* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 31 (151〜155)
リーダーさん、不在なのねU≧ェ≦U 引用
  2004/12/2 (木) 12:24:37 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1101957878
(添付1) 1101957878.1.JPG
(添付2) 1101957878.2.JPG
リーダーさんがお留守だけどお邪魔します!
この前ダイソーでトナカイのカチューシャを買ったので武蔵につけたら「なんじゃこり
ゃ」って感じで頭を懸命にかいてはずすのに必死でした^^;

餌で釣って撮った1枚です^^;

返信1 返信-1
 2004/12/2 (木) 13:37:41 - マダムっち - <メール送信> - No.1101957878.1
(添付1) 1101957878.1.1.1.jpg
こんにちは〜^^
侑里ちゃんも、武蔵君もすっかりクリスマス気分ですねぇ〜♪
ままさんや武蔵君にもサンタさんはやってくるのかな?
私は旦那に【北斗と私にサンタさん来るかなぁ〜?!】って言ったら、
【我が家は仏教です!】だってぇ〜 (´▽`*)アハハ

でもワンコ友達の家でクリスマスパーティーをするからそれで十分だな (^_-)-☆ 

みさなんの家はツリー飾ったり、パーティーするのかな?
車でお出掛けすると、夜の電飾がきれいに飾ってあったりすっかり
クリスマスムードです♪

返信2 返信-2
 2004/12/13 (月) 02:16:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101957878.2

わ〜 侑里ちゃんも武蔵君もトナカイさんになりきっちゃって、カワイイ〜♪
(※二人ともなんのこっちゃ分かってないところが更に可愛い〜。U^O^U )


マダムっちさんちは仏教なんだぁ。
クリスマスパーティーの写真、もし撮って、良かったら見せてね。
↑の写真だけど… 北斗君の上目使いにはいつもメロメロだよ。可愛い〜。

チャームちゃん元気かなぁー?? 引用
  2004/12/1 (水) 17:02:52 - robin - No.1101888172
チャームちゃんどうしてるんだろ??
リーダーさんとお出かけかな?旅行かなぁ??
早くまた会いたいな、寂しいよぉ。
寒いし、お風邪ひかないように気をつけてね。

お祭りのお写真、とっても良かったよ。
私の故郷でも、11月には恵比寿講があってね、小さい頃は
「エビスコウとか、エビスコ」って言って、何の意味かまったく
分かってなかったけど、500円のお小遣いを貰ってお友達と
屋台の沢山出た通りをあっちこっちキョロキョロしながら
行ったり来たりするのが楽しかったなぁー。
チャームちゃんがお店のぞいてるみたいな写真みて、懐かしく
なっちゃったよ。
うちのロビン君はお祭りにはあんまり連れて行かないんだ。
人が沢山だと興奮しちゃうから。それに、お祭りの時は道路が
とっても汚くなってるからね。私は、ボランティア活動してる
からお祭りの次の朝は早起きして、ゴミ拾いするからよく知ってる
んだ。ガラスも沢山かけてるから、チャームちゃんも気をつけてね。

↓のお写真、ジョー君みるくちゃんとってもかわいいいいな。
なんかちっちゃな二人だけの物語を書いてほしいです☆

チェルちゃん可愛いな☆私正直言って、今まで黒ラブってあんまり
「可愛い」っていう印象を持った事なかったんです。どっちかというと
「かっこいい」とか「凛々しい」とかそういった印象で。
でも、チェルちゃんはほんと、写真をみた瞬間素直に可愛いな☆と
思いました。チェルちゃんは名前からして女の子かな??チェルシー
は私が小さい頃から好きなキャンディーです。黒っていうよりチョコなの
かな?では、お返事待ってます。

チャームちゃん早く帰って来てね。

返信1 返信-1
 2004/12/1 (水) 17:44:23 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1101888172.1
(添付1) 1101888172.1.1.jpg
robinさんこんばんわ。
この前レス付けてくださったのにお返事のレス無くてごめんなさい。
その後凹んだってあったから悪かったなあと反省してます。
時々覗くのでそのまんまになっちゃったりして、失礼しました。
チェルシーはチョコラブなんです。どうして、黒やチョコが恐いのか
私にはわかりませんが、良く恐がられます。小さい子に前を通っただけで
泣かれて謝りました。「なんで?」と思いながら・・・・
ハイパー犬ですぐに好きな人に飛びつきます。
だから、コントロールが大変です。
robinちゃんの写真も見せてくださいね。
(あ、私、ここのリーダーさんみたいな書き方しちゃってすみません)
チャームちゃんの縁日の写真かわいいですね。チョコバナナの匂いかいで
ペロしなくて良かったね。

返信2 返信-2
 2004/12/13 (月) 02:04:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101888172.2

