Thumbnail
Next

.

( 2003年 9月 27日 )

「 待てー! 」 ってアタシはよく河原でカラスを追いかけて遊ぶんです。 

リーダーは 「 あぁ〜、また捕まえられなかったねぇ。 」 って言うけど、
アタシはいつも本気では走っていません。 ただ追いかけるのが楽しいんです。

でも、“ネコ” となると話しは違います。 あれは真剣勝負です。 
いつも、うちのお庭に来て悪さをする野良ネコがいるんだけど、いつか絶対
「 ギャフン!」 と言わせてやるんです。

ちなみにこの前、天井裏で何やら音がするのでリーダーが天井を開けて
適当な方向にカメラを向けて撮ってみたら、まさかとは思ったけど、
予想通りのものが写っていました。(↓) 

.

No.31 - 2
No.31 - 1