* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 34 (166〜170)
こんな写真撮ってみたよー 引用
  2004/11/16 (火) 23:42:32 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100616152
(添付1) 1100616152.1.jpg
(添付2) 1100616152.2.jpg
上の写真どうですか?
このシルエット。3頭‥じゃなかった!2頭と1人。
ジョー&みるく&masaデュェース。長〜い影‥今日夕方のお散歩での一コマです。

今日は久々に
パチリパチリと撮りまくった。
そして、たった今のボール取り
「さあーどちらに軍杯があがったでしょうか?」みるくの目にご注目!
今まで咥える事さえ出来なかったものだからこれって結構、得意げなんですよ。
「お兄ちゃん!アタチだってボール咥えれるもん。」ナンテ言ってるのかも‥‥
この二人の遊ぶ姿にいつも癒されてます。


返信1 返信-1
 2004/11/18 (木) 05:02:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100616152.1
(添付1) 1100616152.1.1.jpg
わぁ〜 ↑の影の写真、すごくいいね〜!

「masaさんが "真ん中" っていう立ち位置と、正面に
影と平行に真っ直ぐのびてる道路の効果で、3人の影が
スーッと長く細くとっても綺麗に見えるね。」って
リーダーが言ってたよ。 なんか "交差点" っていう
場所もいいよね。 U^ェ^U


それから、↑の2枚目の写真、面白〜い♪ U^O^U
もちろん軍配があがったのはみるくちゃんの方だよね。
みるくちゃんの "目で物を言う" 表情が最高〜。
かわいらしくていい写真だね〜。


( masaさん、お返事が超ーおそくなっちゃってゴメンネ〜。)

返信2 返信-2
 2004/11/18 (木) 14:37:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100616152.2
(添付1) 1100616152.2.1.1.jpg
(添付2) 1100616152.2.2.2.jpg
★こんにちはーです。今回のチャームちゃんのNEWPOHT
私は始めてだよー(多分ね)ひとつお聞きしまーす。リーダーさんが撮るお写真
チャームちゃんを下の方から撮ってるの多いですよねー
あれって、やっぱり寝っ転がって撮ってる?
だけどーリーダーさんちって、お庭も広くて、何だか風情があるお宅ですねー
お庭でチャームちゃんを撮るのにも、いつも素敵だなーと思っています。


リーダーさん、チャームち
ゃんいつもありがとうーぺッタンコさせてもらった写真のコ・メ・ン・ト!
先日からこちらも、確実に冬に向かっていってるなーと思える朝晩の冷え込みを
感じるようになってきました。そこで早くから用意はしてた
ストーブに火を入れたの。 そしたらどうでしょう‥
ジョーイったらねぇーストーブの前に
陣取っちゃって我が家ではジョーを「ジョー爺さん」(笑)と呼んでいます。


そして、みるくはそんな
ジョーに「遊ぼうー遊ぼうー」って後ろから前から横から攻めまくりです。
だけど寒がりのジョーは体はそのままでね、首だけ回して
「今はそんな気分じゃないんだ」と言わんばかりに歯をむき出して
みるくに「グルルルルゥ〜」してます。
そして、みるくは「何なのよーお兄ちゃんったら寒がりなんだから〜」
っていうように真後ろでひっくり返ってダダをこねてるような
仕草をします。面白いでしょ?この二人。


今日ぺッタンした2枚目の写真は、お散歩中の不可解なみるくのでんぐり返り。
主人は「@手足が短くて届かないから、あ〜して背中をかいてるんだ。」
私は「A匂い付けじゃないの?」ジョーイは(多分)
「何やってんだーみるく!またかよー」という様にB何の意味もない。
チャームちゃんリーダーさんは、この3つにうちのどれだと思いますか?
特に帰りに2.3回はするんですよ。ホント変なやつ!(笑)

返信3 返信-3
 2004/11/18 (木) 19:36:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100616152.3
(添付1) 1100616152.3.1.jpg
(添付2) 1100616152.3.2.jpg
まず、でんぐり返りの回答からね。
リーダーはmasaさんと同じA番だって。(※本にそう書いてあった
とかなかったとか…。) アタシはね、アスファルトの上で…
ってことなら、@番の「背中がかゆい。」かな。 だってアタシ、
毛足の短いじゅうたんのお部屋でのみ、顔を床に擦り付けて掻くん
だモン。 だからA番。 U^ェ^U 


