Thumbnail
Next

.

( 2006年  5月 25日 )

↑の写真は、拾い食いした物を家族の人が無理矢理取り上げようとしたから、
アタシが 「ウーッ!」 って唸ってそれを急いで飲み込んじゃったので、こっぴどく
怒られている所です。

普段、怒られる時は 「ダメ!」 って口で言われるだけだけど、拾い食いの時だけは
アタシが全然言うことを聞かないから、鼻っ面を軽く叩かれたりします。
↑は、叩かれる心構えをした瞬間の顔です。

( 2006年  5月 25日 / いつもの河原にて )

ところでこの日、アタシが↑の場所でお水に入って遊んでいたら、すぐ側で
ヘビさんもお水遊びをしていました。

危険だから… ってアタシはすぐに繋がれちゃってヘビさんとは一緒に
遊べなっかったけど、リーダーがヘビさんの水泳姿を撮ったので、もし
見たい人がいたら↓のボタンをクリックして見てくださいね。

【 ヘビの画像 】