* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 4 (16〜20)
チャームちゃん良かったね☆ 引用
  2006/3/8 (水) 03:04:19 - ROBIN君のお姉ちゃん - No.1141754659
チャームちゃん、なんともなくてよかったね☆
ずっと、HP更新されてなかったから、心配してたん
だよお。涙。
でも、久しぶりにチャームちゃんの元気そうな姿
みれたほっとしたよ。
また、お散歩の写真とか楽しみにしてるね。
今日はチャームちゃんに会えて幸せでした☆
またね。

返信1 返信-1
 2006/3/9 (木) 03:55:09 - チャーム - No.1141754659.1
(添付1) 1141754659.1.1.1.jpg
ロビンくんのお姉さん 心配してくれてありがとう。
アタシは大丈夫だよ。 U^ェ^U

お姉さんとロビンくんは元気?

最近はリーダーが全然写真を撮らなくなっちゃったからずっと
HPの更新が止まっているけど、アタシは毎日いつもの河原に
行っていつもの3人組で楽しくお散歩しているよ。 U^ェ^U

またリーダーが写真を撮ったらNew Photoアップするからね〜。


← 東京大学(農学部)敷地内にて。 <2006年2月17日撮影>

ご無沙汰です! 引用
  2006/3/1 (水) 02:19:16 - マダムっち - No.1141147156
(添付1) 1141147156.1.jpg
しばらく書き込みしてませんでしたが、お元気ですか〜?

チャームちゃんは風邪などひかずに毎日遊んでもらってるの?
我が家は元気に過ごしてますよ〜♪
北斗は毎日父ちゃんの股の間でヌクヌクして
幸せそうに寝てます。
桜雅も北斗を見て『ワンワン!』って言ったり、
北斗がいないと探したり、寝ているのを邪魔したり、
時には目や鼻をつまんだり・・( ̄∇ ̄;)
でも仲良く暮らしてます♪

またチャームちゃんとリーダーさんの
遊んでる写真とか楽しみにしてますね〜!!
じゃ〜また遊びにきますね v( ̄ー ̄)v

返信1 返信-1
 2006/3/3 (金) 00:24:59 - チャーム - No.1141147156.1
(添付1) 1141147156.1.1.jpg
久しぶり〜。 マダムっちさんちのみんなは
元気そうで何よりだよ。 U^ェ^U


ところでアタシはね、去年の年末頃から今年にかけて、
時々体の具合がおかしい時(発作)があったから、
獣医さんに診てもらったの。

そうしたら、MRI検査をすることになったんだけど、
この辺りだとその機械が東京にしか無いから、早速
予約を取って、東京大学の動物医療センターっていう
所に行って来たんだぁ。

そこで、血液検査、神経の検査、心臓のレントゲンを
撮った後、全身麻酔をかけて脳の断層写真(MRI)を
撮ってもらったんだけど、結果は… 「異常無し。」だって。

だから全然大丈夫。 心配しないでね。 U^ェ^U

※ちなみにアタシの発作は、軽い「てんかん」 だって。





ぴったんこ♪ 引用
  2006/1/26 (木) 15:46:33 - マダムっち - <メール送信> - No.1138257993
(添付1) 1138257993.1.jpg
まだまだ寒いですね〜☆
ワンコや子供は寒さなんて関係なく、外で遊びたいみたいだけど!
北斗は同じ部屋にいると一緒に寝たくて近くを
ウロウロ〜o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしてチャンスがあればカラダの一部分をくっつけて
ZZZZZ・・・
たまに桜雅の足を枕に寝てるから私にどけられている北斗です^^

返信1 返信-1
 2006/1/29 (日) 18:02:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1138257993.1
( マダムっちさん、お返事めちゃめちゃ遅くなってゴメ〜ン。U≧ェ≦U )

ぴったんこ♪  可愛いネェ〜。 U^ェ^U

桜雅くんの、「ラジオ体操第2」みたいな手も
すごく可愛い☆

アタシもよく、おこたつの中でリーダーの足を
枕にして寝ているよ。 U^ェ^U

犬も、枕とかアゴ置きって必要なんだよね〜。
北斗くんもよく、自分の手をアゴ置きにしているもんね。

遅くなりましたが・・・ 引用
  2006/1/11 (水) 02:27:32 - マダムっち - <メール送信> - No.1136914052
(添付1) 1136914052.1.jpg
(添付2) 1136914052.2.jpg
明けましておめでとうございます♪♪
チャームちゃんのお正月はどぉ過ごしましたか?
それと初夢は見たのかな?
北斗の初夢は・・・イビキかいて、手足バタバタで駆け回ってる夢をみているようでし
た^^

