* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 35 (171〜175)
見つけたー 引用
  2004/11/9 (火) 19:35:18 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099996476
(添付1) 1099996476.1.jpg
道端に季節はずれの“向日葵”が咲いてたよ。
多分、向日葵よねー?お散歩中にパチリ。


あのねー 話し変わるけどー
同じ物を食べててみるくは良いウ★チ<だと思うんだけど
ジョーのウ★チは少し柔らかなんだけど、これって食べすぎなのかなー?

返信1 返信-1
 2004/11/10 (水) 03:56:24 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099996476.1
(添付1) 1099996476.1.1.1.jpg
ホントだ、ひまわりだ〜! U^O^U
もう11月だっていうのに、スゴイね〜。

masaさんちの方って、ハイビスカス(!?)とか ひまわりとか。。。
なんだか南国ムードで楽しそう♪


ジョー君のう★ちがゆるい… って件だけど、その原因としては、
" 食べ過ぎ " の他にも " 体に合わない " っていうのもあるらしいよ。
量とかフードとか色々変えてみて、一番良い状態を探るのがいいかもね。

ちなみにアタシは『 ユーカヌバ 』 っていうフードが体に合ってる
みたいなんだけど、武蔵ままさんちの武蔵君はあんまり合わなかった
みたいよ。 同じラブでもそれぞれ合うフードは違うから、masaさんちは
(量の問題じゃないとしたら)みるくちゃんとジョー君の二人共に合う
フードが見つかるといいね〜。

チャームちゃん^^ 引用
  2004/11/7 (日) 10:08:39 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1099789588
(添付1) 1099789588.1.JPG
(添付2) 1099789588.2.JPG
今日はチャームちゃんのお誕生日^^
”チャームちゃんお誕生日おめでとう^^”
これからも楽しいお写真で癒してくださ〜い(*^_^*)

新しい画像見ました〜(^^♪
チャームちゃん「ブランコ」の乗り方かなり迷ったみたいだね^^
リーダーさんの期待に応えようと頑張るチャームちゃんの姿が目に浮かびましたよ。
ちょっと写真見て笑っちゃった〜。でも可愛いから、癒されました!

昨日も娘と武蔵とでいつもの河原にお散歩に行ってきました。
そこの河原には近所の方が鴨を川に放していて、鴨も人間が来たら何かもらえると
覚えてるみたいで私らが河原に来たら集団で寄ってきたよ〜

武蔵は遊びたくて仕方ないみたいだけど川に入れるわけにはいかないし、必死にリード
引っ張りました^^;

今日の写真は「わ〜い鴨鍋だ〜!!」おいおい獲っちゃあかんって(^^ゞ

返信1 返信-1
 2004/11/7 (日) 19:07:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099789588.1
(添付1) 1099789588.1.1.1.jpg
武蔵ままさん、アタシの 【 お誕生日 】 覚えてて
くれたの? どうもありがとう。U^ェ^U うれしいナ〜♪

↑のカモさんの写真だけど… 誰かが飼ってるカモさんなの?
武蔵君(犬)がいるのに全然怖がらないで寄って来ててスゴイね。
武蔵ままさんが必死でリードを引っ張ってたのが分かったのかな?


「 でも、沢山寄って来た所で武蔵君をいきなり自由にしたら、
カモさん達、さぞ慌てるだろうね〜。(^o^) 」
( …って、↑こんなヒドイことを想像したのはアタシじゃなくて
リーダーだよ。)


それにしても武蔵ままさん、武蔵君に引きずられて侑里ちゃん
諸共 川に落っこちたりしないように気を付けてね〜。


New Photo 見てくれてどうもありがとう。U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/11/7 (日) 21:17:08 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099789588.2
(添付1) 1099789588.2.1.jpg
武蔵君、カモさんに吠えたりしないのー
絶対ジョーイだったら吠えまくりだわー
でも、あんなに沢山カモさん飼ってる人いるのーすごいねー
だけど、のどかだなーと思うワー
このごろお天気もいいので侑里ちゃん武蔵君お揃いの
お散歩も楽しいでしょうね。
行楽シーズンでR26号もめっちゃ混みですよー

