Thumbnail
Next

.

( 2005年  9月 12日 / いつもの河原にて )

( 2005年  9月 16日 / いつもの河原にて )

( 2005年  9月 16日 / いつもの河原にて )

今年もまた、河原にネギの花みたいな真っ白なお花が咲きました。

ところでお話は変わるけど…

アタシが河原で遊んでいる時にワンコのお友達が通りかかると、リーダーと家族の人は
遊びを中断して、「〜ちゃん可愛いねえ♪」 って声を掛けながらナデナデしようとします。

アタシはそれが面白くなくて、いつもわざと間に入って邪魔をするけど、(※↑写真-2)

それでも阻止出来ない時は、 「よその子を 『可愛い』 って言っちゃダメーッ!!」
「 ナデナデもしちゃダメーッ!! 」 って、目の前で何度も思いっ切りジャンプします。(※↓写真-3)

No. 249 - 1
No. 249 - 2
No. 249 - 3