* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 27 (131〜135)
明けましておめでと〜(*^_^*) 引用
  2005/1/1 (土) 09:58:56 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1104541137
(添付1) 1104541137.1.JPG
チャームちゃん、リーダーさんそしてみなさん明けましておめ
でとうございます!!
今年も武蔵ともどもよろしくおねがいします(^_-)

リーダーさん新しい写真、私とっても気に入りました(*^。^*)
チャームちゃんが雪の中でとても楽しそうにのびのびと遊んでる姿がとっても可愛いで
す^^ トップの写真もHPあけた時にパッと目に付き「キャ〜チャームちゃん可愛い
〜」と朝から大絶賛でした(^^ゞ

今年もたくさ〜ん可愛いチャームちゃんの写真いっぱい見せてくださいね!
新年早々、とても癒されました!!ありがと〜☆

返信1 返信-1
 2005/1/1 (土) 12:24:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104541137.1
(添付1) 1104541137.1.1.jpg
武蔵ままさん、明けましておめでとう〜。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。 U^ェ^U

今日のNew Photo、気に入ってもらえて嬉しいよ。
( 早速見てくれて、書き込みどうもありがとね〜。)

武蔵ままさんの所は雪降った?
うちの方は沢山積もっててお外は楽しそうだし、お天気も
とってもいいのに、「道路が怖いから車は出せない…」
っていうことで、うちは今日はお出掛けしないみたい。

武蔵ままさんちも侑里ちゃんがまだ小さくてデリケート
だから、こんな寒い日はみんなでおうちでヌクヌク
のんびりするのかナ?

↑の武蔵君の写真、何度見てもカッコイイね〜。 U^ェ^U

ありがとー\⌒о⌒/ 引用
  2004/12/31 (金) 16:37:29 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104478649
(添付1) 1104478649.1.jpg
いよいよカウントダウンの時が近づいてきました。
ホント、リーダーさんもおっしゃった大晦日が雪なんて珍しいよ。
ここ大阪も(masa家は和歌山に近い)‥冷たい雨がミゾレに変わってチョーさぶ〜(寒)
改めてご挨拶しまーす!
リーダーさんチャームちゃん、とてもワンコライフが有意義なものになりました。
“いぬきも”でリーダーさんの書き込み見て、すぐにお邪魔してチャームちゃんに
一目惚れでした。チャームちゃんのお写真に癒され我が仔達の画像も
いっぱいハリハリさせてもらって楽しませて頂きました。
来年もどうぞジョー&みる&masaをよろしく!

そうそう“おんぶ”に挑戦。先ずはみるくです。やっぱり思った通り楽、楽にクリアで
す。来年はジョーの番。どうなります事やら、お楽しみに(^о^)
良いお年をお迎えください。

返信1 返信-1
 2005/1/2 (日) 06:03:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104478649.1
みるくちゃん、おんぶ スゴイ!スゴイ! U^O^U

おはようでーす! 引用
  2004/12/29 (水) 10:18:51 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104283131
(添付1) 1104283131.1.jpg
えっ?うっそー!これmasaの驚きの声。
ハハハハハ〜“おんぶ”してもらってるんだーチャームちゃん‥
思わず画面に目を近づけて見たよー絶対ジョーには無理だわー
でもみるくは出来そうよー(笑)でも抱っこが大好きなジョーだから
背中に抱っこすると思えばできない事もないかも‥(笑)


マダムっちさん、ステッカー素敵ですねーいいなー
3枚ともカッコイイです。マダムっちさんのセンスの良さが見えてきます。
↓の北斗くんの目線の先にあるものは何だ?


たった今のジョー&みるくはどうしてるのか‥と振り返ると
ジョーはmasaののいた後に陣取った座椅子で熟睡(夕べはあまり寝ていない様子なので)
そんなジョーに以外や、みるくは気を使っているのかジョーの回りをうろうろと
あっちでカリカリこっちをカリカリ、「あ〜つまんない‥」と、PC足の下で「寝ようー
と」

7月8日にみるくが我が家へ来て間もない頃。
みるくがチビでチョコチョコ動いて何だコイツはーってジョーが逃げ回ってる。
前の写真を時々眺めては懐かしんでます。

返信1 返信-1
 2004/12/30 (木) 00:14:43 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104283131.1
(添付1) 1104283131.1.1.jpg
ジョー君もおんぶ挑戦してみるぅ? U^ェ^U
(※初めはお布団の上とかで練習するといいかも。)
ほんとみるくちゃんは練習無しで上手に出来そう。U^O^U

