* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 21 (101〜105)
イカ耳? 引用
  2005/3/8 (火) 02:56:20 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1110218180
チャームちゃんの昨日のUP写真のお耳笑っちゃったよ(ゴメ
ン)イカ耳みたい。お酒飲みたくなっちゃったよ。(ウップッ〜)
いよいよ今日公開いたします。だけどお断りさせてねーというか言い訳。見苦しいと笑
わないで〜お見せできるほどのものじゃーあ〜りませんが良かったら遊びに来て〜待っ
てるワン!!

URL:http://www.rinku.zaq.ne.jp/yy-insag/
ごめんねー色変わんない。

返信1 返信-1
 2005/3/8 (火) 04:15:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1110218180.1
(添付1) 1110218180.1.1.jpg
ワハハ〜 U^O^U  ほんと、イカ耳だね。

(※写真【No.203-2】のことでしょ?)




ところで、ホームページ開設おめでとう★彡

今から早速遊びに行くよ〜。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2005/3/9 (水) 00:25:27 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1110218180.2
(添付1) 1110218180.2.1.JPG
チャームちゃんさっそくmasa&ジョーイ&みるくのHPに
来てくれてありがとーめっちゃ、チョー、ぶっちゃけー嬉しかったよー
朝方の4時頃に寝床に入って仮眠の様な眠りについて、珍しく6時過ぎに目があいてしま
い、多分BBSの様子がやっぱり気になったんだと思うよ。
でも、そこにはお礼のレス付けれなくてごめんねー
沢山の人が来てくれてて一括御礼になってしまったよ。ジョー&みるのDiaryにも書いて
んだけど"ポメ"の事でてんてこ舞いの一日だったの。でもこれに懲りずまた来て〜頑張
って更新していくので・・・
それからチャームちゃんの8日のPOHTの滑り台での一コマ
ごめんチョー吹き出してしまった。家族の人色んな遊びに誘ってくれてそれに乗る(?)
チャームちゃん面白すぎーでもジョーイも一人っ子時代に経験あるよ。その時の写真ハ
リハリしていくねー

返信3 返信-3
 2005/3/9 (水) 04:39:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1110218180.3
(添付1) 1110218180.3.1.1.jpg
分かる分かる。 U^ェ^U

最初はみんなが一斉にお祝いに来てくれるから、
有り難いけどてんてこ舞いで、思わずウレシイ悲鳴を
あげちゃうよねえ。
 

更新はmasaさんのペースで楽しくやって行ける程度に気楽にね。
それじゃぁこれからもヨロシク。


★ New Photoの感想&↑のジョー君の写真ありがとね〜。 U^ェ^U

渡瀬遊水池 引用
  2005/3/7 (月) 22:40:11 - のぶなが - No.1110202811
(添付1) 1110202811.1.jpg
チャームちゃん、今晩は!お久しぶりです。
毎晩チャームちゃんのかわゆい写真は見ていましたよ。
ところで、今夜NHKで、渡瀬遊水池をやっていました。
ミズアオイなど綺麗なお花畑の紹介や、鳥の生活など面白かったよ。
お散歩している渡瀬川が広くて良いところだと思っていたら、
芦が生い茂る自然がいっぱいなんだね〜。
フリーでも全然平気なのも納得!
大草原に遊ぶチャームちゃん、自然を大切にネッ!

返信1 返信-1
 2005/3/7 (月) 23:59:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1110202811.1
(添付1) 1110202811.1.1.jpg
のぶくん久しぶり。 U^ェ^U 元気だったぁ?

