* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 29 (141〜145)
こんにちは(*^_^*) 引用
  2004/12/17 (金) 10:53:40 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1103248420
(添付1) 1103248420.1.JPG
(添付2) 1103248420.2.JPG
寒い寒いと言って昨日は外にほとんど出ませんでした(^^ゞ
武蔵も布団に包まったりストーブの前にいたりと・・・

最近の武蔵のマイブームはいろんなものに包まって寝ること^^
マイブームというかただ寒いだけ(^^ゞ?
布団を外に干してるとカーテンに包まって寝るからレールからカーテンがちぎれないか
ハラハラしてます(>_<)

今日はその画像を貼っていきます^^

返信1 返信-1
 2004/12/18 (土) 22:32:24 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103248420.1
(添付1) 1103248420.1.1.jpg
わー! カーテンがレールごとはずれそう〜。 U≧ェ≦U
でも↑の武蔵君カワイイね〜。 U^O^U

「枕」と言い「カーテン」と言い、物を上手に使って…
武蔵君ってほんと賢いね。


ところでアタシはこの間、武蔵君が苦手な滑り台の階段を
登る事に挑戦したよ。

でも←の写真の段より上には怖くて行けなかったよ。残念。

(武蔵ままさん、お返事超遅くなっちゃってゴメンね〜。)

ご無沙汰してます〜 引用
  2004/12/16 (木) 13:24:13 - ロッタフまま - No.1103171053
(添付1) 1103171053.1.jpg
(添付2) 1103171053.2.jpg
リーダーさんもチャ−ムちゃんもお元気?
今年もあと2週間なんて・・信じられる?
リーダーさんは若いからいいんだけど・・
年々月日の過ぎるのを早く感じられるのよね〜(ため息)
嬉しがりみたいだけど、一足早いサンタ達を連れてきました〜
真顔っていうのがイマイチよね?!

返信1 返信-1
 2004/12/16 (木) 20:48:00 - robin - No.1103171053.1
わあー!!!ロッタフママさんだあ。昨日初めてロッタフママさんとこのHPのぞかせて
もらいました。タフリーとっても可愛いなあと思いました。うちのロビン君によく
似てます(飼い主バカですね。)
キャリアチェンジ犬の事は全然しらなかったので、勉強になりました。
これからもタフリーの可愛いお写真楽しみにしてます。
HPの雰囲気もとっても柔らかくて可愛い感じで大好きです。

ところで、今日は私は最悪の一日でした。朝起きた時から強い吐き気に襲われて
ずっと嘔吐が続いて、それから腹痛に頭痛、悪寒。。。もう、最悪です。
こういう時に一人暮らしってとっても心細くなります。涙。

返信2 返信-2
 2004/12/16 (木) 23:29:22 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1103171053.2
(添付1) 1103171053.2.1.jpg
ロタッフママさんこんばんわ。かわいいサンタさんですね。大と小。
robinさん、だいじょうぶ?風邪?インフルエンザじゃないですよね。
お医者様にはいらしたのですか?お大事になさってね。
今日ちぇるはクリスマスパーティーでした。

返信3 返信-3
 2004/12/17 (金) 01:40:47 - ロッタフまま - No.1103171053.3
(添付1) 1103171053.3.1.jpg
(添付2) 1103171053.3.2.jpg
☆robinさんはじめまして〜
きゃ〜、HPに遊びに来ていただいてた?
嬉しいです!ありがとう〜次回来られた時には書きこみしてね!
キャリアチェンジ犬の制度はまだまだ知らない方も多いので
微力ながら少しでもと思いHPにアップしてます。
ん?なんと?!ロビンくんとタフリーが似てる?お写真みたいです〜〜!
その後、体調どうですか?お大事にね!

☆ちぇるママさんはじめまして〜
今日がクリスマス・パーティーですか〜
美味しそうなケーキ(ヨダレが・・・)
来週はうちもクリスマスをしようかな〜と。
雰囲気だけはクリスマスなんですが・・・さて?

