* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 33 (161〜165)
調子に乗ってもうひとつ★ 引用
  2004/11/19 (金) 20:57:18 - robin - No.1100865439
(添付1) 1100865439.1.jpg
はりはり出来て嬉しかったので、調子にのってもう一個のせちゃいますって
お姉ちゃんが言ってます。僕はちょっと恥ずかしいんだけどね。だって、、、。
僕がいたずらしてる写真なんだもん。恥っ!!!僕は本当はいいこなんだよ。
だけど、だけど、時々かまって貰いたくてスリッパとかくっしょんとかイタズラ
しちゃうんだあ。みんなもそういう時あるでしょ??でも、いっつも怒られちゃうん
だよなあ。ぐすん。

って、もう人間にしたらいいお爺さんなのに、相変わらず、いたずら坊やみたいな
事言って。苦笑。精神年齢ばかりは、3歳くらいでとまってしまうみたい★

返信1 返信-1
 2004/11/19 (金) 23:42:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100865439.1
(添付1) 1100865439.1.1.1.jpg
ちゃんと貼れて良かったね。 いいよ!いいよ!
写真は何枚でも歓迎だよ。だって、うちのHPのタイトルは
『 Charm's Album(チャームのアルバム)』だけど、
ここの掲示板にタイトルを付けるとしたら、
『 みんなの楽しいアルバム 』 だからネ。 U^ェ^U

↑の写真… 構ってほしくていたずらしてるところなんだぁ。
カワイイね〜。U^ェ^U アタシもそういう時あるよー。
そういう時はね、オモチャをくわえて持って行くと
遊んでもらえるんだぁ。


ロビン君、「 またよかったら写真見せてね〜。」って
お姉さんに伝えてね〜。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/11/19 (金) 23:48:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100865439.2
(添付1) 1100865439.2.1.1.1.jpg
ロビン君、はじめまして!
待ってたよー ジョーもみるくも全然“ラブちゃん”とは犬種が違うんだけど
厚かましくも、チャームちゃんちにしょっちゅう遊びに来ては
写真をぺッタンコ、ぺッタンコしています。
携帯画像をきれいに貼り貼り出来る方法ないかなーとmasaも思います。
ロビン君の笑顔がお姉ちゃんやご家族にとても愛されているんだなーって
物語ってるよねーmasa&ジョー&みるくをこれからもヨロシクね!


今日の写真に題名を付けると「座椅子に座るジョー爺さん」
masaと取り合いになるんです。私が立ち上がるとジョーが座りにいきます。

返信3 返信-3
 2004/11/20 (土) 00:06:25 - robin - No.1100865439.3
わあい!!!さっそくお返事ありがとうございます。ジョー君もみるくちゃんも
実は、私は前からしってるんですよー。掲示板でずっと可愛い姿を拝見させて頂いて
ました。とっても可愛いですねー。ろびんはなかなかお友達と遊ばせてあげる機会
が少ないので、兄弟がいたらいいのになって思います。

チャームちゃん、さっそくお返事ありがとうね。いつも可愛いお顔で、チャームちゃん
のHPを開くと、ついついお姉さんはお顔がデレデレーとなってしまいます。照。
これからも、可愛さいっぱい振りまいてみんなをとりこにして下さいね。
今度、おうちに帰ったらロビン君をいっぱいデジカメでとって、早くみなさんに
ろびん君のかわいさをアピールしたいと(苦笑。飼い主バカです。。。)思います。
じゃあ、またね★

robin張りハリ、まささんに教えて貰った通りに。 引用
  2004/11/19 (金) 20:28:01 - robin - No.1100863681
(添付1) 1100863681.1.jpg
masaさんに教えて頂いた通りにはりはりしてみました。ちゃんとできてるか不安ですが
///。
はじめまして、ラブのロビン君、10歳です。お姉ちゃんがいつもお世話になってま
す。お姉ちゃんはとっても寂しがりやだから、僕がいないとダメなんだあー。照。
だから、僕のと会えない分もみなさんお姉ちゃんと仲良くしてあげて下さい。
僕の事もこれからよろしくねー。

