.

No.57

リーダーがこんな物を買ってきました。

これは、 『 クツ 』 とかって言う物です。
(散々抵抗して、1つ完了する度におやつでごまかされて、2人掛りで履かされました。)

これからこんな物を足に着けて生活するのヤダなぁ… って思っていたら、
これは、大地震などの災害でみんなが避難する時に、裸足のアタシが
割れたガラスや瓦礫で怪我をしないように、その時に限定で履くらしいんです。

でもリーダーはアタシの拒絶振りを見て、「 これを災害時に2人掛りでチャームに
履かせるのは絶対ムリね。」 って言って、あっさりあきらめてしまいました。

あぁ〜 良かった。

( 2003年 12月 11日 )

Thumbnail
Next