Thumbnail
Next

.

ところで、この日行った河原には、放置ウ★チのある所(数カ所)に↑こんな
注意書きが刺さっていました。 

アタシのウ★チはリーダーがビニール袋で取って必ず家に持ち帰って捨てて
くれているけど、 「 こういうのがあるとなんとなく遊びにくいね…。」 って
リーダーは言っていました。

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

勢い余って、ボールが護岸下の草むらの中に落っこちちゃいました。

みんなは 「 ボール遊び 」 って言ったら、やっぱり、 「 投げてもらって取ってくる 」
っていうのが楽しいですか?

アタシはそれも大好きだけど、「 投げてもらったボールをアタシがくわえて逃げ回って、
それを追いかけてもらう 」 っていうのも楽しくて仕方ありません。

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

( 2005年 10月 28日 / 河原にて )

No. 262 - 1
No. 262 - 2
No. 262 - 3
No. 262 - 4
No. 262 - 5
No. 262 - 6