追伸:やっぱり携帯画像だと荒いですね...。とほほ。これじゃ、ロビンの本当の
可愛いさが伝わらないよう。なんて,...親ばかですね。苦笑。


返信1 返信-1
 2004/11/19 (金) 23:11:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100863681.1
(添付1) 1100863681.1.1.1.jpg
ワ〜♪ ロビン君 はじめまして。
←こんな隙間からゴメンネ〜 U^ェ^U アタシ、チャームだよ。

ロビン君のお顔が見れてとっても嬉しいよ〜。
↑の写真はお姉さんに笑いかけてる時に撮ってもらったの?
とっても嬉しそうな可愛い笑顔だね〜。U^ェ^U


ところで… お姉さんは今、ロビン君と離れて暮らしてる
みたいだけど、いっつもロビン君のことを想ってるみたいよ。
ロビン君って幸せ者だね☆


それじゃぁ、こちらこそ これからどうぞヨロシクね〜。

こんちは^^ 引用
  2004/11/19 (金) 14:23:29 - マダムっち - <メール送信> - No.1100841809
(添付1) 1100841809.1.jpg
NEW PHOTO すっごくきれいです!!
でもチャームちゃんは景色なんかどーでもいいね (´▽`*)アハハ
池のお菓子取ろうとチャームちゃんの必死さが伝わってきました♪
それにしても、色々食べさせてもらっていいねぇ〜^^
北斗は今まであんな贅沢したことないから、来年の誕生日は
考えてみよ〜っと。ヽ(^。^)ノ


昨日あるお店に行ったらワンコ用のケーキの
予約をしてて、サンプルが置いてあったんだけど、人間も食べれるし
すっごく豪華!!今はワンコ用のおせち料理もあるんでしょ?
みんなのところは、クリスマス&正月特別料理くれるのかなぁ〜・・・


そーいえば、北斗のこと【精悍】って言ってくれてた
でしょ〜?ありがとう^^見た目だけね ( ̄m ̄)プッ
黒だからそう見えるだけだと思うよ〜!!
でも以前病院へ連れてったら、ポメラニアンを連れたおばちゃんに
『わぁ〜怖いねぇ〜。あっち向いてようね〜』って!! ( ゜д゜)ンマッ!
北斗は何もしてないのに、見た目だけで怪物みたいに言われて・・・
こっちも一言言いたかったけど、そんなおばちゃん相手にするだけ
損だから無視無視!!愛犬家でもそんな人がいて残念だわ(ー_ー)

返信1 返信-1
 2004/11/19 (金) 15:51:51 - マダムっち - <メール送信> - No.1100841809.1
書き込みに忘れたことがありました!!
365カレンダーのラブの表紙の写真(左上)の写真は私の友達です^^
表紙に採用されるなんてすごいよね!!確かに私のへなちょこデジカメ
とは違うからなぁ・・・
私は今日申し込みしてきたよぉ〜♪チャ〜ムちゃんは申し込んだ?
たくさんのラブのカレンダー楽しみだねぇ〜!!

返信2 返信-2
 2004/11/19 (金) 22:40:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100841809.2
(添付1) 1100841809.2.1.jpg
マダムっちさん、New Photo の感想ありがとう。

うちはね、家族のみんなが集まって美味しい物を食べる時
(クリスマスやお正月)は、アタシも特別に席が用意されて
みんなと同じ物を少しだけど一緒に食べさせてもらえるんだぁ♪


それにしても北斗君、「怖いねぇ〜。」なんて言われちゃって…
全くの誤解なのにね。U^ェ^U でも、ぶっちゃけ… うちのリーダー
も以前は黒ラブちゃんって怖かったんだって。アタシと同じ "ラブ"
だって分かっててもだよ。 だから怖がる人の気持ちは良く分かる
らしいけど、でも、聞こえるように言うなんて感じ悪いよねぇ〜。