↑のジョー君がストーブの前に陣取ってる写真、あんまり可愛くて
思わず吹いちゃったよぉ。U^O^U(ジョー君ごめんね〜。)みるく
ちゃんと対照的で楽しい写真だね〜♪ アタシは専らおこたつの中
専門だけど、お散歩に行った時は今でも川で泳いでるよ。(※写真-1)


New Photo 見てくれてどうもありがとう。
そう。リーダーは時々地面に伏して写真を撮るんだぁ。
だからよく家族の人に 「 出た!! スナイパー!(狙撃兵!)」なんて、
大げさな体勢を笑われてるよ。U^ェ^U


← ちなみにこの2枚目の写真は、川の水際で石ばっかりが
ゴロゴロある所でうつ伏せになって撮ったから、全身ツボ押し
みたいで「ウ〜ッ。ウ〜ッ。(痛い〜。)」ってうなりながら
やってたよ。U^ェ^U 

こんばんはー 引用
  2004/11/14 (日) 17:56:38 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100422598
(添付1) 1100422598.1.jpg
快晴とまで行かないけど、まずまずのお天気の大阪でした。
紅葉はみんなの所どうかな?この辺はまだまだ緑色ですよ。


所で、マダムっちさんが言ってくれてる「いぬきも」の書き込
みって?って私、何だったっけ?って、この頃物忘れが激しくて(本当に心配になってき
た)最近「いぬきも」に何か書き込みしたかなーなんて‥
マダムっちさん!よかったら教えて〜って
いうのも変?ですよねー全く思い出さなくて‥


あられもない格好で眠っています。みるくの大好きなお父さんの横でね‥

返信1 返信-1
 2004/11/15 (月) 02:32:53 - マダムっち - <メール送信> - No.1100422598.1
(添付1) 1100422598.1.1.jpg
(添付2) 1100422598.1.2.jpg
こんばんわ〜^^
masaさん〜・・・いぬきもの記事は、本と一緒に【ハッピープレゼント】
って言う新聞みたいなの付いてくるでしょ〜。
それ(12月号)の4ページ目にいぬきものHPの
コミュニティー広場(掲示板)の内容が一部紹介されてるんだけど
それが【初散歩】ってタイトルのジョー&ミルさんで載ってるんだよ^^


今日はワンコ友達の家に遊びにいってきました♪
全部で4頭集まったんだけど、家の中に4頭いるとさすがに部屋が
狭くなっちゃうね・・ (´▽`*)アハハ
デジカメ忘れちゃってハリハリできないけど、想像しといてね^^


武蔵ままさ〜ん。ベットはその辺のホームセンターでも
売ってるし、ネットもあるよ〜^^通販やネットはそれなりにいい金額するけど
ホームセンターなら安いかも。北斗はもうワンサイズ小さくても良かったみたい。
安いから持ち運び用にもう1つ欲しいぐらいなんだよね。
丸まって寝るのがいいみたい・・・友達ワンコもそうだって言ってた。
武蔵君はお布団好きだね^^


今日の写真は、はずかしくてごめんなさい!!リーダーさん怒らないでね!

返信2 返信-2
 2004/11/15 (月) 09:32:10 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100422598.2
(添付1) 1100422598.2.1.1.jpg
マダムっちさん、ありがとうー
見つけたよーホントだーこんなところはあんまり良く見てないもんねー
気づかずもう少しで廃品回収に出す所でした。
そしてね、このカキコした頃を思い出しています。
あの頃は重くなりつつあるみるくを、片手で抱いてジョーのリード引っ張って
今じゃ嘘みたいに走り回ってるよ。つい1.2ヶ月程前なのに
何だか懐かしい感じ。だけど素直でない私はこんな事考えてしまった。
この頃書き込みしない人に書き込みさせる為に、ちょっとこういうのに載せて
また、その気にさせるんじゃないのーってな事を考えてる私です。
そんなこたぁー無いか?
北斗君ってお顔とか見てると、ホラッとても精悍な感じでしょ?それなのに
いつも可愛い寝方したりボール咥えてるのもとても可愛いー<ね。


リーダーさん、またまたチャームちゃんのお写真見せてもらっ
たよーおうちの近くには綺麗に整備された河原や公園があるんですねー
それに広々としててチャームちゃんもノーリードが多いし。
だからなのかなー?チャームちゃん笑顔が多いのは‥
この間、海公園でローラー滑り台にみるくを乗せたら「ダダダダだー」って
上っていくみるくに負けじとジョーも‥その時の写真です。

