* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 23 (111〜115)
こんにちはー 引用
  2005/2/10 (木) 19:32:31 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1108025757
(添付1) 1108025757.1.jpg
さっきカキコしたのに投稿ボタン押すの忘れていて何だか消えてしまってた。
チャームちゃんのNEWPOHTの金網で思い出した事を書いてたんです。
ジョーはね、ちっちゃい頃道に金網というか溝っこの蓋にしてある鉄の網目を
歩けなくて立ち止まっては、気合を入れてから飛んでいました。
みるくは全然平気だよ。ジョーもチャームちゃんも気持ち悪いのかな?
それからね、海公園に下りる階段、やっと一人で下りれるようになりました。(みるく)

返信1 返信-1
 2005/2/11 (金) 01:13:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1108025757.1
(添付1) 1108025757.1.1.jpg
え〜! みるくちゃん金網の上歩けるのぉ? 凄いなぁ…。
( ジョー君はアタシとおんなじだね。 U^ェ^U )

みるくちゃん、海公園に行く階段クリアーしたんだね。
おめでとう〜☆

おはようー 引用
  2005/2/5 (土) 08:36:10 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1107560170
(添付1) 1107560170.1.jpg
(添付2) 1107560170.2.jpg
表紙のお写真代えたのねーそれにNEWPOHTも楽しそうなチャーム
ちゃんでいっぱいですね。我が家はみるくの・・「アッ!みるちゃんコラッ!何やって
んのー」って、みるくは退屈になるとおパンツ脱いで(意識的にかどうは?)ヒモとかを
カジカジしはじめるんです。また、今もその現場を目撃したーまったく!こんな調子な
のでゆっくりお散歩も楽しめません。
★所でなんだけど、この間ねーチョータイミングがバッチリって出来事があったの。で
もその時の証拠写真がないので残念。っていうのはmasaんちはお布団はベットじゃない
ので毎朝masaとお父さんで後から起きた方が上げます。で、あんまり起きないので
「お父さん10数える間に起きたらお布団上げてあげるよ」って言ったらお父さん
飛び起きた。それでも1・2・3は数えたなーそしてね、ジョーはそんな二人の
会話を理解してかどうか解らないけど(お父さんはジョーは多分言葉わかってると
言うけど)masaが「ジョー君も起きないならお布団あげさせるよー」って
言うつもりで「ジョー君・・」って言ったら僅か1秒程でお布団から出て行ったよ。(チ
ョー笑えた)
☆今日の写真はジョーのお誕生日のお祝いに、ケーキに見たてて
めっちゃ不器用なmasaが作った“偽ケーキ”とみるちゃんも“女の子”になったお祝
い。遅ればせながらですが・・二人とも喜んでくれたかなー
この日の夕飯には特別メニューお肉入り。おもちゃも新しいの買ってあげたのに
この後無残にもボロボロに2日でゴミ箱入りになっちゃった。


マダムっちさん、ホントお久しぶりですーそういう事情だったんだー
PCよくなってまた北斗君に会えるのmasa&ジョーイ&みるくも楽しみに待ってまーす

返信1 返信-1
 2005/2/7 (月) 11:03:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1107560170.1
(添付1) 1107560170.1.1.jpg
ジョー君が僅か1秒程でお布団から出て行ったお話
面白いね。 きっと、ジョー君はmasaさんが
喋っている内容を理解しているんだよ。
アタシもリーダーがどんなこと喋ってるか、
大体なら分かるモン。 U^ェ^U

↑の写真のご馳走、とっても美味しそうだね。
いいなぁ〜お肉… アタシも食べたいナァ。。。
ちなみにアタシは "生のお肉" が苦手なんだけど、
みんなは普通にOKなのかなぁ…?

↑の一枚目の写真、「 アタシにも少しは貸してよぉ。」
ってみるくちゃんが言ってるみたいで可愛いネ。 U^ェ^U


★masaさん、お返事すんごい遅くなっちゃって
ゴメンね。U≧ェ≦U

★New Photo と デイリーフォト も今から急いでリーダーに
UPしてもらうから、良かったら後で見てね。

返信2 返信-2
 2005/2/8 (火) 11:50:09 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1107560170.2
(添付1) 1107560170.2.1.jpg
(添付2) 1107560170.2.2.jpg
お返事ありがとー↑のチャームちゃん何してんのー?
ずっこけてお家の人に起こしてもらってんのかな?(小笑)
NEWPOHTも見たよーいつも近くにリーダーさんがカメラ構えてるのねー6日の日曜日に、
海公園でジョー&みるもボールとフリスビーで遊んだよ。
masaは走ってるジョーイに目がいってしまう為、ついカメラ構えるの遅れちゃったり
遠くになってしまうよ。でもね、そんなのでも今回ジョーイのジャンプしてるの撮れた
よ。みるくは走ってるジョーイに興味があるだけだけどね。
ちなみにジョーイの名誉の為に一言付け加えさせてね。この日は風で投げたフリスビー
戻ってきちゃってジョーイも予想外だったみたいで残念!
それに投げるmasaも下手だし‥‥ボールは結構うまく取れるよ。何てったってキャッチ
ボールは2.3ヶ月頃からお家でやってたからね。じゃぁーまた来まーす!

