* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 3 (11〜15)
こんばんはー 引用
  2006/6/9 (金) 21:43:29 - masa - No.1149857009
(添付1) 1149857009.1.gif
チャームちゃんリーダーさんお元気なご様子お写真で
拝見いたしました。旅行のお写真では私masaもそこに居るかのごとく気分になって
しまいました。『オットトトト』って車の二台からおっこちそうな荷物…思わず両手が
出ちゃいました(笑) 時々は覗きに来てたんですけど…所で、チャームちゃんとリーダ
ーさんへ朗報を運んでくる予定してたんだけど、今回はみるく“ママ”になれなかった
よ*^з^)色々あって結局2回交配予定を1回にしたもんでやっぱり駄目だったみたい
まっ、何かと忙しくしておりますが、この二人は相変わらず“おとぼけ”です。
散歩から帰った直後の今日のジョーイとみるくです

返信1 返信-1
 2006/6/10 (土) 13:52:30 - チャーム - No.1149857009.1
(添付1) 1149857009.1.1.jpg
masaさん 久しぶり〜。 U^ェ^U

うちのHPは最近全然更新していなかったのに、気まぐれフォトの
チェックが随分早いね! ビックリしたよ。 早速観てくれてありがとね。


最近のリーダーは自分のHPも更新しないし、他の人のHPも
全然観なくなっちゃったからかなり情報不足なんだけど…
みるくちゃん、ママになる予定なの? 大変そうだけど
みるくちゃんみたいな可愛いコが沢山出来るのかと思うと
とっても楽しみだね。 でも… 余計なお世話かもしれないけど、
赤ちゃん達のもらい手とかは大丈夫? それが問題無ければ
安心なんだけど。


↑のジョーくんとみるくちゃんの写真イイ味出てるね〜。
ホント相変わらず二人ともおとぼけ(ゴメン!)で可愛いッ☆


←の写真は、リーダーがインドのアンベール城っていう所でゾウの
タクシーに乗った時の写真。
前を歩くゾウさんのお尻から う★ちが落ちる瞬間をパチリ!

※お食事中の方ごめんなさ〜い。

リーダー、おかえりなさい 引用
  2006/6/9 (金) 18:28:43 - チャームファン倶楽部東京支部 - <boulie@coral.ocn.ne.jp> - No.1149844432
(添付1) 1149844432.1.JPG
チャームちゃん

リーダー無事、インドから帰って来たんだね。
チャームちゃん、ひさしぶりにリーダーの顔を見たときは、
「どこ、行ってたのよ! ガウガウ」って怒った? 
それとも、うれしくって飛び跳ねたのかな。
きまぐれPhoto見たよ。どれもすてきな写真だね。
「ワァ〜ッ!!」の写真と「交通ルール」の写真は笑いました。
だって、どっちも荷物山積みのトラックが ゾウ
みたいなんだもん。「交通ルール」のほうはゾウが
道路を歩いていて、隣の車が「おいおい、寄ってくるなよ!」って、よけてる漫画のよ
うだね。

リーダーに疲れが出ませんようにって、伝えてね。 またね。

P.S.掲示板に書き込みするのに、適当な写真がなくて・・・カエルにしました。売り
物のシャツの間に隠れていた木彫りのような
変なカエルです。
 

返信1 返信-1
 2006/6/10 (土) 12:43:47 - チャーム - No.1149844432.1
(添付1) 1149844432.1.1.jpg
インドはね、凄かったらしいよ。 何がって… 全てが。
うがい薬は本当に必携だったって。 アドバイスありがとね。


向こうでは、ジュース類のノンアイスは勿論の事、歯磨きさえも
ミネラルウォーターでしていたのに、リーダーのお腹はピーヒャララ〜♪♪♪
マジで 『インドパワー』 恐るべし。


気まぐれフォト、楽しんでもらえたみたいでウレシイよ。 U^ェ^U


←は、リーダーが自分にお土産として買ったバングル。
( 5本ひと組で150ルピー。 ※日本円で約450円。)


ところで、とっても気になるんだけど… ↑の写真のカエルさんは
本物!?  それとも偽物???

