Thumbnail
Next

.

No.62 - 3

次の日の朝、お庭は↑こんな風になっていました。

実はアタシ、雪を見るのはまだ2回目なんです。

去年雪が積もった時は余りの冷たさにビックリして、玄関を出て2・3歩
あるいただけですぐにおうちの中にUターンして来てしまったんです。

だから雪を見るのは2回目だけど、雪で遊んだ経験はまだ一度もありません。

( 2003年 12月 22日 )

No.62 - 2
No.62 - 1

( 2003年 12月 21日 )

夜、リーダーが窓の方を指差すから何かと思って出窓に手を掛けて
見てみたら、お外が白くなっていました。 この冬初めての雪です。

ひと冬に、片手で数えられる位しか雪が降らないこの辺りでは、
クリスマス前に雪が降るなんてとっても珍しいそうです。

( 2003年 12月 22日 / お庭にて )

今年は、恐る恐る外に出てみました。