* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 24 (116〜120)
こんばんは^^ 引用
  2005/1/26 (水) 18:19:10 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1106731150
(添付1) 1106731150.1.JPG
(添付2) 1106731150.2.JPG
チャームちゃん、リーダーさんお久しぶりです^^
今年に入ってから仕事復帰したのでバタバタしててなかなか、チャームちゃんのBBS
にも遊びに来れずごめんね・・・

チャームちゃん「寒中水泳」したんだね。泳ぎもうまくなってちゃんとボールつかめた
んだね!武蔵はぬくぬくとお布団に包まって寝てるよ、いつも^^;
今日は、娘と武蔵の2ショット貼ってくね^^

返信1 返信-1
 2005/1/27 (木) 06:18:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106731150.1
(添付1) 1106731150.1.1.jpg
武蔵ままさん&武蔵君&侑里ちゃん、久しぶり〜。
みんな元気にしてたぁ? U^ェ^U (アタシは元気だよ。)

ア〜!武蔵君と侑里ちゃんが一緒に寝てるぅ! 可愛い〜。

エッ?武蔵ままさんはもうお仕事復帰? 大変だねぇ…
無理して体壊したりしないでね。

それにしても、武蔵君は相変わらずいいお顔してるね〜。 U^ェ^U
リーダーが 「 やっぱり武蔵君には癒されるう。」 って言ってたよ。

New Photo 見てくれてありがとね。

武蔵ままさん、また遊びに来てね〜。

返信2 返信-2
 2005/1/27 (木) 23:48:52 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1106731150.2
(添付1) 1106731150.2.1.jpg
武蔵ままさん侑里ちゃん武蔵君、会いたかったよー
武蔵ままさんもお忙しいそうで大変だー侑里ちゃんは保育園かな?
風邪とかひいていないかな?masaは少ーし風邪気味かな?所でリーダーさんチャームち
ゃん、とうとうみるくも“女の仔”になりましたーまー元々女の仔なんだけど・・
ついに本格的にお・ん・なです。嬉しいような・・・心配なような‥人間の娘みたいな
感覚です。チャームちゃんは手術してたのよねーみるくはお父さんが一応反対派なので
今後どうしたものか・・・まーうちのお父さんも勝手なのよねー
世話するのはmasaなのに。それでね、“いぬきも”の中で食欲がなくなったり
体調が変になるとか書いてたなーと思い出していますが、みるくに限っては
そういうのないのだけど・・個体差があるのかもなー
みるくには変化がないのだけどジョーイがねみるくのお尻とか“おまた”を舐め舐めし
に行くんです。ジョーイはみるくが怪我でも
していると思ってるのかも・・・というのは「治してあげる」と言わんばかりにお父さ
んの足とかの傷口を舐めに行きます。それにお友達で手術の後が化膿している
仔の傷口も舐めようとしてた事あったしなー真実はわかりませんが‥
HPの開設の日を決めて取り組んでいます。

今日のジョーイの格好笑ってやってください。
あんまり好きじゃないのよ。揺れる所が・・・

返信3 返信-3
 2005/1/29 (土) 00:34:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106731150.3
(添付1) 1106731150.3.1.1.jpg
みるくちゃん おめでとう☆
食欲や体調に問題が無くて良かったね。 

ジョー君はみんなの傷を舐めて癒してくれるんだぁ。
ホント、みるくちゃんのことも「怪我でもしているのかも…」
って心配してくれてるのかもね。 優しいね。。。

↑の写真のジョー君何やってんの〜? U^O^U
上り損ねた瞬間? 笑っちゃ悪いけど… 面白い格好の瞬間だね。

またまた、おはようーです。 引用
  2005/1/25 (火) 07:24:36 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1106605476
(添付1) 1106605476.1.jpg
(添付2) 1106605476.2.JPG
★今朝もまたジョーは一回起きてきたのに、またお布団に消え
ちゃったよ。チャームちゃんは夜寝る自分の場所って決めてるの?
そうそう、前にお散歩の時ジョーがお鼻を引っ掻かれた話し覚えてる?あれ以来やっぱ
り駄目なジョーイです。でも結構笑えるんです。そこのお家が近づくまで忘れているの
か?ルンルルンルルンって足取り軽いのに急に思い出して、来た道を戻ったり
道の反対側へ必死に行こうとするし。それほど痛い目にあったんだ。って感じです。
上の写真がその時のです。