返信3 返信-3
 2004/11/16 (火) 03:57:13 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100422598.3
(添付1) 1100422598.3.1.1.jpg
masaさん

いぬきもの "記事掲載" スゴイね! おめでとう。U^ェ^U
リーダーが、「そういうのって事前に「採用(掲載)させて
いただきました。」みたいな連絡とかが行くのかと思ってた
けどそうじゃないんだね。」だって。
(★マダムっちさんが教えてくれて良かったね。)

紅葉… そっちは緑なの〜? まだ暖かいんだね〜。
(どおりでハイビスカスやらヒマワリやら咲いてるわけだぁ。)


マダムっちさん

おうちの中にワンコ4頭って、ほんとすごい狭そう〜。U^O^U
アタシはまだそういう状況、体験したことないよ。

↑の北斗君の写真、お気に入りのベッドで快適そう♪
ア〜ンド、毛並みがとってもきれいだね〜。


masaさんが↑で言ってた、「北斗君ってお顔とか見てると、
ホラッとても精悍な感じでしょ?それなのにいつも可愛い寝方
したりボール咥えてるのもとても可愛いー<ね。」 …って、
それ、アタシも同感〜。 U^ェ^U


masaさん、↑の、滑り台を競って上る二人の写真…
臨場感があってとってもいいね〜☆ U^ェ^U

( P.S.  New Photo の感想ありがと〜。)

こんにちは〜 引用
  2004/11/13 (土) 12:19:43 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1100315984
(添付1) 1100315984.1.JPG
(添付2) 1100315984.2.JPG
ちょっと時間が出来たので遊びに来ました。
PC触ってない間にチャームちゃんの写真が増えてるし^^
楽しく見せてもらいました〜。「チャーシュー」にはちょっと笑ってしまったけ
ど"^_^" いつ見てもチャームちゃんっていい表情してるからリーダーさんが写真撮るの
が楽しそう〜 HPのトップの写真、とってもいいね!

武蔵は写真は嫌いかな〜。カメラ向けると「やめてください!」と言わんばかりに視線
をそらすし^^;でも、この前ついに「女の子座りの武蔵」撮れました^^V

マダムっちさん、おひさです〜!!
北斗くんいいベットで寝てるね〜。武蔵パパが「どこで売ってるんだ〜」って言ってた
けど〜^^
武蔵も最近は寒くなったから布団にもぐるようになったよ〜

返信1 返信-1
 2004/11/13 (土) 22:41:18 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100315984.1
(添付1) 1100315984.1.1.jpg
(添付2) 1100315984.1.2.jpg
武蔵君、かわいっい〜女の子座りしてるー
わぁー一緒だわージョーもね、カメラ向けるとあっち向くのよー
何なのかしらーって思うよ。いつも‥‥
それにもう一枚の写真の武蔵君。お布団にくるまってるの?
かわいっいージョーもこの頃は夜中に私の方に来て「入れて〜」って
するのでお布団上げてやると私をまたいで主人との間に割り込んで来て
“川の字”になって寝ています。おかげで私ははみ出してて
気づいたらいつも畳の上で寝ています。(おー寒〜ブルブル)


リーダーさん、この間ねーmasaが撮ってきた赤いお花の
写真あったでしょ?今日ねーお散歩の時にもう一度良く見てみたら
やっぱり“ハイビスカス”だったよー立て札に書いてあった。(^^;)
今日は久々にお天気の良い日曜日なので海公園に行って
長いリードつけて遊んだよー
それでね、ボールを何度もキャッチするジョーイはとても格好よかったし
喜んでくれてたのかなーってmasaは思ってるんだけど‥‥
チャームちゃんみたく、嬉しそうなお顔すればよく分かるんだけどねー


2枚目の写真はみるくが道草くってて
早くこない時などは、いつもこうして待つんですよージョーは‥
それなのにジョーがちょっと道草してもみるくは平気でどんどん
行っちゃうの‥‥

返信2 返信-2
 2004/11/14 (日) 14:29:14 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100315984.2
(添付1) 1100315984.2.1.jpg
( お返事遅くなってゴメンね〜。)

武蔵君やジョー君って寒いときお布団に入っちゃうちゃうんだぁ。
可愛いナ〜♪ リーダーもお布団の中に入るように誘ってくれるけど
アタシはまだ一度も入ったことないよ。 だから 「 おこたつには
もぐるのにどうしてお布団の中にははいらないんだろう…? 」 って
リーダーが首をかしげてるよ。 U^ェ^U