おはっようー 引用
  2004/11/7 (日) 09:55:28 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099788930
(添付1) 1099788930.1.jpg
(添付2) 1099788930.2.jpg
昨日のお散歩でねー見つけたよ。masaも何かー秋色ないかなー
ってデジカメ首にぶら下げて行ってたの。この頃夕暮れがとても早くて
あっという間に暗くなっちゃうでしょ?ジョーとみるくを早くゥ〜ってせかして
帰ろうーとして振り向いた目の先に、周りはお花全然なくて葉っぱも黄色に色づいてん
のに、この一輪の花まるで誰かに気づいてほしいというように
健気に一生懸命に見えて思わずシャッター押したよ。
よーく見たら向こうにみるくが写ってるワ。「な〜によお母さんったら急かしておきな
がら‥」なんて思ってんのかな?


チャームちゃんnewpoht楽しませてもらったよー
とくにブ・ラ・ン・コ笑っちゃったよーチョー可愛い〜い!鉄の棒の足にしがみついて
るチャームちゃんホント好きだなー


ジョーのいやらしい所見せちゃおかなー
みるくがねー興奮してきて走り回って来て
ジョーの足にも噛み付いたりと手に負えなくなってくると
ジョーは私に救いを求めてくるの。挙句の果てに和室に入れて(自分)〜と
ワォン〜ワォン〜って啼くのよ。でも、「ジョー君ダメよーそのくらいで逃げちゃー人
生はもっと厳しいんだから」って知らん顔してたらね次にどうすると思いますゥ〜
masaの手、肘、足、太もも、(人の“つねる”っていうのと同じ感じ) をカジカジする
の。歯の先で。だから仕方がないから避難場所を差し上げました。(笑)
それが下の写真。椅子の上。

返信1 返信-1
 2004/11/7 (日) 18:20:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099788930.1
(添付1) 1099788930.1.1.jpg
masaさん、↑の赤いお花、何てお花〜?
リーダーは 『 ハイビスカス 』 じゃないの?
っていうんだけど、それって暖かい所に咲く
お花だよね? 一体何のお花かなぁ…???

ジョー君はmasaさんに上手に意志を伝えて、ほんと賢いね〜。
イスの上が避難場所ってことは、みるくちゃんは階段同様、イスの
上には上れないのかな? U^ェ^U


New Photo 見てくれてどうもありがとね〜☆

返信2 返信-2
 2004/11/7 (日) 21:18:20 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099788930.2
(添付1) 1099788930.2.1.1.jpg
実はmasaもよく解からないんだけど、そう言えば“ハイビスカ
ス”っぽいお花だなーでもmasaの思うにちょっと違うのかなーでもホントわからん
(@@)ごめんねー
それからチャームちゃんお誕生日だったのねー遅ればせながらですが
お・め・で・と\★^о^★/

みるくは高い所は前足で立つくらいしかできないの。(フフ)
ジョーイはね自分の要望があるときは、必ずmasaに向かって
ワォンワォンって啼くんだーでも、やっぱり1年5ヶ月一人っ子で育ったから
みるくよりチョー我がままだわー「みるくをサークルに入れて〜」や
自分が遊びたくなったら「みるくをサークルから出して〜」って言う時
ワォンワォンって啼くんだもんねーまったく!!
みるくはその度に出されたり入れられたり‥‥
でも、みるくはチョーかわいいんだよー
そんなんでも啼きもせずされるままに‥
ごはんの時のみるくの“お手”です。
ちょっと太い手があるけど気にしないでねー見ぬフリしてねー

返信3 返信-3
 2004/11/7 (日) 22:57:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099788930.3
(添付1) 1099788930.3.1.jpg
masaさん、【 お誕生日 】のお祝い♪ どうもありがと〜☆

お花の名前、別にいいよ。 ( でも正直 気になるぅ〜。U^O^U )

