No.133とほんとに似てますね。
でも、同じ場所にしか思えない。
河原で遊ぶところが沢山在ってうらやましい
チェルシーです。

返信3 返信-3
 2004/10/23 (土) 23:45:43 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098411667.3
(添付1) 1098411667.3.1.jpg
ちぇるママさん、HP復活して良かったね。
(旅行の写真、後で見に行くよ〜。U^ェ^U )

ノブくんちにもポリゴナム(蔓そばな)咲いてるの? 可愛い
お花だよね〜。 まだパッとしないけど…うちも今咲いてるよ。
(※写真は去年の。)


ところで今日こっちは夕方から地震が何度もあって怖いよ。
(たった今もまた揺れたー!)

地震ってアタシにはどういう事か良く分かんなくて、ガタガタ
する度にキョロキョロしてワンワン吠えちゃうよぉ。U≧ェ≦U

返信4 返信-4
 2004/10/24 (日) 07:29:49 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098411667.4
(添付1) 1098411667.4.1.jpg
(添付2) 1098411667.4.2.jpg
猫の額ほどのチョー小っちゃーい
我が家の玄関先の花壇にも咲いてまーす!だけど、やっぱり貧弱だなー
今、唯一我が家で咲いてるシクラメンの花も貼っちゃいました。

返信5 返信-5
 2004/10/24 (日) 09:05:53 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1098411667.5
masaさん、娘さん就職内定おめでとうございます。
みるくちゃんはどんどん活発になってかわいいですね。


返信6 返信-6
 2004/10/24 (日) 11:39:22 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098411667.6
(添付1) 1098411667.6.1.JPG
ちぇるままさん ありがとうございまーす!
どことなく、みるくと似ている(みるくが娘に似ているのか?)娘も
いよいよ自立に向かって、どこまでやれるか親としては複雑ですね。

久しぶりの早起き‥ 引用
  2004/10/22 (金) 06:12:23 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098392959
(添付1) 1098392959.1.jpg
(添付2) 1098392959.2.jpg
やっと娘の就職が決ま
り、昨夜は主人と3人でご飯行ったの。運転手(娘)が居たので私masaも
大好きなおビールを頂き帰るやいなや
爆睡してしまった様で4時頃から目が覚めちゃって‥
こんな時は、そう‥退屈はしないのでーす。
チャームちゃんち(ここHP)に行けるからリーダーさんもチャームちゃんも
今頃、どんな夢の中かなー?


NEWPOHTのチャームちゃん
かわいい〜でもキャッキャッって笑ってしまったーゴメンね!
水鉄砲に向かってったのーチャームちゃん 
「こんにゃろー」って感じだったのかなー?ハイ、そこで一句
水鉄砲(字余り)水も滴る いい女(チャーム)
(関西風に俳句を評価したら)何のこっちゃ ようー分からん ハハハ(テレ笑)


そうなのー
チャームちゃんの体験談を参考にしますね。ありがと!拾い食いかー
ジョーイは今の所はそういうの無いんだけど、みるくは地面に落ちてる
枯葉でも咥えて走ってたりするから気をつけようー


リーダーさんあのお花【シュウメイギク】っていうんですか。
私の好きなお花になりそうです。何か芯の強さを感じました。
貼り付けた写真ですが、これどこに座ってると思います?現在は炊事をする所を
狭くしたそこの足元に座り込んで寛ぎモードでしょ?流し台に向かってる私の後ろ
で視線を送り続け「早く〜まっだ〜ご飯ー」って待ちくたびれて‥
みるくの写真はたった今の寝姿。今日はちょっとマシだわ〜
いつもは大股広げて寝てんのよー

返信1 返信-1
 2004/10/22 (金) 15:25:28 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1098392959.1
おひさしぶりです。こんにちは〜
実はPCが故障してしまって日曜日から修理に出していて昨日返ってきました><
修理代金が4万円超えていた〜い出費でその上、今までのは全部消えちゃって(ーー;)写
真もパァ〜になりました。

PCのない生活なんて考えられないってすご〜く実感しましたよ・・・

チャームちゃんの新しい画像チェックしたよ(^^♪
武蔵も水鉄砲じゃないけどホースの水で攻撃すると興奮してしまいにはキレてしまうよ
^^;

最近の武蔵は西日の当たるところでカーテンに包まって寝るのがお気に入りです。ま
た、画像は次回、貼りますね。
娘もすくすく成長してますよ!最近はよく泣くようになって夜寝静まってからじゃない
と何もできない状況ですが^^;今日は湿疹が胸とおなかにたくさんできてしまって、
あせもかなぁ〜と思ったけど勝手に判断したらいけないと思って朝一で小児科に行って
きました。結果ははっきりは言えないけど、あせもの可能性が高いようです〜
ウイルス性の風邪でも乳幼児だと風邪症状はなく細かい湿疹が出るみたいで・・・

初めてのことばかりで勉強しながらの育児です^^
武蔵も侑里も痛いとか痒いとか言ってくれないし(-_-;) ワンちゃんも赤ちゃんも病気
の判断が難しいなぁ〜と感じる今日この頃です

masaさんへ
娘さん就職内定おめでとうございます(*^。^*)よかったですね!!

