* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 22 (106〜110)
おにゅう〜! 引用
  2005/2/26 (土) 23:17:15 - マダムっち - <メール送信> - No.1109427435
(添付1) 1109427435.1.jpg
こんばんわ☆
今日は強風で寒い一日でした〜。
んで、北斗はアンダーコートが生まれつき極端に少ない上に
家の中で過ごしているから、寒がりにしてしまったんです。
でも外は好きだから喜ぶんだけど、足がガタガタ震えてる(笑)
服を一枚着させると大丈夫だから、また買っちゃいました。
親バカ&私の自己満足だね・・・。

返信1 返信-1
 2005/2/27 (日) 01:06:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109427435.1
(添付1) 1109427435.1.1.jpg
北斗君のお洋服カッコイイ〜。
赤が映えて良く似合ってるね。 U^ェ^U

え〜 北斗君って、足がガタガタしちゃう程寒がりなの?
なんか小型犬みたいで可愛くてちょっぴり笑っちゃうけど
(※ゴメン!)大変だよねぇ。

この先何日かはとっても寒いらしいから、お散歩は
↑のカッコイイお洋服着て暖かくして行くといいね。

マダムっちさんも、体、お大事にね☆


アタシは明日も川に入ってガンガン遊ぶよ〜。 U^O^U

おひさです 引用
  2005/2/23 (水) 17:42:12 - ちぇるママ - No.1109148133
(添付1) 1109148133.1.jpg
こんにちわ。お元気ですか?
今お友達ワンのお誕生日を調べていたら
チャームちゃんはプロフィールが無いので
いつだったかな?
チャームちゃんのお誕生日教えてくださいね。
なるべくその日に、言葉だけですけど
お祝いを贈ろうと思ってます。
宜しく。

返信1 返信-1
 2005/2/23 (水) 21:24:57 - ちぇるママ - No.1109148133.1
すみません。分かりました。
カレンダーにありました。
11月7日にかわいいチャームちゃんが居ました。
失礼しました。
又来るね。

返信2 返信-2
 2005/2/23 (水) 23:20:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109148133.2
(添付1) 1109148133.2.1.jpg
そう。(アタシのお誕生日は) 11月 7日。 U^ェ^U

チェルシーちゃんは4月 9日でしょ。  もうすぐ4歳だね。



ちぇるママさん、アタシのお誕生日を気に掛けてくれてどうもありがとね〜。


こんにちは^^ 引用
  2005/2/22 (火) 15:39:33 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1109054373
(添付1) 1109054373.1.JPG
(添付2) 1109054373.2.JPG
おひさしぶりです〜
今日は娘が風邪ひいて休んだので久しぶりに遊びに来ました〜^^

武蔵も昨夜は急に立ち上がれなくなって抱えて排泄に連れて行ったら下痢しちゃって今
日病院に行ってみてもらったらストレスからもこういうことになるみたいなこと言わ
れ、武蔵に悪いことしたなぁ〜と反省しました。
最近は侑里も寝返りが出来るようになったので腹ばいになって武蔵を見ながらキャッキ
ャッと声を出して喜ぶようになりました^^
みんな風邪には気をつけてね〜
なかなか治らないよ・・・

マダムっちさん、PC復活してよかったね!

返信1 返信-1
 2005/2/23 (水) 17:48:58 - ちぇるママ - No.1109054373.1
(添付1) 1109054373.1.1.1.jpg
武蔵ママさんこんにちわ。侑里ちゃん大きくなられましたね。
美人ですね。お肌ツヤツヤ!(あたりまえか)
武蔵君大丈夫ですか?やっぱりストレスってあるんですね。
お大事にね。
写真の画像荒くてごめんなさい。

返信2 返信-2
 2005/2/23 (水) 20:33:42 - マダムっち - <メール送信> - No.1109054373.2
(添付1) 1109054373.2.1.jpg
武蔵ママさ〜ん!こんにちは♪
侑里ちゃんも表情豊かでかわいいねぇ〜^^
武蔵君はストレスからちょっと体調不良になっちゃたんだね。
でも武蔵君はお利巧だから、ずっとわがままも言わなかったんだよ!
もうちょっとしたら侑里ちゃんと楽しく遊べる日がくるし、
武蔵君が一番理解してくれてるよ♪♪

PC復活できてよかったよぉ〜!また仲良くしてください^^

返信3 返信-3
 2005/2/23 (水) 22:07:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109054373.3
(添付1) 1109054373.3.1.jpg
★武蔵ままさん

( お返事遅くなってゴメンネ。 U≧ェ≦U )
↑の侑里ちゃん、ほっぺがピンクでとっても可愛い〜。U^ェ^U

武蔵君はストレスだなんて… どうしたのかな?(もしや…ヤキモチ?)
二人共どうぞお大事にね。

武蔵ままさん、また二人の可愛い写真見せに来てね〜。



★ちぇるママさん

↑のチェルシーちゃん、尻尾がピーンと立っててスタイル良いね。
雪の上で遊ぶの楽しかったでしょう。



★マダムっちさん

北斗君の↑の写真のポーズ、何回見てもカワイイね☆ U^ェ^U



話変わるけど… アタシ今から爪切りするんだぁ。 ヤダなぁ…。U*ェ*U

復活です♪ 引用
  2005/2/19 (土) 13:27:24 - マダムっち - <メール送信> - No.1108787244
(添付1) 1108787244.1.jpg
ご無沙汰です。復活まで長かった!!
ハードディスクが壊れたらしく、PCに入っていた写真などパァに
なってしまいました!!
これを教訓にバックアップをこまめにしないと・・・。


