* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 28 (136〜140)
ジングルベル♪〜ジングルベル♪〜 引用
  2004/12/24 (金) 08:58:59 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103846339
(添付1) 1103846339.1.jpg
やっと年賀状も昨日出せて後は大掃除。
おおっ〜と、今日は“クリスマス・イブ
でも子供達も大きくなって、そんな巷の雰囲気は我が家にはありません。
あ〜そう言えばあるわ。先日、ちぇるママさんのを参考にして作ったリース
玄関のあそこだけクリスマス。


↓のマダムっちさんのステッカーmasaも見たーいです。
ホント、マダムっちさんすごーい!みんな色々できるんですね。
masaは不器用な上、飽き性ときてるから‥‥(笑) 羨ましいかぎりです。


このごろのジョー&みるくの遊びを見てて発見。
ジョーもみるくもホネッコの取り合いをして遊ぶ時、口に咥える時半分を口から
のぞかせて相手に取りやすい様にして「ほらっ取りに来ーい」って言わんばかりに‥
面白いですね。ちゃんと意思があって、でもジョーは気分の乗らないときは
みるくの遊ぼう攻撃に牙をむきます。みるくはそんなジョーの気持ちなんてぜーんぜん
おかまいなし。

返信1 返信-1
 2004/12/24 (金) 13:00:58 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1103846339.1
(添付1) 1103846339.1.1.jpg
みるくちゃんてお茶目!かわいい!お口から見えてるね。
「ホラホラ」ですか?ジョー君も遊ばれてる?
この2頭見てると飽きないね。一日があっという間でしょう?

返信2 返信-2
 2004/12/25 (土) 05:42:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103846339.2
(添付1) 1103846339.2.1.jpg
masaさん、とっても可愛い瞬間の写真が撮れたね。
↑のみるくちゃんとジョー君可愛い〜。

くわえた物を見せて、「ほら、取ってみて。」って
言ってるんだね。 楽しそう♪ U^ェ^U



ちぇるママさん、↑のチェルシーちゃん、何か楽しい事でも
あったのかな? ご機嫌な可愛いお顔してるね。

返信3 返信-3
 2004/12/25 (土) 09:39:45 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103846339.3
(添付1) 1103846339.3.1.jpg
(添付2) 1103846339.3.2.jpg
チェルシーちゃん、笑ってるー笑顔がとても可愛い〜いです
ね。ジョーとみるくの笑顔の写真なかなか取れないです。


チャームちゃん、ホントだーカンガルーみたい。
↑の写真のチャームちゃん何か咥えてる? やっとこの頃みるくも
海公園で走り回る様になったの。ボールを追いかけるジョーの後を追いかけて
ジョーが止まったその時にジョーの後ろ足に“ガブリ”
なぁーんだ、みるくはフリスビーやボールに興味があるんじゃなくて
ジョーの後ろ足に興味があるだけかー(笑)


そうそう昨日の夜ね、クリスマス
イルミネーションのハシゴしたよ。
うちの団地ではそういうのやってるお宅はあまりないので
よその団地を転々としてきた(笑)綺麗だった。
おうち全体に電飾してるお宅もあったよ。
また、来年が楽しみです。

返信4 返信-4
 2004/12/26 (日) 04:14:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103846339.4
(添付1) 1103846339.4.1.jpg
そう、みるくちゃんもやっと走り回って遊ぶ楽しさを
覚えたんだぁ。。。 なんて思ったら…
ワハハ〜♪ U^O^U  ジョー君の後ろ足に「ガブリ!」
だなんてウケる〜。 みるくちゃん最高〜。

↑のクリスマスカラーのお洋服を着たみるくちゃん可愛いね〜。

>↑の写真のチャームちゃん何か咥えてる?
うん。 黒いライターを拾ったからそれで遊ぼうと思って
走り出したら、「ダメー!」って言われてすぐに取り上げ
られちゃったけどね。

(カンガルーみたいな)New Photo 見てくれてありがとね〜。U^ェ^U

今年もあと少し。 引用
  2004/12/23 (木) 00:03:25 - マダムっち - <メール送信> - No.1103727805
(添付1) 1103727805.1.jpg
(添付2) 1103727805.2.jpg
こんばんわ☆
暖冬だけど、さすがに夕方の散歩は寒く感じますね〜。
手袋はしてるけど、耳あてが欲しい今日この頃です!