ロビン君のお姉さん&ちぇるママさん、お祭りの写真見てくれて
どうもありがとう。

そうそう! リーダーも子供の頃は何のことか分からずに「エビスコ」
って言ってたって。 U^ェ^U

ほんとお祭りの道は色々落ちてるよね。 割れたガラスなんかも
落ちてるんだぁ… 気を付けなきゃ。 心配してくれてありがとう。

おはようございます 引用
  2004/11/30 (火) 10:03:15 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1101776595
(添付1) 1101776595.1.jpg
(添付2) 1101776595.2.jpg
リーダーさんご不在だという事ですがカキコさせてもらっちゃ
います。
★チャームちゃんんお布団とっちゃうのー?
ジョーはね自由きままにお布団出たり入ったり‥特に主人か私がお布団から出た後に
占領気分がいいみたい。上の写真はmasaが出た後にすぐ「待ってましたー」と
ばかりに即、入布団。もちろん夜中にも割り込んできますが‥
★武蔵君の色〜っぽーいお座り「あなたー何なのよー」って
思わず呟いてしまった。
★北斗君やっぱりどこから見ても格好いい〜精悍だわ〜
★ちぇるさまは‥‥どこどこ?あれっ?ちっちゃくなってる‥‥‥??
と思いきや。そうなんだーとレス読んで納得(⌒_⌒)


★所でちぇるママさんちの玄関の手作りリース
素敵ですねーこのチョー不器用なmasaにも作れるのかなー
一度挑戦してみようかなー

返信1 返信-1
 2004/11/30 (火) 18:16:25 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1101776595.1
(添付1) 1101776595.1.1.jpg
masaさんお久し振りです。ジョー君の隣の方二の腕すごい筋肉ですね。男らしい。
クリスマスリースですがコサージュの緑色のを沢山作って100円ショップのリースに
くっつけた物です。コサージュが無くても今、100円ショップでいっぱいいろんなグ
ッズがありますのでそれをリースに針金で結べば可愛い手作りのリースが出来ますよ。
去年まではお花屋さんのリース講座で作ってたんですがその何分の一かのお値段で作れ
ました。楽しいですよ。
みるくちゃんもジョー君もかわいいね。今年はにぎやかなクリスマスですね。

返信2 返信-2
 2004/12/13 (月) 01:55:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101776595.2

お布団に潜ったジョー君カワイイね〜☆ U^ェ^U

こんばんは 引用
  2004/11/28 (日) 21:36:27 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1101645387
(添付1) 1101645387.1.JPG
(添付2) 1101645387.2.JPG
おひさしぶりです!
最近、すっかり寒くなってきたけどチャームちゃん、リーダーさん、みなさん風邪など
ひいてませんか??

武蔵一家はみんなピンピンしてま〜す^^
このごろは武蔵も寒くなってストーブの前でくつろいでるよ〜
夜はパパと寝てるけど最近は明け方になると武蔵が布団を奪っていくみたいで毎晩武蔵
に「布団取るなよ〜」って言って聞かせてます^^;

今日はちょっとセクシーな武蔵君の画像貼ってくね!

返信1 返信-1
 2004/11/29 (月) 01:34:23 - マダムっち - <メール送信> - No.1101645387.1
(添付1) 1101645387.1.1.JPG
武蔵ままさんお久しぶりです♪
みなさん元気そうでなにより(^_-)-☆
それにしても↑の武蔵君セクシーな座り方で顔もいい味出してる (´▽`*)アハハ
ストーブの前も占領で幸せそうだねぇ〜^^ 
【ほっっ】とする写真で癒されました(●^o^●)



最近の北斗は、やたらと耳をブルブル振るので
病院へ行ったら、見える(指が届く)範囲はきれいに掃除されてるけど
その奥に汚れが溜まってて気になるとのことで、掃除してもらって
家でもするように洗浄液をもらいましたー!
炎症などはみられなかったから心配することはないけど、
原因がファンヒーターで、垂れ耳でふさいでいるから通気性も悪く
ひどい子は外耳炎になっちゃうらしいです  ( ゜д゜)ンマッ!
みんなも気をつけてね☆

返信2 返信-2
 2004/11/29 (月) 13:37:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101645387.2
(添付1) 1101645387.2.1.1.1.jpg
★武蔵ままさん
久しぶり〜。 ほんと寒いね でもうちのみんなも元気だよ〜。
↑の武蔵君のセクシーショット、イ〜感じに撮れてるね〜。
まるで女優さんみた〜い。U^O^U  レースのカーテンってのが
またいいよね〜。二枚目の写真も可愛いね。

お布団とられちゃって困ってるの、うちのリーダーだけじゃ
ないんだね。U^ェ^U


★マダムっちさん

↑の北斗君ハンサム〜。ほんと決まってるよ。
(※LLDフォトコンテストの今度のお題…「決めてみました」
じゃなかったっけ?)