↑のみるくちゃんがお手してる写真、超ーカワイイね〜。

一生懸命にお手するあまり、頭が下がって、床と水平になった
お耳がいいよネ〜。 U^ェ^U みるくちゃん可愛いナァ。。。

こんばんはー 引用
  2004/11/1 (月) 23:22:56 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099318976
(添付1) 1099318976.1.jpg
(添付2) 1099318976.2.jpg
昨日の出来事ですけど聞いてねー
昨日ねジョーとみるくとmasa夫婦は初めて片道2時間ほど車で出かけたよー
“いぬきも”でお知り合いになった関西近辺の方との交流で広〜い公園に出かけたんだ
よー初めての遠遠出(往復1時間くらいなら今まで行ったよ)
去勢手術してから車酔いが、ましになってきてたからお誘いにのせてもらって行った
の。車出してから40分くらいの場所でジョーは「ゲロゲロッ」したよ。
でも、そのあとは向こうまで大丈夫だったけど、また帰りに自宅のある市まで帰ってき
て「ゲローッ」だけど以前はね、吐いた後も「お母さーん、吐きそう〜」って感じで
もう大変だったけど大分ましになったわー
この頃じゃーmasaもねージョーのゲロッってしたのうまく受け止めるのよー
慣れたもんだートイレシーツを口の下で持ってて受けるの(ナイロン袋をかぶせてした事
もあったっけ)続けて2回くらいは受け止められるよー
(お食事中の方ごめんねー)だけどジョーも強くなったもんだわー
酔ってんのに全然平気みたいだったよーだけどジョーの神経質な面を改めて
知った。そこまでとは‥‥往復4時間くらい、ずっーとお尻をつけただけの
お座りしかしないの。帰りはさすがに疲れもあって横になりたいナー
って思ってんだろうな(前足がブルブルしてた)一度だけ思い切って
クルクル回って横になったのに寝心地悪いのかすぐ立ち上がってしまった。
そうして結局は一度も寛ぐことなく帰ってきました。
みるくはぜーん全平気です。どこででも寝れちゃうもん。って感じで
masaの膝上、ジョーの足の間など所構わずグースカグー
「いいよなーみるくは何処でも寝れるから」ってジョーの声。
そうそう向こうでは広ーい公園にジョーもみるくも大はしゃぎでした。
ノーリードじゃなかったけどね。


それはそうと近場に出来た“ドックラン”ねー
年会費(会員になる)が先ず要るのね。それ以外はプールとかドックランとか
個々に入場料が要るの。会員は割引があるんだけどねー
どこでもそんな感じなのかな?
だけど、そこが出来てご近所さん同士で話題になって
結構、みんな遠くの“ドックラン”なんかにワンちゃん連れて行ってあげてたことが分
かったよ。みんなーすごいなー
みるく寝起きです。

返信1 返信-1
 2004/11/2 (火) 03:40:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099318976.1
(添付1) 1099318976.1.1.1.jpg
>往復4時間くらい、ずっーとお尻をつけただけの
お座りしかしないの。帰りはさすがに疲れもあって横に
なりたいナーって思ってんだろうな、前足がブルブルしてた。


ウォ〜 ジョーくん気の毒に…。 UT。TU  車酔いで気分が悪くて
寝てる場合じゃなかったのかな… アタシもみるくちゃんと同じで、
車に乗ったらいつでもどこでもグースカ寝る派だから…う〜ん… 一体
どうしたら良いのやら…。(★犬用の "酔い止め薬" って無いのかな?)


『 ドッグラン情報 』 どうもありがとう。U^ェ^U
ほんと何やかやと(お金)取られるんだね。 時々遊びに行く程度
ならそれでもいいかもしれないけど、毎日のお散歩に利用するには
「かなり億劫…」って感じだね。 ジョー君&みるくちゃんの場合は、
"ノーリードデビュー" にそこを利用すると安全でいいかもね。


( ※ アタシがいつも行ってる河原でつい最近、側を走ってる電車に
はねられて死んじゃったワンコがいるんだよ…。UT。TU  みんな、
呉々も気を付けてねー。)

返信2 返信-2
 2004/11/2 (火) 12:21:59 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1099318976.2
(添付1) 1099318976.2.1.JPG
(添付2) 1099318976.2.2.JPG
こんにちは。
ジョー君、乗り物酔い大変だったね〜(ToT)
武蔵は全く乗り物酔いはしないよ。車が大好きだからエンジンかけるとテンションが上
がって大変^^;
走ると窓から顔出して箱乗り状態だけど、危ないから注意してます。