返信3 返信-3
 2005/2/9 (水) 19:52:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1107560170.3
(添付1) 1107560170.3.1.jpg
アハハ〜♪ U^O^U ↑の写真のアタシが何してるかって?
一言で言うと、「ボールは絶対渡さない!」って抵抗している所だよ。

それにしても↑のジャンプしてるジョー君スゴイね。
でも、ほんとだぁ フリスビーが足元に… せっかく張り切って
ジャンプしたのに予想外の展開でジョー君も内心ずっこけてた
かもね。

走っているジョー君を追いかけて楽しんでるみるくちゃん
おもしろ〜い。 しつこいけど… みるくちゃんの "オケツ"
超カワイイ〜。U^O^U  リーダーは、みるくちゃんのオケツを
追いかけたいって。(※変態じゃないよ。)


◆ 最近お返事が遅くなることが多くてゴメンネ。

ずっと・・・ 引用
  2005/2/3 (木) 11:36:16 - マダムっち - No.1107398176
こんにちは!!
随分ご無沙汰だったような気がします・・・私は元気なんだけど
PCが入院中でいつ直ってくるかもわからないんです〜(-_-;)
このメッセージも実家のPCから送信してます。
リーダーさんを始め、masaさんや武蔵ママさん、みなさんのBBSが
見れない毎日にもどかしさを感じてまーす!!

北斗の写真もハリハリできないけど、また復活したらヨロシクねぇ〜♪

返信1 返信-1
 2005/2/4 (金) 02:13:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1107398176.1
(添付1) 1107398176.1.1.jpg
マダムっちさん、久しぶり〜。 元気そうで何よりだよ。

アタシは、最近寒いからとっても調子が良くて、
お散歩の時物凄いハッスルしているよ。

パソコン直ったら、また可愛い北斗君の写真
たくさん見せてね。

不自由な環境の中、アタシのBBSに近況を知らせに
来てくれてどうもありがとね。 じゃ、またね〜。 U^O^U

こんばんは 引用
  2005/1/31 (月) 19:13:55 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1107166435
(添付1) 1107166435.1.jpg
(添付2) 1107166435.2.jpg
またまた素敵なお写真に「う、う〜ん・・・」と頷くだけの
masaなのでしたー 何とも言えず何なのーリーダーさん!ホント、あのシルエット・・・
プロみたい。それにチャームちゃんのおどけた表情にあのお耳。ちょーかっわいい〜し
ー。最近のジョー&みるの写真館は冬眠みたくなってます。寒くてね・・・もうmasaは
寒いの苦手なの。だからせっかくみるくが制覇した階段の一人下りもシャッターチャン
ス逃してしまった。カメラ持って行くの忘れてたのよ。
だから今日はね、みるくの“おパンツ”姿でも見てやってくらはい。これでやっとジョ
ーもみるくも、もちろんmasaのストレスは取れたのだ。お父さんもウレピーだって!
「これで仕事おいて帰って来た時、みるくの玄関でのお出迎えに遭えるって・・」
ジョーは怒ってるんじゃないよー
みるくと思いっきり遊べるの久しぶりだったのでチョー嬉しくって・・・興奮しすぎで
すけどね。「アタチの“おパンツ”姿どうでちゅか?」

返信1 返信-1
 2005/2/1 (火) 03:59:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1107166435.1
(添付1) 1107166435.1.1.jpg
みるくちゃんのおパンツ姿カワイイ〜☆ U^ェ^U
( …ってことは、↓の写真は "おむつ姿" だったのかな!?)