北斗君のお耳… お大事にね。

返信3 返信-3
 2004/11/30 (火) 08:44:09 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1101645387.3
(添付1) 1101645387.3.1.jpg
(添付2) 1101645387.3.2.jpg
おはようございます。皆様、ここのリーダーさんはしばらくご不在だそうで淋しいです
ね。
武蔵君の姿色っぽーいですね。
北斗君すごく決まってる!二枚目ですね。惚れ惚れしちゃう。
チャームちゃんは相変わらずいつ見ても可愛いですね。
ところで、玄関にクリスマスリース飾ってみました。
私の手作りです。

この間ドッグランで、チワワが私になついて私の膝でずっと日向ぼっこしてました。
小さいワンの飼い主になった気分でした。
ちなみにちぇるはその間ずっとそのチワワの飼い主さんとボール投げして遊んでもらっ
てました。
「犬交換しようか」なんて言ってたの。
横レス失礼しました。又お邪魔します。

返信4 返信-4
 2004/12/13 (月) 01:53:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101645387.4

手作りリース素敵〜☆  ちぇるママさんって器用だね。 U^ェ^U

今日も良い天気‥ 引用
  2004/11/25 (木) 18:06:05 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1101373565
(添付1) 1101373565.1.jpg
(添付2) 1101373565.2.jpg
今週はいいお天気が続くらしくて爽やかな
いいお天気なのでお散歩も楽しいですーこの季節の
お祭りという事は秋祭りかー(当たり前の事を変に感心してしまってるmasa)
いいなーチャームちゃん連れってもらったんだー“チョコバナナ”
聞いただけでmasaはヨダレがでそうになったよ。匂いもしてきたー
階段上ってくチャームちゃんの後ろ姿にmasaは胸キュン
理由は哀愁があるのよねーチャームちゃんって何だか。
今日masaは「チャームちゃんに夢で会えます様に」と祈りながら寝ようーっと!


マダムっちさん、お久で〜す。
北斗君はいつも大勢のお友達に囲まれて、色んな所へも行けていいなー
ジョーにもあんな広々とした所で遊ばせてあげたいと思います。
でも、その前に確実に「来い」ができるようにならなくてはね。


見てくださーい!みるく、かわいいでしょ?
100斤に400円で売ってたの。でもジョーにすぐに裸にされていました。
先ずはジョーに慣れさせないとダメかも‥
でもみるくは嫌がらず着てお散歩行ってきたよー


下の写真のタイトルは「食後に座椅子で寛ぐジョー爺さん」(笑)
masaと取り合いになる座椅子。

返信1 返信-1
 2004/11/26 (金) 01:47:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101373565.1
(添付1) 1101373565.1.1.jpg
ワ〜! みるくちゃん、カワイイ〜☆
なんか色がクリスマスっぽいね。 首の辺りの白い毛が
サンタさんのあごひげみた〜い。U^ェ^U


( ジョー君に裸にされちゃった、ってどういう事〜?
何か気に入らなかったのかなぁ…。)


座椅子でくつろぐジョー爺さん、最高〜。 U^O^U
アタシもよく、リーダーがトイレに行ってる隙に
占領するよ〜。U^ェ^U


返信2 返信-2
 2004/11/27 (土) 23:47:49 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1101373565.2
(添付1) 1101373565.2.1.jpg
(添付2) 1101373565.2.2.jpg
チャームちゃんも座椅子好き?ジョーなんてホント
寛ぎすぎ〜って感じですよ。肉球もこぉ〜んなに寛いじゃってまーす!
それからねージョーは小さい頃から洋服類というか布系を見るとカジカジがはじまりま
す。お布団とか座布団、毛布をはじめみるくのサークル内のお布団代わりにしてるシー
ツとか‥以前一緒に寝てて朝起きると回りが雪が降ったみたいに綿だらけになってた時
があったよ。今はもう、そういうのしなくなりましたが。
みるくに服着せたらカジカジ気分を思い出したように「カジカジ」が始まるのよ。
そして挙句の果てにみるくは裸に‥‥
今日も楽しくお散歩中に‥あわや真っ裸に‥‥ジョー君ったら〜(^^;)みるちゃん
はぢかしいじゃん!おかしいですねー何も着ていなければ
なんにも思わないのに服を着てお散歩してて服が脱げちゃうと慌てて
服着せなおしてる自分が(masa)います。

返信3 返信-3
 2004/11/28 (日) 18:48:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1101373565.3
(添付1) 1101373565.3.1.jpg
masaさん、すぐ上の一枚目の写真のアングルいいね。
伸びの瞬間を撮ったのかな? ナイスショットだね〜。


ジョー君の肉球って綺麗なピンク色で可愛い〜。U^ェ^U
(アタシのは黒っぽくてザラザラしてるよ。)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30