ドックランといえば・・・
武蔵は今まで行ったのは和歌山のマリーナシティーのドックランとパートナーズハウス
湯浅のドックランだけどマリーナは入場料だけ払えば2時間OKだしパートナーズも入場
料だけ払ったらドックランも犬のプールも温泉も自由に使えたよ〜
ほかにお金を使うと言ったらドックカフェで飲み食いするぐらいだし〜
パートナーズは犬とお泊りできるとこだから、いつかは武蔵一家でお泊りするのが夢だ
けどね^^

電車にひかれてしまったワンちゃん、かわいそう(ToT)
みんな気をつけないといけないね〜 最近夕方も暗くなるのが早くなったし武蔵も反射
テープつけようかな〜安全のために・・・

今日ね娘の体重測ったらちょうど5kgありました。抱っこ紐で抱っこすると肩こりし
てます^^;

今日の写真は「頭隠して尻隠さず」です。娘のこの写真を武蔵パパは「エリマキトカ
ゲ」と言ってます。枕がエリマキトカゲのように見えるから・・・

返信3 返信-3
 2004/11/3 (水) 08:08:22 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099318976.3
(添付1) 1099318976.3.1.1.jpg
☆ えっ〜えっ!電車にはねられたのー
ジョー&みるが時々遊びに行く海公園は線路から下にあるの。
行きは線路下をくぐって帰りは線路を渡るの。「ハイ。みるちゃんサッサッと渡ろう」
なんていつもいいながら、足でも挟まないか心配しながらだった。
ホント気をつけないとね‥


★犬用の酔い止めも買って飲ませた事あるよ。
量が足らなかったのか知らないけど、その時は(去勢手術前)チョー吐いたよ。(笑)
お医者によると酔い止めなんて「あんなもの効きゃしない」だって。人用のだって
ただボッーとさせるだけだかららしい。
この先生曰く、ジョーは車酔いは治らないだろー。だって!(ショック!)
だけど去勢手術してからマシになったのは事実だよーん。


侑里ちゃん、日々健やかに大きくなってるご様子。
目が細くなっちゃいますねー。
しーかし、失礼しちゃうわよねー侑里ちゃん。
武蔵ぱぱさんのエリマキトカゲには。(笑)
体重はみるくの方が重いんだー
みるくは6.5kもあったよーこの前に測ったら‥(ぎゃは〜)
そうそう、武蔵ままさんちからも泉南のそのドックランある所って
近いやんねー侑里ちゃんが少し遠出できるようになったら
もしかして会えるかもね。武蔵ままさん&侑里ちゃん&武蔵君に‥(二タ〜)


ネエーネエーネードックランの料金って‥
マリーナーシティーの方は入場料だけでいいの?月、年会費とかないの?
泉南は年会費支払って、使用する度に使用料いるんだよー
会費払うと割安ではあるけど‥どちらが安上がりなんだろう?
チャームちゃんのちの方にあるのはどんな感じかな?


この間、行った堺の“海とのふれあい広場”にて


返信4 返信-4
 2004/11/3 (水) 13:28:47 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1099318976.4
(添付1) 1099318976.4.1.JPG
こんにちは〜
今日は武蔵父ちゃんは仕事になったので娘と武蔵で過ごしてます。
今、武蔵はPCの横に来て伏せして昼寝中^^

昨日は娘を抱っこ紐で抱っこしながら武蔵と河原まで散歩したよ^^
やっぱ、ベビーカーより抱っこのほうが肩は凝るけど楽チン^^;
途中、歩いてると急に武蔵が道路にへばりつくようにペタンとなったから
「何??」と思ったらいきなりグルグル回ってう☆ちしちゃって^^;

ぜんぜんう☆ちに気づかずグイグイ私はリードを引っ張ってたから悪いことしたなぁ〜
と反省。「う☆ちがしたいんだよ」って言わんばかりに道路にへばりついたから、ちょ
っと笑えてきたけど武蔵にとってはピンチだったんだよね^^;

masaさんへ
マリーナは最初にドックランとは関係なしに普通に入場料いるよ。
確か、オークワのカード持っていったら入場料はただになったかな〜。今はどうかわか
らないけど・・・で、ドックランは確か千円。二匹目から500円プラスだったかな。
年会費とかはないよ〜
ちょっとしたアジリティーもあるしノーリードで遊ばせることもできるし〜
また、娘がちょっと大きくなったら遊びに行きたいとは思ってるけどね^^

