* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 25 (121〜125)
はじめまして! 引用
  2005/1/15 (土) 23:39:33 - キャサリン - No.1105799976
(添付1) 1105799976.1.JPG
こんばんわ!
初めまして〜
Lab.comの@キャサリンです〜

ぺでぃぐり〜☆チャームさん、綺麗なお写真沢山撮られてますね!
雪で遊んでいるチャームちゃん、羨ましく拝見させてもらいました〜
あ、名古屋在住でして、雪、なかなか降らないんです・・・(-_-;)
1年に1度か2度、降っても積もらなかったり・・・
だから雪遊びの画像は物凄く憧れです〜

写真は凝り始めて2年以上経つのに、なかなか上達しません(笑)
だけど、毎日、日記感覚で撮っています。
現在12歳、1日1日、大切にしてあげたいなぁと思っています〜

チャームちゃんの大きなオメメ、私好みのお顔です(*^_^*)

返信1 返信-1
 2005/1/16 (日) 12:48:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105799976.1
(添付1) 1105799976.1.1.jpg
キャサリンさん、初めまして。
アタシ、チャーム(黄ラブ3歳♀)です。 U^ェ^U

早速遊びに来てくれてどうもありがとう。

てっちゃんは12歳なんだぁ。。。
←の写真は、3歳になったばっかりのアタシだけど、
てっちゃんの方がずっと若々しいね。
どうしたらそんな風になれるのか教えてほしいナ。

うちのリーダー (ぺでぃぐり〜☆チャーム) が、
「 クリクリお目々でお顔の白いてっちゃんカワイイ〜☆ 」
っていつも言ってるよ。

これからどうぞ仲良くしてね〜。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2005/1/17 (月) 00:05:23 - キャサリン - No.1105799976.2
(添付1) 1105799976.2.1.JPG
デジカメ、好きです〜!(笑)

今現在、PanasonicのFZ1、FZ10を使い分けておりますが・・・
どうしても毎日のお散歩はFZ1になってしまいます・・・
FZ10、重たい・・・肩凝りの私、重いFZ10を首からぶら下げてのお散歩、かなり過酷であ
ります〜(笑)

最初はコンデジのいいのを買おうかな、と思いましたが、どうしても自然な感じを撮りた
く、散々悩み、オールインワンタイプのズームになりました・・・
Fujiの6倍ズームを使いましたが、どうしても物足りなくなりすぐにFZ1に飛びつきまし
た(笑)
FZ1はそんなのの先駆けモデルではなかったでしょうか?
12倍ズームには感動しました!
それからマニュアル設定もできるFZ10に乗り換えましたが・・・
実際、FZ10でのマニュアル設定はほとんど使いこなせていないのが現状です〜(゜m゜*)プッ
今、D-70に憧れていますが・・・だけど、お散歩の時にレンズバッグ持って・・・とかを
考えるとやっぱオールインワンタイプの物がベストですよね。
コンデジもいいのが欲しいです〜
今のだと室内撮影がなかなか綺麗に撮れないんです〜
フラッシュは絶対に使いたくないので・・・
コンデジ、400万画素のを使っておりますが、色合いがど〜も好みじゃないっす・・・

なかなかカメラなどのお話をするお友達がいないので・・・(^_^;)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

返信3 返信-3
 2005/1/17 (月) 01:38:36 - マダムっち - <メール送信> - No.1105799976.3
(添付1) 1105799976.3.1.jpg
こんばんわ〜!横レスで失礼しますm(__)m
初めまして。【北斗】・・・黒ラブ、1歳9ヶ月、♂の
飼い主マダムっち(三重県在住)と申します。

我が家は普通のデジカメしかないので、キャサリンさんから見たら
変な写真だと思いますが、許してくださいね(>_<)
でもラブを飼ってる仲間にすごくカメラに詳しくて、
いつもきれいな写真ばかり撮ってる人がいるので、それを見ていると
いいのが欲しくなります・・私には手が届かない金額ですが・・

リーダーさんへ→リーダーさん家は、365日のカレンダーは
どこへ飾ってありますか?私がトイレに飾ってみたら
旦那から【沢山のワンコに見つめられてるみたいで・・。】
とクレームが入りました (´▽`*)アハハ
違う場所を探し中です!

返信4 返信-4
 2005/1/17 (月) 10:45:24 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105799976.4
横レスの横レスで失礼しまーす!
Lab.comの@キャサリンさんはじめまして(._.)ペコリ
ジョー&みるく&masaです。チャームちゃんの笑顔とリーダーさんの
素敵な写真に癒されたくて犬種違いも甚だしいながらおじゃましています。
やっぱり腕といい物(カメラ)といい違うんだなーとつくづく思ってる次第です。
こんな私達ですがよろしく!