渡良瀬遊水池の番組をやってたの?
リーダーが「 観たかった〜。」って悔しがってたよ。


それにしても渡良瀬遊水池って一体どこにあるのかな?
アタシは一度も行ったことないんだぁ…。


そんなに良い所なら、リーダーに調べてもらって
今度連れてってもらお〜っと。


( ※ 写真…アタシがいつも行ってる渡良瀬川。)

おはようございまーす ξ^。^ξ 引用
  2005/3/6 (日) 11:09:15 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1110074955
(添付1) 1110074955.1.JPG
チャームちゃーん聞いて!聞いて!
みるくのねーパパちゃん(もちろんコーギーだよ)がねードックショーに出るの。
大阪であるんだけど(それほど大きい大会では無いらしんだけど)masa何だか我が仔が出
るみたく今から興奮しています。結果をお知らせしますねーいよいよ8日は目前に・・・
チョー緊張してきてお腹が痛〜い(^^:)みんなホント上手に作ってらっしゃって素敵
なHPばかりで・・・それなのに厚かましいというか無謀というかみんなに宣伝までしち
ゃってる自分が妙におバカに見えてる今日この頃・・・写真はみるくがモグラになった
日です。何だか急に思い出したように穴掘り始めちゃいました。

返信1 返信-1
 2005/3/6 (日) 13:54:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1110074955.1
(添付1) 1110074955.1.1.jpg
ドッグショーに出るなんてすご〜い。
みるくちゃんがあんなに可愛いんだから、きっとお父さんも
美男子なんだろうね。


ちなみにアタシのお父さんは警察犬らしいけど、アタシには
その系統の血は流れてないみたい。 残念。 U≧ェ≦U


そうそう、masaさんのHP開設予定日、もうすぐだね。
えっ、お腹痛いの? 大丈夫? でも、ワクワクする気持ち
分かるヨ〜。


みるくちゃん穴掘りデビューしたんだぁ。
何を急に思い付いたんだろうね。 可愛いナァ。。。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2005/3/6 (日) 17:44:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1110074955.2
(添付1) 1110074955.2.1.jpg
チャームちゃんのお父さんは警察犬なのー?
益々masaは惚れ惚れしちゃうよ。もち、チャームちゃんにね・・・ξ^О^ξ
やっとマシなの撮れたよ。みるくの"きつね"さん

返信3 返信-3
 2005/3/6 (日) 21:29:52 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1110074955.3
(添付1) 1110074955.3.1.jpg
ほんとだぁ〜 きつねさんだぁ。 カワイイ〜。 U^ェ^U

アタシはお耳が垂れてるから、そういう影にはならないよぉ…

うらやましいなぁ。。。 

タコ? 引用
  2005/3/3 (木) 12:57:55 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1109822275
(添付1) 1109822275.1.jpg
タコ?って、タコ?(笑)人にも出来るタコ?ワンちゃんにもそ
んなの出来ちゃうのー?でも大事にならなくて良かったねー(^‐^)
みるくの"おきつねさん"この写真ではあまりはっきりしてないけど
ホントきつねさんになるよ。今度バッチシ撮っておくねー

返信1 返信-1
 2005/3/4 (金) 00:13:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109822275.1
(添付1) 1109822275.1.1.jpg
そう。 あの、人にも出来る "タコ" だって。

ペンだことか座りだことか色々あるらしいけど、
アタシの場合は多分、猛スピードでボールを追いかけて行って
キャッチする時の "急ブレーキだこ" じゃないか? って
リーダーは言ってるよ。


みるくちゃんの影の写真、楽しみにしてるね〜。 U^ェ^U

お久でーす ξ⌒о⌒ξ 引用
  2005/3/1 (火) 20:06:14 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1109675174
(添付1) 1109675174.1.JPG
(添付2) 1109675174.2.jpg
あ〜ん、もう風邪ひいちゃって・・・リーダーさんチャームち
ゃんどうですかー?チョー寒気はするはー頭痛はするはー咳は出るはーまったく!!でも
熱でないのよー(可愛げのないmasaなのでしたー)熱でも出りゃぁー
お布団ひいて思いきって寝るのにーとこんな数日間を過ごして、みるくが来てから
お父さんは初めて一人でお散歩に行きました。二人(ジョー&みる)はmasaがお散歩
行かないのに、どうするかな?ってちょっと期待しながら見送りに玄関先に出てみてい
ると、一応は後ろ振り向きつつも特にジョーイなんて誤魔化せなかったのよねー誰と一
緒でもお散歩に行く喜びが足元にも出てるもんねーピョンコ、ピョンコ跳ねながら行っ
てるの。(その時の写真です)

