* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 30 (146〜150)
りーダーさん、お帰り〜〜 引用
  2004/12/12 (日) 10:03:33 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1102813413
(添付1) 1102813413.1.jpg
ヨ、ヨーロッパ‥ワァーッいいなー
我が家ではありえない話しにリーダーさんのお疲れが癒されたら
いっぱーいお話ししてー聞きたーい!お写真も一杯撮って来たんじゃないのかなー
楽しみに待っていよーっと。


いつも行く海公園の最初の階段下りる事が出来なくて
抱っこしてたんだけど、みるくの意を決して下りる様子を見てね。
この階段は急で幅が狭いので、みるくでなくてもちょっと怖いのです。

返信1 返信-1
 2004/12/12 (日) 22:36:56 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1102813413.1
(添付1) 1102813413.1.1.jpg
リーダーさん、お帰りなさい。
皆さん待ってましたよ。
チャームちゃんもね。
ところで、ずっと↓になっちゃったけど、
武蔵君、ちゃんと子守出来てるね。偉い!
ジョー君とみるくちゃんの餌横目うらやまし編、楽しい。

返信2 返信-2
 2004/12/13 (月) 03:15:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102813413.2
(添付1) 1102813413.2.1.jpg
masaさん、ちぇるママさん、リーダーに代わって
「ただいま〜。」  U^ェ^U


リーダーはこの短い期間で、イギリス・フランス・イタリアを
回って来たんだよ。だからヘトヘトで帰って来たんだけど、
いっぱい眠ったからもう元気復活したみたい。


(←この写真はイタリアのお城だって。)


↑の、みるくちゃんが階段を怖々下りる写真、可愛いね〜。
思わず「ガンバレ!」って言っちゃいそう。 (でも無理は
しないでね。)


↑のチェルシーちゃんの写真、綺麗だね。

返信3 返信-3
 2004/12/13 (月) 09:50:40 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1102813413.3
(添付1) 1102813413.3.1.JPG
(添付2) 1102813413.3.2.JPG
リーダーさん、おかえりなさい(*^_^*)
疲れはとれましたか?でもスゴイね。短い期間にあちこち旅行してきたんだね〜

私なんて、国内だけの旅行でもヘトヘトになるのに海外行って帰ってきたら2〜3日はダ
ラダラ寝てるかも(^^ゞ
あちらの気候はどうだったのかな?体調崩さないようにリーダーさん気をつけてね^^

武蔵にほねっこをあげたら喜んで食べてるけど全部食べたら下痢しちゃうからいつも途
中で「ちょうだい」って言って没収するんだけど、昨日もパパが「ちょうだい」って言
ったら「ウ〜」ってうなってしまい、かなり怒られてました。その後はうならずちゃん
とくれたけど^^;

今日はまくらを上手に使う武蔵!(人間顔負けです^^;)

返信4 返信-4
 2004/12/14 (火) 04:34:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102813413.4
(添付1) 1102813413.4.1.jpg
リーダーの話によると、イギリスもフランスも思った程寒く
なかったらしいよ。イタリアに関してはポカポカだったってさ。


ところで、武蔵君、食べかけの物を手放す事が出来るの?
凄いね〜。 アタシはどうかなぁ… 多分「ウ〜」って
唸って、怒られてもダメだろうなぁ…。 武蔵君偉いね。


ワハハ〜 ほんとだ、武蔵君上手に枕使ってる〜。
カワイイね〜。 U^ェ^U

リーダーが帰って来たよ〜。 引用
  2004/12/12 (日) 08:13:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102806833
みんな、リーダーが留守の間にたくさんの楽しい書き込みを
どうもありがとね〜。 U^ェ^U

(※リーダーは自分の留守中には一件も書き込みが無いつもりで
いたから、とっても驚いて喜んでたよ。)

ところで、実はリーダーはヨーロッパに旅行に行ってたんだぁ。
昨日無事に帰って来たんだけど、今は疲れて寝てばっかりいるから
アタシも一緒に寝てばっかり。 U^ェ^U

そんな訳だから… 悪いけどみんなまたね。

( とりあえずお知らせまで。 By チャーム。)

やっぱり待てなくてカキコしていきまーす。 引用
  2004/12/11 (土) 11:17:41 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1102731461
(添付1) 1102731461.1.jpg
(添付2) 1102731461.2.jpg
いよいよ待望の11日だよ〜ん!
リーダーさん、チャームちゃん明日には会えるかな?