まだまだ寒いですがみなさんはお元気でしたか?
チャームちゃんも毎日リーダーさんと楽しく散歩&遊びに気合が入って
ますねぇ〜^^ 北斗は出掛けたり、散歩は好きだけど究極の寒がりなのが
判明!1枚服を着てるのと、着てないのでは大違い!!
【ほんまにラブかぁ〜?】って旦那に言われてました(笑)

とりあえずPC復活のお知らせでした♪♪

返信1 返信-1
 2005/2/19 (土) 17:16:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1108787244.1
(添付1) 1108787244.1.1.jpg
リーダさんとチャームちゃんより先に来ちゃった!
マダムっちさん、北斗君 お久でーす!PC治ってよかった!よかった!
ホントやっぱり寂しいよ〜みんなに会えなくて・・・
うちのお転婆みるくも初ヒート迎えて、そろそろ終盤に近くなってきたよ。
やっぱりヒート迎えると顔も心なしかお姉さんの顔になるのかな?
お友達の飼い主さんに「みるくちゃんも前より大人っぽくなったね」って言われまし
た。
所で北斗君は寒がり?ジョーもストーブの前から離れないし
夜は私達夫婦のお布団で包まって寝ています。
でもお散歩に裸で出るのによく風邪もひかないなーと思います。
(笑)北斗君かっこいい洋服着てますね。ジョーは雨があがった後の散歩で
ジャンパー着せたら慣れるのに1日かかった。固まって動かなかったの。
ではまたね。うちもね、もうすぐHPできるからお知らせしますので遊びに来てね。

返信2 返信-2
 2005/2/20 (日) 03:49:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1108787244.2
(添付1) 1108787244.2.1.jpg
★マダムっちさん

PC復活おめでとう。
↑の写真の北斗君、白いファーが決まっててとっても格好いい
けど、寒がりなんだぁ。 カワイイ〜。 U^ェ^U

ラブラドールは昔、北国の海で漁師さんのお手伝いをしていた
らしいけど、その割には意外と寒がりなコが多いみたいね。

アタシの場合は、今の時期殆どおこたつの中で過ごしている
けど、お外では川で遊んだりするし雪遊びも大好きだし…
でも冷たいお水で足を洗われるのはイヤだし… なんだか
寒がりかどうか自分でも良く分かんないよ。 U^ェ^U


★masaさん

↑の写真のジョー君可愛い〜☆

おはようー⌒О⌒ 引用
  2005/2/14 (月) 09:37:42 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1108341462
(添付1) 1108341462.1.jpg
(添付2) 1108341462.2.jpg
こちらは昨日快晴だったので行く所は決まって“海公園”。
チャームちゃんちは広いんだなーって感じですね。河原とかいいよねー
ジョーやみるくにも色んなとこ連れて行ってあげたいと思うよ。でも“みるくお嬢”の
ヒートはまだ終わらず・・・(>э<)少しあったかくなったら山にも行こうかなーとい
ってもチョー低い山だよ。ここはね、海山に囲まれてるのよ。 そうそう話は昨日の
海公園でのお写真見て〜大きな声じゃー言えないけどこれ『やらせ』なんだけどね。
(笑)オヤツでつってみるくも頑張って背伸びしてるの。

もう一枚は見える?向こうにお友達が写ってて、そこの人ねえー“ラブ”ちゃん4頭く
らい居るんだよ。前はもう1頭いた。そして雑種の仔と・・それからびっくり昨日は
見慣れないダックスちゃん連れてた。増えたのかな?気がついたらいっぱいになってた
らしいのよ。迷子の仔とかも飼ってて。うーん、やっぱりワンちゃんが好きなんだなー
と思うよ。じゃーまたねー

返信1 返信-1
 2005/2/17 (木) 01:06:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1108341462.1
(添付1) 1108341462.1.1.1.jpg
海公園の景色、綺麗だね。
「開けた景色を見ると気持ちがスーッとして、なんだか
疲れが取れるね。」ってリーダーが言ってたよ。

その、たくさんのワンちゃんを飼っている…って人、スゴイね。
ただ「好き」ってだけじゃ出来ないよね。

masaさん、お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンネ。
リーダーお仕事が忙しいみたいで、とうとう今日はアタシの
お散歩も無しだったんだぁ…。 U≧ェ≦U ショック〜。

でも、今日(16日)アップ予定だったNew Photoは、明日には
アップ出来るみたいだから、もし良かったら見てね。

返信2 返信-2
 2005/2/18 (金) 15:35:51 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1108341462.2
(添付1) 1108341462.2.1.jpg
チャームちゃんのおNEWPOHTびっくりしたよー
そうかー拾い食いねーみるくもねーこう、歩いてて地面に落ちてる物を
まるでスコップですくうみたいに「スっー」と咥えてはmasaに怒られてるよ。
落ち葉からミカンの皮から、何やら得体の知れない物やら
ジョーイは海公園でバーベキュー後に落ちてるカニの足をバリバリやってた。
ホント油断も隙もありゃしない。みるくが来るまでは、あんまりしなかったのに
ジョーはみるくの、みるくはジョーの真似をするのよー
おかしな二人です。

所でmasa&ジョーイ&みるくのHPの公開前からリンク貼らせて
頂いてて宜しいでしょうか?よろしくお返事待ってマース!
↑のおっさん気にしないでねー

返信3 返信-3
 2005/2/20 (日) 02:52:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1108341462.3
(添付1) 1108341462.3.1.jpg
リンクの件、全然OKだよ。 U^ェ^U

リーダーが 「 後でこちらからもリンクさせてください。」 だって。

New Photo 見てくれてありがとね〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30