★それから、みるくはこの下の海公園に行く最初の階段。
やっと3段くらいまで一人で降りれるのだけど、急な上に幅がせまいので怖いんです
よ。だから仕方なくお父さんがその場に座ると「抱っこ〜」って膝に上ってくるの。
この階段上がるのは全然平気なのに‥

★チャームちゃんNewPoht見たよ。寒中水泳?masaも一瞬ドキッ!ってしたよ。
チャームちゃんの姿が‥‥リーダーさんも驚いただろうねーホントに・・・
だけどホント泳ぐの好きなんだね。リーダーさんお家帰ったらやっぱり全身をお湯で
流すの?ジョーとみるくは乾かすのが大変だから全身をタオルで拭いて足はお湯で洗う
よ。

返信1 返信-1
 2005/1/25 (火) 11:11:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106605476.1
(添付1) 1106605476.1.1.jpg
アタシはね、泳いだ後はリーダーが全身にシャワーでお湯を掛
けて洗ってくれるよ。 中まで洗うとなかなか乾かないから外側だけね。

↑のジョー君の写真、「(この場所)イヤだー!」っていう必死さが
伝わって来て、悪いけどちょこっと笑っちゃったよ。 直前まで
忘れてて突然思い出すっていう所がほんとカワイイよね〜。 U^O^U

みるくちゃん、相変わらず階段下りるの苦手なんだね。きっと自分で
「あ、これ無理。」って直感するんだろうから、これからもちゃっかり
お父さんの膝の上に上がっちゃった方が無難みたいね。 その方が
なんか可愛らしいしネ。 みるくちゃんってお得だナァ。U^ェ^U

アタシの寝場所はね、リーダーが寝る時「チャーム寝るよ〜。」って
声を掛けてくれるから、そしたらおこたつから出て来て、リーダーの
お布団の上の股の中で寝るんだぁ。

返信2 返信-2
 2005/1/26 (水) 08:11:47 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1106605476.2
(添付1) 1106605476.2.1.1.jpg
(添付2) 1106605476.2.2.2.jpg
そうなんだー でも、ジョーよりも10キロ以上も大きいチャ
ームちゃんがお布団の上だとリーダーさんは寝返り打てないなー夕べは
「みるくもお母さんのお布団で寝るゥ〜」って聞かなくって‥おおじょうしまっ
せ・・・(笑)みるくが面白がってジョーの入ったお布団の上にドンドンってするからと
ても迷惑そうにしてたのが面白かった。
仕方がないからやっぱ、みるくはサークルでオヤスミ。ジョーはその後サークルに向か
って(みるくに向かって)「ワォンワォン」って吠えてたのは「み〜ちゃん、オヤス
ミ!」って言ってたのかなー?

所でね、ジョー&みるくのHP制作でとても助かってる事があります。
今、日記に取り掛かってるんだけど一応ちょっと古い話も書いてるの。
でも「あれはいつ頃だったかなー」と思い出すのに一苦労。
そんな時にチャームちゃんのBBSの前の投稿文を探し出しては「そうだった」と・・・
良かった!ホッ!こんな感じです。だけど最後に何か難しそうなBBSとか
まだ残ってるから出来るか心配です。何せー本とか読んでするの苦手なので・・・
その時はまたリーダーさんにアドバイスもらっちゃおうかなーと思っているmasaなので
したー
今日の写真は今年はじめての“海公園”にて。上の方は男の子達が持って
る“おやつ”の匂いにつられて。

返信3 返信-3
 2005/1/27 (木) 06:20:45 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106605476.3
(添付1) 1106605476.3.1.1.jpg
アタシのBBSが役に立ってたなんて嬉しいよ。