★ 武蔵ままさん

武蔵君、ほんとに女の子座りしてるぅ。カワイイ〜☆ U^ェ^U
リーダーが 「 男の子の "女の子座り" の方が可愛いね。」って
言ってたよ。


★ masaさん

やっぱりハイビスカスなんだぁ… こんな季節に信じられないね。

ジョー君、昨日はキャッチボールして遊んだんだぁ。きっと
すっごく楽しかったと思うよ〜。
ジョー君は待っててくれるのに、みるくちゃんは道草してる
ジョー君を置いてっちゃうなんて…  流石! みるくちゃん
マイペース〜。U^O^U


ところで、今日みんなは何してるのかなぁ。。。 アタシは昨日
朝から夜遅くまでお出掛けしてたせいで、今日はとっても眠いよ〜。
でも夕方くらいには復活してお散歩連れてってもらわなくっちゃ。
さぁ、それまでまた寝〜よお〜っと。
 



ご無沙汰です。 引用
  2004/11/12 (金) 00:13:31 - マダムっち - <メール送信> - No.1100186011
(添付1) 1100186011.1.jpg
(添付2) 1100186011.2.jpg
こんばんは^^お久しぶりです♪
色々忙しくて、なかなか書き込むことができなかったけど、
やっとひと段落して時間が出来たので、また遊びにきました^^

北斗も私も相変わらず元気モリモリで過ごしてるけど、
めっきり寒くなってきたねぇ〜!!
北斗は毎日お気に入りの丸いベットで爆睡してますよん。
得意のブサイク顔を激写しました♪♪

返信1 返信-1
 2004/11/12 (金) 00:57:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100186011.1
(添付1) 1100186011.1.1.jpg
ワ〜イ♪ マダムっちさん久しぶり〜。U^ェ^U
元気だったみたいで何よりだね〜。


北斗君に会うのも久しぶり。。。
相変わらず可愛らしいね。( 男の子なのにネッ。U^ェ^U )


北斗君って随分いいベッド持ってんだね〜。 アタシもこういうの
欲しいなぁ…。


二枚目の写真の北斗君、眠ってるの〜? ブサイク顔が
こんなカワイイの反則だよ〜。 吹き出しは、寝言? 夢?
でもどっちにしてもうれピーね〜。U^ェ^U


アタシも北斗君に会ってみたいヨ〜!

返信2 返信-2
 2004/11/12 (金) 09:29:52 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100186011.2
(添付1) 1100186011.2.1.jpg
マダムっちさん、北斗君、ホント久しぶりですゥ〜
会いたかったよーそちらは冬の装いですかー?ここ大阪は南に位置する
所ですけど、昼間も朝晩も何だか1ヶ月程ずれてる感じなくらい暖かです。
久しぶりにみる北斗君。可愛いなーじぶんの場所?でお昼寝中。
チャームちゃんと大草原でかけっこでもしてる夢見てんのかなー
みるくも大きくなりましたよー

返信3 返信-3
 2004/11/13 (土) 03:02:56 - マダムっち - <メール送信> - No.1100186011.3
(添付1) 1100186011.3.1.1.jpg
こんばんは〜^^
チャームちゃん→あのベット、北斗はお気に入りだけど
結構安いんだよね・・・ (´▽`*)アハハ
本当は通販とかで、低反発の¥15,000ぐらい
するデザインもかわいいベットを買ってあげたかった
けどホームセンターとかで見たら、安い安い!!
たぶん安い分、中のクッションとかすぐペッタンコに
なるんだろうけどね。お金持ちじゃあるまいし、
節約節約 ( ̄m ̄)プッ

masaさん→ジョーくんはしっかりお兄さんしてる
みたいですね^^みるくちゃんはお構いなしにやんちゃかな?
そーいえば、今月の【いぬきも】の一部にmasaさんの書き込みの
記事が載ってたねぇ〜!(チャームちゃんのHPに関係ないのに
ごめんね)

写真は最近のお気に入りのバスケットボールです♪

返信4 返信-4
 2004/11/14 (日) 13:22:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100186011.4
(添付1) 1100186011.4.1.jpg
バスケットボールをちょびっとだけくわえた北斗君
カワイイ〜☆ ( アタシみたいに大口開けないんだぁ。)


