Thumbnail
Next

.

No.42

この日は、アタシの 【 2才のお誕生日会 】 っていうことで、家族のみんなで
湖に遊びに行きました。

本当はお誕生日は11月7日だけど、都合でお祝いが延期になっていたので、
この日は11月22日です。

だから、もうお山の紅葉はすっかり終わっていました。
湖のほとりではすごい強風が吹いていて、毛皮のスーツを着ているアタシでさえ
顔がこわばるくらい寒かったです。
家族のみんなは、耳や手が痛い痛いって言っていました。

そして、お昼には車の中でみんなでお弁当を食べました。

特別な日だけはアタシもみんなと同じメニューです。
前からずっと憧れていた、サンドウィッチやフライドチキンをいっぱい食べました。

果物のデザートもありました。 
リンゴは歯磨き効果があるから… とかで、またまたたくさんもらいました。 

こんな楽しいお誕生日は生まれて初めてでした。 U^ェ^U

( 2003年 11月 22日 / 湖のほとりにて )