返信4 返信-4
 2004/12/17 (金) 01:48:39 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103171053.4
(添付1) 1103171053.4.1.jpg
★ロッタフままさん
わぁ〜! ロッタフサンタさん超カワイイ〜☆ U^O^U
>真顔っていうのがイマイチよね?!
ホントだ〜 真顔だぁ。 U^ェ^U きっとカメラを構えたロッタフままさんの
指示に従って、イイ子にしてる事に一生懸命だったんだよ。二人共そういう
所がほんと可愛いんだよね〜。


★ロビン君のお姉さん
どうしたの〜急に〜? その後具合はどう? 大丈夫? ほんと一人は
心細いよねぇ… 土・日になる前にお医者さんに行った方が安心かもよ。


★ちぇるママさん
もうクリスマスパーティーやったの? ちぇるちゃんご馳走
食べたんだぁ。 いいナァ。。。

おっお〜う☆ち、スタイルも「よっしゃー」って感じ‥ 引用
  2004/12/14 (火) 18:39:59 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103017199
(添付1) 1103017199.1.jpg
newpohtのチャームちゃん心なしか
「ハッスル、ハッスル〜」ってはしゃいで見えるけど
久ぶりにリーダーさんとのお散歩で“りき(力)”はいってる?(笑)
リーダーさんが旅行から帰って来た時のチャームちゃん
想像しただけでも凄かっただろうなー
ジョーもね、みるくが来る前は飛び蹴りはするわーカミカミしてくるわー
そりぁーもう大変だったよ。でもみるくが来てからは寂しさが半減するのか
遅くなった時だけ「お母さん、遅ーい!」って玄関まで出てくるの。
今は大好きなお姉ちゃんが仕事で東京行ってるから帰って来たときに
尻尾も扇風機になっちゃうよ。きっと。
みるくは尻尾ないけどお尻がキュッキュッって振れるんだよー超かわいいの。
↓下の武蔵君上手に枕に乗ってる。あまりの気持ちよさで爆睡中ね。
ジョーは私のお腹を枕にしちゃってるの。イヤーね。

返信1 返信-1
 2004/12/14 (火) 21:27:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103017199.1
(添付1) 1103017199.1.1.1.jpg
ジョー君って、嬉しい時跳び蹴りするの?
凄いね。 よっぽど嬉しいんだね〜。 U^ェ^U

みるくちゃんはシッポの無いおしりをキュッキュッって
振るなんて。。。 なんてかわゆいの〜。 U^O^U 最高〜。

↑の写真、背景が暗いからジョー君にスポットライトが
当たってるみたいでいいね。 

masaさんのお腹を枕にしてるジョー君… 落ち着くんだろうね。

みるくちゃんは「枕にする」って言うより、masaさんのお腹の
上にすっかり乗っかって丸まって寝たりしそう。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/12/15 (水) 10:57:34 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103017199.2
(添付1) 1103017199.2.1.jpg
(添付2) 1103017199.2.2.jpg
みるくの寝姿も見て〜ェ
前と後ろのお手ても揃ってるでしょ?(実はこれお父さんが揃えたんだよー)
可愛いの!可愛くてたまんなくて、つい、寝てるのに抱き上げて膝の上に…
それでも無邪気に眠り続けます。あ〜癒されるゥ〜

返信3 返信-3
 2004/12/15 (水) 19:41:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103017199.3
(添付1) 1103017199.3.1.jpg
ウォ〜 ↑のみるくちゃん、なんてかわゆいの〜! U^O^U

移動しても寝続けてるなんて。。。

きっとお散歩が足りてて満足してるんだろうね。 U^ェ^U

リーダーが「アタシもみるくちゃん抱っこした〜い。」って言ってたヨ。

出たデタ!!!待望のNEW PHOTO!!! 引用
  2004/12/14 (火) 14:56:17 - robin - No.1103003559

わあい!!ドッキドッキしながら、パソコン立ち上げて、
HPチェックしたら、・・・。なななんと、待ちに待った
チャームちゃんのかわゆい、グラビアならぬNEW PHOTO
がぁ!!もう、待ちすぎて禁断症状が出始めてたくらい
です(涙)!!!嬉しいよぉー!
くぁいくてくぁいくてぇー。お顔が「デヘェーデヘェー」
っとなってしまうのであります。。。
カンカンで遊んで貰えてよかったねー。
川辺の朝の冷たい空気が伝わってくるよな感じがする。
私は最近お寝坊さんばっかりしてるからだめだなぁー。
朝の冷たい空気に触れると気持ちがきりっとするんだろうなぁ。


チャームちゃんはリーダーさんがいない間も「甘えんぼ」
できたんだ。よかったね。いいなぁー。私も「甘えんぼ」、
したいな、したいな。チャームちゃんと甘えんぼごっこ
したいなぁ。ロビン君も時々甘えんぼだけど、だんだん
激しくなってくるからちょっと困っちゃう。
チャームちゃんがリーダーさんが帰って来た時に喜んだ様子、
目に浮かびます。とっても嬉しかったんだろうなぁ。
ニコニコ顔で「ふがふが」してるチャームちゃん、可愛い
んだろうなぁ。そんなチャームちゃんにリーダーさんも疲れて
ても「デレデレ」になっちゃうんだろなぁ。