ところで話は全く違うんだけど
北斗は今2歳9ヶ月なんですが、顔をじ〜っと見ていたら
アゴに白髪を発見!!!
1歳すぎから生えてきた友達ワンコもいるんだけど
うちは全然なかったのに。
もうそんな白髪が生える年齢になってきたんだよね〜。
それで、黒ラブは白髪が分かるけど、イエローラブは分からないよね?
チャームちゃんも生えてるのかなぁ?!
女の子に失礼な質問?(笑)
健康だったら白髪なんて気にならないけどね♪

では今年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

返信2 返信-2
 2006/1/11 (水) 21:56:11 - のぶなが - <メール送信> - No.1136914052.2
(添付1) 1136914052.2.1.jpg
僕も白いお髭が生えてるよ、かなりしっかりした丈夫なお髭だよ。(3歳3ヶ月だけど)
今年もよろしくお願いします。
お母さんは滅多に足跡を残してないけど、毎晩密かにチャームちゃんのページにお邪魔している
よ。
お正月の気分でこんなマフラーを巻き付けられたんだけど、「ネズミ小僧が、夜逃げの荷物を背
負わせられたみたいだ。」なんて笑われているんだ。

返信3 返信-3
 2006/1/12 (木) 01:31:11 - マダムっち - <メール送信> - No.1136914052.3
(添付1) 1136914052.3.1.jpg
のぶながさん♪こんばんわ☆
白髪わかるんですね〜 (^ー^* )フフ♪
ちょっとした疑問だったので、スッキリしました!!
黒ラブとは違う疑問がまたあったら
書き込むので、教えてくださいね♪

そしてマフラー姿とっても似合ってますよっ!
色が映えてるし、長さもいいし、
すごく暖かそうo(*^▽^*)o~♪
全然嫌がってないし、男前で〜す。
それで散歩行ってほしい!
すっごくかわいいですから v( ̄ー ̄)v
我が家も今度マネしてみよ〜っと。

返信4 返信-4
 2006/1/16 (月) 03:38:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136914052.4
(添付1) 1136914052.4.1.jpg
二人ともお返事がチョー遅くなってゴメ〜ン! U≧ェ≦U
(※リーダーがしばらく家を空けてたんだぁ。)

★マダムっちさん
↑の写真はお正月に行った時のでしょ? いいなぁ☆
ゲレンデは雪で一面真っ白で、走り回ったら楽しそう♪
(でも寒いのが苦手な北斗くんはコテージの中でヌクヌク
お昼寝!?)
こっちは雪なんか全く降らないし、アタシはいつも通りの
普通〜のお正月だったよ。

★のぶながくん
のぶくん久しぶり〜! U^ェ^U  元気にしてた?
こちらこそ今年もヨロシクね。
謹賀新年のマフラー、とっても良く似合っているよ☆
それに、大人しくしていて偉いね。
アタシは、「こんなものぉー!」ってムキになってはずしちゃったよ。

話題のおヒゲの件だけど、アタシはどれが白髪か分かんないなぁ…
確かにのぶくんが言っている固いおヒゲはアタシも白いけど、
これはみんな最初からじゃないの??


今日アタシはね、特別にポカポカの日だったから川で泳いだよ。
久しぶりだったけど上手に泳げて楽しかったぁ。
(写真は無いけど)激流にも挑戦したんだよ。 U^ェ^U
 

あけおめ〜 引用
  2006/1/6 (金) 16:29:52 - みのきち - No.1136532593
(添付1) 1136532593.1.jpg
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しちゃってます。
ラブラドールと一緒 http://tabi.venus8.net/ のクロベエ&さくらです。
今年も、たびたび遊びにきまぁ〜す。

本年もよろしくどうぞ!

返信1 返信-1
 2006/1/7 (土) 22:09:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1136532593.1
みのきちさん、クロベエ&さくらちゃん、久しぶり〜。
そして、あけましておめでとう☆

こちらこそ今年もどうぞよろしくね。 U^ェ^U


それにしても、二人とも一緒に寝るなんてホント仲良しなんだね。
アタシは「ネコ」っていう単語を聞いただけで、キョロキョロ
ソワソワしちゃって、姿を確認したら即、猛ダッシュだよ。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30