マダムっちさん、お久でーす。
マダムっちさんちって三重なんだーリーダーさんとチャームちゃんちの事を
考えるとめっちゃ近く感じます。
うちは365カレンダーPCの前にかけてるの。
えっ?masaには聞いてない?ハハハ〜

今は急いでるので後でゆっくり来るねーチャームちゃんリーダーさん
“新コーナー”のコメントしたいし・・・(^。^)
それから初めて体験した昨日の出来事(ジョー&みるく)も聞いて見てほしいので‥‥


返信5 返信-5
 2005/1/17 (月) 20:36:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105799976.5
(添付1) 1105799976.5.1.jpg
★キャサリンさん
カメラのお話のお返事ありがとう。 リーダーが 「 後で↑のお話の
お返事をしに、またキャサリンさんの方に行きますね。」って
言ってたよ。あと、「こちらこそどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m 」
って。 ヨロシクね〜。 U^ェ^U

★マダムっちさん
↑の写真の北斗君、可愛いポーズしてるね〜。 手の上に
手を乗せてその上にあごを乗せて…って。 U^ェ^U
カレンダーはね、いつもいるお部屋に飾ってるよ。

★masaさん
早速【Daily Photo】見てくれてありがとう。
「初めて体験した昨日の出来事…」とやら、楽しみに
待ってるよ〜。

キラ☆。.。o○★キラ☆o。.。o○★キラo。.。*★ 引用
  2005/1/13 (木) 23:07:36 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105625199
(添付1) 1105625199.1.jpg
(添付2) 1105625199.2.jpg
またまた遊びに来ましたー
って言う、かー何で?何でですかー?って言う、かー(フゥッウ〜^ε^)
??何かーmasaはチャームちゃんのお写真に見入ってしまってばかり.....
やっぱーリーダーさん上手すぎ‥‥NEWPOHTすっごく絵になってる。
色んな遊びさせてくれるリーダーさんなので、チャームちゃんのこんな素敵で
癒し系の写真撮れるんだなーって思います。
masaは「今日は寒いから海公園なしよー」とか言って散歩コースも
短縮したりするし‥その代わりおうちでの写真いっぱいだよーン
そのうちの一枚です。これだからお父さんはメロメロになってしまうのですー
お父さんの一番大好きな時間なんですって!
そして、ちょっとだけお父さんにご飯お口に入れてもらえる喜びに身も心も
震える二人です。(ナンチャッテ)

これってねージョーはお座りしててこの顔の高さでしょ。
でもね、みるくは一生懸命背伸びしてるんだよー

返信1 返信-1
 2005/1/14 (金) 00:46:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105625199.1
(添付1) 1105625199.1.1.1.1.jpg
masaさん、↑の写真二枚とも傑作〜! U^O^U 
いいの撮れたね〜。

一枚目は、テーブルの下から仲良く二人でお顔を出して
おねだり中? すっごく可愛いね〜。 お父さんが
メロメロになるわけだぁ。 U^ェ^U

二枚目は、「コーギーちゃんってオケツがカワイイんだよね〜。」
って家族の人が言ってたよ。

リーダーは、「みるくちゃんったら、"ちっちゃな白いブーツ"
履いてるみたいで可愛い〜。^^ 」って言ってたよ。

あえて顔が写ってないところがまたニクイね〜。


New Photo 褒めてくれてどうもありがとね〜。

おはようさん 引用
  2005/1/11 (火) 09:01:24 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105401684
(添付1) 1105401684.1.jpg
(添付2) 1105401684.2.jpg
newpohtのチャームちゃんのお顔
ゴメン。めっちゃ笑ってしまったよ。(^○^)
チャームちゃんの動きに合わせて‥うまいね〜リーダーさん。

今日はジョーイのチョー不真面目で何考えてンだー?って写真貼ってく
から見て〜
「人の足に腕のせて寛いでるの?あんれまっ!
そのまんま、ズルズルーって寝るのー?」

返信1 返信-1
 2005/1/11 (火) 21:40:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105401684.1
(添付1) 1105401684.1.1.jpg
masaさん、New Photo 見てくれてありがとう。

それにしても↑のジョー君の態度、笑っちゃうね〜。U^O^U
顔の表情も最高〜。

で、そのまま横になっちゃったジョー君の寝姿、
すごいカワイイ〜。 U^ェ^U

楽しい写真見せてくれてありがとね〜。

笑っちゃいました \^О^/ 引用
  2005/1/7 (金) 14:10:41 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105074641
(添付1) 1105074641.1.JPG
いきなりゴメリンコ!(娘がよく使う誤りの言葉)
プッフップッフッ〜って“185−2”これチョーいけてる〜って感じ。
“お笑い大賞”ものだとmasaは独断と偏見で一票。好きだなーこういうの。
ホント、リーダーさん2005年もこの調子でチャームちゃんの素顔(素尻アップも含め)
見せてくださーい。やっぱ!うまいよなー
ジョー&みるも負けずにこれッ!どうですか?
みるくの“おんぶ”を見てて興味出たのか、後ろに来たのでジョーを“おんぶ”した
の。そしたらみるくがソファーの上から背伸びして
「アタチもおんぶ〜」って感じ出てませんか?