しばらくはちょっとくらいワガママも許してもらって、
いっぱいいっぱい「甘えんぼ」さんして、沢山遊んで
もらってね。今年もあと少しで終わりだねぇ。
あと少しでクリスマスだし、それが終わったらお正月!
チャームちゃんの予定はどんなかな??
また、クリスマスやお正月の写真もアップしてね。
楽しみにしてます。


私ももうすぐ実家に帰れるから嬉しいです。
そしたら今度は私がロビンに「ふんがー!ふんがー!」
ってされちゃう番だなぁ。ぐふふ。ちょこっと閉口し
ちゃうけど、本当は嬉しくて嬉しくて、待ち遠しいのです。
それに、帰ればロビンの写真を撮ってこれるから、
みんなに紹介できるかなぁーと思うしね☆

またお写真楽しみにしてまーす。いっぱい
アップして下さい☆

返信1 返信-1
 2004/12/14 (火) 20:56:13 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103003559.1
(添付1) 1103003559.1.1.jpg
New Photo 喜んでもらえてウレシイよ〜。 U^ェ^U

そうだね、もうすぐ年末だからおうちに帰ったら
ロビン君に会えるね。きっとロビン君もお姉さんが
帰ってくるの心待ちにしてるよ。待ち遠しいね〜。

ロビン君も嬉しいときフンガフンガ言うの?
(他のみんなは言うのかなぁ?)

アタシはまだクリスマスもお正月も特に予定は無いんだぁ。
ロビン君&お姉さんは?

ロビン君の写真楽しみだナァ〜♪  U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/12/15 (水) 17:25:36 - robin - No.1103003559.2
うん!!ふんがふんがロビンも言うよ。身体こすりつけるみたいにしながらしっぽぐる
んぐるん振りながらとか、床にひっくり返ってお腹撫でて撫でてーって言いながらとか
ね。

そっかぁー。まだ予定ないのか。チャームちゃんにもそのうち素敵な恋人が出来る
といいね★(本当は恋人と過ごす日って訳じゃないけど。)私もまだ何も予定ないのだ
。涙。

クリスマスにお正月、ブクブク太ってしまいそう。チャームちゃんも気をつけて
ねぇー。
って言ってもチャームちゃんは太れる程ご飯もらえないか。私もご飯チャームちゃん
やロビンみたいに自分で出してこれないようにしたいなぁ。そしたら太らないの
に。。。ついつい食べちゃうんだもん。泣!

返信3 返信-3
 2004/12/15 (水) 23:45:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103003559.3
(添付1) 1103003559.3.1.jpg
(添付2) 1103003559.3.2.jpg
ロビン君もフンガフンガ言うんだぁ。可愛い〜☆

アハハ〜 ほんとだね。 自分で御飯出せなければ太らなくていいね。 U^ェ^U

ところで、恋人… ってなぁに? 大好きなコのこと?
それならいるよ。 紹介するね。

近所をお散歩した時だけ会える、ミックス犬の 『ゴンちゃん』。

いつも会うと嬉しくて、二人でツイスト踊ってるみたいに
なっちゃうよ。

( あっ、"ツイスト" って古かった? ^^; )

お帰りなさい!!! 引用
  2004/12/13 (月) 18:12:48 - robin - No.1102929168
リーダーさんお帰りなさい!チャームちゃんにも久しぶりにあえて嬉しかったよ!
チャームちゃんはお留守番だったのかな???
リーダーさんが早く元気になっていっぱい遊んでくれるといいね★

返信1 返信-1
 2004/12/14 (火) 05:05:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1102929168.1
(添付1) 1102929168.1.1.jpg
アタシもロビン君のお姉さんと久しぶりにお話し出来て
とっても嬉しいよ〜。 U^ェ^U


そう。 アタシは家族の人とお留守番だったの。
だからいつも通りお散歩も行けたし、甘えんぼも出来たし、
リーダーがいなくても不都合は無かったよ。

でもリーダーが帰って来たときは嬉しくて、リーダーのお洋服の
すそがちぎれそうなくらい食らいついてシッポを思いっ切り
振ったよ。「フンガ〜! フンガ〜!」って声も出ちゃったよ。

リーダーはもう元気復活したから大丈夫だよ。
( 昨日いっぱい遊んでくれたよ〜。 U^O^U )

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30