.

Thumbnail
Next

アタシ、ボール遊びが大好きなんです。 でもこのボールのお陰でちょっとした
出来事がありました。

今までアタシはサッカーボールで遊んでいたけど、 それだとすぐにくわえて
穴を開けちゃうから…って、リーダーが大きくて硬いバスケットボールを
買って来てくれたんです。

早速、写真のボールで遊び始めて数十秒後、いつもの様にボールをくわえようと
張り切って大口を開けたら、なんとそのまま上下の犬歯がガッチリとボールに
突き刺さって、にっちもさっちもはずれなくなってしまったんです。 U≧ェ≦U

アタシはこの時一体どうすればいいか分からなくて、リーダーもすごく焦っているし、
一時は 「 あぁ、 アタシはこれから一生ボールをくわえたまま生きて行くのかな…」
なんて思ったけど、リーダーが色々手を尽くしてくれてるうちに、数分後、突然
「プッシュー!」 って音がして、やっとはずれました。

小さいボールを飲み込んでしまった話は聞いた事があるけど、大きいボールでも
こんな事が起こるなんて… 本当にもう少しでアゴがはずれるかと思いました。

みんなもボールには大小関わらず気を付けて下さいね。

( 2003年 8月  16日 / 河原にて )

( 2003年 8月  16日 / 河原にて )

No. 8 - 2
No. 8 - 1