↑の写真、2枚共とっても楽しそうだね〜。 U^ェ^U

おひさしぶりです!!! 引用
  2005/1/24 (月) 15:09:54 - robin - No.1106546994
お久しぶりです。ロビンのお姉ちゃんです。
テスト期間中で、レポートに追いまくられているので、
手短にコメントを☆
今日のチャームちゃんの日替わり写真館、とってもよい
です。なんだか、アコースティックな雰囲気です☆
私のPCの壁紙にしたいです。
よかったら下さーい☆

返信1 返信-1
 2005/1/24 (月) 21:18:14 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106546994.1
(添付1) 1106546994.1.1.1.jpg
ロビン君のお姉さん、久しぶり。 U^ェ^U

今日の「Daily Photo(デイリーフォト)」の写真、気に入って
くれてありがとう。

壁紙にする件だけど、「(※個人的に使用する分については)
どうぞ自由に保存してお使い下さい☆ 」 ってリーダーが
言ってたよ。

それにしても 「日替わり写真館」 ってネーミング、笑っちゃったよ。
なんか 「日替わり定食」 みたい。 U^O^U

テストがんぱってね〜。

返信2 返信-2
 2005/1/26 (水) 17:27:43 - robin - No.1106546994.2
こんにちは。ロビンおねえちゃんです☆
さっき五時でレポート提出締め切りで、ギリギリでやっとこ
出してきましたー。。。
はぁはぁっ!!!
チャームちゃんお返事ありがとうね☆
もちろん、私が使うだけなんだけど・・・。ほっ保存!?
そんなことが出来るのか!?わたくし、まったくPCおんち
なもので、そういう事もわからず・・・。
保存できませんでした。。。なんか、あの写真、ノスタルジックな
雰囲気でよかったよねぇー。チャームちゃん??モデルがよかったのかなぁ?

返信3 返信-3
 2005/1/27 (木) 04:57:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106546994.3
ロビン君のお姉さん、レポート提出お疲れ様〜。U^ェ^U

↑の件だけど… リーダーがね、「メールアドレスが分からないから
空メールでいいのでメールください。」って言ってたよ。

おはようございまーす ⌒О⌒ 引用
  2005/1/22 (土) 08:35:43 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1106350543
(添付1) 1106350543.1.jpg
(添付2) 1106350543.2.jpg
えっ〜と、↓のmasaの所で“Daily”のつづり間違えちゃった。
(^ε^;) 所でリーダーさんチャームちゃんお久です。
でも、チャームちゃんのHPは必ず1日1回はチェックしてます。“Daily Poht”を見逃
さないようにね‥‥(笑)
ジョー&みるくのHPもいよいよ佳境に‥はまだだなーもう少し時間かかると思うけど
楽しみに待ってて下さいね。
そうそう、今も寝ボ助二人は(お父さん&ジョー)ぬく(温)ぬく(温)のお布団の中。
これがまた、起こすのが大変なんだなージョーなんてホント、すっぽりお布団に
包まって尻尾の先っぽだけチラッて見えてるの。「ジョー見っけ!」ってお布団めくる
と「えっ?起きるの?やだなー」それで仕方なく出てくるんだけど後ろ振り返って
まだお父さんが起きてこなかったら、またお布団入っていくのよー
変な“犬”(^★^)
2枚目の写真分かりますかーみるくの長めのお鼻が見えてるでしょ。

返信1 返信-1
 2005/1/24 (月) 02:59:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106350543.1
(添付1) 1106350543.1.1.1.jpg
( masaさん、お返事が超ー遅くなってゴメンネ〜。U≧ェ≦U )

アタシのHP、毎日チェックしてくれてるの? 嬉しいなぁ♪
デイリーフォトも毎日見てくれて、ありがとね。 U^ェ^U

ところで↑の写真の一枚目、ほんと「お布団の中でぬくぬくしてる
ジョー君み〜っけ!」だね。 起こしてもお父さんがまだ出てこないと
またお布団に戻っちゃうなんてカワイイ〜。

