Thumbnail
Next

.

( 2005年 7月 20日 / 獣医さん待合室にて )

( 2005年 7月 16日 )

( 2005年 7月 15日 / 渡良瀬川にて )

ところでアタシ、夏になってから少し太りました。

やっぱり、毎日暑いからお散歩の時にあまり運動をしなくなったのに、食欲だけは
相変わらずで、今まで通りの量のごはんを食べていたからみたいです。

※ ↓は、今年の春に体重を測った時の写真です。

最近のアタシは、冷房のきいた涼しいお部屋で毎日スヤスヤお昼寝しています。

リーダーはそんなアタシの寝顔を見て、 「この、アゴの下のグジュグジュって
なってる所が可愛いのよね〜。」 って言います。

みんなのアゴの下も、グジュグジュ とか、ゴニョゴニョ ってなってますかぁ? U^ェ^U 

( 2005年 5月 21日 )

( 2005年 7月 15日 / 渡良瀬川にて )

久しぶりに、昼間に川でお水遊びをしました。

ス〜イスイ〜〜♪