それからペットショップに入ってくチャームちゃんの横の人
リーダーさんのご主人様かな?と思いつつリーダーさんとカキコしちゃった。
これ、またゴメリンコ!
それからよく出来てるのですねーショップ入り口のワンコ。両方とも置物なんだー

ゴメンなさいねー
  お尻向けちゃって!


返信1 返信-1
 2005/1/8 (土) 10:39:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105074641.1
(添付1) 1105074641.1.1.1.jpg
masaさん、"お笑い大賞に一票" どうもありがとう☆
リーダーは、あの写真がそんなに笑ってもらえるなんて
思ってなかったから、とっても喜んでたよ。

ところで↑の写真だけど… ほんとだぁ、「アタチもおんぶ〜」
ってみるくちゃん言ってるね〜 カワイイ〜。 (又は、「お兄ちゃん
何やってんのぉ〜?」って言ってるみたい。 U^ェ^U )
それと、一生懸命頑張ってるジョー君が、イマイチ(背中に)
乗り切れてない姿もまた可愛いね〜。

ところでさぁ、「ホント、リーダーさん2005年もこの調子で
チャームちゃんの素顔(素尻アップも含め)見せてくださーい。」
の、"素尻" って何だぁ??? U^O^U

(※ お返事遅くなってゴメリンコ! U^ェ^U )

返信2 返信-2
 2005/1/9 (日) 01:11:22 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105074641.2
(添付1) 1105074641.2.1.1.jpg
(添付2) 1105074641.2.2.2.jpg
ハハハハハ〜リーダーさんも“ゴメリンコ”
にのってくれてあーり・が・とさ〜ん!(大阪の吉本の坂田利夫風に‥
リーダーさん分かるかな?)
“素尻”は185-4みたいなのかな?チャームちゃんのお尻も素敵〜(笑)
しかし、この寒いのに‥チャームちゃんのバシッバシャってみてたらホント
ブルブル〜〜ってきたよ。でも帰ったらお風呂に入って暖まる?でしょ?
川面めがけてお顔突っ込んでんのは何か見えたのかな?

背中のジョー、落ちそうなのよーでもね、もう少しうまく乗ってたんだよー
「早く撮って〜ェ」って旦那に言ってんのに「ン、もうー遅いんだから‥」って
ブツブツmasaは言ってたの。(笑)

それから、ジョー&みるくのHPね‥また作り直してんです。
今年になってからこのお話ししたっけなーここで‥??
まーどっちでもいいか‥作り始めた頃は
みるくもまだ耳も立ってなくて、だから表紙からやり直してます。
だいたいジョー&みるくの写真どれを使うかで物すごーく悩むものだから
時間かかっちゃって(笑)今年こそはと只今悪戦苦闘中です。
出来次第お知らせしますので是非あそびにいらしてね。


上の写真はこの頃お布団を敷き出したら
我先に寛ぎに行くようになったみるくでーす。
下のはたま〜に見せるジョーとみるくの愛撫の時。
もっとチュチュしてる時あるけどタイミングが悪くてうまく撮れなかった。

返信3 返信-3
 2005/1/9 (日) 22:59:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105074641.3
(添付1) 1105074641.3.1.jpg
えっ、ホームページ作り直してるのぉ?

せっかく途中まで苦労して作ったのに… masaさん
頑張るねぇ。

ほんとみるくちゃんとジョー君の写真は可愛いのが
た〜くさんあるから迷っちゃって大変だよね。

楽しみに待ってるから、頑張って納得行くの作ってね〜。



明けましておめでとうございます 引用
  2005/1/6 (木) 03:05:27 - えり - No.1104948329
(添付1) 1104948329.1.jpg
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
チャームちゃんはどんなクリスマス&お正月を過ごしましたか?
こちらのお正月は全く盛り上がらず・・・日本の良さをしみじみ感じてます。

雪遊びしているチャームちゃん楽しそうですね〜o(^▽^)o
メンは南国出身なので1度も雪遊びしたことないんですよ。
ロンドンもまだ雪は降っていないので(滅多に降らないみたい)今年も雪遊び出来そう
にないなぁ。

今年もステキな写真楽しみにしています!
ご家族とチャームちゃんにとってますます楽しい1年になりますように〜☆

返信1 返信-1
 2005/1/7 (金) 00:07:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1104948329.1
(添付1) 1104948329.1.1.1.1.jpg
えりさん、あけましておめでとう。 U^ェ^U

アタシの雪の日の写真見てくれてありがとう。

アタシも雪で本格的に遊んだのは初めてだったけど、
メンちゃんは見たことないんだぁ…  雪、とっても楽しいよ。
イギリスも降るといいね。

↑の写真のメンちゃん笑ってるぅ。 カワイイ〜☆
なんか楽しい事でもあったのかナ。 U^ェ^U

リーダー共々、今年もどうぞヨロシクね〜。



★ メンちゃん、【5歳のお誕生日】 おめでとう!

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30