花柄っていうのがとっても女の子らしくて可愛いね。
背中でクロスしてる肩ヒモみたいのは、脱げないように
するための物でしょ? いいねえ。

アタシは以前、お腹壊した時に犬用のおむつをはかされた
ことがあるけど… 寝る前にはかされて朝起きたら
すっかり脱げてたよ。 U≧ェ≦U


>最近のジョー&みるの写真館は冬眠みたくなってます。
…って、今masaさんが制作中のHPの写真館のこと?
早く見たいよぉ。出来上がったら絶対すぐ教えてね。


New Photo の感想ありがとね〜。

返信2 返信-2
 2005/2/1 (火) 11:02:03 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1107166435.2
(添付1) 1107166435.2.1.1.jpg
(添付2) 1107166435.2.2.jpg
う、ううん、HPは頑張ってまーす! マイ・ピクチャがね・・・寒くてね、お散歩に
カメラどころじゃなくて‥でもチャームちゃんちの方が、もっと寒いのにねーきっ
と・・・みるくの“おパンツ"は用意するの遅れちゃったもんだから使用していなかっ
たmasaのです。でも、すぐ脱げちゃって‥それでね、お友達とか子供用のおパンツいい
よとか聞いたりして、100斤で買って来ようかなどなど、色々思案している所に
“いぬきも"メンバーさんのHP見たら成功した様子が書かれてて、さっそく100斤の
子供用(サイズ120)とパンツ用ゴムを買って来て、久しぶりに針と糸を持って「イタ、
痛、イタタタター」と「みるくゥーの為ならエ〜ンやこらっ」って不器用なmasaでも
出来た〜結構いけるでしょー?でもチャームちゃん一緒だー
朝起きたら脱げてた〜(^^;)だけどね、一番心配してたジョーイが脱がせてしまわ
ないか・・なんだけど全然大丈夫だった!きっとジョーイは包帯してると思ってるんだ
わ。だってねージョーはみるくは怪我をしてると思ってるんだもんね。

masa&ジョーイ&みるくのHPは本当はね、今日2月1日にオープンするつもりで頑張
ってたんだけどやっぱり不備も多くて再手入れしてる所です。同時に我が家の生活関連
のHPもUP予定なもので次の目標は3月8日‥のつもり。
ちなみに2月1日はジョーイのお誕生日。3月8日はジョーイが我が家へやってきた記
念日なんです。その中間にmasaの次男の誕生日があるけどこれは無視。(笑)

こちらは昨日から冷え込んでて久しぶりにかる〜く雪が積もってて(ホント珍しいの)
みるくをウ○チさせにお外に連れ出したら固まって歩かず用も足さず帰って来た。
昨日、おパンツにウ○チされちゃって!女の仔って大変だよー

返信3 返信-3
 2005/2/4 (金) 02:34:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1107166435.3
(添付1) 1107166435.3.1.1.1.jpg
えっ、パンツの肩ヒモ既製品じゃないの?
わざわざ縫い付けたなんて… masaさん頑張ったね。

ジョー君&みるくちゃんのHP公開予定日が延期に
になっちゃって残念。U≧ェ≦U  でも、3月8日なんて
もうすぐだよね。 楽しみ〜♪

すぐ↑のみるくちゃんの"おけつ" 超カワイイ〜。 U^O^U


遅くなっちゃったけど、ジョー君お誕生日おめでとう☆


かわいい写真がいっぱいだぁ☆! 引用
  2005/1/28 (金) 16:08:32 - robin - No.1106896113
武蔵くんも、武蔵ママさんもゆうりちゃんもお久しぶり☆
お元気そうでなによりです。
MASAさんも、いつも楽しいエピソード時々ぷぷって笑い
ながら読ませてもらってます☆そかぁ、みるくちゃんも
とうとう、オトナになったんだね☆お父さんとしては
複雑な気持ちなのかなぁー。チャームちゃんのデイリー
フォト、デイリーで消しちゃうにはもったいないくらい!
そんなにスマートだなんてうらやましいなぁー。
そんなチャームちゃんといつも一緒にお散歩してるリーダー
さんもきっとスリムなんだろな☆
私ね、思うんだけど犬飼いは絶対的に飼い主(人間)の健康増進
に一役かってると思う!うちのお母さんなんて毎日犬の散歩するのを
お姉ちゃんに任せてしばらくやめただけで3キロも太ったって言って
たもん!

そうそう、ところで、今日で試験がすべて終了しました!
でも、気分が晴れ晴れとはあまりしない・・・。理由は分かってるんです
・・・。全力を尽くさなかったってこと。色々途中であきらめたり、
手抜きしたり。はぁ。ダメダメだぁ。もう、反省だらけです・・・。

P.S.犬と関係の無い書き込みしちゃってごめんね。それに、いつも写真の無い
投稿でごめんなさい。本当はロビンの写真載せたいんだけど・・・。

返信1 返信-1
 2005/1/28 (金) 18:14:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1106896113.1
(添付1) 1106896113.1.1.jpg
こんにちはーロビンのお姉さん。試験お疲れサマー\⌒О⌒/
結果はどうあれ終わったー!って事に喜びを感じてたなーあの頃・・・
なんて学生時代を想い出しています。(ずーっと遠い昔の事ですけど)そうそう
うちの娘っ子も今京都だよーん。どうしてるかなー
チョー寒いらしいから凍えていないかちょっと心配。
みるくの最新映像見て〜〜ロビンのお姉さん^ε^何かおかしいけど苦肉の策。

返信2 返信-2
 2005/1/29 (土) 01:12:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1106896113.2
(添付1) 1106896113.2.1.jpg
ロビン君のお姉さん、試験終わって良かったね。

>私ね、思うんだけど犬飼いは絶対的に飼い主(人間)の
健康増進に一役かってると思う!

そうだよね。 お散歩は毎日必ずするもんね。 だからリーダーが
元気になったのは「チャームのお陰。」って家族の人は褒めて
くれるよ。 U^ェ^U


★masaさん
↑の写真のみるくちゃん、パンツはいてるの? いいね〜。
アタシは初めての時、どうしていいかわかんなくて床を
汚しちゃったんだぁ。 U≧ェ≦U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30