今年もあと少しですね〜。
お正月はご馳走食べれるから嬉しいけど、
お年玉をあげないといけないから出費が・・・(ーー;)
北斗ももらえるといいんだけどなぁ〜^^
北斗は紙幣より、ジャーキーのが喜ぶか!!
お出掛けする方は運転など気をつけてくださいね♪


このステッカーの写真は我が家の車に貼ってあります。
私がデザインして、知人の工房で作ってもらいましたヽ(^。^)ノ
全部で3種類あるけど、2枚だけ載せますね。

返信1 返信-1
 2004/12/23 (木) 23:07:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103727805.1
(添付1) 1103727805.1.1.jpg
北斗君のステッカーカッコイイ〜☆

マダムっちさんがデザインしたの? すごい!
センスがあるんだね〜。

うちのリーダーはそういうの全然ダメー。
専ら既製品に頼ってるよ。

「全部で3種類あるけど、2枚だけ載せますね。」って
言われると、もう1種類のがとっても気になるのは
アタシだけ!?

返信2 返信-2
 2004/12/24 (金) 12:55:32 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1103727805.2
(添付1) 1103727805.2.1.jpg
マダムっちさんのステッカー素敵!もう1枚の方見せてください!私もみたいです。
チャームちゃんのお顔にリードが、でも「およよ」って感じでかわいいです。

こんばんはー 引用
  2004/12/20 (月) 20:35:43 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103542543
(添付1) 1103542543.1.jpg
12月に入り何かと気ぜわしくなってきて
久しぶりのカキコです。でも、みんなの様子だけは覗き見(チャームちゃんのHP)
してました。ホントー何年かぶりに我が家から出発した
お年賀状が元旦に着きそうだわ〜 (^ε^)
年末になってきて事務所と自宅のお掃除もしなくちゃ‥と考えるだけで「あ〜忙しい」
ってなっちってまーす。私だけかなー


そうこうしてるうちに、後ろで始まりました。
ジョー&みるくの激しい戦いが‥‥
「げっ?!ジョー君ちょっと強すぎない?」イヤイヤ
「みるちゃん、あなたねー負けてないわねー」
みるくは興奮して部屋中駆け回ってジョーは手に負えなくなったの
かソファーの上から“見てるだけ〜♪♪〜”


チャームちゃんはもちろん、武蔵君といい‥北斗君といい
みんな、その時の自分の気持ちを伝えるの上手なのねー
ジョーはね、みるくの噛み噛み攻撃(ジョーの細い後ろ足に噛み付く)が
はじまるとmasaに助けを求めてくるのよー
「おかあさん、何とかしてよーウォンウォン、ウォ、ウォォ、ウォォォン」て
へんな啼き方するのーまるで人がおしゃべりしてるみたいにです。
一度みんなに聞いてもらいたいくらいです。(笑)

返信1 返信-1
 2004/12/20 (月) 23:37:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103542543.1
(添付1) 1103542543.1.1.1.jpg
(添付2) 1103542543.1.2.jpg
masaさん久しぶり〜。 U^ェ^U

↑の写真すごいね。(ボールか何かを取りっこしてるのかな?)

ジョー君ってウォンウォン喋るの? 聞いてみた〜い。
面白可愛いんだろうナァ〜♪ U^O^U



あ、そうだ思い出した! アタシも時々喋るんだったっけ。



2枚目の写真みたいに、植え込みの周りで追いかけっこして遊ぶ時、
走っても走っても追い付かなくて歯がゆくなってくると、アタシも
喋り出すよ。

「ウォンウォウォ〜…○※△×□*…!」って、
何言ってるか自分でもよく分かんないけどね。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/12/21 (火) 09:09:40 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1103542543.2
(添付1) 1103542543.2.1.jpg
わぁ〜チャームちゃん、追いかけっこするんだー
masaはジョーと時々したよ(笑)イタズラしたジョーを追いかけて
masaが翻弄されるんだけどねー ジョーもmasaもハァ〜ハァ〜言っちゃって
どう見てもジョーの勝って感じだけど、一回だけmasaが勝った時あった。
ジョーったらちっちゃい子みたいに首をすくめて
両手で頭押さえてんのよー笑っちゃって、その後ジョーを怒れなくなったよ。
じゃーね。お仕事行ってきまーす。って5歩ほど歩いた所にあるんだけどね。
仕事場‥

こんにちは〜 引用
  2004/12/19 (日) 10:07:26 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1103418446
(添付1) 1103418446.1.JPG
(添付2) 1103418446.2.JPG
昨日は散歩に行こうと武蔵に首輪とリードを着けて玄関で待た
せてスタンバイOKの状態にしてたのに、「さぁ行こう!」となった途端に雨がポツポ
ツ降り散歩中止になりました(>_<)

武蔵は「え〜っ!!母ちゃん散歩は!?」とちょっと困ったような顔してましたが家に
連れ戻し私は娘を抱っこ紐で抱っこしたまま慌てて洗濯物を取り入れ〜
やれやれと一息つこうとしたら、武蔵がお父さんの枕をカミカミして綿を抜いていまし
た><
また、私に怒られ隅っこですねていたのでかわいそうだったので「ほねっこ」をあげた
らご機嫌直りました(^^ゞ ホント単純^^

↓の写真、チャームちゃん滑り台の階段途中まで上がれてすごいよ^^
武蔵は無理だよ〜 

今日は侑里のおもちゃなんだけど「てくてくレトリバー」っておもちゃで電池を入れて
「ワンワン」鳴いて動くおもちゃなんだけど侑里はすごく喜ぶけど武蔵は大興奮(^_^;)
で大変!そのおもちゃの写真貼ってくね!