返信5 返信-5
 2004/11/4 (木) 01:24:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099318976.5
(添付1) 1099318976.5.1.jpg
武蔵ままさん、侑里ちゃんのエリマキトカゲの写真、
可愛いね〜。U^ェ^U アレ、枕だったんだぁ。アタシも最初
ツバの大きい赤ちゃん用のお帽子みたいに見えたよ。

masaさん、線路渡るの、怖いねぇ… ほんと気を付けてね。
それから、 "酔い止め" もう試したことあるんだぁ。 でも
効かなかった上に、獣医さんには「治らないだろー。」って
言われるなんて… そんな… ショック。 UT。TU
リーダー曰く、人間の場合は大人になると酔わなくなったり
する場合がよくあるから、「ジョー君も歳をとるにつれて治ると
いいね。」 だって。

ドッグランの料金って、場所によって結構違いがあるみたいだね。
ちなみにうちの近くには『ドッグラン』なんてそんないいもの
無いんだよ。(一度どんなのか見てみたいよぉ〜。)

武蔵ままさん、武蔵君のう★ちんぐポーズに気付かないで
引っ張ってたの〜? U^O^U  武蔵君の「う★ちがしたいんだよぉ。」
っていうちょっと困ったカワイイお顔が目に浮かぶよ。U^ェ^U

アタシは昨日、河原の植え込みの陰でぐるぐる回ってう★ちんぐポーズ
をキメたら、釣りに来てた数人の小学生に見つかっちゃって、
「おっ!う★こかぁ〜? オーでけ〜!」なんて言われちゃったよ。
リーダーは半笑いだったけど、アタシは「見ないでよ…。U−−U」
って光線送っちゃったよ。

返信6 返信-6
 2004/11/4 (木) 15:27:51 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099318976.6
(添付1) 1099318976.6.1.jpg
ハハハ〜ウ☆チつながりでゴメーン
ジョーも昨日ね、「何やってんや〜ジョー」って言う主人の声に
振り向き様にmasaも「ジョー君、何座ってんの〜」って引っ張ってしまい
よくよく見たらジョーはウン★ウンってやってたのね。
masaが知らず引っ張るものだから、コロンって1個落として来た。
紛らわしいのよねージョーはお散歩の途中で寝そべったりするから…★♪

所で話しは変わりますが
今日はこちらは快晴ですよ。でも、さすがに11月。
お日様キラキラ当たってても外は“ひんやり感”ですね。
今年の灯油の値段にチョーびつくり!!(@@)
去年は、masaが出かけないかぎりはストーブ、朝から付けっぱなしだったけど
今年はそうはいかないなあーと、はじめての冬を過ごすみるくの
寒さ対策、今から考えておかないと思ってる今日この頃です。
昨日、久しぶりにみるくのシャンプーしたの。
毛がコーギーって二重構造になっててドライヤーかけるのも大変です。
シャンプー後のみるくは疲れたのか、PCの椅子の足の一角に全身すっぽりと
入って熟睡。その横でジョーイは「みるく起きないかなー、つまんないやー」



返信7 返信-7
 2004/11/5 (金) 01:25:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099318976.7
(添付1) 1099318976.7.1.jpg
みるくちゃん(コーギーちゃん)の毛も二重構造なの?
アタシ(ラブラドール)もだよ。 そうそう! シャンプー
すると、ドライヤーをかけてもなかなか乾かないんだよね〜。U^ェ^U


↑の、イスの脚の一角に収まって寝てるみるくちゃん
カワイイね〜。U^O^U
でもその横でみるくちゃんが起きるのを退屈そうに待ってる
ジョー君もとっても可愛い〜。U^ェ^U


こっちは今日とっても良いお天気で、河原はポカポカだったよ〜。

こんにちは 引用
  2004/10/30 (土) 13:32:45 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1099110765
(添付1) 1099110765.1.JPG
(添付2) 1099110765.2.JPG
今日は雨なのでおとなしくしてます(^^ゞ
↓の写真のみるくちゃんのレインコート着ているのかわいいね〜
すっぽりレインコートに収まってるみたい(^^)

