No.76 - 1

( 2004年 1月 19日 )

No.76 - 2

いつも行く川には、茶色いカモさんが静かに浮いています。

多分体が茶色いのも、静かにしているのも、目立たない様にして
敵に狙われないようにしているんだと思うけど、その中でいつも
一羽だけ 「ガァーガァー!」って大きな声で鳴いているコがいます。
おまけに全身真っ白なんです。ハッキリ言って目立ちまくりです。

その子は『アヒルさん』って言って、お空を飛ぶことが出来ないんだ
そうです。 だから、リーダーはいつもその子のことを心配して気に
かけています。

この日も「アヒルさんどこかな・・・今日も元気かなぁ・・・。」って探して
いました。

アヒルさん、いました いましたぁ。

Thumbnail
Next

.