( 2005年 11月  7日 / いつもの河原にて )

No. 259
Thumbnail
Next

.

【4才】 になりました!   ( ※ 2001年 11月 7日 生まれ )

アタシは3才の時に、健康な子には無いと言われている 「尿漏れ」や
「おねしょ」 があって、リーダーが物凄く心配したけど、獣医さんに診て
もらったら、アタシの場合は避妊手術の影響で 「病気ではない」 との
ことでした。

治すにはホルモン剤を飲めばすぐに効くらしいけど、そのお薬には
副作用があるので、治療はしないことになりました。

いつもおうちのトイレではう★ちがはみ出ると怒られるけど、リーダーは
アタシに、「 お漏らしいっぱいしていいからね。」って言ってくれました。

だからアタシは全然平気なので、みんな心配しないでくださいね。

勿論、4才のお誕生日も (↑の写真の通り) ボール遊びをして元気に
過ごしました。