Thumbnail
Next

.

No.93 - 1

リーダーが、「たまには向こう岸の河原に行ってみよう。」って言うから、
いつもの河原から歩いて移動することにしました。

初めて土手を上がって、道路を横断しました。

初めて歩く歩道には(↑写真の様に)塀があって、『 この向こう側は
どんな風になってるんだろう。。。』 って興味が湧いたので立ち上がって
眺めてみました。


次に渡良瀬橋を渡りました。 【No.80】の写真で紹介した 『 渡良瀬橋 』です。

No.93 - 2

この、いわゆる 『渡良瀬橋』 という橋は車専用なので、歩行者はその
すぐ隣のこの橋を歩くようになっています。

だから、途中で左側を見るとこんな感じ(↑)です。

No.93 - 3
No.93 - 4

そして右側はというと、向こう(↑)に見えるのがいつもアタシが
遊んでいる河原です。 あそこから歩いて来たんです。

No.93 - 5

それから左側は、橋と橋の間に、下を流れている川が見える
のが気になって、何度も何度も首を伸ばして覗いちゃいました。

No.93 - 6

橋を渡り終えたらこの横断歩道を渡って左に行けば到着です。

ちなみに信号待ちをする時リーダーは、いつも必ず後ろでアタシの
しっぽをまたいで立っています。

なんでかなぁ・・・って思ったら、どうやらしっぽが自転車なんかに
ひかれたりしないように守ってくれてるみたいです。

No.93 - 7

この写真はもう帰るところですが… ↑ここが目的地です。

次の 『No.94』 とその次の 『No.95』 の写真はここで撮った写真です。