(※写真【No.8】)



>今月の【いぬきも】の一部にmasaさんの書き込みの
記事が載ってたねぇ〜!(チャームちゃんのHPに関係ないのに
ごめんね)
そんなの気にしなくていいよ! それより、masaさんスゴイ!
( リーダーは今年の6月で購読終了しちゃったからもう
見れないんだけど…)どんな記事が載ってるのかナァ。。。 U^ェ^U



( ※ マダムっちさん、お返事遅くなってゴメンね〜。)

おはようー 引用
  2004/11/11 (木) 10:09:45 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100135385
(添付1) 1100135385.1.jpg
チャームちゃんを写真でしか見ていないのに
我が仔のような錯覚に陥ってしまうのは私だけではないよねーきっと!
そのくらい心に残ってて、いつまでも目の裏側に残ってる←これが残像というのね。
あの、おしっこスタイルも‥(フフフ)いるよー時どーき会う仔に足を上げてたので
思わず男の仔ですか?って聞いたら「この仔女の子なのに足を上げてするんですー」で
すって。そうそう昨日はジョーは歩いててそのまま腰下げておしっこしてた。
でも時々ねー座って、しかけて「そうだー俺は男なんだった」という様に
途中から足を上げて、足元不安定になって溝にはまりかけた事あるよ。
そんな時、ドジなジョーを見てmasaは大笑いします。
テニスコートのチャームちゃんの頭をマジマジ見たよ。
ん?何だって?チャーシュー?
masaはいつも行くラーメン屋さんのトローリ
とろけるようなあのチャーシュー想像してしまった。(笑)
アハーン“焼き豚”ね。この辺じゃー糸巻きした豚をそう呼ぶの。
しかしリーダーさんの創造力には「フムフム」です。
またまた楽しい、可愛いチャームちゃんの写真UPしてね。


             masaより

返信1 返信-1
 2004/11/11 (木) 21:46:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100135385.1
(添付1) 1100135385.1.1.jpg
masaさん、New Photo 見てくれてどうもありがとう。U^ェ^U

アタシみたいに足を上げる女の子いるんだぁ。良かったぁ。
それにしても、ジョー君が座ってしかけて「そうだー俺は男なんだった」
って途中から足を上げて溝にはまりかけた、って超笑えるゥ〜。U^O^U
楽しいね〜♪


ところで、↑の写真の大きなコ、何て犬種かなぁ…? この辺では
あんまり見かけないコで、アタシはまだ一度した会ったことないよ。


そう言えば昨日、夜、暗くなってから公園にお散歩に連れて行ってもらった
んだけど、そこでアタシ、黒猫と威嚇対決したんだよ。 でも、リーダーは
カメラを持って行ってなくて、写真が撮ってもらえなかったんだぁ。残念〜。

返信2 返信-2
 2004/11/12 (金) 09:22:04 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100135385.2
(添付1) 1100135385.2.1.bmp
バーニーズ・マウンテンドッグ って言うのじゃないかなーと
思うの。ってぇ〜実はmasaも、名前のど元まで出てんのに「う〜ん。何てったかなー聞
いたのに〜」だから“いぬきも”の犬種で探したよ。(^^;)
いつもチャームちゃん笑顔だねージョーもみるくも笑顔してんのかなー
それともシャッターチャンスを、とらえられないのかー
まーどちらにしても腕が今一だしねー
さあー今日もチャームちゃんの笑顔一番に、癒されてお仕事頑張ってくるねー

この頃のジョーはホント縫ぐるみのようだった!(⌒о⌒)

返信3 返信-3
 2004/11/12 (金) 19:19:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100135385.3
(添付1) 1100135385.3.1.jpg
あのワンちゃん、『 バーニーズ・マウンテンドッグ 』 って
言うんだぁ。 masaさん、わざわざ調べてくれてどうもありがとう。


ところでさぁ、↑の写真のジョー君、可愛過ぎだよぉ〜! U^O^U
ほ〜んと縫いぐるみみた〜い☆


masaさんが制作中のHPには、こういうお宝写真があるのかと思うと
超〜超〜楽しみ〜♪


「 いつもチャームちゃん笑顔だねー。」ってせっかく言ってくれた
のに今日はそうじゃない写真でゴメンね。 これは今日の午後に
お庭で撮ったんだぁ。


苦手なグルーミングの直後で笑えなかったよ…。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30