* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 26 (126〜130)
あけましておめでとうございます 引用
  2005/1/4 (火) 21:57:18 - アルママ - No.1104843438
(添付1) 1104843438.1.jpg
明けましておめでとうございます。

雪の日のチャームちゃんの写真とっても可愛い!夢中で見てしまいました。
今年も、チャームちゃんの素敵な写真とおしゃべりを楽しみに、訪問させて頂こうと
思っております。

健康で幸せいっぱいの1年になりますようお祈りしております。

今年も宜しくお願いいたします。

返信1 返信-1
 2005/1/5 (水) 20:38:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104843438.1
(添付1) 1104843438.1.1.1.jpg
アルママさん、あけましておめでとう。
わざわざご挨拶に来てくれてどうもありがとね。 U^ェ^U

アタシの雪の日の写真、見てもらえてうれしいナ。
アルママさんちのHPもリーダーがいつも楽しみに見に行ってるよ。

( ★新しい真っ赤なレインコートを着たアルちゃんがとっても
可愛かったって言ってたよ。)

こちらこそ今年もどうぞよろしくね〜。 U^ェ^U

あけまして 引用
  2005/1/4 (火) 17:12:56 - ロッタフまま - No.1104826376
(添付1) 1104826376.1.jpg
おめでとうございます!

チャームちゃん&リーダーさんお正月はのーんびり
過ごされたみたですね〜

今年もチャームちゃんの可愛い〜そして時にはお笑い系の
写真楽しみにしてるね〜(笑)

ロッキー&タフリー共々よろしくお願いします♪

リーダーさん、チャームちゃんにとって良き1年となりますように・・

返信1 返信-1
 2005/1/5 (水) 19:55:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104826376.1
(添付1) 1104826376.1.1.1.1.jpg
あけましておめでとう。

ロッタフままさん、わざわざご挨拶に来てくれてどうもありがとう。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね。 U^ェ^U

↑の写真もまたまたとっても素敵だね。

今年もロッタフままさんのお洒落で楽しいHPを楽しみにしてるよ〜。



( ※ お返事遅くなっちゃってゴメンネ。 U≧ェ≦U )

明けましておめでとう! 引用
  2005/1/3 (月) 16:49:39 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1104738583
(添付1) 1104738583.1.jpg
本年も宜しくお願いします。
チャームちゃんリーダーさん、楽しいお正月でした?
ちぇるはパパママと箱根で雪遊びをしました。
駆け回って楽しかった。

返信1 返信-1
 2005/1/3 (月) 21:14:41 - マダムっち - <メール送信> - No.1104738583.1
(添付1) 1104738583.1.1.jpg
明けましておめでとうございます!
リーダーさん、チャームちゃん、ちぇるままさん、そしてみなさん
今年も宜しくです♪

年末&年始は雪が降り積もったので、北斗はハシャギ楽しそうに
遊びましたヽ(^。^)ノ やっぱりワンコは雪が大好きですね☆
今日も色々お出掛けしてたから、今はグッスリ寝てます。
私はご馳走をいっぱい食べて、太ったかなぁ〜・・・(ーー;)

今年も色々写真をハリハリ出来るといいなと思ってます^^
チャームちゃんの写真も楽しみにしてますね♪♪
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

返信2 返信-2
 2005/1/4 (火) 07:42:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104738583.2
(添付1) 1104738583.2.1.jpg
ちぇるママさん、マダムっちさん、あけましておめでとう。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。 U^ェ^U

チェルシーちゃん、箱根で遊んできたのぉ。いいなぁ。。。
写真、ほんとに楽しそうだね。 ( ※ もしかしたらアタシ、
こんな風にはしゃいでるチェルシーちゃんの姿って初めて
見たかも。)

あ、北斗君も雪遊びしたんだぁ。 みんな雪好きなんだね。
楽しいもんね〜。

マダムっちさんはご馳走たくさん食べたの? いいナァ。U^ェ^U


アタシは今年のお正月は、特にご馳走らしき物ももらえなかったし、
目新しい所にもお出掛けしなかったし… なんかパッとしなかったよ。


※写真は、年末にショッピングセンターに行った時の。

返信3 返信-3
 2005/1/4 (火) 12:21:45 - robin姉 - No.1104738583.3
チェルシーちゃん北斗君、あけましておめでとうございます!!!
みなさんのところにも沢山雪が降ったみたいですね。わん達は
喜びますよね。みなさん今年一年、ワン達ともども元気ですごせると
いいですね。これからもかわいい写真と
エピソード楽しみにしてます。
チャームちゃんはおつかいのお供もできるんだね。えらいね。
ろびん君は1日にかつおぶし貰ってたよ。あとはいつも通りだけど
みんながおうちにずっといてくれたからうれしかったかな?
ろびん君はずっと寝てたけど・・・。
あぁ、もう冬休みも終わっちゃうよぉ。
明日、京都に戻ります。寂しいなぁ。やっぱり一人暮らしは性に合わない
なぁ。お父さんは昨日出張でオーストラリアに飛び立ちました。
お正月から忙しいなぁ。みなさん、お仕事始め、頑張って下さい。
私も帰ったら学校に、今月は試験なので試験勉強も頑張ります。
じゃあ、チャームちゃんまたねー。

返信4 返信-4
 2005/1/5 (水) 19:04:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104738583.4
ロビン君のお姉さんも"試験"がんばってね〜。 U^ェ^U