カキコしてなくてもチャームちゃんのpohtは必ずチェックの
masaです。こんなに寒いのにチャームちゃん川遊びするんだージョー達には考えられな
い事だわーユキンコ食べてるチャームちゃんもかっわいい〜ちょびっと羨ましい・・か
な?ここは雪が積もるなんて・・降る事もまずそんなにないんだもんね・・・

ではではお風邪ひかれていないお方様はくれぐれもお気をつけになって、今まさに真っ
最中のお方はお大事に・・・それから2枚目の写真はチョー笑えるんだけど・・・ジョ
ーとみるくに(バーゲン)ベット買って上げたらみるくは思ったよりおデブちゃんだった
の。仕方ないから大きい方をサークルに入れてやったの。ちなみにと言うか案の定ジョ
ーは警戒して入んなくて結局ピンクはオモチャ入れになってるんだけど、おもちゃ入れ
になる前にその辺に置いていたらサークルの中で大きい方にみるくの入ってるのを見た
ジョーイは「この中ってそんなにいいのかなー?」って入って見た所をパチリ!(長い説
明になった)

返信1 返信-1
 2005/3/2 (水) 04:25:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109675174.1
(添付1) 1109675174.1.1.1.jpg
masaさん風邪大丈夫? 早く良くなるといいね。 お大事に。

↑の一枚目の写真、二人揃って振り向いちゃって…
やっぱりmasaさんのことが気になって仕方無いんだね。
可愛いナァ。。。


二枚目の写真、面白カワイイ〜。
ジョー君ったら意外と 「 ピッタリ! 」とかって思ってそう。U^O^U


アタシ、風邪は引いてないんだけど、足にちょっぴり気になる
所があって… 明日獣医さんに診てもらってくるんだぁ。
何でもないといいなぁ…。

返信2 返信-2
 2005/3/2 (水) 09:43:03 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1109675174.2
(添付1) 1109675174.2.1.jpg
ありがとー風邪は中々すっきりしません。
チャームちゃん足大丈夫?何もなかったらいいけど・・・ジョーイ&みるくは土日がい
いお天気の時は海公園でかけっこして遊ぶよ。もちろんフィリスビーとボールをキャチ
ッチしてジョーイは得意顔。でも、みるくはそんなジョーイを追いかけて行くだけで、
おやつはちゃっかりとゲット。その後フリスビーのとりっこするよ。
家族の人とリーダーさんとチャームちゃんの影。「かぞくゥ〜」って感じが出てる。
チャームちゃんはやっぱ大きくはっきりしたシルエットだね。
みるくはね、手で影遊びをした“きつねさん”みたくなるよ。(笑)
ジョーに頼まれておもちゃの入れ物下ろしてあげたの。その後にいつもの戯れが始まっ
て今日は逆転しました。時々みるくを上にするのはジョーイが「たまにはみるくに勝を
譲ろう・・」なんて思ってるのかな?

返信3 返信-3
 2005/3/3 (木) 00:32:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1109675174.3
(添付1) 1109675174.3.1.jpg
↑の二人、相変わらず仲良しだね〜。 U^ェ^U

ところで、実は少し前からアタシの両足にシコリみたいのが
あって… 今日とうとうお医者さんに行ったんだ。


そしたら、獣医さんが時間を掛けてよく診てくれて、
結果は…  「多分、タコだと思います。」だって。
U^O^U  ワハハ〜  良かったぁ〜☆


masaさん、心配してくれてありがとね〜。


それからNew Photo の感想もありがとう。みるくちゃんの
"きつねさんみたいな影"、見てみた〜い。U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30