365カレンダーの表紙見てきたよ。そのマダムっちさんのお友達の
写真、確か同じ写真でラブラブ団のフォトコンテストでも金賞
取ってたね。 ほんと、すごいナァ。。。

おひさしぶりです。ロビンです。 引用
  2004/11/18 (木) 17:33:28 - robin - No.1100766808
ずいぶんとお久しぶりです。もう3・4ヶ月ぶりです。覚えていないかもしれませんね。
私は京都に住んでいて、実家がおそらくチャームちゃんのご近所だと思う、ロビン君の
お姉さんです。今しばらくぶりに読み返していて、気づいたのですが、チャームちゃん、
11月7日が誕生日だったんですね。ごめんなさい、だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕
生日おめでとう!!!私は、11月8日が誕生日だから、チャームちゃんの方が1日だけ
お姉さんだね。今年のお誕生日はどんなお誕生日だったのかな?プレゼントはもらったか
な??
よかったらバースデーの写真も見せてね。
私は先週末、実家に帰って、ロビン君に会って来たよ。ロビン君はもう10歳で、来年の
3月で11歳だから、だいぶ、腰が弱って来ていて、最近は病院で腰のお薬をもらったり、
注射をしてもらったりしてるよ。ロビン君の写真も載せたいなぁ・・・。携帯からだった
ら、写真あるんだけど、携帯からでも載せられますか???リーダーさん教えて下さい。
お返事待ってます。これからもチャームちゃんの可愛い写真とエピソード楽しみにしてま
すね。ロビンに会えないぶん、このHPを見るのがとても楽しみで、心が安らぎます。でき
たら、毎日更新してほしいくらいです。笑。

返信1 返信-1
 2004/11/19 (金) 00:15:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100766808.1
(添付1) 1100766808.1.1.jpg
ワ〜! ロビン君のお姉さん 久しぶり〜。元気にしてたぁ〜?
(忘れてなんかないよ〜。U^ェ^U )


ところで、アタシのお誕生日の【お祝いの言葉】をどうもありがとう。
一日違いでお姉さんもお誕生日だったんだね。
「 11月8日、おめでとう ☆。.:*:・'゜」U^O^U


お誕生日のことは、丁度明日(※もう今日だけど)UPする
予定のNew Photoに書いてあるから見てね。


「 ロビン君の写真、是非見せて〜。」 って言いたいけど、
でも… リーダーも携帯から送る方法は知らないんだって。
お役に立てなくてごめんね。 もしいつかやり方が分かったら、
その時は是非是非ロビン君を紹介してね♪


ロビン君、腰… お大事に。


いつもアタシのHPを見に来てくれてありがとね〜。U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/11/19 (金) 12:09:02 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100766808.2
(添付1) 1100766808.2.1.jpg
ロビンさんへ…
はじめまして!です。横レスさせていただきます。
8日はお誕生日だったとか…遅ればせながら“お・め・で・と・うー”
きっと、うちの娘とかと同年代ころの方かな?

所で、ですねー携帯からPCの掲示板への貼り、貼りの仕方ですが…
専門的にもあるのかも知れませんが、私のやり方を参考までに…
最近では携帯購入時にメモリースティックがついてて
それに画像を保存しておいてPCに送れる線が
電気店などに売っているらしいんですけど


私はPCの自分のメールに携帯に入ってる画像を送って
JPGで保存するんです。
それを、たまーに使用(掲示板)します。
参考にならないかも知れませんが
私はこの方法で携帯で撮った写真も貼り貼りしたよ。
もっと簡単なやりかたがあるのかも知れませんが
私は自己流専門なので…
私もロビン君が見たーい!ので楽しみにしていまーす。