つい先日、みるくのチョー面白動きにカメラ構えるの忘れてしまって
残念なんだけど、みんなに聞いてもらおーっと!
ジョーイは最近またドックフードだけでは食が進まない時があるので
手作りのご飯もプラスして与えています。みるくにも同じ物をあげています。
そして、この間みるくはドックフードだけでも食べるからとジョーイにだけ手作りの
ご飯が入った食事を出したら…みるくは自分のご飯をのぞいてからジョーの
ご飯をチラッと見て「う、ん?」と、もう一度自分のを見てからトコトコと歩いて
ジョーのを確かめに…そしてもう一度自分の容器をチラッと見てから
「お兄ちゃんの方が美味しそう」と思った?のかどうか判りませんが
ジョーのご飯を食べに行ったんです。それからはやっぱり同じご飯にして
あげようと思いました。


↓の武蔵君の目線がとってーも優しい!

★座椅子を枕にくつろぐジョーじいさん。耳がひっくりかえってまーす。
☆掃除機に敵のように吠えまくるみるくはお掃除中はお外で待機。

返信1 返信-1
 2004/12/11 (土) 17:50:52 - robin - No.1102731461.1
うんうん!!!私も待てなくてカキコです!!だってだって今日だけで
もう三回目だもん、HPチェックするの。もう書いてあるんじゃないかと思って。
早く帰って来てねー!!!

返信2 返信-2
 2004/12/13 (月) 02:52:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102731461.2

みるくちゃんがジョー君と同じものを食べたい気持ち分かるなぁ。。。
アタシもリーダーと同じ物食べたいもん。 U^ェ^U

みるくちゃんは掃除機が敵なんだぁ。 アタシはどうしてかは
分かんないけど好きだよ。 だからいつも掃除機の周りでウキウキ
してるよ。 U^ェ^U

あと二日ー!!! 引用
  2004/12/9 (木) 15:02:15 - robin - No.1102572135
待ってるよー、リーダーさん。チャームちゃあん。

心の中でカウントダウン開始デス!!!

返信1 返信-1
 2004/12/13 (月) 02:41:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102572135.1
ロビン君のお姉さん、リーダー帰って来たよ。

それにしても「カウントダウン開始」だなんて大げさだよ〜、ロケットの
発射じゃあるまいし〜。 U^O^U

でも、リーダーが「待っててくれる人がいるって嬉しいね。」って
言ってたよ。 ありがとね〜。

おはようー 引用
  2004/12/6 (月) 09:09:34 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1102291743
(添付1) 1102291743.1.jpg
(添付2) 1102291743.2.jpg
★チャームちゃん、どうしてるかなー?11日過ぎるの指折り
数えてます。


☆侑里ちゃん、武蔵君かわいい〜おそろいなの?
それとも変わり番こに付けてもらったのかな?それにしても武蔵君、必死でとろうとし
てたなんて、ジョーと同ンなじだー


★ちぇるママさん ツリー出来たよー
でも、ちぇるママさんみたく立派じゃないけど‥でもリースは100斤で
売り切れだったので近くの小高い山の奥(サークルの人の手作り公園)に入ってって
(ジョーとみるくは下で待ってたの)“カズラ”(つる)を取ってきて作ったよ。
あんまり私が戻ってこないのでジョーは、私が山に入っていった方を向いて
吠え出したので下りてきました。
ジョーはやっぱりしっかりしてるわー
みるくはというと回りの枯れ枝に戯れて無邪気そのもの‥
主人はその場に突っ立ったままだったのでジョーとみるくのリードにグルグル巻きにさ
れて身動き取れずにいました。(笑)でもちょっと心配事が‥‥みるくの顎下から血が‥
今日お医者へ連れて行ってきます。

返信1 返信-1
 2004/12/6 (月) 19:47:53 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1102291743.1
(添付1) 1102291743.1.1.JPG
masaさん、リース素敵素敵!手作りって楽しいよね。
ジョーちゃんみるくちゃんの話ってほんとにかわいくって楽しいね。
リーダーさんあと1週間ですね。
海外出張かな?お土産話が楽しみ・・・・なんて勝手に決め付けてます。

返信2 返信-2
 2004/12/10 (金) 12:53:14 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1102291743.2
(添付1) 1102291743.2.1.JPG
(添付2) 1102291743.2.2.JPG
そうです。侑里が先につけて写真撮ってから武蔵に^^
1個のものを仲良く分けて使ってます^^

もうすぐ3ヶ月になるし「お食い初め」もくるから、先週娘に「ハイ・ローチェアー」を
買って座らせたら武蔵が興味津々(^^ゞ
今日は「なんちゃって子守中の武蔵」を貼っていきま〜す。

リーダーさん、チャームちゃん早くBBSに帰ってきてね〜あと1日!待ち遠しいよ^^

返信3 返信-3
 2004/12/13 (月) 02:32:03 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102291743.3
masaさん、みるくちゃんの顎どうしたの? 大丈夫?

↑の写真のチェルシーちゃんが見つめているおもちゃ、どんなのかなぁ…?

武蔵ままさん、武蔵君のなんちゃって子守の写真可愛いね。
「ハイ・ローチェアー」ってどういうのか分かんないけど、珍しい物に
興味津々の武蔵君を想像するだけで可愛くって笑える〜。 U^O^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30