* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 32 (156〜160)
こんばんわ^^ 引用
  2004/11/25 (木) 00:18:38 - マダムっち - <メール送信> - No.1101309384
(添付1) 1101309384.1.jpg
(添付2) 1101309384.2.JPG
まずは日曜日に大勢でBBQ&鍋をしたので
その写真といきましょうか^^ 
人間20人、わんこ13匹いるんだけど、写真は写ってない子いるなぁ・・・
キャンプ場と、すごく広い広場があって
その日は私たちの団体しか借りてなかったので、
広場は貸切のドックランとなりました!!
広場は囲ってあるから、脱走兵はいなかったなぁ(笑)


他にも沢山写真撮ったんだけど
どれを載せようか迷って・・・(>_<)
ドアップとかの写真が多いから、今回は小さ〜い北斗です^^


ところでチャームちゃんは家族全員
外出の時はバリケンでお留守番?それとも家の中でフリー?
どうしてるのかな〜っと思っただけで、意味はないけど・・・
あと、↓の水車がある写真は散歩コース?
チャームちゃんは何に興味を示して覗いてるのぉ?^^

返信1 返信-1
 2004/11/25 (木) 12:22:55 - マダムっち - <メール送信> - No.1101309384.1
(添付1) 1101309384.1.1.jpg
お祭りの写真みたよっっ!
チョコバナナいいねぇ〜♪この時期にお祭りがあるんだね^^
誘惑がいっぱいだったかな?
私はベビーカステラが好きです・・・聞いてないか・・((´∀`*))ヶラヶラ
お店の人は【かわいいワンちゃんだねぇ〜】とか言って、何かくれなかった
のかな・・商売だからそりゃないか。
北斗とお祭り行ってみたいなぁ〜!!

返信2 返信-2
 2004/11/25 (木) 19:00:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101309384.2
(添付1) 1101309384.2.1.1.jpg
マダムっちさん、↑の一枚目の写真は一番左が北斗君かナ?
それにしてもいつもラブばっかりの楽しそうな会に
参加してていいね〜。黒ラブちゃんが多いから、広場で放すと
北斗君の行方を目で追うのが大変じゃなぁい〜?

うちのリーダーなんてこの間、いつもの河原でたまたま黄ラブが
三頭集まっただけで、カメラのモニター越しでは何が何だかよく
分かんなくなっちゃって、アタシだと思って撮ったコが、おうちで
写真を確認したら全然違うコだったなんて事があったよ。
( ※←写真 … 多分左下のシッポがアタシ。U^ェ^U )

質問の答えだけど… ひとりでお留守番の時もフリーだよ〜。
↓の写真でアタシが見てるのはズバリ水車そのもの。そう!この間
行った場所の周辺だよ、よく分かったね〜。

New Photo 見てくれてありがとね〜。リーダーは(食べ物
じゃないけど)金魚すくいが好きだってさぁ〜。U^ェ^U

おはよー\★⌒О⌒★/ 引用
  2004/11/23 (火) 09:54:36 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1101171276
(添付1) 1101171276.1.jpg
(添付2) 1101171276.2.jpg
チャームちゃんのここに来た時masaは先ず、NEWPOHTを
チェックします。今回は私的には【176-1】がいいなあー
チャームちゃんの後ろに長〜く続くロード。チャームちゃんの前にもどこまでも
延びたロードが続くのかなー?と想像が膨らんじゃうなー
そして、かっこいいバイクのライダー‥‥と思いきや、もしかしてそれって
最後のお写真のお兄さんの操るリモコンカー?同じライダー服の色してるから‥‥

何、なに、なぁーに!チャームちゃんのジャンプしてる時の
足にも思わずかわいっい〜でも、その下の足を揃えたチャームちゃん。
ひゃ〜チョー可愛すぎーお行儀がいいのねー(笑)


ジョーとみるくの写真。今日はいつもの海公園での
ボール・フリスビーの練習しながら“来い”の練習。
ジョーはこの時だけはおやつ欲しさに来るの。
でもみるくは何にもしてないのに来い!って呼んだら一目さんに
駈けて来ておやつもらうの。
「みるちゃんったら〜」と言いながらmasaはそんなみるくが可愛くて
目がダラッ〜ってなりながらおやつを上げてしまいます。
きっとジョーは「みるくーズルイゾ〜」って言ってんでしょうね。


下の写真はこの前の回転式出入り口を上がると見える公園の風景です。

返信1 返信-1
 2004/11/24 (水) 01:16:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101171276.1
(添付1) 1101171276.1.1.1.jpg
masaさん、↑の2枚目の写真いい眺めだね〜。
その海公園って所、広くて綺麗で雰囲気良さそう。。。
リーダーが「一度でいいから行ってみたいナァ♪」って
言ってたよ。


