* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 1 (1〜5)
はじめまして 引用
  2010/9/8 (水) 06:18:03 - KING - No.1283894283
はじめてまして!

私は昔ラブラドールの女の子を飼っていました。(ってか私の妹です!)

家庭の事情により、里親を探して引き取ってもらいました。

もしよろしければ、こちらにある画像を一枚程お分けしてもらってもよろしいでしょう
か?用途としましては、自分のブログに貼りたいのです。

こちらで掲載されている画像のラブちゃんは、前に飼っていた私の妹、「ハロ」に
すごく似ているのです。決して悪いようには致しません。

もちろん、引用源をこちらとし、貼ってある画像は私の犬に似ているからを理由に許可
を取り、転載させていただきました。と一言ブログに添えるつもりです。

回答お願い致します。良い返事を期待しております。

不自由な日本語で申し訳ありません。

ご無沙汰していました! 引用
  2007/9/14 (金) 19:00:28 - masa - No.1189764028
(添付1) 1189764028.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさん お久しぶりです。
もしかしたら、一年ぶりくらいになるのかも。。。
masa&ジョーイ&みるくですよぉー覚えてくれてるかな?
今、こちらで書き込みさせていただいた履歴を繰っていて
懐かしくて。。。時間の流れを感じながら読み返しさせてもらったの。。。
多分、記憶ではみるくが"ママ"になるかも。。。との、カキコさせてもらったのが最後
かも知れません。みるくの“ママ”になるかも。。。は、夢で終わっちゃったよ!
実は、交配に挑んだ一回目で目に怪我をして帰って来たので悩んだ末に断念したんです。
でも、目もすっかり良くなって相変わらずノー天気でお転婆みるくをしています。
ジョーイ共々まったりの生活は変わりません。
ただ、変わったと言えば飼い主の生活が一変してしまい、朝から夜までは
ジョーといみるくはお留守番です。
でも、お散歩途中でmasaの居るお店に寄って、おやつのおねだりしたり
この夏は、プールにも入って帰ります。
私も今までのHP(ブロバイダ変更など)もストップしてしまい、この頃になって
やっとブログを公開できるまで余裕が出てきて久しぶりにチャームちゃん所に
遊びに来ました。せっかくリンク貼っていただいてたのにね。。。(ゴメンナサイ)
よかったら、うちのブログへ遊びに来て下さい。
http://masaooraka.blog.ocn.ne.jp/

おひさしぶりです! 引用
  2007/6/2 (土) 22:52:58 - KUMI - No.1180792378
メールはしたことがありますがBBS書き込みははじめてです。
チャームちゃんのコメントが久しぶりに載っていたので
感激して書き込んでいます。
また遊びに来ます!

返信1 返信-1
 2007/6/7 (木) 22:16:04 - チャーム - No.1180792378.1
(添付1) 1180792378.1.1.1.jpg
初めてのBBSカキコありがとう! U^O^U
久しぶりだけど、KUMIさん元気にしてたぁ?


アタシはね、早くもてんかんの治療が中止になったよ。
副作用(※腰が砕けたようになって上手く歩けない)
がひどくてね…。


こんなんじゃ、お薬を飲まない時の方が全然ましだって。
だからこれからは、てんかんと仲良くする事にしたんだぁ。


←写真はね、今年の4月に撮ったもの。


ちょっぴりけげんな顔をしているのは、久しぶりに
レンズを向けられたからで、本当は、リーダーに
抱っこしてもらってとってもご機嫌なんだヨ♪ U^ェ^U


KUMIさん、良かったらまた遊びに来てね〜。

お元気ですか? 引用
  2007/5/18 (金) 17:41:56 - マダムっち - No.1179477716
(添付1) 1179477716.1.jpg
すごくご無沙汰してます ペコリ(o_ _)o))
みなさんお元気ですか?

我が家は北斗を筆頭にめちゃめちゃ元気ですよ〜!

これからワンコにも辛い暑い季節がやってきますね〜。
でも川遊びなど楽しい事も待ってるし、私も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

またチャームちゃんのカワイイ写真を楽しみにしてますね☆

返信1 返信-1
 2007/5/25 (金) 21:41:19 - チャーム - No.1179477716.1
マダムっちさん 久しぶり。(レス遅くなってゴメンね。)

北斗くんのキャップ姿すごいカッコイイ〜! U^O^U
ホント爽やか青年風で、今時の「〜王子」って感じだね。

ところでアタシはね、つい最近から、てんかんの投薬治療を
始めたよ。 って言っても、発作は時々めまい(眼振)が2〜3時間
続くだけで、後は普通に元気だから心配しないでね。

そう言えば北斗くんの写真の帽子、ちゃんと日差しから目が保護
されていてアウトドア派の北斗くんにはいいね。
アタシも最近は白内障っていうのにならないように気を付けて
もらっているんだぁ。

それじゃこれからの季節を存分に楽しんでね。
またね〜。 U^ェ^U

Happy Birthday! 引用
  2006/11/7 (火) 11:16:54 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1162865814
(添付1) 1162865814.1.JPG
チャームちゃん

日本語ができないので、
お祝いのことばの代わりに、
とスイス本部から画像が送られて来ました。
研究室で世界一のチーズづくりに試行錯誤している
ファン倶楽部本部長のワンデル博士〈のつもり〉です。
(画像が小さくなって、博士が実年齢より老けて
見えてしまっているので、画像にカーソルを置いて、
「通常のサイズに伸ばす」の矢印のマークを
クリックしてね。)


朝起きたときには雲だらけだったけど、
今は空いっぱいの青。
今日はお誕生日日和だね。


チャームちゃんにとって、いい1年となりますように。
おたんじょうび、おめでとう!
   ま



返信1 返信-1
 2006/11/7 (火) 20:01:45 - チャーム - No.1162865814.1
お誕生日のお祝いカキコ、どうもありがとう☆

少し前からリーダーが体調を崩しているせいで、メールも(※届いているよ)
BBSも全く対応出来なくて本当にごめんなさい。

だからもう少しして、またリーダーが元気になったら遊んでね。

ちなみにアタシはとっても元気だから心配しないでね。 U^ェ^U
( 今日で5才になったヨ〜♪ U^O^U )

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30