ジョー君は昨日あんまり眠れなかったらしいけど、どうしたのかな?
みるくちゃんは熟睡中のジョー君をそっとしておいてあげて偉いね。
アタシは時々寝ているリーダーをなめたり掘ったりして起こすよ。

↑の写真懐かしいね〜。ちっちゃなみるくちゃんが特にカワイイ。
何度見てもいい写真だね〜。


今日こっちは少しだけどこの冬初めての雪が降ったよ。
だから一日中とっても寒かったぁ。 最近はお散歩の後、
足先を暖か〜いお湯で洗ってもらえるのが気持ちいいんだぁ。
masaさんは8本もの足をきれいにしてあげないといけないから
お散歩行くと毎回大変だね。

返信2 返信-2
 2004/12/30 (木) 08:25:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104283131.2
(添付1) 1104283131.2.1.1.jpg
そうなのよー実は昨日ねーその足を洗うの面倒だなー
と思って「え〜い、今日はお散歩休みにしようー」なんてmasaは密かに決意してたら
(理由は朝から冷たい雨が降ってて地面もまだ濡れてるし、チョー寒いし‥masaは寒が
り、ジョー&みるくは室内トイレあるし)諸々の理由をつけてたら
おトンさん(お父さん)が早々と帰ってきて「散歩行こう」「今日は休み」と言い合いな
がらとうとう根負けして散歩行ったの。ジョー&みるくは「おトンさんは良い人」なん
て、また「株あげちゃって!」とmasaの不満「一度くらい足洗ってくれる?大変なんだ
から‥」と昨日の散歩前のバトルはmasaの負け(^ε^)
しかし、同じ距離あるくのにみるくの足の裏のよごれジョーより「真っ黒け」
おトンさん曰く、足の回転数が多いためジョーより地面につく回数が多いから。
との事。ホントのような冗談のような話しだけどやっぱりそうかなー

チャームちゃんもお湯で洗ってもらって気持ちいいんだー
ジョーもお湯で洗ってあげるのにねーお風呂場に入るの嫌がるのよー
でも後ろからお尻をついてやるの「ジョーほらっ、入って」って(笑)

チャームちゃんのおうちがある地方ってやっぱり大阪より寒いんですよねー
雪?ジョー&みるくにも見せてあげたいなーとは思うけど寒いのは苦手だなー
きっとジョーも‥‥だってねー今もまだおトンさんとお布団で寝てるよー
起きて来ないもんね。まったく‥あの二人は‥いつまで寝てんだろう。

返信3 返信-3
 2004/12/31 (金) 14:22:11 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104283131.3
(添付1) 1104283131.3.1.jpg
ジョー君よりみるくちゃんの足の裏の方が汚れが激しいのは、
みるくちゃんの方が足の回転数が多いから…  っていう
そのホントのような冗談のような話、笑っちゃったよ〜。 U^O^U
masaさんの旦那さん、面白いね。
(でもその見解… 当たってそうだよね!?)

ところで、暖冬だって言ってる割に、今日の
関東地方は雪だよ。(リーダー曰く、大晦日が"雪"
だなんて珍しいらしいけど…)
そうだね。やっぱりmasaさんが住んでる所(※関西地方
でいいのかな?)の方が暖かいんだろうね。
もしかして雪なんて降らない?
アタシは今から、雪の中、今年最後のお散歩に行ってくるよ。


今年はmasaさんやジョー君&みるくちゃんに出会えて
本当に良かったよ。(★マダムっちさんとmasaさんは
"いぬきも"から来てくれた、唯一のお友達だからね。)

癒し系の可愛い写真をたくさん投稿してくれてありがとう。
また来年も仲良くしてね〜。 U^ェ^U 良いお年を。

こんにちは^^ 引用
  2004/12/28 (火) 15:37:42 - マダムっち - <メール送信> - No.1104215755
(添付1) 1104215755.1.jpg
(添付2) 1104215755.2.jpg
リーダーさんにおんぶしてもらっている写真!
かなりお気に入りです♪♪今度北斗も真似していい?出来るか分からないけど・・・


以前はステッカー見てくれてありがとうm(__)m
もう1種類も見たいって希望までくれて嬉しいです。
北斗が作ってって言ったわけでもないのに、
こーいうのって【親ばか】【自己満足】ですよね・・・。
とか言いながら、もう1種類も写真載せるね (´▽`*)アハハ