おめでとうーさんどすー(。_。)ペコリ 引用
  2005/1/3 (月) 11:18:49 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104718729
(添付1) 1104718729.1.jpg
 新年あけましておめでとう
さんどすえー

大好きなお姉ちゃんが京都暮らしと
なりまして少々、影響受けてますのんや。うちのお母はん。
ジョーより


改めて、お久で〜す。新年そうそうバカ言ってまーす。
こんなmasa共々ジョー&みるくを今年もどうぞヨロシクお願いしまーす。
2005年いきなりチャームちゃんの雪まみれには「可愛すぎー面白すぎー」
「チャームちゃんに会いたいでちゅー」 あっ!つい、いつもの口調が出てしまった。
とういのは「みるちやぁーぁんおちっこ(おしっこ)ちまちゅかぁーぁ?」
未だにみるくに話しかけるとき何故か赤ちゃん言葉になってしまう
masaと旦那です。
↑の写真は25日ぶりに会ったお姉ちゃんとスリスリ‥
「ワタチも入れてー」とみるくは割り込みです。


今年もいっぱいチャームちゃんの素敵なお写真
楽しみにしています。

返信1 返信-1
 2005/1/4 (火) 07:17:40 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104718729.1
(添付1) 1104718729.1.1.jpg
masaさん、あけましておめでとう。
(「…さんどすー。」って、京都弁楽しいね。 U^ェ^U )

久しぶりのお姉ちゃんに抱きしめてもらって甘えてる二人、
とーっても可愛い〜。 またいい写真が撮れたね。U^ェ^U

今年も是非、そんな癒し系の写真をたくさん見せてね。
(今年もヨロシク〜。)



※←の写真は… 年末に、アタシも入れるペットショップに行った時の。

返信2 返信-2
 2005/1/5 (水) 09:05:57 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1104718729.2
(添付1) 1104718729.2.1.jpg
↑のそのお店に入ってく後ろ姿が
チャームちゃんとリーダーさん?入り口のワンちゃんは茶色の方が置物だよねー
何だかチャームちゃんの日常を垣間見た感じ。
去年オープンした、うちの近くの大型シッピングセンターの中のペットショップも
ワンコ連れで入れてドックカフェもあるよ。ジョー&みるくはまだ行った事ないけど‥
masaと旦那は我が家に二頭もいるのに、「コーギーがいないかなー?」と
言いながら行くのが楽しみな二人です。


今日の写真はmasaのチョーお気に入りの一枚です。

返信3 返信-3
 2005/1/5 (水) 23:51:05 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104718729.3
うわ〜 ほんとだぁ。 ↑の写真、物凄いカワイイね〜。
二人の個性がそれぞれ良く表われたイイ表情してるよね。 U^ェ^U
一度でいいからアタシもこんな最高に可愛いお顔の写真、撮ってもらいたいナァ。。。

※ ↑の、アタシがペットショップに入って行く写真に一緒に写っているのは
   家族の人だよ。 リーダーはカメラマン。


※ 入り口の両脇に並んでいるワンちゃんは両方とも置物だよ。
  (※写真【No.26】)

明けましておめでとう! 引用
  2005/1/1 (土) 14:36:08 - ろびん姉 - No.1104557768
明けましておめでとう!!!
京都から実家に戻ってこんなに寒かったかしらとびっくりしています。
昨日はたくさん雪が降って大変でした。今朝はまだ誰も踏んでない雪
の上をロビンとお父さんと一緒にお散歩してきました。
ロビンは雪を喜んでいるようでしたが、雪でもなんでもおかまいなし
にずんずん進んで行ってました。人間は滑らないかとドキドキしながら
へっぴり腰でついて行っていました。ロビンの足にはひれかきだけじゃなくて
すべりどめもくっついているのかしら???

昨年はみなさんと色々楽しいおしゃべりが出来てとっても嬉しかったです。

今年もみなさんの楽しいお話と素敵なお写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
せっかく実家に帰ってきているので、チャームちゃんにお会い出来たら
いいなぁー、なんて勝手に考えています。(5日までいるよぉー。でも、
年始は色々と忙しいかなぁー。あっ、チャームちゃんじゃなくて、リーダー
さんがね。なんちゃって。だって、うちのロビンは寝正月だから、チャーム
ちゃんも今頃お昼ねしてるかなぁーと思って。)

へるぷ!!!さっそくロビンをアップしようと思ったら、データーが多すぎる
とエラーがでて、アップ出来ないぃー!!!誰か助けてくだしゃい。。。涙。

返信1 返信-1
 2005/1/2 (日) 06:16:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104557768.1
(添付1) 1104557768.1.1.1.jpg
ロビン君のお姉さん、あけましておめでとう。
こちらこそ 今年もよろしくね。U^ェ^U

雪、いっぱい降ったね。 ロビン君も雪好きなんだぁ。
足に滑り止め? どうかなぁ… でもアタシ昨日の夜、
凍り付いた坂道でちょこっとだけど滑っちゃったよ。

えっ、写真、投稿出来なかった?
ファイルサイズがオーバーしていたのかな?
写真のファイルサイズを125KB以下にして
もう一度挑戦してみて。
(★詳しくは↑の "へルプ" を参照してね。)

ロビン君の写真、楽しみにしてるよ〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30