う★ちのお話・・・
武蔵は一日3〜4回するよ。散歩のときは1回かな〜
硬くて大きいから取りやすいよ(^^ゞ

最近は相変わらず武蔵はお仕事頑張ってくれてます。でも、私に怒られるのをわかって
やってるみたいなんでちょっとたまには遊んでやろうと思って、この前、侑里&武蔵の
お散歩を実行したら、めっちゃ疲れました(>_<)
右手にベビーカー、左手に武蔵で両方注意しながら行かなきゃいけないのに武蔵は
「母ちゃん、散歩楽しいワ〜ン」って感じで速く歩けと催促するしで(^_^;)

このごろ、娘がお父さんと入浴するとき服を脱がせてお風呂場に抱っこして連れていく
とき必ずと言っていいほど武蔵も脱衣室までついてきてお風呂場を覗いてます^^一緒
に入りたいのかな〜


masaさん、近くにドックラン出来たんだ〜
いいなぁ〜^^ 偵察してきたらどんなとこだったか教えてね^^

では、最後に最近の武蔵のお仕事貼り付けますわ〜
お仕事後は母ちゃん機嫌悪いんです(ーー;)
タイトルは「キューピー、バラバラ殺人事件」と「なんじゃこりゃ〜」です。

返信1 返信-1
 2004/10/30 (土) 18:04:01 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1099110765.1
(添付1) 1099110765.1.1.jpg
ヒャーッ!チャームちゃんのBBS空けてびっくり(@ε@)
武蔵君ヤルッ〜なんちゃって!武蔵ままさんにしたら大変だ〜
侑里ちゃんとママと武蔵君でのお散歩の様子が目に浮かびます。
だけど、そりゃー神経使ったんだわー
武蔵ままさん肩凝ったんじゃないですかー?
そんな武蔵ままさんの心配をよそに、武蔵君ったら「ルンルルンルル〜」なんて
めっちゃ楽しかっただろうなーそんな武蔵君も
侑里ちゃんが入ったお風呂場覗いてる武蔵君もチョーかわいい〜


待望のドックラン、出かけたついでに偵察行ったよー
そう言う所は何せ初めてなので、何がどうとか‥どこがどうとかは言えないけど
こういう風になってるのか‥フムフム^д^って感じで見てきました。
ペットショップかな?あれは‥多分。小型犬ばかりだった。
でもドックラン入れるだけでも、何やかやと要るなー(お金)と
お金の計算をしながら帰ってきました。(苦笑)
でも、この雨の中でも合羽着てドックランでいる2頭のゴールデンがいたなー
そうそう、岸和田から見えられた方でマルチーズ連れた方とお知り合いになった。
今日はプールに初めて入ったんですって。溺れかけてびっくり。
でも頑張って泳げるようになったって!やっぱ、自分とこの仔が泳げたり
色んな事できたら飼い主としては目が細くなりますねー


今日の写真はお散歩から「ただいま〜」って所です。

返信2 返信-2
 2004/10/31 (日) 17:33:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1099110765.2
(添付1) 1099110765.2.1.jpg
★ 武蔵ままさん
武蔵君、"お仕事" してるねえ〜。『キューピー、バラバラ殺人
事件!』 おもしろ〜い。 U^O^U

う★ちの回数の件だけど… 武蔵君も何回もするんだぁ。じゃ、
武蔵ままさん(何度も片付けるの)大変だね。 大変と言えば、
"みんなでお散歩" ご苦労様〜。 武蔵君は嬉しかっただろうね〜。
アタシもリーダーと二人だけのお散歩より、三人四人…って人が
多い方がなんだか楽しい気分になっちゃうモン。U^ェ^U

お風呂を覗く武蔵君、めちゃめちゃカワイイ〜☆  U^O^U
(ちなみにアタシは、リーダーのトイレを覗くヨ。)


★ masaさん

アハハ♪ そうだね。 どんなだった?って聞かれても、初めて
見るドッグランじゃ「フムフム。」としか言えないよね。U^ェ^U

>でもドックラン入れるだけでも、何やかやと要るなー(お金)と
…って、まず入場料みたいのがあるのぉ? そしてそれ以外にも
何やかやと徴収されるってことぉ?

>やっぱ、自分とこの仔が泳げたり色んな事できたら飼い主として
は目が細くなりますねー
…っていうの読んで、リーダーが「うん。うん。うん。^^」って
うなずいてたよ。U^ェ^U


( ※ 武蔵ままさん、masaさん、『お返事』 遅くなってゴメンネ〜。)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30