探し物をしてるみるく。

返信3 返信-3
 2004/11/19 (金) 22:01:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100766808.3

masaさん、リーダーの代わりにやり方教えてくれてどうもありがとう〜。


↑の捜し物をしてるみるくちゃん最高〜☆ 可愛い〜♪ U^O^U

こんにちは〜 引用
  2004/11/18 (木) 14:33:20 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1100756001
(添付1) 1100756001.1.JPG
(添付2) 1100756001.2.jpg
今日は雨が降ってこちらはひんやりとしてます。
武蔵も今日は布団に包まって退屈そうにしてます^^

最新の画像、覘いてきたよ"^_^"
お花とチャームちゃん見てると癒されるよ。とっても〜
やっぱりチャームちゃんお花が似合うね〜(*^_^*)武蔵はイマイチしっくりこないけどね
^^;

最近ね、娘の体重が増えてず〜っと抱っこしてるのがつらくて^^;
だから「スリング」っていう赤ちゃんを楽に抱っこできるのを買ったらすご〜く楽^^
抱っこ紐だと肩パンパンだったし^^;

今日の写真は最近の娘のお顔と武蔵の新しい衣装姿^^
でも、この洋服すぐ破られちゃった><

返信1 返信-1
 2004/11/18 (木) 15:02:55 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100756001.1
(添付1) 1100756001.1.1.1.jpg
★ハハハハハァ〜思わず笑ってしまったのには理由が‥
この前の時もねー一生懸命書き込んでて投稿ボタンを
クリックしたら武蔵ままさんもカキコされて、時間見たら数分ほどの違いでね。
お久でーす。侑里ちゃん、可愛い〜パパさん似?
可愛いよねーこの頃が‥あ〜なつかし!
あの頃が‥期待も希望も描きながら子育てに奮闘中だったあの頃が‥
今はジョーイとみるくで子育てのやり直しをしてるような日々です‥‥‥

★武蔵君、おニューの洋服を破いちゃったの?
ジョーは、みるくが来る前はよく座布団やジュータンなんかもカジカジして
洋服なんかも噛み噛みしてたのに、この頃ではそういう事もしなくなりました。
所でそのお洋服はやっぱり通販ですか?
サイズが合うのがあるからいいですねー
ジョーにも着せたいなーと思います。みるくは成犬になったら買ってやろうかな?
武蔵君は抜け毛どうですか?
ジョーよりみるくの抜け毛がもう大変です。
だから、みるくは私達のお布団では寝せられないの。


みるくは呼べば飛んでくるんだけど、ジョーは気分しだいです。

返信2 返信-2
 2004/11/18 (木) 18:45:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100756001.2
(添付1) 1100756001.2.1.1.jpg
武蔵ままさん こんにちは♪ 今日はこっちも夕方頃から雨で
肌寒いよ〜。(アタシはおこたつの中だけど〜。U^O^U )


New Photo 見てくれてどうもありがとう。
↑の武蔵君のお洋服、とっても似合ってるね〜。イメージにピッタリ!
(なのに… 早速破いちゃったのぉ!? もったいな〜い。U≧ェ≦U )


アタシに「お花が似合う」って言ってくれてありがとね。
武蔵君はさぁ、アタシの勝手なイメージだけど… 公園の遊具とか
アクティブ系の物がとっても似合うよね〜。リーダーが 「武蔵君と
公園で遊んでみたいナ。。。」って言ってたよ。あ、でも滑り台は
高いから苦手なんだよね。 それから、確かブランコも怖々乗ってた
ような… 武蔵君、もしかして公園苦手?


侑里ちゃん、益々可愛くなってきたね〜。っていうか、大きくなるの
早くな〜い? 抱っこ大変そうだね… でもイイ物見つかったみたいで
良かったね。 アタシももっと軽かったらリーダーに抱っこしてもらい
たかったナァ… 侑里ちゃんはいいなぁ。。。


★ masaさん ★


↑のみるくちゃん、ぬいぐるみみた〜い。カワイイね〜☆
お耳がすごい真っ直ぐ立ってる〜。U^O^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30