二枚目の写真は… うん、みるくちゃんのお鼻、分かるよ。これも
テーブルの下で精一杯背伸びしているのかナァ? 右端にはしっかり
ジョー君も待機してるね。 二人とも可愛い〜。 U^ェ^U


ところでお話かわるけど、アタシこの間「8種混合ワクチン」って
いうのを受ける為に獣医さんに行った時、体重を測ったんだぁ。

そしたら獣医さんが「もうこれ以上痩せると痩せすぎです。」って
言うんだよ。リーダーはアタシの見た目がそんな風に見えなかった
から少し驚いていたけど、食べるのが大好きなアタシをそんなに
スリムにしちゃ可哀想だからって言って、最近ほ〜んのすこ〜し
だけど御飯を増やしてくれているみたい。

うれしいヨ〜。 U^O^U

♪〜ランララララン♪〜★⌒ェ⌒★ 引用
  2005/1/17 (月) 23:28:01 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1105972081
(添付1) 1105972081.1.jpg
(添付2) 1105972081.2.jpg
こんばんはー
リーダさんの“Diary”のペンションのお写真とてもきれいに撮れてますね。
いつも思うのだけどバックの色使いがいつもセンスいいなぁーって感心しています。
それでね、ジョー&みるくのHPの「アルバム」って文字使いを少し真似ちゃいました。
事後報告になっちゃってゴメンね。
それから、昨日ね、自宅から車で2.30分程の所に出来た
大型ショッピングに昨日の夜お買い物に行ったの。
久しぶりに車に乗るジョーイも最初は「どこへ行くのかなー」ってちょっと不安げだっ
たのに車を降りてからは何だか急にルンルルンルルンって‥‥
夜にお外歩くのも滅多に無い事で、しかもこーんなに車いっぱい止まってる所(駐車場)
歩くのも初めてで‥‥そして、そしてワンコも同伴OKのショップ。
ジョー&みるくは(プルプルプル武者震い)
「何?何?ここはどこー?あっー“おやつ”もいっぱいー」って何もかもが
はじめての経験でジョー&みるくは興奮気味でした。
帰りにお店の人にお菓子のお土産もらってお店を出ました。

masaとしてはジョーが人や他のワンちゃんを見て吠えたりしないか心配したけど
全然大丈夫だったよ。ジョー君おりこうさんだったねーと褒めてやりました。
みるくは相変わらず啼きもせず人を見たらピョンコピョンコって飛んで跳ねて
愛嬌ふりまくりです。

ジョー達のおやつの次はmasaとお父さんの食料を仕入れて来る間車で待機。
masaはいつもの如くちょっとイタズラをしたの。ジョーにね。
食料を買って車に戻る時、わざとジョー&みるくの待ってる車を行き過ぎたら
ジョーはどんな反応をするか‥ってね。
案の定ジョーは前の座席に乗り出して「エッエ〜お母さーんど、どこ行くのー
」この反応を見たくてついイタズラしたくなるmasaなのでしたー

返信1 返信-1
 2005/1/19 (水) 03:40:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1105972081.1
(添付1) 1105972081.1.1.1.1.jpg
masaさん、【デイリーフォト】の感想どうもありがとう。
ジョーくん&みるくちゃんのHPの「アルバム」って文字が
アタシのと似てるの? じゃ、益々早く見たいよ〜。
楽しみだナァ。。。( ※その位全然構わないヨ。U^ェ^U )

↑の初めての体験話… アタシもペット可のお店にリーダーと
お出掛けするの大好きだから、なんだか思い出してワクワク
しちゃったよ。 それに、夜のお出掛けってなんであんなに
興奮するんだろうね。

写真のジョー君ったら、陳列商品を興味津々って感じで
よ〜く眺めちゃってすごいカワイイ〜。 U^O^U
楽しい体験が出来て良かったね。


( masaさん、お返事とっても遅くなっちゃってゴメンネ〜。 U≧ェ≦U )

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30