ジョー君とみるくちゃんって "来い!" の練習一つ
取ってみても、それぞれの個性がよ〜く出ててホントに
可愛いね〜。U^ェ^U


それから、New Photo 見てくれてどうもありがとね。
masaさんは今回のは1枚目のを気に入ってくれた
んだぁ。(Thank you! U^ェ^U )
バイクの写真は… リーダーが "二輪" のラジコンを
見たのが初めてらしくて、それで載せたみたいよ。 U^ェ^U

NEW PHOT チェックしたよ! 引用
  2004/11/22 (月) 16:33:52 - robin - No.1101108832
さっそくNEWPHOTOチェックさせてもらったよー!!!
私は2番目のお写真がとっても好きです。
チャームちゃんの何かうふふって思ってそうなお茶目
な目線が特に好き、ジャンプしてる後ろ足も好き!

あぁー、待って待って待ちわびたNEW PHOTO。
とっても嬉しかったよー。涙。これからも
バンバン更新して下さい。いつもHPあけて、あぅ、新しいのない・・・。
掲示板に来て、・・・。書き込みない・・・。
って凹んでたから、今日はすっごく嬉しかったのでした。
これからも毎日チェックするし、いっぱいチャームちゃん見せてねー。

返信1 返信-1
 2004/11/22 (月) 21:59:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101108832.1
(添付1) 1101108832.1.1.jpg
(添付2) 1101108832.1.2.jpg
New Photo 見てくれてどうもありがとう。U^ェ^U

2番目の写真(※【 No.176-2 】)気に入ってくれて嬉しいよ〜。
あれはリーダーが出そうかどうしようか迷った写真だったから、
「 良かったぁ。」って言ってたよ。


『 ジャンプしてる後ろ足 』 って… ← こういうの〜??(写真-1)
ちなみにその下(写真-2)の後ろ脚もなかなかでしょ〜。 U^ェ^U

いつもアタシの写真を楽しみに見に来てくれてありがとう。
今度おうちに帰った時はロビン君の写真、たくさん撮ってきてね。
楽しみにしてるよ〜。U^O^U

やぐらのある神社orお寺? 引用
  2004/11/20 (土) 00:31:01 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1100878265
(添付1) 1100878265.1.jpg
チャームちゃんリーダーさんお久し振りです。
157の写真達すごい全部好き(ここの皆好きだけど特に)
始めのやぐらのある赤い神社のような建造物ですが、
やぐら神社仏閣建造物フェチの私としては行かねばと思います。
場所教えてください。
池のそばの赤いトレーナーの子とチャームちゃんの目線が
合ってるとこなんてどうやってあんな良いシャッターチャンスをつかむの?
いつも、体をががめて、チャームちゃんの目線で写していらっしゃるよね。
池の鯉を覗いてるところなんて、チャームちゃんのモデル才能もすごいよね。
感心しっぱなしのちぇるママでした。

返信1 返信-1
 2004/11/20 (土) 08:59:52 - roin - No.1100878265.1
おはようございます。今日は早起きして、小学生のサテデースクールで英語を教える
バイトをしています。もう少しで授業が始まるのです。。。
チェルママさんは神社が好きなんですね。私は京都に住んでるので沢山近くにありま
す。学校に行く時にはいつも金閣寺の前を通ります。
今は紅葉がちょうどいい時ですよー。。
みなさんは何県にお住まいなのでしょうか??

返信2 返信-2
 2004/11/20 (土) 09:02:43 - roin - No.1100878265.2
さっきの、名前がなかったみたいで失礼しました。ろびんのお姉ちゃんです。
クロラブちゃんは本当に毛がツヤツヤしててきれいですね。ロビンは黄ラブ
なのでいまひとつです。黒いと凛々しく見えますしね。

返信3 返信-3
 2004/11/21 (日) 20:29:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100878265.3
(添付1) 1100878265.3.1.jpg
(ちぇるママさん、お返事遅くなってゴメンネ〜。)

【No.175】の写真の場所ね。
「 出流原弁天池 地図 」で検索したらすぐ出て来たから
そこを見るといいと思うよ。

それにしても " やぐらフェチ " って初めて聞いたよ〜。U^ェ^U

ちなみにアタシは写真の赤い建物には行ってないから、この建物
の名前とか、登り口はどこなのかとか詳しいことは知らないんだぁ。
( ※アタシが行ったのは、この赤い建物がある山の麓の弁天池。)