返信1 返信-1
 2004/12/20 (月) 00:38:28 - マダムっち - <メール送信> - No.1103418446.1
(添付1) 1103418446.1.1.jpg
(添付2) 1103418446.1.2.jpg
こんばんは〜^^
何かと忙しくゆっくりPCも開けなかったけど、みなさんお元気そうですね♪


武蔵ままさん→侑里ちゃんは風邪などひいてない?
私は先週軽く鼻風邪だったけど、熱などないし、気合で治しました(笑)
武蔵くんも元気そうだし、座椅子占領で寝ちゃってかわいい(^_-)-☆


チャームちゃん→リーダーさんが旅行から帰ってきて、また沢山
の写真を撮ってもらってご満悦だね^^ 一流モデルも 顔負けだわ(^_^)v


色々な写真を貼りたくて迷うけど、今日は湖畔にあるカフェでの
写真です^^

返信2 返信-2
 2004/12/20 (月) 06:19:11 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103418446.2
(添付1) 1103418446.2.1.jpg
★武蔵ままさん

ウォー 武蔵君 気の毒に〜。 U≧ェ≦U
雨でお散歩が突然中止になっちゃったんだぁ。
仕方ないけどでも… その事を理解するのはちょっと
難しいかもねぇ。 思わず枕の綿を抜いちゃった気持ち、
アタシ分かるよぉ。 UT。TU

でも、お陰でほねっこが食べられたから良かったね。
うちもそういう時は、ガムとかダンボールとかを噛む事で
ごまかされてるんだぁ。

"てくてくレトリバー" カワイイ〜! アタシも欲しいよ〜。


★マダムっちさん

湖畔のカフェ? またまた楽しそうな所に行ってきたんだね。
いいナァ。。。U^ェ^U  写真の北斗君、まるでウエルカム用の
置物みたい。 綺麗な黒色でスタイルが良いから、後ろ姿も
ほんとカッコイイね。

えっ、他にも色々写真があるの? 良かったら是非ぜひ
もっと見せて〜。 U^O^U


なんとか復活です! 引用
  2004/12/17 (金) 17:50:28 - robin - No.1103273428
みなさん御心配おかけしました。今日はなんとか復活して学校に行きました。
ずっと家でじっとしてても余計悪くなるような気がして。。。

チェルちゃん、パーティーしたんだね。おいしそうなケーキにチキンかな?
よかったねー。チェルちゃんもごちそうもらえたのかな??

ろったふままさんお返事ありがとうございます。まだHP発見してから
日は浅いですけど、過去ログ(?っていうのかな?日記とかでも)まで
遡って、結構色々、見させて頂いてます。とっても可愛らしいし、楽しい
ですね。これからも、楽しみにしてるので、UPしていって下さい☆

チャームちゃんのおうちもクリスマスの飾りつけだね。みんな
いいなぁ。なんか雰囲気出てて。私は部屋に色々置くと狭くなるから
町のイルミネーションを見て楽しむくらいだなぁ。
 そうそう!!!それよりなにより!!!チャームちゃん、お姉ちゃんは
ショックだったぞぉー。泣!!チャームちゃんに恋人が居たなんて。。。
お姉ちゃんは知らなかったぞぉー。しかもごんちゃん、というからには
男の子だよね??うぅ、なんだか寂しいなぁ。チャームも大人になってゆくのね。涙。

返信1 返信-1
 2004/12/18 (土) 22:58:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1103273428.1
(添付1) 1103273428.1.1.jpg
ロビン君のお姉さん、復活したの? もう大丈夫? 
心配したよ。 せっかくもうすぐおうちに帰れるんだから、
その時寝込んだりしないように風邪には十分気を付けてね。

ところで「ゴンちゃん」の事、ショックだったの? お姉さんも
アタシも同じ女の子なのに? 面白いね。 U^ェ^U

ちなみにアタシは今3歳で人間の歳だと28歳だから、もう十分
大人だよ〜。 U^O^U

(お返事遅くなっちゃってゴメンね〜。)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30