こんにちは 引用
  2006/5/24 (水) 11:15:42 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1148435597
(添付1) 1148435597.1.jpg
みなさま、はじめまして。
ジョーイくん、みるくちゃん、北斗くん、武蔵くん、かりんちゃん、のぶながくん、 
ちぇるちゃん、そのほかみなさまのBBS、楽しく拝見しています。
そこへ牛の(しかもお尻を向けた)写真など貼り付けてごめんなさい。


チャームちゃん メールを送ったのですが、
またウィルス処理されてしまったかなと思って書き込みします。
巨大で強大なあの国では、ほこりや排気ガスがとにかくすごいので、うがい薬は必携!
と、鼻も気になるようなら、鼻シュッシュ(ノズルの先を鼻に入れて、霧吹きみたいな
もので洗浄するもの)を持っていくといいかもしれません、ってリーダーに伝えてくれ
る? それと最近はあちらの人もみんなミネラルウォーターを飲んでいるので、
足りなくなったり、持っていくのが重いようなら、現地でペットボトルを入手してもだ
いじょうぶです。ただしキャップが空いていないか
(空のボトルに水道の水を入れたり、変なものを入れたりする悪い人がいるので)確認
して買ってください、とも伝えてね。
いざゆかん、リーダー、ボンボンヤージュ!
  
*ボンボンヤージュはボンボヤージュより、さらに良い旅になるよう
旅人へ贈ることば(のつもり)。
  
 

返信1 返信-1
 2006/5/25 (木) 22:10:59 - チャーム - No.1148435597.1
(添付1) 1148435597.1.1.jpg
メール、やっぱりまたスパムメールの方に入ってた!
気付かなくてゴメ〜ン。 U≧ェ≦U


↑はインドの風景なの? すごくいい写真だね☆
リーダーもこれ位良い写真を沢山撮って来れればいいけど…。


それから、『インド情報』 どうもありがとう。


リーダーが早速うがい薬と鼻シュッシュをトランクに入れたよ。

メールにあった高熱のお話も参考にして、強めの風邪薬と
解熱剤も追加したし、いよいよ出発の日が近づいてきて
リーダーは今とってもワクワクしているよ。


ちなみに、アタシはまた他の家族の人とお留守番なんだ。


ところで、『チャームファン倶楽部東京支部』 …って、
一体 『本部』 は何処にあるのぉ〜!? U^O^U

(※↑の本文の一番最後にある、「ま」 は、サイン?)




←は、今日('060525)撮った写真だよ〜。 U^ェ^U

お元気ですか? 引用
  2006/4/24 (月) 22:35:34 - かりんママ - No.1145885734
(添付1) 1145885734.1.JPG
チャームちゃん、リーダーさん お久しぶりです!
最近ずっと書き込みしてなかったですけど体調はいかがですか?
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいから気をつけてね(*^^)
昨日親戚会行ってきましたよ♪
今回は遠方だったのでお会いできなくて残念でしたけどまた機会を作ってぜひぜひ一緒
に遊んでくださいね〜☆
チャームちゃんの親戚さんいっぱい写ってますよぉ♪

返信1 返信-1
 2006/5/1 (月) 22:56:15 - チャーム - No.1145885734.1
(添付1) 1145885734.1.1.jpg
かりんママさん 久しぶり〜!
(※リーダーがお仕事でおうちを空けていたから、
お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンネ。)


親戚会の写真 どうもありがとう☆ U^O^U

ここに写っている子達が親戚さんなんだね。
可愛いみんなのお顔が見れてとっても嬉しいよ〜♪


それから、アタシの体調を心配してくれてありがとう。

この間、獣医さんで狂犬病の注射を受けたけど、
気持ち悪くなったりもしなかったし、全然大丈夫だよ。
(でも、1キロ太ってた! U≧ェ≦U )


かりんちゃんとかりんママさんも健康には気を付けてね。

それじゃ またね〜。 U^ェ^U

雨の一日 引用
  2006/4/11 (火) 12:32:48 - マダムっち - No.1144726368
(添付1) 1144726368.1.jpg
こんにちわ〜♪
今日は全国的に雨ですが、そちらもかなり降ってます?
お散歩にも行けないし、北斗は寝一日で過ごしてますzzz。

チャームちゃんの体の具合はどぉですか?
発作は時々あるの?
北斗もたまにむせたりすると、大丈夫?って心配になるけど
とりあえず健康!健康!!

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね〜♪

返信1 返信-1
 2006/4/15 (土) 22:25:19 - チャーム - No.1144726368.1
(添付1) 1144726368.1.1.jpg
マダムっちさん 久しぶり。 U^ェ^U

アタシの発作はね、最近は全然無いよ。 元気元気♪
心配してくれてありがとね。


←この写真は、3/27にリーダーが久しぶりに撮った
一番最近の写真なんだ。

今週の水曜日にはね、久しぶりに川で遊ばせてもらえて
楽しかったぁ☆


ところで、北斗くんはもう狂犬病の予防注射行った?
アタシは、今年は健康チェックを兼ねて獣医さんで
注射して貰う予定なんだ。

お互い体調を整えて臨もうね。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30