New Photo 見てくれてどうもありがとね〜。 U^ェ^U

ジョーにせがまれちゃって‥‥ 引用
  2004/11/20 (土) 00:14:16 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100877256
(添付1) 1100877256.1.jpg
(添付2) 1100877256.2.jpg
★ジョーったらねぇ〜私が座って寛ぎモードに
入ると、決まって横に来て「ねぇ〜揉んでー」ってしつこく手を出してきます。
仕方がないから首や背中をさすってあげます。
ホントしつこくせがむんです。あれって何なんだろうー
★それから、前にみるくのでんぐり返りでカキコした分
リーダーさんも言ってる通りやっぱり匂い付けよねーあれって‥


★チャームちゃんがお池の所で見つめる先には「鯉さんかな?」って思いきや
男の子のお菓子だったのねー(笑)
チャームちゃんが泳いでる所もあったけど、帰ってからお風呂に入ったのかなー
それにやっぱりリーダーさんの撮る写真はうまいよねー
色んな角度から撮ってて、体中に石ころのブツブツが出来ようとも
チャームちゃんのシャッターチャンスを逃さないで撮れるんだもんね。


このごろはロングリードで遊ばせるのがmasaの楽しみにもなって来て
走り回って遊べた時はジョーも引っ張りがなくて落ち着いて歩いてくれます。
2枚目の写真は散歩の帰り道に公園の回転の出口を通る二人。

返信1 返信-1
 2004/11/21 (日) 19:53:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100877256.1
(添付1) 1100877256.1.1.jpg
( masaさん、お返事超遅くなってゴメンネ〜。)

ほんといつもジョー君は自分が望んでいることを
masaさんに伝えるのが上手だね〜。また、masaさんが
その要求に応えてくれているのがちゃんと分かるから
何度もお願いするんだろうね。


↑の2枚目の写真だけど、公園の出口…って、
こんな仕組みの出口、アタシ一度も見たこと無いよ。
(※ "ドッグラン"の出口なのかな?)
二人とも開くのをじ〜っと待って偉いね。アタシなら
面倒くさいから飛び越えちゃうかも…。 U^ェ^U


↑の1枚目の写真のジョー君カワイイね。前も言った
かもしれないけど、ジョー君ってお顔が人間っぽくて、
とってもいい表情するよね〜。 U^O^U


今日こっちは小春日和でとっても良いお天気だったよ。
だからアタシはまた川に入って遊んだんだぁ。
初めてのお友達にも会って、とっても楽しかったよ〜。

返信2 返信-2
 2004/11/21 (日) 23:04:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1100877256.2
(添付1) 1100877256.2.1.1.jpg
(添付2) 1100877256.2.2.2.jpg
★今、ぺッタンコしてくれたチャームちゃんのお写真も
すっごーく楽しいなってチャームちゃんの気持ちが伝わってくるね。
弾んじゃってるでしょ?お耳が‥‥う〜んチョーかわいっい〜
そこって原っぱ?山の麓って感じな場所ですねー


公園の出入り口の一箇所は、こういう風に道の真ん中が
回転ドア風になってて、その中に入ってクルーっと回すの。
ジョーは前からここ通って出てたから「みるく行くよ」って
言ってるみたいに振り向いて、みるくも順番待ちしてるみたいに並んで入るんですよー
masa達もね、その横の通り道から行かないで、わざわざここを通すの。(笑)
今日は孫が久々に遊びにきたので、ジョーとみるくも連れて早めのお散歩に行きまし
た。時間が早めだっただけで疲れるはずもないのにジョーもみるくも
今日はよく寝る日です。ワンコに囲まれた生活に憧れていたmasaの
幸せの一時をぺッタンコしました。

返信3 返信-3
 2004/11/22 (月) 05:24:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1100877256.3
(添付1) 1100877256.3.1.jpg

↑の写真… masaさんだけじゃくて、みんなの幸せの一時。。。
って感じでいいね〜。
( みるくちゃんなんか超〜くつろいでるし〜。U^O^U )


そう! ↑のアタシがススキの前で弾んでる写真は、この前
行った出流原弁天池湧水のすぐ近くで、お山の麓だよ。


ちなみに ←この写真もその周辺。


昨日はジョー君とみるくちゃんが良く眠ってたんだぁ。 久しぶり
にお孫さん達が遊びに来たから、二人共それだけでなんだかとっても
楽しくなっちゃって意外と疲れちゃったんじゃないのかなぁ… でも
それってきっと心地よい疲れだね。 U^ェ^U 良かったね〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30