今年ももう終わりだねぇ〜!!
大掃除してもしても抜け毛だけは永遠に続くから、
お正月もコロコロでスタートしそう(ーー;)


何はともあれ、今年はチャームちゃんやみなさんと
出会えたし、楽しい会話&写真が沢山見れてありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね♪♪
(ちょっと早い挨拶だけど)良いお年を〜(^_-)-☆

返信1 返信-1
 2004/12/29 (水) 22:39:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104215755.1
(添付1) 1104215755.1.1.jpg
↑のステッカーもとってもイイねー! U^O^U 
3種類ともどれも格好良くて甲乙付けられないよぉ〜。
(マダムっちさんの一番のお気に入りはどれかなぁ。。。)

おんぶの写真、気に入ってくれてありがとう。でもあの写真が
そんな風に言ってもらえるなんて思わなくてちょっとビックリ。

真似していい? …だなんて、どんどんやってよ〜。(※初めは
呉々も気を付けてね。)北斗君のおんぶ写真楽しみにしてるよ〜。 

そうだね… いよいよ今年も終わりだね。 こちらこそ
北斗君やマダムっちさんに出会えて本当に良かったよ。

アタシのBBSにカワイイ写真や楽しい写真を沢山投稿してくれて
どうもありがとね。 来年もどうぞよろしくね〜。

(お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンネ。)

こんばんはー 引用
  2004/12/26 (日) 23:29:06 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104071346
(添付1) 1104071346.1.jpg
聞いて、聞いて!ジョーったらねー
いつもお散歩で通るおうちのお勝手のドアの下から“しばいぬ”ちゃんが
覗いてて、みるくとジョーは気分良く下から覗いてたの。
そしたら急にそのしばいぬ”ちゃんが怒り出してジョーのお鼻の辺りを
思いっきり引っ掻いちゃってジョーは「お〜痛、イタタタタタ〜」って
それからというもの、そのおうちが見える所まで来た所でイヤイヤするの。
無理やりそこを通って行くのだけど腰が引けて目はアッチを向いて
カニ歩きのジョーです。
みるくはと言うと平気平気。そんなジョーの気持ちなんて思いもせず‥

もう一つジョーのお話です。
ジョーはみるくに「遊ぼうぜー」って時、どうすると思います?
みるくの体を右前足でかる〜く蹴って、みるくは「コロコロコロ〜ん」って
回転レシーブみたいに‥‥ぱっと起き上がったみるくは「ドドドドド〜ん」と
ジョーに飛びつき首ねっこガブーリッ!ここからジョー&みるくのバトル開始です。
こんな事を家の中でも海公園でもします。
最初はジョーの「ガルルルルルゥゥ〜」とかのうなり声をきいてるだけでも
怖くて‥みるくとの体格も違うしいいのかなーと心配してたけど
ちゃーんと手加減してるんですね。お互いの首に噛み噛みするんだけど
知らない人とかみたらビックリしちゃうかもね。
みるくとはそんな風に仲良くできるんだけど他のワンちゃんと
どのくらい仲良くできるのか分からなくて‥近づいてきたワンちゃんに
吠えるので遊ばせる事が出来ません。
今日はジョー&みるくの事ばかりになりました。


返信1 返信-1
 2004/12/28 (火) 03:31:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104071346.1
(添付1) 1104071346.1.1.1.jpg
そうなのぉ。 ジョー君、近づいて来たコに吠えちゃって
遊べないんだぁ。

アタシもね、そういうのあるよ。(前に話したかな?)

以前、近所の小型犬と仲良くしようと思ってほふく前進で
近づいて行ったら、突然、往復ビンタを連続で食らっちゃって…
もうそれからは小さいコはダメ。

ジョー君は柴イヌちゃんに引っ掻かれちゃったみたいだけど
怪我はしなかった? 大丈夫? もうそこのおうちの前を
通りたくない気持ちよ〜く分かるよぉ。

でも… ジョー君がイヤイヤしてカニ歩きしてる姿を思い
浮かべると、可愛くてちょっと笑っちゃう。(ジョー君
ゴメンネ〜。)

>みるくは「コロコロコロ〜ん」って回転レシーブみたいに‥‥
ぱっと起き上がったみるくは「ドドドドド〜ん」とジョーに
飛びつき‥‥
って、みるくちゃんカワイイ〜☆ U^O^U

二人のバトル、一度ライブで見てみたいなぁ。。。
それにしても、ほんとに仲良しで楽しくていいね〜。 U^ェ^U


全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30