返信2 返信-2
 2004/10/23 (土) 07:29:48 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1098392959.2
(添付1) 1098392959.2.1.jpg
武蔵ままさん お久でーす。
侑里ちゃん、武蔵君の姿見れなくてザ・ン・ネ・ンです。
この頃PCの調子が悪いって近くの友人も言ってたけど
武蔵ままさんとこのもだったのー?
そういう私ンちもねー仕事で使ってるPC3台ともダメになってしまって‥
うちは主人の自作物なので、部品を買って来て主人がやってましたが
ホントPCに全てを頼って仕事してるので、日々の仕事が片付かず今週後半は
仕事に追われてしまいましたよ。
話は変わりますが
娘の事、ありがとうー突拍子も無い事考える娘で、時々ハラハラします。
侑里ちゃんにも大きくなるほどパパやママは心配の種が
いっぱいになっちゃうかも!ね。

今日のみるくは“お尻”と“おまた”を拭いてもらってます。

返信3 返信-3
 2004/10/23 (土) 23:06:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098392959.3
(添付1) 1098392959.3.1.jpg

( お返事 超遅くなってゴメ〜ン!U≧ェ≦U )


★ masaさん

娘さん、【就職】おめでとう〜 ☆。.:*:・'゜
お酒、美味しかったでしょう。 U^ェ^U 良かったね。

(水鉄砲の)New Photo 見てくれてどうもありがとう。
そう!そう! 「こんにゃろー!」って感じ〜。U^O^U

↑のフキフキされてるみるくちゃん、カワイイね〜☆


★ 武蔵ままさん

PCの故障大変だったねぇ。今までの中身が全部なくなっ
ちゃったって、侑里ちゃんが生まれた時のとか武蔵君の写真も?
(バックアップは?)ほんとPCが故障した時のダメージは
大きいよねぇ。

New Photo 見てくれてどうもありがとう。
ホースで水をかけられた武蔵君がキレる様子、容易に目に
浮かぶよ。 U^O^U カワイイ〜♪
(カーテンに包まって寝る武蔵君の写真楽しみにしてるね〜。)

侑里ちゃんお大事にね。

また台風 引用
  2004/10/20 (水) 17:06:00 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1098259509
(添付1) 1098259509.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさんお久し振りです。
台風いやですね。そちらは大丈夫ですか?
このところ、プロバイダーのサーバーが繋がらなくて、
HP,に行けなくなってます。ご迷惑をおかけしてます。
メンテナンスは終わってるのですが、どうやら故障みたいです。
何とかなるまでもう少し待ってください。
下のURLは画像付きカキコのです。
そっちは大丈夫ですのでもし良かったら遊びに来て下さい。
では、お知らせまで。

http://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=10836chelsea

旅行の写真貼っておきます。麦草峠の白駒池の紅葉です。

返信1 返信-1
 2004/10/21 (木) 22:24:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098259509.1
(添付1) 1098259509.1.1.1.jpg
↑の写真、とっても素敵だね。
ちぇるママさんが撮ったの?
旅行のパンフの写真みた〜い。U^ェ^U

『 旅行の写真 』楽しみにしてるよ〜。

返信2 返信-2
 2004/10/21 (木) 23:49:52 - マダムっち - <メール送信> - No.1098259509.2
(添付1) 1098259509.2.1.jpg
ちぇるままさんのHPまだ復旧しないねぇ〜!
旅行へ行くって言ってたから、写真とかUPするの楽しみにしてるよぉ^^

リーダーさん、ごめんなさいm(__)m
チェ〜ムちゃんのブリーダーさんが訓練士さんだと、勘違い(>_<)
違うワンコと間違っているみたいです・・・。
でも、いつもお利巧さんだからそうだと思い込んでしまったのかも♪

今日もまだ風が強かったんだけど、散歩に行ったら近所の大きな
看板がへし曲がってるし、どこから飛んできたのか大きめの
ゴミ箱は転がってるし、電線の黄色いカバーも落ちてました!!
どこかのお家にぶつからなくて良かったよ〜 ヒィ(´Д`)

返信3 返信-3
 2004/10/22 (金) 02:48:08 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098259509.3
(添付1) 1098259509.3.1.1.1.jpg
★マダムっちさん

あ、いいよ いいよ! 全然気にしないでね〜。U^ェ^U
お利口さんのイメージだなんて… アタシってお得〜♪

ところで、いつもマダムっちさんの写真にはいろんな
ラブちゃんや人が写ってるけど、↑の写真の人は
もしかして今度こそ… "マダムっちさん" だったりして?!

(勝手にちょっぴり期待〜♪ U^ェ^U)

返信4 返信-4
 2004/10/22 (金) 12:57:40 - マダムっち - <メール送信> - No.1098259509.4
(添付1) 1098259509.4.1.1.jpg
ピンポ〜ン♪大正解!
↑の写真の人間は今度こそ私です^^

あっ!でもね・・
顔を見せれるような美人じゃないから後姿だけ
(´▽`*)アハハ
私の顔見たら、リーダーさんの目が悪くなるから ( ̄m ̄)プッ
写真から読み取れるのは、男っぽいオーラが出てるでしょ?!
性格も男前だしね^^


チャ〜ムちゃんの水鉄砲はカッコイイな〜。
我が家の安いのとは大違い!
チャ〜ムちゃんは「戦闘体勢」だね^^いきなり襲われたってカンジ!
でもすぐ飽きちゃったの?次回の武器は何が出てくるか楽しみにしてます♪


↑上のチャ〜ムちゃんが齧っているお茶のボトル。
普通は遊んでいるだけに見えるけど、見方を変えれば
【あ”〜喉が渇いたぁ〜。給水給水!!】って雰囲気だね^^
これがお酒のボトルだったら、酒豪のチャ〜ムちゃんになるね(笑)

返信5 返信-5
 2004/10/23 (土) 22:58:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1098259509.5
(添付1) 1098259509.5.1.jpg

あ〜! やっぱりマダムっちさんだったんだぁ。U^O^U

アタシ マダムっちさんって、きっとスラッと背が高くて
カッコいい人じゃないかな〜って思ってたから、
絶対そうだと思ったよ。 U^ェ^U 当りだね〜。

New Photo 見てくれてどうもありがとう☆


( お返事 超遅くなってゴメンネ〜。U≧ェ≦U )

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30